PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽造

ツマ=こんばんわ、ツマです


    文化の日に我が家は
    おこた解禁となりました
    画像 018




    ですが敷きマット、掛けカバーもろとも
    お嬢によるおちっこ祭りで
    即効でおこた裸です・・・
    でもやっぱりぬくい~
    PCも最近はここで♪
    画像 164




    ストロングセブン、はじめは怖くて
    おこたの中に入れなかったのですが    
    今やこの通り♪
    画像 175blog

    



    長助さん幸せそうだねぇ~
    おかんも幸せになるよ ←バカ
    画像 177blog




    はてさて、フウフの足はどこへ
    入れようかしらね・。・。・
    暖房器具は違えど
    諸事情はコチラと一緒だね



    しかし立派な毛皮があるにもかかわらずこの有様
    きゃつらの毛皮はもう、フェイクと一緒だね
    みなさんのわんこも一緒かな?笑
    


    
    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************





    
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 22:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
おこたの季節ですね~。
ストロングセブンちゃんは、やっちゃいましたかぁ~(^^;)
フカフカで気持ち良かったのよね^^
琴音も過去に、ありますよ~
いやぁ~長助さんの幸せそうな寝顔見てたら、こちらまでニコニコですよ(#^.^#)

| 琴音ママ | 2008/11/13 23:24 | URL |

こんばんは~ス☆
なんだか長助くんより七ちゃんのが大きな顔しておこたに
居座ってるように見えるのはあたしだけでしょうか~???
七ちゃん貫禄充分だわ~♪
しかもおちっこ祭でおかんさんちは大賑わいですね~(爆)
うちもおこたで寝てます~
母の膝が大人気です~^^

| おねぇ | 2008/11/13 23:35 | URL |

こんばんわー
いいなぁ~おこた・・・
既に七ちゃんもおこたの魔力に取りつかれちゃったのね(笑)
あ~長助ちゃんもめっちゃ幸せそーな顔してますね^^
こちらまで幸せ~~

エビのカレー美味しそう!!
それから・・・ご主人かわいいですね、憎めません・・笑

ポチ☆~

| lalanon | 2008/11/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おこた解禁なんですね^^
七ちゃん!!
おこた知ってしまいましたね♪
もう虜ですね笑
長助君幸せそう・・・
暖かくて気持ちいいもんね^^
私・・・おこたに根付きそうなので
まだ出さずに頑張ってます!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/13 23:49 | URL |

こたついいですねぇ♪
あたしはこたつ出したら1日中こたつ虫になります^^;
こたつの中の七ちゃんめっちゃべっぴんさんに見えます☆
日に日に表情が変わってるんですね♪

病院の先生がワクチン打って1週間経ったから
お散歩いいよ!って言ってくれたのでお散歩でビューしちゃいました^^;
そういえばチャー兄も狂犬病前にバリバリお散歩してました^^;
お散歩デビュー記事は明日の夜中あたり更新します☆
七ちゃんももうすぐですね^^♪
どんな地球上陸になるかたのしみですね★

| ちゃちゃママ | 2008/11/14 00:09 | URL |

うち9月の終わりから出してますwwwwww
あたしとトモも足入れるところなくて
せっかくおこたつけてるのに
ファンヒーター全開にしておこたに入ってません( ̄ ┏Д┓  ̄|||)
胴が長いからよけいに場所とるんですよねwww
あ~あたしもこの時期はノートPCにすればよかったって
つくづく思いますw

