PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロングセブン?

ツマ=こんばんわ、ツマです



    最近は色んな種類のビールがありますよね~
    うちのお嬢のリングネーム(笑)みたいな
    ビールもあったり
    081111 bi-ru





    リング(おうち)では強い七も
    病院の診察台に乗ると
    携帯のマナーモード並みに震えます・。・。・
    画像 165blog





    本日3回目のワクチンがお嬢に接種されました
    やっとお嬢も地球上陸できる日がやってきましたね




    3回目も特にアレルギーなくすやすや・。・。・♪
    さーストロングセブンよ
    どんなサンポデビューになるかしらね
    画像 158blog




    
    先生が以前のコトで一言・。・。・
    「七ちゃん、もうつまみ食いしてない?笑」 
    つまみ食いって☆爆
    でも気にかけて頂いて光栄です
  


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 22:12 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
リングネームにくすりと笑い、マナーモードでぶはっと吹きました。。。
お茶飲んでなくてヨカタ~www

七ちゃん、9種なんですね~!
うち5種だったかなー値段安い方です(爆)
近いうちに七ちゃんの地球上陸デビューを見れる瞬間がくるのですね☆
楽しみです~♪

| おねぇ | 2008/11/11 22:39 | URL |

こんばんは
おかんさん おもしろすぎ~
おねぇさんと同じコメになるけど・・・
リングやら マナーモードってわかりやすい!!
先生のつまみ食いもいいね♪(食べちゃだめだよ~)
七ちゃん もうすぐ上陸ですね
宇宙ステーションから降りる日が近いね♪

| けい♪ | 2008/11/11 22:50 | URL |

おお~地球上陸の日が間もなくなんですね~!!!!これはとっても楽しみですね~(^・^)
ストロングセブンちゃんよ!!アウェイに降り立っても真の力を発揮してみせてね♪

| かず | 2008/11/11 22:55 | URL |

あ~おいしそうなビール!!!
今日は禁酒日だった私…今から飲もうかなぁ~

七ちゃんのリングネームはストロングセブンなんですか!
とっても強そう!
診察台の上ではマナーモード並ってわかりやすい表現に
大爆笑です!

七ちゃんのお散歩デビュー楽しみです♪
病院の先生やっぱり面白い先生でしたか!

| いちはは | 2008/11/11 23:00 | URL |

こんばんわー
七ちゃんのリングネームが気になります!
マナーモード並・・・笑 でもかわいい~~

先生・・・とんちのきいた面白い発言される
先生ですね~ いいですね!こんな先生だと^^
七ちゃんのお散歩デビューも楽しみです。

ふふっ バトンのところ見てくださったんですね!
ありがとうございます。
あそこ見ていただくと自己紹介が省けて助かります!
リンクもありがとうございます~♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますm()m

ポチ☆~

| lalanon | 2008/11/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

先日は、お洋服のこと紹介してくださってありがとうございました。
せっかく、ご紹介していただいたのに、忙しくて読み逃げ
しちゃいましたe-263
ストロングセブン・・・
ふふ。七ちゃんのための名前みたいなものねv-411
地球上陸まで、あと少しね!
楽しいこといっぱいだよー!

| ひーちゃん | 2008/11/11 23:26 | URL |

こんばんは☆
七ちゃんのリングネーム笑わせて
頂きました笑
おぉぉ~無事宇宙ステーションから
旅立つ日が来たんですね♪
さぁ・・・地球上陸してまず何するのかな?
楽しみです♪

| ふみひか | 2008/11/11 23:31 | URL |

そのビールあたしも飲みました☆
いつも飲んでるやつより酔うのが早かったです^^;
七ちゃんのリングネームですかぁ♪
カッコイイ☆でもマナーモードも笑っちゃいました♪
うちも最後のワクチンが終わってあと1ヶ月です^^;

| ちゃちゃママ | 2008/11/12 00:09 | URL |

私は飲まないんですけど、ウチはダンナが飲むのでせっせとシール集めて懸賞生活してますwキリンって当たりやすくないですか??
診察台でマナーモードて。うまいなw
無事ワクチンも終わり、ストロングセブンちゃんの散歩デビューが楽しみですね(^^)

| ちき | 2008/11/12 01:33 | URL |

お~ぉ!立派なリングネームですね!!
強そう!!だけどいつから七ちゃんはレスラーに?
更には携帯のマナーモードですか?!
わかりやすい!!(* ̄m ̄)プッ
そんなにブルブル。。。ちょっと見てみたいです♪
地球上陸したときはどんななんでしょうね?!
今から楽しみです♪

| rifomemama | 2008/11/12 04:41 | URL |

あ~このビールどうでした?(笑)ちょっとアルコール度数が
高いんですよねぇ・・。←興味深々。
まさに怖いもの(あ・・病院は怖かったか・・笑)知らずの
七ちゃんにピッタリ!!^^
無事、地球上陸の日を迎えれそうですね♪
早くお散歩してる姿の七ちゃん見たいなぁ。
大阪ではうちもこの9種ワクチンを受けてたんですが
千葉にきて受けたのは8種。
やはり関西と関東でも病気になる種類が違うんですね。
七ちゃん、アレルギー出なくて良かったね。

| コポ | 2008/11/12 07:22 | URL |

ストロングブンって(爆)
そっか、七姫もやっと地球上陸の日がやってきたのね?
やーん、お散歩デビューが楽しみですね☆
って、七ちゃん・・病院が怖いのね?
怖いものがあるくらいの方が、可愛いのよね♪
あ~私も、七ちゃんのお散歩デビューが楽しみ!

