PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ふと気が付くと手に血が付いてて
    きゃつらが流血してると思い、慌てて
    税関でひっかかった並のボディチェックを!
    気づいたら自分の膝すりむけてて血でてた・・・
      家の中なのにね




    さて、うちのお嬢
    オットの前では豹変する
    (激しいセンスのオット部屋着は見なかったことに)
    画像 452blog




    私には自らおなか見せなんてしないのに
    画像 568blog





    オットには毎日コレ・・・ 
    画像 567blog

    


    小さいのに、女の武器駆使してます
    感心しきり



    
    ちなみに長助さんはここに乗るのが得意です
    ちょっと威張った感じだね
    兄貴の沽券?
    画像 107blog



    PSサイドバー一番上の「おかんのぷちコメント」見てね



    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************




    
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 22:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
おかんのプチコメント!!
読んで、あるある!って(笑)
散歩から帰って、自分の手に血ついてるから、琴音が散歩でけがしたのかと思って見てたら、自分の腕切ってるし(><)そういえば、木の枝に当たったっけ…ってね。(夏でした)

七ちゃん、やっぱり女の子ですね~^^
可愛いなぁ~。

| 琴音ママ | 2008/10/30 23:10 | URL |

税関並のボディーチェック(爆)
またしても大笑い((o(>▽<)o))

それにしても七ちゃん可愛いわぁ~
ほんっとリラックスモードの安心しきった顔
かなり萌え~( ´艸`)ムププ

ぷちコメント!
うんうん!ひーちゃんのショップのお洋服は
毎回とっても可愛くて
そしてジャストサイズだもんね~
3ワンになってお洋服も控えてる我が家だけど
毎回欲しいもんっ♪

| ruca | 2008/10/30 23:18 | URL |

ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m
おかんさんのブログはちゃんと拝見しておりましたので、お許しを!!

税関並のボディーチェック・・・(* ̄m ̄) ププッ
何も疾しいことはなくても、税関通過はいつも緊張するのは何故だろう!?

七ちゃん、すくすく成長してますね~♪
メッチャ可愛いです!!
↓初着の受身練習(!?)が、私的にかなり萌え~でした♪
長助くんともいい兄妹関係が築けていて、多頭飼い大成功ですね(^^)v
私も、もーKUN&ひめちゃんのお陰で、何気ない毎日の中で癒されてます♪
そして、早くも女の武器を駆使しちゃう七ちゃん、今後が楽しみだわ\(^^)/
うちのひめちゃんも、七ちゃん同様、女の武器をフル活用して父がベタ惚れ状態です(▽|||)
人もワンも、女は強しですね(* ̄m ̄) ププッ

| ももママ | 2008/10/30 23:36 | URL |

こんばんは☆
税関並みのボディチェック笑
おかんさん膝大丈夫ですか・・・?
あららっ!七ちゃんもパパっ子さんかな?
リラックスモードで熟睡。
かわいいなぁ~
長助くんは・・・おお~かっこいい!
決まってるよ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/10/30 23:42 | URL |

私も、こんな歳になっても、よく膝から血が出ています・・・。
しかも自分では気づかず、血が固まったころダンナに指摘されますw。
七ちゃんもパパさんっ子?女の子は男の人が好きですよね~!
うちのはるっちょもずっと世話をしてるのは私なのに、
寝るときは「とーちゃんの部屋で寝るー!」ってスンスン泣くんですよ(T_T)。
かぁちゃん、寂しいですよ・・・(涙)
目をつむってる七ちゃん、可愛すぎで萌え萌え~♪
長助くんは、うん!勝ち誇ってるお顔だね^^!

| AKKO | 2008/10/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

税関なみのボディーチェックしたんですね(^▽^)
確かに自分が流血するなんて滅多にないもんね。
びっくりするよねー。
犬を飼いだして、ホントにこんなに色んなことが心配になるとは思わなかったわ。
でも、なんともなくて良かった☆
あ、おかんちゃんが怪我しちゃってたんだった。
お大事にね!
七ちゃん、女の子してるんだねー(^ー^)
長助君は男同士だから、勝ち!の方かな?
長助君も七ちゃんもそれぞれで可愛いね❤

| chieko | 2008/10/31 01:00 | URL |

おお~\(゜ロ\)(/ロ゜)/七ちん若いのにやりますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/どっこでそんな技覚えてくるんでしょ~か~本能ってやつ!?!?
残念ながらうちにはその女の本能とやら備わってなかったよ~でして…(-"-)今度ぜひぜひ教わりたく思います 笑

| かず | 2008/10/31 01:11 | URL |

かわいいなぁ、もう(*≧∇≦)ノ
パパさんもデレデレでしょうね。フフ。
しゃきーんな長助くん、素敵よ♪
↓の動画が可愛くて面白くて何度も見ちゃいました。ばったんばったんする七ちゃん、キュートですっ!

