PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お揃

ツマ=こんばんわ、ツマです
    あ、こんにちわだね
    ついいつものくせで・・・



    長助の御用達テーラーメード(死語?)
    **Happy*Dachs*Wear**さんに
    オーダーしてたお洋服が届きましたぁ~♪



    今回はサンプル品がお安く買えたの ありがと
    「リラックスカエルちゃん」と
    「縄網ニット(でもニットじゃないリブ素材なのでひっかかりもなし)」
    ひーコレ①






    相変わらず着せやすい~♪
    そして超かわいい~
    で、今回お得なサンプル品を利用して
    すぐ大きくなっちゃう七のも購入で・。・。・
    




    初オソロー!
    超似合ってるでしょ~♪ ←総統発言    
    おかんのストライクゾーンど真ん中のお洋服です
    昔から長助のテーマカラーは緑 七は赤にするよ
    ひーちゃん②





    前は暴れまくった七も
    お昼寝もOKなくらい慣れてきたよ
    画像 099blog

    
    

    オソローのは長助完全オーダーなのでぴったり♪
    運動会でもひーちゃんのお洋服は最後まで
    脱げずにいっぱい走れたよね、長助さん
    



    七が成長したらオソローいっぱい
    買っちゃうだろうなぁ~ わくわく♪
    ひーちゃん、これからもかわいいお洋服よろしこ!です



    
    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************    

        
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 14:39 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~!
そちらも、今日は雨なんですね~♪
こっちも雨で、バニラは横でオモチャをピコピコ鳴らして遊んでます♪
キャン♪可愛いお洋服じゃないですか?
カエルさんのも可愛いし!ニットも可愛いけど・・
何て言っても、お揃のお洋服の可愛いこと(〃▽〃)テレ
2ワンの楽しみですよね~!
七ちゃんも、お洋服慣れしてきたのかな?
お洋服を着て寝てる姿が可愛い(*^ー^*)

| ange | 2008/11/08 16:21 | URL |

こんにちは~☆
わ~~~おソロかわいいですぅ~♪
七ちゃんもおりこうにねんねしてて
慣れるまであと少しですね☆

カエルさんのお洋服もいいですねぇ~♪
海琉にも買ってやりたくなってきましたw

| おねぇ | 2008/11/08 16:28 | URL |

いやん(キモい?)、おソローかっわいいぃ~~(〃▽〃)
総統!相当可愛いよ、こりは。
多頭買いの醍醐味の1つだよね~お・そ・ろ♪
私も、同じ状況になったら、頑張っちゃうだろうなぁ・・・

すでに七姫、洋服抵抗無しですか!
さすが、若いと順応性も高いなぁ・・・うち、失敗したなぁ。

あぁ可愛かった(〃▽〃) ずっと着てて欲しい・・・

| かこ | 2008/11/08 16:36 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
長助くんのかえるさんのもニットも
よく似合ってるで~
それに、
キャー超かわいいv-10
おそろ!これは多頭飼いさんしかできない
うらやましいことです~
運動会の時きてたのもここの商品だったのね!
あれもよかったよ~
おそろの服がいっぱい増えていくんだろうね~i-236

| バニママ | 2008/11/08 17:52 | URL |

こんばんわー
カエルさんも縄編みもすごくいいですね~
とっても似会ってます!
縄編みニット・・・かなり好き系です^^

そしてオソロ~v-10
うわ~なんかいい感じだわー
オソロしたくなりますよねぇ!
うちはダックス姉妹はOKなんですが
ヨーキーは少し体系が違うので、
ダックスで楽しむことが多いです^^
七ちゃんの成長が止まったらオソロ増えるでしょうね~
また紹介してくださいね♪
七ちゃん・・・タレ目かげんがたまりません♡♡
ポチ☆

| lalanon | 2008/11/08 19:16 | URL | ≫ EDIT

またまた、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
テーラーメイド!!
う~ん、やっぱり、長助おかんさんの
ボキャブラリー、ステキだわ!!

そして、お洋服、かわいい~~~
七ちゃん、嫌がらないのね!えらいなあ(^^)
オソロ、アコガレなの~♪
これから、長助君と七ちゃんのオソロ姿
沢山見せてくださいね~!楽しみにしてま~す!!