| ange | 2008/11/12 08:40 | URL |

ストロングセブン、カッコイイ~(*^^)v
七ちゃんの、地上着陸楽しみですね♪
携帯のマナーモード・・・(笑)
おかんさんといい、先生といい
とっても言葉のセンスありますよね(*≧∀≦*)
羨ましいわ~。
私も大阪に語学留学行きたいわ(^m^)

| tomo | 2008/11/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

ストロングセ~ブ~ン!!
可愛い七ちゃんから想像できないリングネームだけど、
やんちゃ度合からみると、ぴったり??(≧ω≦)b
あはは。マナーモードになるんだぁ(笑)
注射終わったら、お散歩お散歩♪
来週あたりは地上へ降り立てるかな(〃∇〃)
初散歩楽しみにしてるね(*≧∇≦*)

あれは、つまみ食いだったのね(爆)
先生、面白い人だね(* ̄m ̄)

| ゆか(ココまま) | 2008/11/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~七ちゃんもうすぐ地球上陸するんですね?
どうなるかなあ???
楽しみ~~~♪
むっちゃダッシュで走りだしそうな?予感ですが。。。
あれって!つまみ食いなのかあ~(笑)

優勝セール便乗はどこもなかったようで・・・
残念だったね~zzz

| さくらん | 2008/11/12 13:51 | URL |

ストロングセブンちゃん^^♪
とうとう地上上陸なんですね~!
それにしても先生、「つまみ食い」ってw。
うちは診察台でこたっちょは七ちゃんと同じマナーモード派、
はるっちょは先生を唸って威嚇しますw。

| AKKO | 2008/11/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

ストロングセブンちゃん・・・もとい、七ちゃん
いよいよ地球上陸許可が出たのねぇ~パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
初上陸の日が楽しみだわ♪♪♪
マナーモードのようにて・・・(爆)
うちも、待合室からマナーモードですわ。^^
幸せそうな、ホッとしたような、疲れたような?顔して
寝てること! 可愛いなぁ~~(〃▽〃)

| かこ | 2008/11/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♪
犬ブログに酒が登場するのは、うちだけじゃなかった☆
リングネームって!爆
そうそう。最初は杏も外では静かな子だったのを思い出しましたわ~
七ちゃん、ついに・・・!
ほんと、どんな散歩デビューになるのか楽しみですわ♪
気にかけてくれる先生、良いですね^^*

| 麻樹 | 2008/11/12 19:06 | URL |

ストロングセブンに笑い、マナーモードでめっちゃ想像して
おかんさんおもしろい!!
七姫も病院が怖いのね~バニラも未だにプルプル
ついに~
地球上陸の日がe-405
楽しみです~ワクワクする。
どんなシーンが見れるのかな~

| バニママ | 2008/11/12 19:56 | URL |

こんにちは!
 ストロングセブンって、飲んだことないv-275 どんな感じかな?自分はのどごし生とかが多いです・・なんて、おかんさんとなら出来そうな会話ですね・・v-12
 フンゴガとナナンゴが診察台の上での戦いだったらフンゴガの勝ちかなv-8 七ちゃんの診察台の上の姿の写真、自分は大好きです!!フンゴガは台の上でも「ふんご♪」という感じですからね。
 ではまた!

| artie | 2008/11/12 19:58 | URL |

こんばんは(^^)
ストロングセブンね(笑)
七ちゃん、いよいよ地球着陸ですか^^
そして、長助くんと一緒にお散歩デビューの日も近いね♪
初めて歩く地球は、七ちゃんにとってどんなかな?
ストロングセブンには、敵はいない???

| 琴音ママ | 2008/11/12 20:28 | URL |

飲んだ飲んだ。
七ちゃん飲み干したった☆
まだまだ負けないわよぅ。
今はまだスヤスヤお顔で夢の中だけど、
上陸したらどんなドタバタ劇を繰り広げてくれるのでしょ。
あー楽しみー♪
気をつけて☆(≧∀≦*)ノ

| ろみー | 2008/11/13 10:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/13 13:17 | |

