PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初爆走

ツマ=こんばんわ、ツマです
    夜は冷えますねぇ~


    天気の良かった昨日、ドッグランに行ってきました
    ちなみに一人で・。・。・あは♪
    最初小型犬ブースは貸切状態でした
    画像 499blog




    
    途中から、お友達も増えご挨拶中
    しかし見事にダックスだらけだったわ
    画像 533blog

    



    Wおいで♪
    思いっきり逆光でわかりづらいですが
    七、めっちゃ飛んでます
    画像 479blog1





    相変わらず男にモテる長助   
    スムースのダップル君
    マウントしては長助に怒られ飼い主さんに怒られ・・・
    それでも長助がスキ~♪ なご様子でした☆笑
    隙をついて匂ってるのは七よ
    画像 544blog





    ランの中を意味もなく
    くるくる回り続けて爆走する七
    楽しそうでなにより
    画像 549blog

    




    ちょっとびびりつつも
    他のわんことも遊べた七♪
    相変わらず、隣の大型犬ブースのわんこに
    フェンス越しに吠え続ける長助・・・どうにかならんか?
    勝てないのわかるでしょーよ
    



    とりあえず、また行こうねぇ~



    *****************************
          二人+二匹ランキングに参加してます
          もし良かったら応援クリックお願いします!
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************

    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 19:38 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~楽しそうですね♪
七ちゃん飛んでるよ~笑
思いっきり走れて楽しいね。
おぉぉ~長助くんまたまた男子に
人気のようですね^^
大型犬ブースに戦いを挑む長助君
かっこいい!!
七ちゃんは回ってる??
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/27 21:32 | URL |

こんばんは~☆

わ~♪♪♪
七ちゃん、本当に飛んでますね!
めっちゃ楽しそう^^
うち、ラン連れてってもこんな楽しそうじゃないんですよね~。。。

スムースのダップルくん、長助くんの腰に手当てて
『なぁいいだろ?』って聞いてるっぽくて爆笑www

長助くんも七ちゃんもこんなに楽しんでくれると、
連れてった甲斐がありますね♪

| おねぇ | 2008/11/27 22:25 | URL |

長助おかんさん、こんばんはー!
七ちゃん、カッ飛んでますね~(笑
連れてった甲斐がありますね♪
他のワンコさんとも遊べておりこうです(^^

長助君は大きなワンコさんが苦手ですか?
あんなに可愛いお顔で戦いを挑んでるんですか?(汗

マックスも男の子にもてます(汗
シンディは全然もてません(滝汗

長助おかんさん、リンクさせてもらっていいですか?

| ぽち | 2008/11/27 22:32 | URL |

わお~楽しそう~~!!
そして飛んでるねぇ~七ちゃん^^
こんな姿見せてくれたら最高ですね!
長助ちゃんも七ちゃんと一緒で楽しそう
ダップルちゃん・・笑 長助ちゃんの物言わぬ背中
がなぜだかツボにはまっちゃって、暫し笑ってしまいました。
長助ちゃんに吠えられても怖くないでしょうね(笑)

卵焼きに、塩焼きに・・・てっきりお夕飯だと
思ったら朝食でした(汗) 立派に夕飯ですよ!
ご主人幸せですねー 
根采のパスタ美味しそう~
長助ちゃんごはん・・・ちょこっとミルク喜びましたか?
ウチは結構評判がいいです。

応援で~す☆

| lalanon | 2008/11/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

あはは~、七ちゃん、飛んでますね~
弾けてますね~。若いっていいな~(^-^)/
「Wおいで」が、めちゃかわいいね~♪
ホントにいいきょうだいだわ~とうらやましくも
あるれいなのでした♪
七ちゃんは積極的ですね~、将来、どんな子になるか
とっても楽しみです(^-^)/

| れい | 2008/11/27 23:17 | URL | ≫ EDIT

本日、読み逃げさせていただきます。e-459
めっちゃかわいく走ってる~
長助くんモテモテ??

| バニママ | 2008/11/27 23:25 | URL |

楽しそうー!七ちゃん、軽やかに飛び跳ねてますね(^w^)
スムースのダップル君が長助くんにそっと手をかけている姿がオモロカワイイですw長助くん、モテルんだー、ってオトコに?

| ちき | 2008/11/28 02:39 | URL |

おはようございます★
ランに行って来られたのね~♪
ホント、七ちゃん飛んでるね~!
めっちゃテンションアゲアゲやったのね!
楽しそう~!
七ちゃん、ランって初めてやんね?
それで、これだけ走れたら・・も~満足やん!
バニラなんて、初めは足元族やったもの~!
やっぱり、兄ちゃんがいると違うのかな?
スムースくんにチョンと手をおかれてる長助くんがナイス!
バニラもね・・男子なのに・・女子にはもてずですよ~!
寄ってくるのは、男子ばっかりです(爆)

| ange | 2008/11/28 06:56 | URL |

Wおいで・・・いいですね~♪
ウチのマロンはおいでに反応しません(泣)

長さん、モテモテですね!
この前の運動会の時も、マロンが長さんのストーカーになってましたもんね~!

