PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のワンちゃん運動会①

ツマ=こんばんわ、ツマです
    当日まで「わんわん運動会」と思ってたら
          「ワンちゃん運動会」でした・・・ あほやな


    さて昨日はyanyanドッグスサークル企画の
    秋のワンちゃん運動会でした
    yanyan undoukai
    ↑プラスyanyan家から3匹(ゴン太・マサハル・たろう君)
     我が家から2匹でダックス16匹♪



    同じダックスでもみーんな性格が違って
    まさに16匹16色・・・
    すっごい楽しい一日でした
 
    


    「飼い主さんはだぁれ?」競技で
    ココパパに一直線だった長助だけど・・・
    女子のおちりを追いかけた長助だけど・・・
    (長助さん、とーさんに怒られるぞ☆笑)
    yanyanさん運動会2008秋 300




    「デン!!とお座り」競技で
    2位になれたよ♪
    (表彰状、お嬢にちょっとヤラれた☆笑)
    画像 015blog



    一緒に参加してくれた皆様
    yanyanドッグスサークルのスタッフの方々
    どうもありがと~でした

    
    ①があるってことは②もあるよ
    次回はわんたちの様子を・・・
    また、次回も見てね



    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************

    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさんめったup早いな~尊敬でっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかもちゃんとみんなの写真撮ってはるんですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うちなんてちっとも…(-"-)
いや~生の長さんんとお嬢に会えてとっても感動でした~♪想像以上に2人ともちっちゃくってめった可愛かったです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/こそっと連れて帰ってこよ~かと思うくらいで♪たっくさん人がいて人見知りのうちはあんまお話できませんでしたが(T_T)とっても楽しかったです~♪これからもソルミンともどもよろしくお願いします~♪
あ、あのカートうちもちょっと狙ってます♪(^。^)♪
続きも楽しみにしてま~す ポチっと~

| かず | 2008/11/03 23:13 | URL |

こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした!
長助くん&七ちゃん&おかんさんに会えて
とっても楽しかったです。
ほんと長助くん小さくてかわいい。
七ちゃん今度は地上で遊ぼうね^^
16匹それぞれでしたね♪
アンはぶっちぎり”食いしん坊”と
分かりました笑
これからもよろしくお願いします☆
↓カート実物見せてもらって
買う気満々になりました!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/03 23:26 | URL |

↑yanyanまでもがカートが欲しいそんな感じですっ^^

いやぁ~
可愛くUPしましたねぇ~
七ちゃんの餌食になった長おかんの賞状(笑)

久々の七ちゃんは相変わらずかわいいわぁ~~~~~

あれは、たろうです!

長さん、2位おめでとう!
なかなか綺麗に座っていましたよぉ~^^
頑張ったトレーニングの成果かしら^^*

次回も楽しみにしていまぁ~すっ^^/

| yanyan | 2008/11/04 01:44 | URL |

「あらやだ、長さんったら♪
お茶のお誘いは父さんのいない所で・・・」
が、あのガウガウです^m^
本当に楽しかったですよね~。
七ちゃんとたろう君は本当にそっくりだったし☆

②の記事も楽しみにしてます^^

| さい | 2008/11/04 02:00 | URL |

おはようございます^^
良いな!私も行きたかったです(泣)
次回は、ぜひご一緒したいです★
長助くんと七ちゃんに会いたいですぅ~!
16ワン。。すごい数ですね!
でも、長助くん2位だったのね?
すごいやん!おめでと~!
②も楽しみに待ってます!

| ange | 2008/11/04 07:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 08:03 | |

おかんさん・長助くん・七ちゃんに会えて
とってもうれしかったですi-178
おかんさんすっごくきれいに編集されてるね~
みんなの写真もあるし~
私は・・・撮ったつもりだったのに・・・i-238
長助くんじっと待てができてすごかったです!
七ちゃんのかわいさに中年夫婦メロメロでした~
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます~
②も楽しみです~

| バニママ | 2008/11/04 08:33 | URL |

16ワンで大運動会ですね♪
やっぱり秋は食欲の秋と運動の秋ですね。←?(笑)
長助くん、2位おめでとう♪
やっぱり賞状っていいですよね。って・・七ちゃんの
餌食になっちゃったの?(苦笑)
私も大阪に帰ったら絶対に参加します♪
それまでは千葉で特訓ですね。(爆)
②の続編も楽しみしてま~す。^^/

| コポ | 2008/11/04 09:02 | URL |

長助君、2位おめでとう\(^o^)/
うけぐちでも銀かしら?(^m^)

本当に楽しそうですね~!!
お気に入りの女の子も見つけて、
良かったですね~♪
来年は、七ちゃんも競技に参加かな?

| tomo | 2008/11/04 09:55 | URL | ≫ EDIT

おぉいよいよお待ちかねの運動会♪
お天気も良くて、16ワン仲良く交流できて、
お弁当も美味しそうで。。。いいなぁ~~
長助くん2位!?すごい、スゴイよ!頑張ったね♪
七ちゃんの賞状への噛み噛みは、「あたちが出てれば
もっとスゴイんだからね~!」という来年への
意気込みの表れでしょうか?(笑)

おかんさん、結婚記念日おめでとうございます!!