やっぱり、洋服は最初が肝心なのかな~
うちは旦那が裸族推奨派だったから・・・(-_-;)
自分はいつでも人毛素材のやまいも様、
着てるくせにね!゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

縄網ニットを、なぜか横綱ニットって読んじゃって(;´▽`A``
自分の体型こそ、横綱なのにねえ・・・
このニット、すごくかわいい~
早速、お店に行って見ます!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

| *まいこ* | 2008/11/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

う~ん♪やっぱりおソロは最強ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/多頭飼したらやっぱおソロですよね~♪
…て言いながら我が家は金欠のためなかなかおソロとはいかないんですが(-"-)
ニットのんもめった可愛い~!!!!うちもここのん1回買ったんですけど着せやすくって可愛いですよね~!!
お二人ともめったお似合いです~♪

| かず | 2008/11/08 19:44 | URL |

こんばんは(^^)
長助くんと七ちゃんのお揃い、可愛いですね~^^
七ちゃん、赤系似合うね(*^^)v
七ちゃん、洋服慣れて良かったですね。
うちは、未だに慣れませんからぁ~(-_-;)

| 琴音ママ | 2008/11/08 20:08 | URL |

可愛い♪

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
海老のトマトスパゲッティ美味しそうです!
長助&七ちゃんのおそろ服めちゃかわいい~♪
チェックがいいなぁ
七ちゃんがサイズが固定になったら おそろ服増えそうですね(≧▼≦)

| けい♪ | 2008/11/08 21:33 | URL |

こんばんは☆
(*/∇\*) キャ
かわいい おソロのお洋服♪
七ちゃんも嫌がらずちゃんと着れてますね。
これからどんどんおソロ増えますね。
私の好きな赤チェック柄!!
ちょっとお店見に行って来ます!!
ぽちっ☆
かえるさんかわいいよ~長助くん!

| ふみひか | 2008/11/08 22:11 | URL |

わぁ~♪
縄編みニット、うちのはるっちょとおソロです~^^♪
うれしー!!!
私もサンプルを買えたの♪嬉しいよね^^。
お揃いのチェックもすごく似合ってるよ~i-237
これからどんどんおソロが増えていくんでしょうね^^♪

| AKKO | 2008/11/09 01:31 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪おはよう~^^
かわゆ~~いv-10お揃い・・・いいなあ♪
着せやすいのが一番助かるよね?
そしてワンコが走りやすいもの。
やっぱりよく考えて服は選ばないとダメって再確認&反省中。。
七ちゃん♪も慣れてきてよかったですね。

| さくらん | 2008/11/09 05:31 | URL |

こんにちは!
 長助ちゃん、さすがカメラ慣れしていて、モデルのワンちゃんそのものですね。振り向いている顔など完璧です!ハイゼも振り向いて自分を見ている時があるのですが、結構かわいいのです(これが親馬鹿?v-12)。
 仲良しショット満載で微笑ましい。
 ではまた!

| artie | 2008/11/09 09:00 | URL |

全部可愛いですね~(*≧∀≦*)
ニット姿の長助君素敵です♪
オーダーメードは、ピッタリしてて動きやすいんでしょうね!

オソロの洋服も、2ワンの雰囲気にピッタリ(*^^)v
多頭飼いの醍醐味ですよね~!!
出費も2倍ですが、やめられませんよね~♪

| tomo | 2008/11/09 14:41 | URL | ≫ EDIT

おこんちワ~ン♪
バカ親道場No.22で~す!
総統自ら門下生の視察、かたじけなく存知候(礼)
寝る前にランキングをプッシングゥしたけど、
何故か !マーク&エラーになり、今、もっ一回
プッシングゥしてもだめでぇ、サイドバーのを
プッシングゥしたら、≪表示されました≫の字が
出タンスYO~ (よかった~♪)
七嬢、ちゃんと着こなしてるじゃあ~りませんかぁ!
飼い主が衣装代に使うお金を長君&七嬢の衣装代に
バカ親道場の総統だもん、勿論まわすよねぇ。
めんちゃんは犬もおだてりゃ木にのぼる方式で、
成功したけど、しつけは誉めても効目なくて、
ワンs嫌いの吠えまくり犬になっちゃいましたぁ;

| めんこちゃんだワン! | 2008/11/09 15:03 | URL |

わぁー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ニット!ツボー♪
やっぱオソローはニヤけちゃうわねー。
あぁ、いつ見てもかわいらしい兄妹。
今日ね、イチさんに熱弁ふるってしまいましたわ。
あしたもー。
らいおんやったね☆
むちゃむちゃ熱中したわー。ツカレタ。

| ろみー | 2008/11/09 22:04 | URL |

>ange様
 もう丸二日間雨で長助さん機嫌悪いよ☆笑
 バニラ君はおもちゃで憂さ晴らしですかね?
 可愛いでしょー♪
 オソローはこれからバカほど増えそうです
 目尻が下がってシワが増えるよ

>おねぇ様
 最初は受身練習ちょっとしたけど
 慣れてきたみたい・。・。・♪
 スカートとか夢が広がるわー
 男服もかわいいのいっぱいあるよ
 今、注文殺到でカート閉めてるけどぜひ♪

>かこ様
 いやんいやん♪(キモくないですよー)
 こりはかわいいでしょ?総統相当おバカになっとります
 最初何回か受身練習したけど
 なんとかなれてきたかなぁ~
 着せるときはうなぎのように激しく抵抗しますが
 スリパーホールド決めて無理矢理着せます だめ?