| ちき | 2008/10/31 02:33 | URL |

おかんさん♪おはよう~^^
なんで?引越し作業が進まないのか?
原因がおかんさんのコメで解明いたしましたっ!
会社の引越しだからやね?だから私も逃避行してるねんなあ・・・誰かやってくれよ~って思ってます!はいっ

>気づいたら自分の膝すりむけてて血でてた←あるあるう^^

七ちゃん 女だね~☆この先怖いね~☆
プチコメはいい方法だねっv-221

| さくらん | 2008/10/31 05:06 | URL |

分かる!分かりますよ~!
私も、同じようなことがありました^^
指に血が付いてて、バニラ?って確認したら。。
血ではなく、マジックの赤いインクでした(爆)
(仕事で、赤いマジック使って。。付いちゃってたのね!)

七ちゃん、小さいけどちゃんと女の子の武器を生かしてますね~!
も~こんなんされたら、オットさんも七ちゃんにメロメロでは?
可愛い可愛い~♡
長助くん・・どこに居てるの?って見れば・・
オットさんの膝の上やったのね?
めっちゃ器用なところに居てるね~♪

| ange | 2008/10/31 07:33 | URL |

わっかる~!
プチコメントも、気付いたら血が!ってのも~♪
なんでどうして・いつどこでー!?
ですよね^^;
お。七ちゃん早速!女の武器を駆使してますね^^
誰に似たんだか?
ってか私が見習わないとー!みたいなw
長助さんは、しっかり上に居座ってるんですね★
七ちゃんの毛並み・・・ツヤッツヤでパピーパピーしてて・・・
撫で回したいー!!!

| 麻樹 | 2008/10/31 08:44 | URL |

プチコメ見ました!
「プチコント」に見えて、おかん様ったら、
漫画でも描いたの?!って期待してたのはナイショ。

女の子はやっぱり父ちゃんが好きなんだろーか?
男の子はみんなマザコンな気がするけど。嬉しいけど。

七ちゃん、タイトルの画像と改めて見比べました♪
パピーちゃんの成長ははやいなぁー☆

長ちゃんが艶男なら、七ちゃんは小悪魔アゲ嬢??
ロングコート、いっぱいフサフサになって、
アゲアゲの盛り盛りになる日が楽しみですv-353

| YUCCI | 2008/10/31 08:55 | URL | ≫ EDIT

わかります~!!
私も、戦いの後とかくまなくチェックしちゃいます(>_<)
でも、おかんさん膝から血って・・・(笑)
一体家で何してるんですか~??

七ちゃんやっぱり女の子ですね~♪
パパの前では、甘えっ子ちゃんなのね(*^_^*)
見習おうかしら?
でも私がやったら気持ち悪いかしら??
長助君、お山の大将って感じですね(*^^)v
カッコイイですよ~♪

| tomo | 2008/10/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

おはようで~す☆
長助くん・七ちゃん、税関でつかまりましたか。。。
でも犯人はおかんさというオチ~笑
気づくと血が出てるってありますよねっw

やっぱ女のコは男性がスキなのかな~?
うちも前飼ってたコが女のコでしたけど、じじい好きでしたもんねぇ。
海琉は女好き。
長助くんはおかんさんが好きですかねぇ???

| おねぇ | 2008/10/31 10:02 | URL |

オットさん、目がチカチカボーダーは最近着られないんですね^^;
で、なんで膝すりむいちゃったの?
それも家の中で(* ̄m ̄)
七ちゃん、オットさんの前だけヘソ天するんですね!!
やっぱり女の子はパパさんが大好きなのかな?
ツルツルのお腹、可愛いなぁ(〃∇〃)

