PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球初上陸

ツマ=こんばんわ、ツマです
    義父はね♪MRIのことCTIって言うんだよー♪
    おかしいねっ! 義父♪    
    「スロテイドは効くねぇ~」とかね・。・。・
    何度教えたってこう覚えてるんだからしょうがねぇな もう知らねーよ    
    最近病院デートな私達です(義父は元気です、ご心配なく)



    そんな病院付き添いから帰宅後
    お嬢の地球初上陸を試みました
    まずは遊泳にてイメトレ
    画像 282blog





    あら、もう着陸態勢を整えてます
    お嬢、落ちるよ?
    画像 279blog

    


  
    長助は我が家に来てから初上陸の時
    座りこんで歩かなかったもんねぇ~






    七もはじめはそうなのかなぁ?
    しかも昨日からかなり寒くなったしね
    夏女の七、やっぱ抱っこかな?








    と、思いきやまったくもって
    。・。・。・無問題(え?予想通り?笑)
    画像 307blog

    




    さすがストロングセブン!
    でも私の側に何度も戻ってきて、「おかんおるよな?」
    みたいに確認したり寒くて震えたりとか
    かわいい一面もあり




    くんくんと初メール受信!(ホットみるく語録)
    みんなのおちっこには情報が盛りだくさん
    画像 292blog

    



    メール送信はまだできないけど
    今日は七の地球初上陸記念日
    天ちゃん(七の実兄)の初上陸はコチラ
   

    

    *****************************
          七の地球初上陸記念に
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 20:18 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~v-411
七ちゃん、めちゃめちゃ走ってる~v-424
しかもブレてるあたり、かなりスピード出てるw?
メール受信もしっかりできたのねv-363
もう立派な地球上陸を果たしましたね!
おめでとう^^v-315

| AKKO | 2008/11/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

あれ?あれれ?
地上初上陸イメトレから、着陸早くない?(笑)
さっすがストロングセブン!
記念すべき初散歩の日に、早速情報収集ですか。お嬢!
どんな情報受け取ったんだろ。
この調子だと、メール送信する日も近いかな?
(「ホットみるく語録」とは、光栄でござりまする)
長助くんとの仲良し散歩風景、想像するだけでニンマリ。
楽しみにしてます♪

七姫、地球上陸おめでとう!!

| かこ | 2008/11/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、ついに!!!ですか(≧∇≦)
思い出す、思い出します。
杏の初散歩の光景を・・・
まさにブレブレでしたがな(爆)
たまに母の生存確認、たまりませんね♪
いや~感無量な私。
だって酔っ払いだもの。
いいねいいね。長助さんと仲良くブレブレ。
うちのブログを振り返ると・・・

小さい杏が散歩中に文太を襲ってる姿が(爆)

| 麻樹 | 2008/11/19 21:22 | URL |

七ちゃん 地球上陸
おめでとう♪
さすがストロングセブン!!
問題なしよね^^
今度は送受信頑張ってね♪
アンからも送るね~
これから寒くなりますが
お散歩楽しみですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/19 21:35 | URL |

こんにちは!
 七ちゃん、おめでとうv-81 これから楽しいことがいっぱいだね!
 この記事を読みながら、フンゴガが上陸した日を思い出しました。友達と一緒に空き地に行ったのですが、最初は怖がっているような感じでしたが、それは一瞬でありv-12、超嬉しそうに自分達と一緒に「ふんごふんご♪してました。途中友達に踏まれてv-12「キャン!」と叫んでましたがv-12 ・・いい思い出です。
 ではまた!