長助さんの幸せそーなお顔・・
たまりませんねw
そんなお顔でおこたで寝てたら
そりゃ~自分はよけて入りますとも!www

| ぴなちょこ | 2008/11/14 00:20 | URL |

もうおこたの季節ですね~・・・といってもうちにはおこたが無い。。。
布団かぶって寒さをしのいでおりますっ。
それにしても、おこたはすっかりワンコ用になっちゃいましたね・爆!
あ、長助くんと七ちゃんのカレンダー写真、お待ちしてますよ~♪

| らり | 2008/11/14 00:48 | URL | ≫ EDIT

おこたで幸せそうだ~(´∀`)
ウチのイヌドモも実家にいくとソッコーおこたで暖をとってますよw
私は今までネコしか飼ったことがなく、こたつで丸くなるのはネコだって思ってたのが、イヌも丸くなることを知り驚きましたわ~。イヌって寒がりなのねw

| ちき | 2008/11/14 02:01 | URL |

おかんさん、ごめん!
今日は、読み逃げ&ポチ逃げで許してね☆
また、後で来ますね☆
オコタ幸せだすよね~♪

| ange | 2008/11/14 07:20 | URL |

フェイクですよ!フェイク!!!
寒い国生まれのダックスちゃんだって
寒いモンは寒い!!
あったかいトコがあるなら、そりゃソコ行きますよね!!

おこた丸裸・・・。裸ん坊でも攻撃は受ける??

ストロング攻撃・・・・。恐るべし。

| YUCCI | 2008/11/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

おかんさんおはよ~う
七姫もこたつの虜に~
我が家も先週末にこたつ解禁になり
バニラが1番に陣地確保!そして足だらけのこたつ。
長助くんもこたつ好きなのねi-179
わんこも意外と寒がりですよね。
後はこのこたつの眠れ~の誘惑にどう打ち勝つかの
私です・・・

| バニママ | 2008/11/14 08:27 | URL |

おかんさん おはよう!
こたつで幸せそうですね
うちはまだ出してない・・・
ななちゃんも 初こたつでぬくぬくですね
一度入るとなかなか出てこないんだよね

そうそう 「バカ親道場」気になるんですが・・・
どうやって通うの?
わたしもかなりの おばかさんです!!
 

| けい♪ | 2008/11/14 09:04 | URL |

長助さん本当に幸せそう~♪
七ちゃん、まだリング名で呼ばれてるしw
コタツはやっぱトイレになるのですよね。。。
買おうか、どうしようか。悩む~><
でもきっと、買ったら私はもう2階の寝室には行かなくなるな。
奪い合い、まだ暖房器具ナシな我が家じゃ繰り広げられないな~♪

| 麻樹 | 2008/11/14 09:47 | URL |

みんなコタツで幸せそう~♪
長助君の目がなんともいえないわ(笑)
うちは、ロイしか入らないんですよ!!
チャッピーは暑がりなのか、ヘソ天一筋(*^^)v
チャッピーの毛皮はミンクかしら?(笑)

| tomo | 2008/11/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

おかんさん♪こんにちは~芸大初めて行ったけど すんごく面白かったよん!
個性あふれる人材がおりましたあ^^

コタツいいですね~☆
うちもさくらが占領して基地化してます。
中にはおもちゃやタオルを装備してます^^

| さくらん | 2008/11/14 15:42 | URL |

ストロングセブンさんこたつもう慣れたのね
うちのマケ犬は(笑)いまだにおこたに入れません(笑)
でもとっても寒がり
やっぱりきゃつらの毛皮はフェイクですね(爆)

| make*okan | 2008/11/14 15:46 | URL |

ストロングセブン・・・しばらくはこの名前が根付きそう?(笑)
思う存分、匂いをつけて安心して寝てるのかな?
寝顔は天使だね~(〃▽〃)

リンク光栄でっす(´▽`*)ゞ そうだね、フェイクかもね。
どうして室内では、こんなに寒がりなんだろう。。。(謎)

P.S.麻薬犬ならぬマック犬には、声出して笑っちゃいました。
おかんさんに座布団あげてたら、ん十枚だわ。参りました。(笑)

| かこ | 2008/11/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

   まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
     お愛想なしですみません☆泣


>琴音ママ様
 毛布もすぐにちっこ祭りに遭います☆泣
 そのうちしなくなったらおこたにも服着せたいと思ってます♪
 目を細めてまったりしてるダックスはたまりませんよねぇ~

>おねぇ様
 ほんの2・3日前まで入れなかったのにこの貫禄よ☆笑
 祭り開催中は当分、おこたは裸のままかな・。・。・
 海琉くんもおこたっこしてるのねぇ~覗いてみたいな

>lalanon様
 はい、すっかりおこたに魅了されてます。飼い主も♪
 ぐーたらになってしまう季節が(季節問わずなんだけど☆笑)
 ↓最近めっきりお酒に弱くなってねぇ~あのザマです

>ふみひか様
 私もうおこた村の住人になってますよぉ~
 PCもおこただし☆笑
 アンちゃんもおこた解禁になったら虜になるのかしら?