↓七ちゃんの受身、見ましたぁー!!
可愛過ぎ(*≧∇≦*)
うちも初めて着せた時はどうにかして、脱ぎたい!とあたふたやってたよ(*^m^*)
洋服は慣れみたいだし、今からいっぱい着せてあげてねん♪

| ゆか(ココまま) | 2008/10/31 10:40 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、物騒な・・・と思ったら「女の武器」ね。(笑)
女の子は、やっぱり男の人に甘えるのかなぁ
ふふ。おかんさんもパパっ子の娘を持つ仲間になったのね~
いらっしゃいましぃ~~
長助くんも、負けじとオットさんの腰の上!?
これはスゴイわ!うん、お兄ちゃんだね。

おかんさんらしく、丁寧にひーちゃんへの誤解が無いように
配慮されて・・・
大丈夫、おかんさんの採寸ミスだって、みんな分かってますって。
(フォローになってない?)
昨日の、七ちゃんの受身、可愛かったなぁ(〃▽〃)また見ようっと。

| かこ | 2008/10/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

リラックスモードの七ちゃんかわいい!
七ちゃん将来が楽しみです♪
4ヶ月足らずでこのセクシーポーズやりますねぇ~♪
こんなポーズされたらオットさんメロメロですね♪
長助くんは流石お兄ちゃん!貫禄があります♪

↓七ちゃんは受身の練習をしてるんですか!
とっても上手です!!!
ちゃんとツボをついています!
楽しませていただきましたぁ~♪

| いちはは | 2008/10/31 12:02 | URL |

ペリことしそです。えっと、しその英語名がペリーラです。たまに自分が日本人かイギリス人かわからなくなるので、混じってます(←大嘘)

七ちゃん、きれいなお腹ですね~!ほれぼれします。さくらは、最近、お腹に色素沈着が見えて、半分黒っぽくなってきました。すべすべきれ~なピンク(はぁと)おっさん視線で見せていただいております。

昨日、同じマンションのこわがりダックスちゃんに散歩であいました。なまえが「ななちゃん」頭に七さんのたれ目がぼよ~んとうかんできました(笑)。しっぽまいちゃってめっちゃこわがりでしたが、七ちゃんは長助さんがいるし、きっとしっぽぴんってたてて散歩するんでしょうね~。

| しそ | 2008/10/31 16:00 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、ひざ大丈夫ですか?
ワタシも一度、超流血してるのにまったく気付かず
周囲の人の視線でやっと気付いたことありますが・・・(;´▽`A``

『税関で引っかかった並みのチェック』にオオウケ!
七ちゃん、オット様っ子なんですね!
男の子はママっ子、女の子はパパっ子という
おうちが多い気がしますが・・・
うちはママっ子ですねえ~
やっぱりマロン、ホントは男なんじゃないかなあ?
見た目も性格も男らしいもん
足上げてシッコ&UNするしねえ・・・トホホ

シャキーンな長助君、りりしくてステキ☆
でも、ここに登るなんて器用だわ!!

| *まいこ* | 2008/10/31 17:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 20:16 | |

七ちゃま、既にオンナの武器使いまくりだぁぁーー!!
女の子ワンコって男の人にはゴロンってすること多いよね~。
ドナウもチョビちゃんもドナパパにはゴローンって☆

新聞紙ワンコに引き続き、お友達ワンコの写真を大募集してます!
よかったらご参加くださいませ(詳細はブログにて)

| ドナウ | 2008/10/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 あれあれ、七ちゃんが急にしおらしいおりこうダックスにv-12 オットさんの前では性格を使い分けているんでしょうか・・。しかもかわいい寝顔!おかんさんのライバル現るですね。長助ちゃんも負けじとシャキンとしているのがいいですね。
 ではまた!

| artie | 2008/10/31 22:07 | URL |

七ちゃん可愛い~♪
女の武器使ってパパさんをメロメロにしてるんだぁ☆
うちは天ちゃんがパパさんの口噛んだり
着いて回るのはいつもあたしの後ろだから
チャチャに次いで天河もマザコンか・・・。
なんてパパに言われてます^^;

↓七ちゃんお洋服似合ってる~♪
天ちゃんは今首輪に慣れさせてるけど
ちょっと嫌みたいです^^;
もうすぐお散歩デビューだから
そろそろ慣れてほしいんですけどね★

| ちゃちゃママ | 2008/11/01 03:20 | URL |

まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
        お許しくだせぇ


>琴音ママ様
 むふ、プチコメ実は横のとこだったんだけど
 でも反応してくれて本当にありがと♪
 知らない間にアザとかできてたりとかもあるよねぇ

>ruca様
 カプちゃんがやってきて余計に
 欲しくなっちゃいません?
 女子服買えるぅ~と今からふんふん!興奮☆笑

>ももママ様
 とんでもございません、お忙しい中どうもです♪
 ひめちゃんも男性のハートを抑えるツボを
 ちゃーんとご存知なのね?笑
 二匹生活、ケンカもするけど長助も若返りました♪

