PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    雨予報だったのに意外にも
    晴れ間が出た昨日の大阪
    画像 199  
    うけぐち目立ちすぎた
    


    昨日、ココに行ってきました
    思いのほか屋台とか出てて、手前の道の駅で
    ぬるいカレーを食べたのが悔やまれます・。・。・
    屋台で色々食べたかったなぁ 次の楽しみにしよう
    画像 201




    道中は御二方も連れてミニドライブ気分
    長助さんはおっとりさんに見えて
    箱乗り犬なのです 夜露志駆!
    画像 216blog

    

    あはは♪
    鏡越しに目があったね
    しかし長助さん出目だね 
    画像 213blog




    七は車=病院なのかテンション低いのでありました~
    とってもおとなしく膝上でまったりしてました
    画像 195blog

    


    長助は車=遊びと思ってるのでめちゃうれしいんだよね
    七もそうやって思えるように
    いっぱい一緒におでかけしようね♪
    

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************



スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 22:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
長助くん、ハコ乗り決まってるねぇ♪
七ちゃんは病院行くと思ってテンション↓↓ですかw
楽しいとこばかり行くようになれば、きっとドライブ大好きになるはずよ~!七ちゃん♪

屋台いっぱいだとテンション上がりますねぇ♪
ちょっとずつ色んなのをちょこちょこ食べるのが楽しいんですよね~☆
こうゆう農産店や屋台、道の駅は心くすぐられますわ~!

| おねぇ | 2008/11/16 23:24 | URL |

本日2度目の訪問です~アハ
長助くん箱乗りで夜露志駆ってさいこー
七姫は病院のイメージがあるのね。
これからお外も歩けるようになるし
いっぱいお出かけしてね!
たくさんの新鮮野菜ゲットできたのね~
ぬるいカレーって・・・残念。
ミニ七輪で焼き焼きおいしそう~i-53

| バニママ | 2008/11/16 23:31 | URL |

こんばんわー
長助君・・・のんたんと顔似てませんか?
オメメくりくり~でキュート系のお顔ですね^^
女の子ですか?って言われそうなかわいい顔ですね~
(自分の子に似ている。。。といいながら、かわいいとは
 恐縮なのですが・・・・3姉妹で一番顔はかわいいと思うのです^^;)
ノンタンもおっとりです^^ 悪いことしそーもない顔つきです(笑)

道の駅の野菜いいですね!
ミニ七輪も焼き焼きいいな~~

しゅうまいのあんかけ・・・いいアイディアですね!
しゅまいは市販のものでいいなら助かりま~す^^
美味しそうだし試してみますね。

応援です☆

| lalanon | 2008/11/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

長助くん、嬉しそう!
ほんとお目目デカイね、チワワちゃんっぽい(´∀`)
んで、、口元がチャクラとおんなじだwうけぐちバンザイ!
ウチもドライブ大好きです~。オデカケ嬉しいよね(^^)

| ちき | 2008/11/17 01:33 | URL |

屋台いっぱいで超魅力的♪
見ているだけでワクワクしてきちゃいました!
長助くんは、箱乗り決まってますね!!
かっこいい!!
しかし、七ちゃんテンション低っ!!
っていうか、おびえてる?
せっかくペアルックでドライブなのに。。。
七ちゃん!車乗る時は楽しいこともいっぱいあるのだぞ♪

| rifomemama | 2008/11/17 01:59 | URL |

おはようございます^^
お天気に恵まれて、よかったですね!
こちらは、午前中は雨でしたが・・午後からは晴れてきましたよ!
今日は、朝からいい天気♪
長助くん、箱乗り楽しそうだね~♪
ウッキウッキだね☆
バニラも、長助くんと同じく車=遊びに行くってインプットされてるみたい!
なので、車のキーをチャラチャラ鳴らすだけでテンションUPですよ^^
(だから、病院に行く日でもウッキウッキなバニラです・爆)
七ちゃんは、今は車=病院だけど・・
これから、楽しいお出かけをいっぱいしていくうちに・・
車=遊びに行くってなりますよん♪
ペアーのお洋服で、きっと周りの人の視線を釘付だったでしょうね!


| ange | 2008/11/17 08:56 | URL |

おはようございます(^^)
長助くん、箱乗り楽しそうですね♪
鏡に写る長助くん、可愛いですね~^^
七ちゃんは、車に乗ると病院だと思ってるんですね・・・
これから、楽しい場所にいっぱいお出かけできるよ(*^^)v

| 琴音ママ | 2008/11/17 09:27 | URL |

箱乗り犬・長助君かっこいい~♪(笑)
ドライブいいよねぇ・・
うちもドライブ大好き♪
パピーの頃はしょっちゅう吐いてたポン太も
ロングドライブOKな立派なワンコになりました。^^
七ちゃんも車に乗るといい事あるね♪って早く思える
ようになったらいいね。
ところで・・ここいいね♪
いっぱい買い食いしたい・・(笑)
野菜いっぱい買ったのかしら・・

| コポ | 2008/11/17 09:39 | URL |

ぬるいカレー・・・それは悔やまれますね(;O;)
屋台って何でも美味しそうですもんね♪

長助君カッコイイ~(*^^)v
男らしいですね!
七ちゃんも長助君と一緒なら、そのうち車の楽しさ
教えてもらえますよ~(*≧∀≦*)
チャピロイも車大好きです!!
でもロイは興奮して窓から飛び降りそうで危険です(^_^;)

| tomo | 2008/11/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

長助くん、箱乗りかっこいい!!様になってるね!
男らしいわぁ(*≧∇≦*)
葉菜の森って、毎週こんな感じで賑わってるの??
ぬるいカレー食べて、後悔。。。
あるよね。こうゆう事^^;
逆に何かあるかもって思って食べずに行ったら、
何もないとか^^;