>ちゃちゃママ様
 七、顔だけすくすくと育ちました☆笑 顔だけ大人♪
 おこた出すとずっと入っちゃいますよねぇ~
 トイレも億劫に
 あ、やっぱり狂犬病前でもいけるんですね、良かった♪

>ぴなちょこ様
 関西は結構あったかくていつも10月には
 出してたのよ、ってぴなちょこ家は9月☆笑 準備万端やね
 でもなっちょめ団にのっとられてるのね
 二人もこんな顔して寝てるんだろうなぁ~

>らり様
 布団かぶってって・。・。・さすがらりさん♪
 でも新聞じゃなくて良かった☆笑
 メールしましたぁ~カレンダー楽しみです

>ちき様
 あんなに毛生えてるのにおこたにもぐるよねぇ~ 
 無駄毛と一緒やんね☆笑
 私も、わんこって寒さに強いイメージがあったよ

>ange様
 お忙しいのに、ありがとうねぇ~

>YUCCI様
 ポルさんおこた見たら気に入るかなぁ~?笑
 丸まってるの見てみたいわぁ~
 裸にしたら難を逃れてます、これで攻撃くらったら撃沈よ

>バニママ様
 バニラちゃんもおこた占領してるんですねぇ~♪
 バニ家は足が計8本プラスバニラちゃんなのね
 それはすごい争奪戦になっちゃう?笑
 おこたの誘惑・。・。・甘美でぬけられませんよ

>けい♪様
 ソラちゃんもおこた出したら陣取るのかな?
 あら、道場の門をノックしていただけましたね♪
 ぜひご入門ください NO23にしちゃいます(勝手に)

>麻樹様
 麻樹さんが半袖で寝てる姿を見てハワイ在住かと思ったよ☆笑
 七は布団系がすきで祭りをすぐ開催するんです
 だんだん粗相が減ってきたけどまた裸のままっす 怖いもん☆汗
 で、いつ麻樹家の暖房器具はでるのかしら

>tomo様
 チャッピー君入らないんだぁ~
 北海道に適合した毛皮なんですねぇ~
 まさにミンクよねっ♪

>さくらん様
 車で行ったらすぐだもんねぇ~ 大学祭って
 ビールも売ってて新鮮でした
 ぷっさくらちゃん基地にしちゃってるのね☆笑 さすが

>make*okan様
 まけさん入らないの?意外
 入って余裕でまったりしてそうなのにね♪
 まけさんもフェイク系ですか

>かこ様
 こんなにぴったりくるリングネームもそうはないよね
 あー血統書の名前にすりゃ良かった☆笑
 かこさんの日記みてこれが完成したんです、盗み?笑
 おざぶ私バランス感覚悪いから、落ちちゃうかも・。・。・  

| 長助おかん | 2008/11/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 遅れてしまいましたi-201 
 もうこたつの季節なんですね~。この間まであんなに暑く、ひまわりすら咲いていた状態だったのに・・。うちの家では当分先になりそう(といいつつ、去年はとうとう出さなかったv-12 布団で過ごしたのでした)。
 寒くなるから長助ちゃんと七ちゃんがくっついて仲良く過ごす姿がいっぱい見られそうですね。
 ではまた!

| artie | 2008/11/15 07:41 | URL |

>artie様
 今年は本当にあったかい秋でしたよねぇ~
 突然寒くなって思わず出しましたよ
 相変わらず長助と七の間には微妙な間があるのよ☆笑

| 長助おかん | 2008/11/16 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/634-982774fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

