PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のワンちゃん運動会③

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今回で最終です♪



    さて色々わんこ競技があったんですが
    なぜかその写真があまりない・・・
    きっと自分も必死だったのね☆笑




    ってことで今回はヒトも頑張ったよ♪
    たったの10メートル走ではコレ
    ゆかさん必死☆笑(きっちり使わせてもらったよ)
    かずさん余裕ーよ、若さだね
    左より ゆかさん&ココちゃん   かずさん&ソル君
    yanyanさん運動会2008秋 235



    ココちゃん、ママどうでした?
    (ココちゃん西日がきつくて目を保護中)    
    yanyanさん運動会2008秋 236




    じゃんけんぽいゲーム
    一秒を争う攻防戦ですよ
    左から さいさん ふみひかさん
    きゃーどっち?笑
    yanyanさん運動会2008秋 238




    私はゆか(ココまま)さんと第一戦で対戦(負けたよ)
    じゃんけんで3連勝するものの・・・   
    オフェンスなのかディフェンスなのかあたふた
    あーたの目の前で3秒前から
    ゆかさん、ディフェンスしてますよ
    じゃんけんぽいゲーム



    とにかくヒトも運動会♪できたよ
    


    長助はyanyanさんオフに出るようになってから
    他のわんこと上手に過ごせるようになりました
    (大型犬はダメなんだけどね、めちゃ激吠え)
    七もパピのうちから色々わんこ・ヒトと
    触れ合える機会を作っていきたいと思ってます   
       バニママに抱っこの七         ココパパに抱っこの七
    yanyanさん運動会2008秋 239  yanyanさん運動会2008秋 239



   
    たくさんの方にうにうにしてもらって
    長助も七も幸せでした♪
    そして私も皆さんにお会いできて幸せな一日でした
    yanyanドッグスサークルの皆様のおかげですね・・・☆尊
    
    そして・・・お近くの方、また良かったら遊んでね~♪♪♪


    余談
    よその子に夢中で長助の写真、ほとんどない・・・
    背中に哀愁感じます
    でも、みなさんの前でへっぽこだったけど
    *据座 *伏臥 *招呼(CDⅠ競技)ができたのよね
    長助さん、頑張ったね♪
    yanyanさん運動会2008秋 302



    長々とお付き合いありがとうでした


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


   
  
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 17:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^!
あはは~v-411飼い主さんも必死ですねw。
みんなに抱かれる七ちゃん、可愛いな~v-345
しっかり社会勉強できてますね^^♪

| AKKO | 2008/11/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

ゆかさんの頑張りっぷりに笑ってしまいました♪
ほんっと長助さんの写真がないですね><
それだけ・・・おかんさんも頑張りまくった?笑
あたふたな様子、動画でぜひwww
いっぱい構ってもらえて、長助さんも七ちゃんも幸せでしたね☆
こういうイベント、参加してみたーい><
って。きっと我が家の犬たち、狩り厳禁で常にリードなんだろうな。。。

| 麻樹 | 2008/11/05 19:23 | URL |

うーん。
人間も参加の運動会ってステキ☆
長さん、最初やさぐれだったんだね。
そうやって成長していくんだ。
おかんサンも長さんもがんばりましたー(〃^∇^)
あ、七ちゃんも。

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪

| ろみー | 2008/11/05 20:09 | URL |

こんばんわ~!
おぉぉ~飼い主さんも楽しそうじゃないですか?
ゆかさんが、アタフタなのが笑えました・・
でも、人のことは笑えないわ~^^;
じゃんけんぽい・・楽しそう~!
でもでも・・分かります~!
きっとね、私も何が何だか分からなくなりそうです(* ̄m ̄)クスッ
おかんさん、やっぱり絵素敵やわ~♪
七ちゃんも、長助くんも・・
みんなに遊んでもらえてよかったですね☆

| ange | 2008/11/05 20:27 | URL |

またまた!
 最初の写真の犬たちの笑顔が超Good!! 本当に楽しいんだろうね。人間と動物がこうして楽しく触れ合えるのが楽園のようです。なんだかんだ言っても日本はやはり平和ですよね。七ちゃんの穏やかな顔が印象深いです。写真は少なくても、長助ちゃんも心から楽しんだことでしょう。
 ではまた!

| artie | 2008/11/05 20:29 | URL |

こんばんは☆
今度は飼い主もじゃんけん鍛えて
行かなければ・・・笑
じゃんけんの後一瞬固まりますよね。
私?勝ったの?負けたの??って。
反射神経も衰えてきました^^
私もアンも今回はいい経験させて
頂きました。
おかんさん また遊んでね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/05 21:30 | URL |