>バニママ様
 長助さんのも超かわいいでしょ?
 ニットはちょっとしたおでかけに最適なんです
 が、ちょっとしたおでかけの予定がない☆笑
 ひーちゃんのお洋服はお勧めです♪
 オソロー服、増えそうです

>lalanon様
 ニットすっごいかわいいですよぉ~
 ベージュでジーンズ生地のスカートが
 あったらすっごいかわいいと思います
 ま、長助さん男なんで
 七が大きくなったら着まわしたい服です♪
 
>*まいこ*様
 テーラーメイド、通じてよかった☆笑 古すぎでしょ
 着せるときとかものすごい反抗しますよ、七
 でもあきらめでしょうかね?この頃は
 着せた後は自由にやってます
 やまいも様は裸族がおすきなんだねぇ~
 でも確かにそういうヒト多いよね
 わんがストレスになる服はかわいそうだもんね
 でもフィットするならOKよね
 やまいも様におねだりしましょうー♪笑

>かず様
 ソルミン君たち二人とも男前だし
 かっこいいお洋服いっぱい着せたくなっちゃうよね
 hiro君のお母さんに「買ってください♪」と
 甘えるってのどう? だめ?笑
 オソロー色違いでいっぱい欲しいよね

>琴音ママ様
 琴音ちゃんはまだお洋服きらい派なのね
 七は今慣らし中です~
 着せるのにものすごく苦労しますが☆笑
 着せるとこの通りなれてきました
 
>けい♪様
 わ、食卓日誌も見てくれてありがと♪
 恥ずかしい料理のオンパで☆汗
 チェックすっごいかわいいでしょ?
 デニムとチェックって相性抜群よね
 七が成長しきったら・・・
 私めっちゃ買いそうよ☆笑

>ふみひか様
 着せるときはすっごくタイヘンなんですが
 着ちゃうとOKみたいで・。・。・♪
 これからがタノシミですぅ~
 このチェック柄、すっごくかわいいでしょ?
 ふみひかさん絶対好みだと思うもの
 でも今カート閉めちゃってるのよね

>AKKO様
 はるっちょちゃんとオソローなんだぁ~♪嬉
 ニット布に見えないよね、本当のニットみたいで
 超おしゃれで、感激よねぇ~
 ほんと、これから増えちゃうわ

>さくらん様
 七は着せるときめっちゃくちゃ暴れるので☆笑
 着せやすいのが一番ですぅ~
 服、サイズが難しいですよね
 特にダックスはそれぞれ特徴があって既製品は
 何かが足りない感じなんよね

>artie様
 七と過ごすようになって、長助ってよく言葉を
 理解してるなぁと思うようになりました・・・
 ダックスの振り向き顔かわいいよねぇ~
 親馬鹿になっちゃいますよ♪

>tomo様
 ニットかわいいでしょ♪ ←完全バカ親
 tomoさんどうしましょー
 七が来てから欲しいものがいっぱい増えちゃいました
 多頭買いの醍醐味プラス多頭買いの出費2倍と
 物欲4倍な我が家です☆笑

>めんこちゃんだワン!
 J&Kさん、応援いつもありがとうです~
 (しかも色々試してもらって恐縮です)
 かなり励みになってます!
 七、着せるのにかなり苦労しちゃうのですが
 着た後、暴れなくなりましたぁ~
 めんこちゃんのように帽子も着こなせるように
 なるのはいつのことやら・。・。・です

>ろみー様
 初オソローににやけ顔ですわ♪
 わんこ自身はどうおもってるか不明ですが☆笑
 らいおん、やりましたっ!
 最初の三塁ランナーが無駄に飛び出したのが
 すごくマイナスになるかと思いきや勝った♪
 

| 長助おかん | 2008/11/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと、ひーちゃんのお洋服いいよねぇ~
yan家なんか一度に7着とかの注文になるので
本当に申し訳ないんですっ^^;
でも、yanyanもお気に入りブランドですっ♪

| yanyan | 2008/11/09 22:43 | URL |

>yanyan様
 7わんオソロー・。・。・☆笑
 ギネスに乗っちゃいそう?
 あーちゃん・ぷくちゃんはとっても小さいから
 既製品は大きすぎるもんね
 長助も小さいのに太いから☆爆

| 長助おかん | 2008/11/09 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/628-a584cc93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