| artie | 2008/11/19 22:16 | URL |

ようこそ、地球へ♪
七ちゃん、大モノだ!
うちもひっさんは1歩もあるけずだったけど、
そらっちょは全然大丈夫でしたよ!
末っ子パワー恐るべし

| ひなママ | 2008/11/19 22:35 | URL |

こんばんは~☆
おかんさん、今日届きました♪♪♪
ありがとうございました~!
後日UPさせて頂きますよ~♪

七ちゃん、イメトレして初上陸たったかた~と軽快に走ってますね~^^
海琉、全然だったですよ~。。。
お嬢にはへのかっぱだったのかなw
これからどんどん、情報発信していってね♪

| おねぇ | 2008/11/19 23:32 | URL |

地球初上陸おめでとう!
しゅいーんですかw素晴らしい走りです!
天ちゃん、同じ顔してますね(当たり前だけど。笑)トロンとした目がかわいいわぁ(´∀`)

| ちき | 2008/11/20 00:17 | URL |

七ちゃん、遂に初上陸したんですね♪
尻尾アゲアゲで、微笑ましいです
長助くんも七ちゃんと一緒に散歩できて嬉しいだろうな~
うちのお嬢は、一心不乱に歩くか、もーKUNの邪魔ばかり
そのくせ、もーKUNがいないと、歩かなくなってしまうんです(▽|||)

| ももママ | 2008/11/20 00:25 | URL |

こんばんわー
かなりの夜更かしです・・・
パパさんに夜中のサッカー中継絶対見たいから
12時半に起こせっていわれて、目が冴え冴えに・・・
しかも本人見てないしー

七ちゃん・・・タレメちゃんがかわいいっ
でもさすが! ひゅい~~んと無問題&メール受信
もできちゃったのね(笑) かなりのやり手だわね^^
これからますます楽しみだわ!

お義父さん、>MRIのことCTI すっごい感じわかる!笑

↓鯖の韓国煮込み・・・すごくご飯に合いそうですね!
コチジャンとかで味付けしてあるんですか? 

かちっとね!☆ バナーすごくかわいいね♬

| lalanon | 2008/11/20 03:08 | URL | ≫ EDIT

七姫・・地球上陸♪
さっすが、長助兄ちゃんが居てるからかな?
イメトレから、上陸までが早いわ!
バニラはね、上陸させても中々歩いてくれなくて・・
もちろん、情報収集もしてくれず。。伏せ込んでいたな。。(遠い目)
七姫・・いきなり、長助兄ちゃんとドビューンって走ってるし♪
やっぱり、兄・姉がいると違うのかな?

| ange | 2008/11/20 08:00 | URL |

おはよ~さんで~す♪
散歩デビュー大成功よかったぁ♪
ヤッパ~頼りになる長~さんがいたからですね。
明日から、いこ~!いこ~!ってせがまれまれそうですねぇ。

| めんこちゃんだワン! | 2008/11/20 08:47 | URL |

七ちゃん、地球上陸おめでとう♪
あらら・・意外や意外・・映像がブレるほど
勢いよく歩いてますね~(笑)
やはり・・2頭目って怖いもの知らずなのかなぁ。
横に長助さんが居るもんね~。^^
ポン太なんて初上陸の時、勢いよく出たのは
玄関だけで・・出たらピタリと動かなくなったよ。^^;
あの時は一切吠えない賢い仔だったんだけどなぁ。(苦笑)
七ちゃんのおかん居る?ってめっちゃ可愛いね♪
これからもいっぱい受信して情報集めてね。
いつかポン太とも大阪で遊んでね♪

| コポ | 2008/11/20 09:17 | URL |

七ちゃん初上陸おめでとう☆
予想通りの初上陸です!
でも「おかんおるよな?」って
確認する姿を思い浮かべるだけで
胸キュンです♪
これから長助くんと仲良くお散歩する姿に
会えるんですね♪楽しみです~♪

| いちはは | 2008/11/20 10:48 | URL |

おぉぉぉっっ!!
七ちゃんとうとう初上陸したのねん♪
お外は色々なニオイがあったり~色々な音がしたり~で
楽しいよねっ?
長助君がいるから、安心してお散歩もできるねv-290
これからは、お外での七ちゃんレポートも
ヨロシクですv-344

| ひーちゃん | 2008/11/20 11:01 | URL |

おかんさん♪こんにちは^^
優しいね~病院に付き添いしてあげて。。。

七ちゃん♪地球上陸おめでとさんv-315~むっちゃ早~~い!!
高速回転のようですう^^
長助兄ちゃん一緒だから 心強いよね?
また色んな面白バージョン待ってま~す!