ギャー!!!やっぱりアップされてる( ̄□ ̄|||)
ココのリード、ピーンとはってるよね!
めっちゃ引っ張られてるし(笑)
じゃんけんぽいのおかんさん、面白過ぎだったよ(*^o^*)
パニくってたもんね(笑)
絶対勝てるって思ったもん(爆)
でもパニくってるおかんさん、めっちゃ可愛かったぁ(〃∇〃)
とっても楽しかったよね♪ 
またお会いできるの楽しみにしてま~す!!(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

あぁ~
やっぱり、どの写真よりも飼い主さんの写真が一番笑えるかもっ!
ちなみに~、じゃんけんの時のおかんさんってば。。。(笑)
あんな面白いコトになるとは思わなかったよぉ~^^
長さんのCD-1とっても良かったですよー^^
今度はおかんさんの指示の出し方のレッスンえすねっ(笑)
七ちゃんもみんなにだっこしてもらって幸せだねぇ~
これからの成長が楽しみですっ^^
yanyanは3回のUPで終わりそうにない運動会。。。
たくさんの人(犬)に参加してもらったので
なるべく細かくUPしたいんだぁ~^^

| yanyan | 2008/11/05 22:47 | URL |

や~ん、飼い主さん達も楽しそう~^^
こういうの、本当にいいですね~
ワンだけでなく、飼い主さんも頑張って、
親交深めて。ワンも仲良くなって。
七ちゃん、アイドルですな。
おかんさんの絵、必死さが伝わってきました(笑)
密かにおかんさんの絵も好きです。
(別に、密かに・・・なんてつけなくてもいいんですけどね)

長助くんも頑張った!(漢字、必死に読みました(笑)
楽しい1日になりましたね~。私も参加させてもらいたいなぁ
・・・と真剣に思いました。^^

| かこ | 2008/11/05 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
楽しく読ませていただきました^^
こういった集まりって、良いですよね~
ワンコにとっても社会性の勉強になるし、飼い主同士も、いろんな事を話して情報交換して、友情も芽生えて…。
私なんて人見知りだから、琴音も犬見知り(笑)
七ちゃんも、皆に可愛がってもらったみたいで、良かったですね(*^_^*)
お疲れ様でした^^

| 琴音ママ | 2008/11/05 23:57 | URL |

あら~なんだかこっぱずかしい写真がupされてます~\(゜ロ\)(/ロ゜)/でも自分とソルミンの写真なんてないからなんだか嬉しいな~♪
それにしてもじゃんけんゲームのおかんさん笑わせていただきましたよ~笑 あんだけじゃんけん勝ってるのに結局1回で勝負ついちゃったし!!笑
ほんといろんな意味で楽しい 笑 運動会でした~(^。^)またぜひ機会があったらいっしょに遊んでくださいね~♪

| かず | 2008/11/06 00:32 | URL |

こんばんわ(^ー^)ノ

秋の運動会、ホント楽しそうだねe-343
色んなゲームがあるもんだと感心☆
私も関西だったら参加したかったなぁ。。
七ちゃん、みんなに抱っこされていいお顔だねe-266

| chieko | 2008/11/06 01:57 | URL |

おはようです~☆

長助くんの写真が少ない。。。(笑)
でも他のコに目が行ってしまうの、わかりますー♪
PCでしか会えなかった子が目の前にいるんですもんね~w
楽しそうな運動会、よかったですね~♪
海琉も今度は参加したかったり。。。☆

| おねぇ | 2008/11/06 08:19 | URL |

なるほど・・ワンちゃん運動会とは名ばかりの
飼い主運動会でしたね♪(笑)
でも、ワンコが居ないとお外でこんな遊びなんて
しないから・・やっぱりワンちゃん運動会で正解かぁ。(爆)
オフ会とかでたくさんのワンちゃんと遊ぶって事で
ワンコに慣れる事も出来ますよね。
私も千葉に来てからオフ会に参加するようになって
ポン太もずいぶん、ワンコに慣れてくれるように
なりました。
長助くんも七ちゃんもワンコ好きになって
ワンちゃんといっぱい遊べるようになるといいですね♪
ポン太もそうなって欲しいなぁ。

| コポ | 2008/11/06 10:12 | URL |

おかんさん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
じゃんけん3回も勝ったのに、残念でしたね~。
前で見てたゆかさん、相当爆笑だった事と思います(笑)
でも、単純なゲームほど難しかったりもしますよね!