七ちゃんは、車=病院なのね(><)
これから、どんどん楽しい所へ連れて行ってもらってね^^

| ゆか(ココまま) | 2008/11/17 12:12 | URL | ≫ EDIT

大阪は晴れだったんですね~
いいないいな☆
ぬるいカレー・・・ご愁傷様でした^^;
箱乗り長助さん、カッコイイぞー♪
お目目パッチリで可愛いんだから^^*
七ちゃんは車=病院でテンション低め??
うちも杏だけが車でテンション下がるけど・・・
乗り込むのは一番なんですよね。
なーぜー?

| 麻樹 | 2008/11/17 12:29 | URL |

ドライブいいなぁ~
この季節は、車からの景色もいいし、気持ちいいですよね!
長さん、かっこいい!
我が家も、ひっさんが箱乗りタイプでそらは爆睡タイプです(笑)

| ひなママ | 2008/11/17 12:33 | URL |

そんなトコにも道の駅が!!
わたし、白鳥しか知らなかった!!
おいしいパン屋さんもあるし、ぜひ、ファミリーで♪
芝生もイッパイで、お散歩も楽しかったです☆
http://www.geocities.jp/sumnice11/mhabikinoos.htm

長ちゃんの出目、可愛すぎるv-10

・・・・ぬるいカレーはショックすぎる・・・

| YUCCI | 2008/11/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~長助くんも箱乗りですね♪
アンと「箱乗りクラブ」結成しましょう?笑
七ちゃん車に乗ったら楽しいよ!!
アンも車=楽しいお出掛けと分かってるので
病院も楽しい?お出掛け??
ちょっとぬるいカレーは
許せませんね(怒)
道の駅は楽しいですね^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/17 20:49 | URL |

魅力的なところへ行ったんですね~^^
かぼちゃかと思ったら丸いズッキーニ。黄色いトマト。。。
初めて見ました。こういう所、好きなんですよね~
まだ行ったことないんだけれど・・・

長助くん、かっちょいい~!行け行けゴーゴーGO!
って感じ。(あ、また古いって言われそう(笑)
七ちゃんはまだ車=病院なのね。そうだよね。
これから、いっぱい楽しいところへ連れてってもらおうね♪

| かこ | 2008/11/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 長助ちゃんの年取っても(ごめんね・・v-12)好奇心溢れているあの顔が大好き!!ハイゼもドライブ好きで、窓から長助ちゃんみたいに顔を出して外の空気を満喫するんですよ。七ちゃんもそのうちドライブ好きになると思います。
 ロッキーやサフィーもドライブ好きで、ジョンとみんなで車に乗っているととても狭く感じましたが、みんなが楽しいと思える空間だったことを懐かしく思います。
 ではまた!

| artie | 2008/11/17 22:13 | URL |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
長助君、箱乗りだー!格好いい!!
風が気持ちよさそうだねe-267
七ちゃんはお車テンション下がっちゃうんだー。
まだあんまりわかってないんだね。
これからはいっぱい楽しいところに行って、
そのうちお車大好き❤になるかな。
楽しみだねーe-343

| chieko | 2008/11/18 00:49 | URL |

長助くん箱乗り決まってるぅ~
風になびくお耳が素敵です♪
七ちゃんテンション低いですね…
これから楽しいところいっぱい行って
車=遊びってなるんだろうなぁ♪
とっても大人しくまったりしている
七ちゃんもかわいいけど…

お野菜安いですね♪
ミニ七輪の焼き焼き美味しそう♪

| いちはは | 2008/11/18 08:31 | URL |

長助おかんさんへ♪

ご無沙汰しちゃいましたーm(_ _"m)ペコリ
おぉっ!今回の長助ちゃんは箱乗りだぁー(´m`)クスクス
ストロング七ちゃん(笑よりストロングに見えますよん☆
ミラーに写る姿かわゆいデスよねぇ♪
私もたまにパチリしちゃいますもの(・m・ )クスッ
で、冷静に『出すぎー!』って落っこちそうになってるのを見てビビッたり(='m') ウププ
楽しいドライブ二人+二匹!最高ですね(*^-^)ニコ

| erinyaa | 2008/11/18 09:37 | URL |

ご無沙汰しておりました。れおかいですv-411

ブログさぼっている間も、ちょこちょこ
お邪魔させてもらっていました♪

長助くんと七ちゃん、色違いのお洋服で
仲良くドライブ~♪ 
と思ったら七ちゃんはテンション↓でしたかv-290

うちのレオとカイも、車に乗ったら
ダブルで箱乗りしてますよ~





| れおかい | 2008/11/18 19:47 | URL |

 まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
     お愛想なしですみません☆泣


>おねぇ様
 あの誤飲事件から車=病院となってるみたいよ☆笑
 車=遊びになるようにいっぱいおでかけだね
 昔は農産物とか興味なかったのにこの頃めちゃわくわくよ
 年?爆