>ふみひか様
 私にも甘えてくるけど、その方法が
 ぜんぜん違うのよ~!
 絶対ぶりっこしてるわ☆笑

>AKKO様
 知らずのうちに怪我してるんよねぇ~
 はるっちょちゃんも・・・パパっ子なのね
 でも、こたっちょちゃんはママっ子では?
 うちは長助がそうでバランスが取れた感じ☆笑

>chieko様
 七が来てからいたずら三昧なので
 余計に気になるようになりましたよぉ~
 パピって本当に油断ならないですよね・・・
 七はこの歳でもう女を駆使しとります☆笑

>かず様
 まさに、本能でしょうね~☆笑
 私も七に教えてもらおうかしらん?
 私の場合もう手遅れ・・・

>ちき様
 長助が甘えるのとまた違うんでしょうねぇ~
 目じりがさがっとります☆笑
 ↓暴れまくってるでしょ?早くなれてほしいな
 我が家もイヌコレしたいよ

>さくらん様
 私も昔、会社の引越しがあった時
 最後までぐずぐずしてました☆笑
 七の行く末・・・あーどうなることやら?爆

>ange様
 マジックの赤ってとこがangeさんっぽくて笑っちゃいました
 長助はバランス取りながらよくここに
 登ってます♪ 七にはまだできないんよね

>麻樹様
 私も麻樹さんもきっと七みたいなこと
 できないタイプでしょうねぇ~☆笑
 決め付けるなって?
 パピー、あっというまに大きくなってきたよ

>YUCCI様
 プチコント、昨日の巻き方でもアップしようかな?笑
 8月の頃の写真とか見るとほんと、大きくなったなぁと
 実感・・・早いよ
 今のところ、七は貧毛っぽい☆笑

>tomo様
 戦い、我が家も無敵の女戦士七がいるから
 タイヘンよ~☆笑
 七の技、すごいでしょー、まだパピなのにさ

>おねぇ様 
 海琉くんは女好きかぁ~☆笑
 わかりやすくてよろしーです
 長助は「気の弱そうなヒト」とかが好きみたい
 びびりですけん

>ゆか(ココまま)様
 チカチカ半そでなのでまた来年♪
 でも冬でもすげー服ばっかなんでご注目を・・・☆笑
 オットに対する態度は明らか私とは違うのよ
 なかなか、やるなお主ですよ

>かこ様
 あの態度の違いはなんなんざんしょね?笑
 負けん気だけは長助さん強いのよ
 ナイスフォロー♪回転レシーブで受けました
 回転七もまた見てくれてありがと

>いちはは様
 ほんと、わんこって賢いというかズルイというか☆笑
 よくわかってるなぁと感心しちゃいます
 ↓ばったんばったんすごいでしょ?
  猫みたいな動きでした

>しそ様
 一瞬ハーフさんかと☆笑
 さくらちゃんと一緒、長助もおなか黒々してきました
 確かに七のおなかはきれいだわー
 ななってわんこの女の子名前ランキング2位なんだって

>*まいこ*様
 血を見たとたん痛くなったりするよね
 マロンちゃんはママっ子なんだね
 かわいいお顔なのに、男って☆笑 恨みますされるよ♪
 七はどっちもスキみたいだけど
 オットの前では完全にメスになります☆笑

>鍵コメ様
 わーい、ありがとぉ~

>ドナちゃん
 今日はドナちゃんがコメくれたの?むふ
 女子わんこ、ちゃんとわかってるのよね
 おぉ~ぶろぐ見に行きます

>artie様
 完全に使い分けてますよ~
 昔でいう「ぶりっこ」でしょうかね?
 長助も一生懸命ですよ、おかまなりに☆笑

>ちゃちゃママ様
 やっぱり男の子なんだねぇ~♪
 二人してちょこちょこ着いてくる姿
 想像しただけでニヤケちゃうわー
 七も首輪嫌がりますっ!なんでも慣れですね

| 長助おかん | 2008/11/01 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/614-f4f4f918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

