PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のワンちゃん運動会②

ツマ=こんばんわ、ツマです
    さくさくっと甲子園で野球解説して
    後は新地で呑んでるイメージの真弓さんですが・・・☆笑
    阪神初の男前監督 がんばれー♪



    さてさて16匹16色・・・
    ものすごくタイプがわかれたのが
    男子と女子でした



    男子同士、あそぶあそぶ 特にこの子達
    小学生かってくらい☆笑
    左より マサハル ソルベ 雷 たろう ミント(敬称略 ALL「君」ね)
    yanyanさん運動会2008秋 301
    


    男子「一致団結!」
    楽しそうでしょー?
    上から マサハル ソルベ 雷
    yanyanさん運動会2008秋 230
    



    女子はいたって自由きまま
    ひっさんはママの膝でまったり  
    yanyanさん運動会2008秋 231
    


    すごく甘えん坊だったりとさまざま
    ひなとーさんはマロン君とうにうに~
    かおりさん(マロンまま)は七とうにうに~
    よその子もとってもかわいいよね♪
    左より ひな(さいさん) アン
    yanyanさん運動会2008秋 232
    





    あ、でもねひとたびおやつをちらつかせると・・・
    こうやってバニパパみたいにモテルことができます♪笑
    バニラ ひな(ひなまま)
    yanyanさん運動会2008秋 233
    




    ですがやっぱこのお方にはかなわんですな
    さっきまで一致団結男子もこの通り
    犬使いyanyanさん
    雷くんだけカートでまったり・・・☆笑
    yanyanさん運動会2008秋 234
    
    
    


    育児放棄してみんなの写真をとりまくり!
    その間長助&七の面倒みててくれてた方々・・・
    ありがとうございます


    ②があるってことは③もある・・・
    あ、次回で終結しますんで☆笑
    良かったらみてね~



    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:42 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまっ!
ママさんのお膝でうっとりしているこのチョコタンの子は
どなた??
すっごーい私好みだわ☆
可愛過ぎですっっ!
yanyanさんのところで、おかんさんと長助君の
華麗な(?)走りを見てきましたよー♪
長助君も頑張ったねっ!
私も、大阪行きたいよーっっ!

| ひーちゃん | 2008/11/04 21:56 | URL |

運動会、楽しかったですね~~~♪
長さん&お嬢に会えて、とっても嬉しかったです♪
次は、爆走するお嬢がみたいなぁ・・・


おぉ・・・ひっさんのハゲショットが(笑)
って、それより、オヤツネタの写真に必ず写っている我が家の娘たち・・・(゚ロ゚屮)屮

| ひなママ | 2008/11/04 22:08 | URL |

みんな運動会を楽しんでますねっ。
長助くん2位でしたか!表彰状を前に誇らしげだわw
七ちゃんはどんな様子でしたか~?いい経験になったでしょうね(^^)
③も楽しみにしてまーす!

| ちき | 2008/11/04 22:11 | URL |

こんばんは(^^)
みんな、すごく楽しそうですね^^
やっぱり男の子は行動的なのかしら。
やっぱり、モテるコツは、おやつですね☆
③が楽しみぃ~(*^_^*)

| 琴音ママ | 2008/11/04 23:10 | URL |

あははっ!
男子集団写真が一枚もないyan家のデジカメ。。。
ホント、司会進行しないといけないのに
餌付けで忙しかったyanyanですっ(笑)
雷くんのカート、yanの方に向けたのに
ずーっとママ見ていましたわっ><。
何度も呼んだけどママパワーにはかなわずですっ!
いやぁ~、実に可愛かったなぁ~^^*

| yanyan | 2008/11/04 23:18 | URL |

こんばんは~☆
うわ~ダックスちゃんがわらわらしてる~♥
男子ってくくりがいいですねぇ♪
長助くんは小学生の男子集団には混ざらなかったのでしょうか???
バニパパさん、モテてますね~w
続きが気になりますです~!!!

| おねぇ | 2008/11/04 23:32 | URL |

そうそう!男子はずっ~と
遊んでましたね^^
集団で遊んでる姿
ちょっとうらやましい・・・と
思いました。アンは自由人だから。
オヤツ求めて彷徨ってるし。
結論・・・女子の方が大人なのね笑
③も楽しみです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/05 00:17 | URL |

楽しそうだぁ~☆
犬使い・・・魔法使いよりもなりたいかもっ!!
女の子は全体的に群れないのかしらね?
こっちのワンコたちも誰も遊ぼうとしない・・・。

| らり | 2008/11/05 02:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、②も楽しそう♪
男子たちの集団での遊び(?)、先ほど“かずさん”のブログでも拝見してきました^^
女子は、女子で。。楽しんで・・
見てるだけでも、行った気分になっちゃったわ^^
yanyanさんは、やっぱり犬使いなのね~♪

| ange | 2008/11/05 08:21 | URL |

男の子たちほんと元気いっぱいでおもしろかったよね~
いつかはワン友と絡んで遊ぶバニラになって
欲しいな~と思いました!
女の子はそれぞれ気ままに過ごしてたね!
おやつに夢中だったり~
これは人も一緒かな(笑)
七ちゃんを抱っこできて、うれしかったよ~
バニパパおやつでもてようと必死!i-278

| バニママ | 2008/11/05 08:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/05 08:24 | |

楽しそう~♪
電車女ならぬ、電通女の飼い主です。
(電車もう一回試したいんだけど・・・)