>バニママ様
 2度目♪嬉 長助は真冬でも窓を開けろと催促するくらい
 なかなかの族犬なのでありますぅ~☆笑
 カレーがぬるいってありえないでしょ?泣 七輪楽しいですよ

>lalanon様
 のんたんに似てるだなんて・。・。・いやー嬉しいわ♪
 長助は確かに女子や子犬(この白髪でよ☆笑)と言われます
 でも、長助はなかなかの意固地じーさんよ☆爆
 しゅうまいおいしかったです、ぜひ♪

>ちき様
 目が出すぎなのよね、前方に☆笑
 チャクラちゃんもうけぐちやったよねぇ~
 あのあいんっとなってる下唇がいいのよね♪

>rifomemama様
 屋台、あげたてフライとか焼き芋とか色々あって
 ぬるいカレーがかなり悔やまれたよ☆泣
 車=遊び、七にも覚えてもらわないとねっ

>ange様
 先週の土曜日は不思議と晴れたよねぇ~♪
 バニラ君はドライブめっちゃ好きやもんねぇ
 いつも助手席をキープしてる姿がかわいいよ
 この日、長&七はずっと車でした(まだワクチンから日が浅くてね)

>琴音ママ様
 鏡越しに思わず撮っちゃいました♪
 目が合って思わず笑っちゃったですぅ~
 七も車早く楽しいものって覚えてほしいです

>コポ様
 車酔いってなおるんですね、友達のわんこが車酔いするので
 一生直らないと思ってるみたいなんで教えてあげよっと♪
 長助も七も車には強いのでこれからもおでかけしたいです
 買い食いほんと、楽しいよねぇ~

>tomo様
 ロイ君は箱乗り乗り出しすぎちゃうんだねぇ~☆笑
 七もそういうタイプかもです♪ スケ番ダックスかも
 ライスもぬるくてがっかりだったよ、やっぱ屋台だね

>ゆか(ココまま)様
 葉菜の森、きっと土曜日だったからかな?
 ゆかさんの言うとおり、野菜売り場になんもないやろー
 と思ってカレー食べたらこのざまよ☆泣
 おでかけいっぱいしていこうと思ってます なんかあったら誘ってね

>麻樹様
 土曜日意外にも晴れてびっくりでした☆驚
 一番に乗り込む、それは姉御ですもの♪
 ってでもテンション低い杏ちゃん見てみたいわぁ~
 
>ひなママ様
 大阪のこの気持ちいい季節終わったね☆泣 今日寒い~
 でも、長助は寒かろうが箱乗り好きなの
 ひっさんもそう? 

>YUCCI様
 ここ超しょぼかった、芝生は犬ダメだし☆怒
 結構そっち方面の方が充実してるのかな?行ってみよ
 サンマルク号線の奥とかもいいみたい?また教えてぇ
 なんせYUCCIウォーカー、超いい情報満載ですけん

>ふみひか様
 ぜひ、箱乗りクラブ入れてください♪
 アンちゃんは病院とか関係なく車好きなんだねぇ~
 ふみひかさん家のでっかい車だと楽しそう♪
 
>かこ様
 かこさん、かぼちゃがズッキーニ?どしたの?とか思って
 自分で貼ったHPよく見たらめっちゃ納得☆笑
 かこさんのそういう観察力がすきだなぁ~
 ごーごごー!私こそ着いて行く所存であります

>artie様
 ロッキーとサフィーとドライブ・。・。・めちゃステキですね
 彼らが箱乗りしてたらかなり様になるでしょうね♪
 でも一生懸命短い足で箱乗りしてるきゃつらの後姿も
 かわいいですよね、いえいえ、長助って歳の割りい元気って私も思うもの

>chieko様
 この日は気候もとってもいい感じだったので
 長助も気持ちよく箱乗りできたと思います
 七も早く一緒に箱乗りできたらいいのに~☆笑

>いちはは様
 車でこの大人しい姿の七は見納めになるのかな?笑
 早く慣れてほしいけど慣れすぎたら怖い☆爆
 野菜安かったですよぉ~テンションあがっちゃった♪国産だしね

>erinyaa様
 車の中では長助に軍配があがったみたい?笑
 箱乗りする時は常にリードと体を持って下で
 がっちりガードですよね ドライブ、犬も安全に♪笑 ですね

>れおかい様 
 わーい、見ててくれてたのね☆嬉
 復活されたのかな?遊びに行かなくっちゃ
 長助と七もダブル箱乗りできるようになるかな?

| 長助おかん | 2008/11/18 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/644-aecb50f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