ところで、どこのドッグランに行ったんですか?
良かったら教えてください☆

| かおり | 2008/11/28 08:14 | URL |

七ちゃん、初のドッグランかなぁ?
こんなに楽しそうに飛び回ってるなんて連れてきたかいが
ありますね♪
あこがれのWおいで~!ちゃんと2ワン走ってきてますね。
可愛いね~。
長助くんも男の子にモテモテ?(笑)
七ちゃんがもうちょっとしたら七ちゃんにその役回りも
取られて・・長助兄さんが守りに行くんかなぁ。。^^
そんな光景も楽しみですね・・。
って・・なんか・・逆で七ちゃんが守ってそうかしら。。^^;

| コポ | 2008/11/28 08:16 | URL |

うわ~・・・!凄く楽しそうで、こっちまでウキウキ♪
逆光だけど、これまた芸術的な写真じゃないですか★
長助さんが腰を振られてるのに、七ちゃんが嗅いでる図!!!
かなりツボりましたw
七ちゃん、なかなか良い性格の子に育ちそうですね^^
長助さんは大きな子に喧嘩を売ってるんですか???
それにしてもダックスまみれは最高ですね♪

| 麻樹 | 2008/11/28 12:59 | URL |

そっかそっか、そんなに楽しかったか。(笑)
画像マジックだと思うんだけど、七ちゃんが軽快な分
長助君がドスドスしてるように見えるー。
でもソレが可愛い、ぷぷ♪

| bonny | 2008/11/28 14:56 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん楽しそう(*≧∀≦*)
走ってる姿、躍動感ありすぎでワンコには見えませんね!
こんなに喜んでくれると、おかんさんも嬉しいですね♪

長助君は♂に人気があるのね~(*^^)v
うちのチャッピーもオスばっかり寄って来て
マウントされまくり・・・。
ゲイバー開く時は、チャッピーも呼んでね(^_-)-☆

| tomo | 2008/11/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
七ちゃん、めっちゃ飛んでますね~(@@)
身軽でいいわねぇ~
おいで~♪って言って、こうやって素直に来てくれるの、
憧れます。
うち、絶対来ないもんなぁ…へそ曲がりだから(笑)
綺麗に撮れてますね^^
一眼ですか?

| 琴音ママ | 2008/11/28 19:31 | URL |

こんばんは~

七ちゃん ランデビューですね
本当に飛んでいますね~
お顔が とっても楽しそうですね♪
連れて行って こんなお顔されると
嬉しいですね

スムースのダップルくんは 長助くんにラブラブ!
またまた のぼってきそうだね

長助くんも七ちゃんも なかよく
ランで遊べて楽しかったね♪
イキイキしてる姿みると また行こうって
思っちゃいますね(^^)

| けい♪ | 2008/11/28 20:41 | URL |

芝生で綺麗なランですね~♪
七ちゃん、めっちゃ飛んでる~v-12
身軽だね~i-189
あ、ひーちゃん服♪
可愛いな^^♪

| AKKO | 2008/11/28 21:35 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん身軽~、しかも、メチャ楽しそうですね~♪♪♪
こういう楽しそうな姿を見ちゃうと、思いっきり走らせてあげたくて、寒くても連れて行ってあげたくなるんですよね(* ̄m ̄) ププッ
長助くんもモテモテ(!?)だったようで、よかった×2♪
以前、ペット業界の方から「ひめちゃんは、ちゃんと自分を犬だとおもってますね」と言われました。
七ちゃんを見てると、七ちゃんもちゃんと自分をワンコだと思っているような気がします。
産まれてからずっと、ワンコのいる環境だから、ワンコ社会に適応できているのかな♪

| ももママ | 2008/11/28 22:04 | URL |

こんにちは! 
 なんと楽しそうな長助ちゃんと七ちゃん♪かわいい!!
 嬉しくて嬉しくて仕方ないんだね~。サザエさんのオープニングテーマの最後の部分で家族みんなが駆け足しているあの音楽が頭に浮かびましたv-25
 それにしても最近の自分の生活、七ちゃんみたいなうきうき気分には程遠いような気がして羨ましいです。
 ではまた!