これだけ集まると、男子と女子の違いが
分かるんですね~^^
ホント、小学生の時の男子集団思い出しちゃった。
あぁ私も七ちゃんとうにうにしたかったなぁ
明日はいよいよ長助くんの活躍が!?
楽しみにしていまーす♪

| かこ | 2008/11/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

わぁー。
ワンコがわさわさ(*≧ν≦)
男子と女子やっぱり違うんだねぇ。
いつかアトムちんも参加してみたいわぁ。
心優しいワンコになったら・・。
その時はよろしくおねがいしまーす♪
第③も心待ちに。

| ろみー | 2008/11/05 10:58 | URL |

一致団結な男子☆いいですね~
それぞれの性格、行動、見てて飽きないですよね★
うちは3ワンが一致団結して狩りに出るので
育児放棄できないのですー><
おかんさん、ほんっと楽しかったんでしょうね~★
3と言わず、5でも10でも、イッちゃって~♪

| 麻樹 | 2008/11/05 10:58 | URL |

やっぱり、男の子の方が群れて遊ぶんですね!!
あら?長助君は何処かしら~(?_?)
みんなが遊んでる間に、体力を蓄えてたのかなUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
本当に楽しそうですね~!!
大阪いいな~。
修学旅行で行ったっきり・・・。
もう一回修学旅行ないかしら??

| tomo | 2008/11/05 11:28 | URL | ≫ EDIT

や~男子たちめっちゃ遊んでるしぃ~可愛い♪
やっぱ16頭も居るとみんな性格違いますよね。
ポン太は去勢済みだから女子組にも男子組にも
入れず・・どこに行くのやら・・(笑)
③では競技に参加のワンコが登場かな?
長助さんの走ってる姿が見たいのよぉ~(笑)

| コポ | 2008/11/05 13:48 | URL |

こんにちは~
運動会 わんちゃんの個性が出てますね
おとこのこ かたまり~おもしろいね
群れるんですね
おんなのこは 大人ですね~
ブログのお友達もたくさん集まって
親睦が深まったかな♪

| けい♪ | 2008/11/05 14:20 | URL |

まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回コメ返し、ショートです
        お許しくだせぇ


>ひーちゃん様
 ひなちゃんです、かっわいいでしょー♪
 とっても穏やかなまったりさんでした
 長助を引きずっちゃいましたよ☆笑
 
>ひなママ様
 あまりにもかわいいショットだったのでアップ♪
 七もつるっぱげよ☆笑
 次はつる子も爆走したいと思います

>ちき様
 わんとはあまり触れ合えなかった七だけど
 ヒト慣れできる経験で嬉しかったぁ~ 
 パピのうちからどんどん経験させてやりたいです

>琴音ママ様
 おやつ、すっかり持って行くの忘れてましたよ
 次回は絶対必須アイテムよね☆笑
 男子達めちゃ楽しそうでした♪

>yanyan様
 たろうちゃんがすっごく積極的に遊んでて
 ほほえましかったよ♪
 七パパもたくましくなってるわ、うん
 そっかぁ雷くんはママに夢中だったのね

>おねぇ様
 長助は女子派でちょこちょこ自由にしてました
 あの若さには着いていけないのかね?笑
 それともままごととかの方がスキな男子かもぉ

>ふみひか様
 ですよねぇ~ほんと「わんこ」らしく 
 みんなで走り回ってましたもんね
 長助は女子と一緒で自由にいきるーの♪でしたからね

>らり様
 女子はみんな自由にとことこしてました
 なんでだろうねぇ~・・・
 でも七は男子の中に入っちゃいそうな子だわ☆笑

>ange様
 男子達めっちゃ楽しそうでしょ?
 見てるこっちも楽しかったものぉ~
 みんなだんごになってたし☆笑

>バニママ様
 わん同士で遊ぶ姿みたいよねぇ~
 まったりでもいいから絡んで欲しい
 どんどん参加して慣れたいよね
 
>鍵コメ様
 ぜひ♪です☆嬉

>かこ様
 女子のほうがちょっと大人なのか
 自由きままにしてる子ばっかりでした~♪
 そしてわんわん言うのは女子が多いのよ 
 長助は男子だけど女子行動でした

>ろみー様
 わっさわさでしたよぉ~それだけで幸せ♪
 長助、はじめの頃はやさぐれてたけど☆笑
 だんだんオフ参加するようになって優しくなったよ

>麻樹様
 ぜんぜん飽きなくてひたすら写真撮りまくりで
 長助の写真がほぼないのよね☆笑
 七が動けるようになったら狩人派かしらね

>tomo様
 長助はまったくからまずひたすら自由に
 私の横をちょこちょこしとりました
 若さには勝てなかったのかしらね?笑
 修学旅行、懐かしいなぁ~

>コポ様
 長助も去勢済みなので、女子のように
 自由きままにしてました☆笑 
 よその子に夢中で長助の写真ほぼないんよね・・・☆爆

>けい♪様
 男子群れまくってだんごになって・・・☆笑
 すっごい楽しかったよぉ~
 チョコソリの男子がまー男前でステキなのよ
 色んなわんこが見れて嬉しかったなぁ

| 長助おかん | 2008/11/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 楽しい話題って、更新が早くなりますよね♪ 本当、ダックスいっぱいで、自分には経験したことのない夢のような出来事に見えます。長助ちゃん、七ちゃんもこうして外で友達と触れ合うことって本当に大事なことですよね。
 見ていて本当にこっちまで嬉しくなります。
 ではまた!

| artie | 2008/11/05 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/621-964678ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