たろ子よぉ~
可愛い寝顔じゃのぉ~~~~~
天ちゃんといい、可愛すぎるなぁ~~~~~~~♪(←ババ馬鹿で何か?)
ワクチンも無事に摂取♪
反応もなくって、なんていい子なんでしょう~^^*
早くたろうとぷくとでお外で遊ぶ姿が見たいですっ^^/

| yanyan | 2008/11/13 19:15 | URL |

  まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
     お愛想なしですみません☆泣


>おねぇ様
 実は今回でちょっと病院を変えたのね
 前まで8種だったのに突然9種よ
 とつぜんワクチン一万円よ、びっくり仰天☆泣
 ワクチンの種類は地域によって違うみたいよ

>けい♪様
 先生の言葉には笑っちゃった☆笑
 ワクチンから1~2週間後です♪
 二人+二匹でデビューを飾りたいと思ってます

>かず様
 あの男子ー♪の集団に負けずと入って
 いけるくらいストロングになってほしいです☆笑

>いちはは様
 意外に苦くないので呑みやすいです♪ぜひお試しあれ
 家ではストロングセブンなのですが
 一旦ソトへ出るとこの有様ですわ☆笑

>lalanon様
 間違ったおかげで色々知ることができました♪
 けがの功名とはこのことでしょうかね
 怖い先生よりやっぱり楽しい先生のほうがいいですよね
 お散歩デビューもうすぐです~

>ひーちゃん様
 いえいえ、こっちが勝手にしたまでですよ
 でしょー七の為のネームでしょ?笑
 一緒におでかけして外のタノシミいっぱい伝えたいです

>ふみひか様
 一目みて「これは七のリングネームだ」と思いましたよ☆笑
 クリスマス会の時にはみんなと
 一緒にわらわらできます♪競技には出れないけどね

>ちゃちゃママ様
 きゃー酔うの早かったですか?かわいいです
 私なんていつもと全く変わらず・。・。・☆汗
 夏生まれの天&七、冬のデビューだけど楽しんで欲しいよね

>ちき様
 ・。・。・もしかしてシールとかめっちゃ無駄に
 してるかもしれない、要チェックですね☆汗
 サンポ楽しみです!

>rifomemama様
 レスラー並の暴れっぷりですからねぇ~
 ネジュちゃん、ビューティペア組みません?笑
 なのに一旦病院へ行くとマナーモードです、借りてきた犬ですよ

>コポ様
 もっと辛いかな?と思いきや意外にすっきりでした♪
 最近病院を変えたのよ 前まで8種でしたが
 突然9種でびっくりよー
 しかも高い、一種増えたら高くなるのね・。・。・☆泣

>ange様
 さすがのストロングセブンも病院と掃除機は苦手なようです
 もうすぐお散歩デビューです♪
 色んな世界を見て大きくなって欲しいですわ

>tomo様
 言葉のセンス・。・。・☆嬉 お褒めの言葉励みになります
 北海道のお友達がいたのですが意外にも
 普通の標準語でした、tomoさんはどうですか?

>ゆか(ココまま)様
 まさに七の為のネーミングですよ
 家での強きっぷり、病院では封印です・。・。・
 サンポでもつまみ食いしないか気をつけないと♪笑

>さくらん様
 いきなりダッシュするかな~?
 第一反応が今から楽しみです♪
 関西にはあの優勝のおすそわけがなかったよね~

>AKKO様
 七もはるっちょちゃんくらいになるかなと思ったのに
 意外にもただただ恐怖にかたまるだけでした☆笑
 実は長助もマナーモード系なの 兄妹揃って情けないのです

>かこ様
 みるくちゃんも病院はきらいなのね☆笑
 ま、私も歯医者にいったら同じくらい心臓バグってますけどね
 七にも電車を追うくらいのサンポっぷり期待してるの♪

>麻樹様
 むふふー「酒と犬と麻樹とおかん」
 パラパラ付きでCDデビューしましょうか?笑
 七はどんなデビューになるのかなぁ~ 楽しみです

>バニママ様
 バニラちゃんもプルプルなんだ そりゃ怖いよね
 初上陸・。・。・南大阪に避難勧告でも
 出しておきましょうかね?笑

>artie様
 意外にもすっきりしてましたぁ~
 のどごし生、私今晩頂きました♪安くてうまいもの 
 ハイちゃん、病院平気なんだぁ~えらいな
 ナンンゴも見習って欲しいな、ついでに長助んごも

>琴音ママ様
 七から見る地球はどうなのかなぁ~
 すっごく楽しみです♪
 長助ははじめこしぬけたように歩かなかったのよね

>ろみー様
 七呑んだ?
 地球上陸・。・。・ウルトラマンの基地の
 様な気分ですよぉ~☆笑 で七さん意外に弱かったり?

>鍵コメ様
 ありがとうですぅ~ほんと嬉しいです

>yanyan様
 めっちゃかわいいでしょー♪
 バカ親にバカ婆もいて七は幸せものよぉ~
 七はとってもすくすく育ってます
 親子再会も楽しみですね
 

| 長助おかん | 2008/11/13 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/635-d3fa3c7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