| さくらん | 2008/11/20 11:49 | URL |

こんにちは(^^)
七ちゃん、地球初上陸おめでとう!!
予想通りだねぇ~(笑)
でも、元気でいいですね^^
琴音にも、七ちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたいよ…(--;)
これから、いろんな所に行けて、楽しみですね^^

| 琴音ママ | 2008/11/20 13:07 | URL |

地球上陸おめでとう~\(^o^)/
さすがストロングセブン!!
初めからダッシュなんて凄いです~♪
ロイなんて、全然歩きませんでしたよ(^_^;)
肝が据わっているのね!
これから寒くなりますが、楽しみが増えましたね♪

| tomo | 2008/11/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^ー^)ノ

七ちゃん、初上陸おめでとうe-230
やっぱり長助君もいたから安心だったのかな?
頼もしいお兄ちゃんだねe-420
でもやっぱり寒いと震えちゃうんだね。
家の子ははじめての冬の割には寒さ知らずって感じで、
一度も震えることがないよー。
丈夫な子なのかしら??
これから2ワンちゃんでのお散歩、楽しみだねe-266

| chieko | 2008/11/20 17:59 | URL |

おお~待ってましたよ!!七ちん!!
…いんやストロングセブン殿~笑
さすが!!!!名前負けしてないですね~(^・^)
次あったらソルミンとも一緒にこれで遊べるんですね~♪
あ、、ちなみにおかんさんがストロングセブンの記事upした直後コンビニで見つけて即効買って飲んじゃいました♪笑
おいしゅ~ございましたよ 笑

| かず | 2008/11/20 18:27 | URL |

七ちゃま、地球上陸おめでとーー!
そのまま北陸まで登っておいで♪
ドナウは動かなかったなあ、そういえば。
そして未だにメール送信も出来ず・爆!!
ドナウ宛てのラブレターがそもそも無いらしい・爆!!!

| らり | 2008/11/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

ストロングセブンお嬢さん
地球初上陸おめでとう.。゚+.
予想通りスパートしましたね(笑)

| make*okan | 2008/11/20 19:49 | URL |

こんばんは~
七ちゃん 初上陸ですね
おめでとう ございます♪
意外と すんなり歩いてくれてよかったですね
長助君がいて安心だったのかな~?
七ちゃんのストロングセブンの意味が今頃
わかった私です(笑)

お兄ちゃんと仲良くお散歩・・・可愛いね♪
お散歩が楽しくなりますね

| けい♪ | 2008/11/20 21:19 | URL |

七ちゃん地球上陸おめでとぉーー♪
長助お兄ちゃんがいるから
安心してデビューだねっ!
それと、ストロングセブンだから
コワイモノ無しだったのかも(笑)

イメトレから上陸までが素早かったーー( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ruca | 2008/11/20 22:00 | URL |

 まいどコメントありがとうございます
     応援クリックも感謝です☆嬉
 御礼はコメ&クリックでかえさせてもらってます
     今回もコメ返し、ショートです
     お愛想なしですみません☆泣


>AKKO様
 なんせ二匹のリード持って歩きながらの撮影なもんで
 余計にブレブレ☆笑 全然じっとしてないのよ、七♪

>かこ様
 イメトレ中からキャリーの中で暴れまくりよ☆笑
 今回はこのメールセンターに興味津々でした♪
 そのうち「問い合わせ」とかするくらいメールに夢中になるかしら?