| artie | 2008/11/28 22:55 | URL |

毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
       今回のコメ返し簡潔っす<(_ _)>


>ふみひか様
 七、くるくると円を描くようにランの中を爆走してたよ☆笑
 長助は相変わらず大型犬にがうがうよぉ~、やれやれ
 女子にもてたいのに無理みたいよ

>おねぇ様
 ものすっごい身軽な七、見てて楽しいですよぉ~
 一人でぴょんぴょん走り回ってました♪ 長助はがうがうよ☆泣
 「もし、そこの君」なんて言ってそうでしょ?ダップル君男前やった

>ぽち様
 びびりながらも他のわんこと絡んでてなによりです♪
 社会見学一人+二匹で地味に活動中です☆笑
 長助大型犬だめなんよねぇ~ 劇吠え・・・しょぼんよ
 ぜひ光栄です、こちらもリンクさせてくださいね

>lalanon様
 七こんなに爆走するとは思わなくて嬉しかった♪
 どんどん慣れてヒトにもわんこにもなつこい子に育ってほしいわ~
 ほんとは夕飯にするはずだった魚さんですからね
 長助、牛乳大好きよ、風味がいいのかな

>れい様
 よく喧嘩ばっかしてるけど、七は他のわんこと挨拶する前は
 長助のおちりの後ろに隠れたりしてて微笑ましかった☆笑
 これからも色んな経験して七には育ってもらいたいです

>バニママ様
 なぜか、男にモテる長助さんよ~☆笑
 バニラちゃん、次回はぜひ遊んでやって

>ちき様
 七の場合走りながらジャンプしてる感じです~
 インパラみたいよ、身軽で羨ましい限りです

>ange様
 七はラン初めてです、ノーリードで嬉しそうに爆走!
 この日はあまりわんこもいなかったのでデビューには
 良かったのかも、これから慣れていけれたらなぁと
 あら、艶男達、男子にばっかもてるのね

>かおり様
 七も反応しないのよ、長助が走る方向に一緒についてくって
 感じかな?日々特訓中☆笑 ほんと、長助は男にモテるよね
 「ペットランドミクニ」で検索したら出てきます♪

>コポ様
 七はまだおいでの意味がわかってない様子だけど
 長助と同じ方向に一緒にきます♪ モテ女になれるかな?七
 長助は・。・。・守りにいったりしないタイプよ☆笑 傍観者?

>麻樹様
 七は長助のおちりの盾に隠れながら色々
 におったりしてましたよぉ~ ちょっとまだびびり
 でも兄貴を盾にしてなかなかのズルイ女よ

>bonny様
 マジックではないのよ、bonnyちゃんの言うとおり
 長助はほとんど浮かないからねぇ~ドスドス系です♪

>tomo様
 地上スレスレを走る長助と飛び跳ねる七
 すっごく対照的でおもしろかったわー♪
 チャッピー君も男にモテるの?ぜひ、新地とすすきのに一軒ずつ☆笑

>琴音ママ様
 七はまだおいで、あまりわかってなくて長助に 
 反応して一緒にくるって感じなのよね これからです
 コンデジの高速連写モードなんです♪ 一眼ほしいの

>けい♪様
 こんなに喜んで走り回るとは思いませんでしたぁ~
 平日の昼間なのでわんこも少なくデビューに最適でした
 これからもガンガン行きたくなっちゃいました♪ 一人やけど☆笑

>AKKO様
 アジリティとかもちょこっとあったら楽しいのになぁと
 贅沢を言ってみる私☆笑 ひーちゃん服いいでしょ?

>ももママ様
 天気は良かったんですが、私足冷え冷えになっちゃいました
 ゆっくり風呂につかって「ふー」と溜息 もうおやじよ☆笑
 そのお言葉・。・。・嬉しいですねっ ほんお七もそうだといいな
 犬としての喜びを存分に味わって育って欲しいものね

>artie様
 サザエさん、最後のショートコントがちょっとブラックで
 おもしろいですよねぇ~♪ 原本はシビアだもんね☆笑
 悩みなき七・・・☆笑 人間界はややこしいもんねぇ~

| 長助おかん | 2008/11/29 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/662-46fc79fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