| かこ | 2008/11/04 09:58 | URL | ≫ EDIT

おお。長助さん2位☆おめでとうございます♪
当日まで勘違いしてた、おかんさん面白い★
16ワン、ほんとそれぞれ性格も違うんですよね~^^
その②も楽しみですわ^^*

| 麻樹 | 2008/11/04 10:23 | URL |

先日はお疲れさまでした!!
長助くん、うちのパパにまっしぐらで、
パパ、かなり浮かれてたよ(*^o^*)
七ちゃんもめっちゃ可愛かった(*≧∇≦*)
一番驚いたのは、長助くん、しっかり訓練してるんだね!
CD-1(だっけ?)には感動したよ!
私のアップはかなり先になりそう^^;
続きも楽しみにしてるね!!

| ゆか(ココまま) | 2008/11/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
長助君 2位おめでとさんv-315
ゴメン。。。今日は読み逃げですう

| さくらん | 2008/11/04 13:52 | URL |

こんにちは!
 わー、楽しそう!!羨ましいv-10
 長助ちゃん、賞をもらえたんだね!!おかんさんの嬉しそうな顔が浮かびます。次回は七ちゃんも参加できるのかな??弁当もおいしそうだし、いい休日でしたね。ハイゼにも参加させてあげたいくらいです。つまみ盗み競走なら、一等賞がもらえるはずv-12
 ではまた!

| artie | 2008/11/04 18:24 | URL |

   まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     

>かず様
 私暇人ですから☆笑
 自分のわんこヒト様に押し付けて
 写真いっぱいとってた私です・・・☆汗
 かずさん、想像通りとってもかわいらしいヒトでした
 ソルミン、二人ともイケメンよね
 チョコソリ初めて見た私はミン君に感動したよ♪
 また会える機会があったらよろしくね
 あのカートいいでしょー♪荷物もいっぱいのるよ

>ふみひか様
 私もー嬉しかったです♪
 今週にワクチン打つのでもうすぐ地球上陸できます
 次は七もアンちゃんと一緒にちょこちょこできるわ
 七もおやつだーーーーい好きなので☆笑
 カート、いいでしょ?
 たとえ1ワンでも絶対便利だと思います

>yanyan様
 あったら便利ですよぉ~荷物乗るのがこれまたグー♪
 七にあっと言う間に持っていかれちゃいました☆笑
 七も欲しかったのよね
 みんなの前で長助があれだけできるとは・・・
 思いませんでした☆笑
 ますますバカ親に拍車がかかりそうよ

>さい様
 長助もひなちゃんもいつもガウガウよねぇ~☆笑
 同じ大きさのわんが二人でまーにぎやか♪
 たろ子ってあだなが付くの
 わかったでしょ?笑
 
>ange様
 天気もよく、わんたちもいっぱい遊んでたよ~
 バニラ君とも一緒に遊びたいねぇ~
 16ワン、それぞれみんな
 個性があって楽しかったです♪
 ミン君超かっこよかったよぉ~ angeさんは知ってますよね?
 まさか2位とは、嬉しかったです

>鍵コメ様
 後でまたお返事しますねぇ~待っててね

>バニママ様
 必死にかき集めたらなんとか、ありました☆笑
 パピ見たら、もうヒトリ・・・なんて
 思っちゃいません?
 むふふ、バニ家とはおうちも近いし
 また遊んでくださいねぇ~
 七を抱っこしてくれてありがとぉ~

>コポ様
 はい、動くわ食うわのニンゲンでしたよ☆笑
 わんたちも色々おやつをもらったりして
 いい秋の運動会になってましたぁ~
 ぜひ、大阪に帰られたらお会いしましょう~
 タノシミですわ

>tomo様
 まさにうけ口でも銀♪ですね☆笑
 まさか2位になってるなんて・・・嬉しかったわ
 七も今週ワクチン打ったら
 地球上陸できるんですよねぇ~むふふ
 タノシミですわ

>かこ様
 秋ってまさに行楽日和、身をもって感じました♪
 しかもわんもわらわらいっぱいで
 幸せだったよぉ~
 七のその意気込み、ぜひ来年は1位をとって
 もらいたいです♪ ただ飼い主の足の速さも必要なのよね
 ネック・・・
   ☆ありがとうございます☆

>麻樹様
 よくあるので気をつけないとヤバイわ・・・☆笑
 脳を活性化しないとっ
 16ワンもいると本当に色々ですよ
 まー楽しかったわぁ~
 
>ゆか(ココまま)様
 お疲れ様でしたぁ~
 ココぱぱから何かオーラが出てるのよ、きっと
 まーびっくりするくらいぱぱにまっしぐらでしたね
 サンポがてら長助とは練習してます
 人前でできるとは・・・思わなかったよ
 私が一番びっくりよぉ~
 さー二人目・・・どうなるのかなぁ~わくわく☆笑

>さくらん様
 忙しいなか読みにきてくれてありがとうねぇ~
 お祝いコメありがと☆嬉

>artie様
 いっぱいダックスを見れてそれだけでぽぉ~でした☆笑
 わんこはみーんな思い思いに晴天の下
 過ごせたと思います♪
 ハイちゃんももっと近かったらねぇ~
 でも私達二人揃うと「ビールビール」っていいそうね☆笑

| 長助おかん | 2008/11/04 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/618-23d0e18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