>麻樹様
 やっと初サンポすみましたぁ~
 ちなみに七も歩きながら長助に絡んだりしてました
 姐御の生きる道を七も着々と進んでる模様ですよ☆笑

>ふみひか様
 あっけに取られちゃった初デビューでした☆笑
 これまでに何回か空中サンポさせてたからかな?
 一気に寒くなった関西・・・でもサンポはタノシミです

>artie様
 あの空き地に行ったのでしょうかね?
 ハイちゃん、いきなり踏まれちゃったのね☆笑
 長助は歩かない日が何日か続いた後今に至りました 七は余裕♪

>ひなママ様
 どこもかしこも末っ子は肝すわってるんだねぇ~
 この法則はたいてい当てはまりますもんね☆笑

>おねぇ様
 ちょっとしおらしい七を期待したんですが淡い夢でした☆笑
 余裕でぶっちぎりよ、まさにストロングです
 いえいえ、お気遣いなくです

>ちき様
 天ちゃんはおっとり幼顔でしょ?でもたれ目は似てる☆笑
 七は兄妹一の暴れん坊だったのよ、そのまま育ってます♪

>ももママ様
 七も長助にくっついたり、私にくっついたりしつつ 
 自由奔放に歩いてました♪一緒なんだね、末娘は☆笑
 これからのサンポ・おでかけが楽しみです~

>lalanon様
 ドーハの悲劇、とうとう勝てましたね♪ ってオット様寝てたの?笑
 七は余裕のデビューでした、バナー七の手なの☆嬉
 チョジャンという調味料を使いました~
 コチジャンにさらに味噌・にんにくとか色々入ったバージョンです

>ange様
 何度かキャリーで一緒に連れてたからか、即効で歩きました☆笑
 長助がたったか歩いてるから、余計かな?
 七一人だったらどうだったんだろなぁ

>めんこちゃんだワン!
 こんなにすんなりたったか歩くとはびっくりでした♪
 ちょっと弱々しい七も見てみたかったけど☆笑
 
>コポ様
 ものすごい勢いで歩いてました☆笑 写真どれもこれもブレブレ
 長助は途中まで歩いてぺたんっと座りこんで歩かなくなりました
 大阪に戻られたらぜひ、うちの二匹と遊んでくださいな

>いちはは様
 まさに予想通りでしょ?笑 ちょっとはびびってる姿も 
 見てみたかったんですが・。・。・ 
 たまに振り返って寄ってくる姿はかわいいかったよ ←バカ親

>ひーちゃん様
 匂いにはかなり興味津々だったらしく
 おちっこエリアでやたらと情報収集してました☆笑
 初めての匂い・・・七にはすごい刺激だったんでしょうね

>さくらん様
 ま、元気なんだけど大きな病院なんで一緒にいってます
 七は思った以上に即効で地球に慣れてました~
 これからサンポが楽しみです

>琴音ママ様
 琴音ちゃん即効でおうち帰りたいモードに
 なってましたもんねぇ~☆笑
 でもこの寒さ・・・うらやましい気もするよ

>tomo様
 いきなりのダッシューです♪ まー強いですわ☆笑
 内弁慶なんでちょっと怖がるかなぁと思ったけどね
 これからタノシミです

>chieko様
 ラッキー君は寒さに強いのね♪
 七、裸(笑)でサンポしたからかなぁ~
 それとも本当はちょっとは怖かったのかもなんて☆笑

>かず様
 その名の通りがんがん歩きまくってました~☆笑
 次回はソルミン君たちとはしゃげるかも♪
 長助はのんびり自由系だからねぇ~ あ、あのビールおいしいでしょ?

>らり様
 金沢、いつかはあのチームの皆様にお会いしたいです
 ドナちゃん宛て、とりあえず魔界に送信しないと
 届かないものね☆笑

>make*okan様
 もーそれはそれははっちゃけました♪
 この強さは・・・いったい何?笑

>けい♪様
 ちょっと遅れてわかるけいさんのそのペースが
 なんか好きだなぁ~ ほのぼのでいいです♪笑
 もっと怖がるかと思いきやビュンビュン系でした

>ruca様
 いっちょこ前にわんって言ったりなかなかの
 デビュー戦をはたした七でした♪
 これから色々おでかけタノシミですわー

| 長助おかん | 2008/11/20 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/651-29810cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