七ちゃんも、沢山可愛がってもらってよかったね~♪
写真少な目、長助君・・・。
背中の哀愁も素敵だよ~!!

| tomo | 2008/11/06 17:34 | URL | ≫ EDIT

まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回コメ返し、ショートです
        お許しくだせぇ


>AKKO様
 普段、動かないので体も脳もなまってたわ、私☆笑
 ワクチンも3回目もうすぐなんで
 社会見学めっちゃ行きたい!と思ってます

>麻樹様
 わんよりヒトが必死よ☆笑
 ひたすら発掘作業してる蓮ちゃんとか
 見てみたいわ・・・いつか長助を狩ってやって♪

>ろみー様
 それはそれはもう歩くナイフよ☆爆
 障害物競走とか、長助をリードで引っ張りまわしたよ、私
 お祝いコメありがとー

>ange様
 でしょ?全員参加型イベント!なのですよ
 特に七はパピのうちからいっぱいこういうの
 慣らさせたいのよね、兄貴ができんかったからね
 これからは長助と七でがんがん参加です

>artie様
 ほんと、笑い声が聞こえてきそうでしょ?
 やっぱりこうやって青空の下で遊ぶのはキモチいいんでしょうね
 artieさんの言うとおり、平和だからこそ♪ですね

>ふみひか様
 その場のとっさの判断能力の低さに私情けなくなったよ☆笑
 でも、ほんとパニくるんよね・・・
 お近くなんでぜひ、歴史街道なとご一緒させてもらいたいです

>ゆか(ココまま)様
 いやーこれ加工しながらにやけちゃってましたよ、私☆笑
 ま、私のじゃんけんぽいもかなりひどかったよね
 頭でわかってるのに、というより
 頭でもわかってなかったよ~ 次、もう一匹増えてたり?むふ

>yanyan様
 わんだけでなくヒトもかなーり楽しめた一日でした♪
 しつけ教室も参加したいのに・・・
 最近バタバタなんよねぇ~☆泣
 でも自主練がんばってます!
 yanyanさんとこで見る運動会の記事、タノシミにしてます

>かこ様
 かこさんが以前出られたイベントに似てるかな?
 ヒトも必死、みたいな☆笑 コスプレはなかったけど
 七はいっぱい抱っこしてもらってヒト慣れもできたかな?
 なんせ内弁慶ですから。密かなファンありがと☆笑

>琴音ママ様
 思わず3部作にしちゃいました☆笑
 実際お会いしてすっごい嬉しかったです
 長助が犬と上手に触れ合えなかったので
 これからも色々行きたい私なのです~ 琴音ちゃんもね♪

>かず様
 かずさん、軽快だったよぉ~♪
 ソルミンに鍛えられてるのかしらん?
 とっさの判断能力・・・やばいでしょ。私・・・☆笑 
 また鈍い私と遊んでね

>chieko様
 七もラッキー君を見習ってパピのうちから
 色んなおでかけしようと思ってます♪
 ゲーム、よく考えてくれてました~

>おねぇ様
 ヨルズなイメージのおねぇ様、おはよ☆笑
 目の前のわんこに釘付けよ
 海琉くんにも会いたいなぁ~
 伊賀とかが中間なのかしらん?

>コポ様
 わんこも飼い主もめっちゃ楽しめた
 イベントでしたよ~♪
 運動会なんで・・・何年いや何十年振りかしら?よ☆笑
 オフって自分もさることながらわんこにもいいよね

>tomo様
 自分では勝てる気満々やったのに
 実際はパニックに陥ったのでした~
 ゆかさんめちゃ冷静やし☆爆
 ほんと、長&七の写真がほとんどなかったわ☆笑

| 長助おかん | 2008/11/06 18:23 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんぽいゲームは確かにあたふたなりますよね(笑)
久しぶりにしてみたいなぁ

長助くんがんばったね♪

| make*okan | 2008/11/06 18:26 | URL |

飼い主の運動力と俊敏さが問われましたね(笑)
おかんさんのこの絵の様子あの時のまま!!
めっちゃ上手に描けてる~
また思い出して笑ったよi-179
七姫抱っこできてうれしかった~i-178
これで思い残すことは・・・(笑)
長助くんのCDⅠ競技かっこよかったわi-233
またぜひ遊んでくださいね!

| バニママ | 2008/11/06 19:51 | URL |

>make*okan様
 やる前までは「絶対できる」と
 思ってたのに実際にはあたふたでしたわ☆笑
 そんなおかんとはうってかわって長助さん、まじめでした

| 長助おかん | 2008/11/06 20:42 | URL | ≫ EDIT

>バニママ様
 想像以上に脳と体が一致してなくて
 がっかりしました☆笑
 次は鏡みて特訓でもしようかな?いつまでもあいこやんね
 長助さんみんなの前でできて私もびっくりでした
 へっぽこだったけど見てくれてありがと
 また遊びましょうね

| 長助おかん | 2008/11/06 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/622-2e831da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

