PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

ツマ=こんばんわ、ツマです
    


    昨日は近所の府営の公園へ車でやってきました 
    車では5分だけど歩くと30分なんでね(帰り坂道やし)
    今日も走るぞっ!
    画像 647BLOG




    Wおいで♪
    七が長助を噛んで阻止・。・。
    長助、ふぁいとっ!
    画像 648BLOG

    




    おぉ~紅葉狩りもできちゃったよ
    意外にも赤々してました
    画像 591 B


    


    もみじじゅうたん かわいいねぇ~
    ちょっと我がぶろぐっぽくない画像加工だね☆恥
    はりきりすぎ?
    画像 585BLOG




    でもま、この通りよ    
    このかわいいもみじの絨毯も
    プロレスのリングに変えてまうきゃつら
    「かかってこいやー!」
    画像 586blog

    
    
    今日もいっぱい遊んだね
    私足がパンパンだわ


    *****************************
          ロマンティックが似合わない
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
    
    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんも七ちゃんもお散歩満喫していますね♪
紅葉がとっても綺麗です!
もみじの絨毯もいいですねぇ~♪

長助くんのうがぁ~は迫力満点です!!!
七ちゃんも負けていませんね!
一緒にお散歩楽しそうだなぁ~♪

↓飛んでる七ちゃん可愛いです♪
Wおいで!って2人(わん)で来てくれると
2倍の喜びですね♪

| いちはは | 2008/11/29 00:15 | URL |

もみじじゅうたん、めちゃくちゃキレイ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
紅葉ってキレイですね、あまり紅葉に興味なかったんだけど、シャシン撮りにいきたくなったわぁ♪
ウチもね、きっちょんが走るとチャクラが噛むの!
長助ふぁいとですよ!

| ちき | 2008/11/29 02:33 | URL |

おかんさん、おはよ~♪
紅葉のじゅうたんきれいですね☆
我が家もこの前(*≧m≦)クフフ
行ってきたんですよ!
ま、そのお話は後日(爆)
キレイな紅葉のじゅうたんも、このお2人にかかれば・・
リングに変身なのね(笑)

| ange | 2008/11/29 07:17 | URL |

こんにちは!
 秋の景色がいいですね!そんなに長く続かないこと季節ですが、この季節が一番好きな自分です。七ちゃんは本当に外が大好き!という感じがします。おかげで長助ちゃんは以前の写真に増して元気になった気がしているのは自分だけでしょうか?今週は忙しくて殆どハイゼを外に連れて行きませんでした・・ふんご!
 ではまた!

| artie | 2008/11/29 07:20 | URL |

おかんさんおはよー
めっちゃかわいい走ってる姿!
お~長助くん七ちゃんにやられてますな。
七ちゃん先にゴールするためにお兄ちゃんを阻止
してるね。
真っ赤なもみじきれいねi-194
おかんさん家の周辺には大きな公園が多いのかな?
もみじのじゅうたんでレスリング!
どっちが勝つかな??(笑)

| バニママ | 2008/11/29 08:01 | URL |

こんにちは(^^)
七ちゃん走ってるの可愛いね~(*^^)v
って思ったら、長助くん噛まれてる(><)
七だけ行くの!!って感じ?(笑)^^
その下の、紅葉、めっちゃ綺麗!!
紅葉のじゅうたんでプロレスかぁ^^
楽しそうでいいね☆

| 琴音ママ | 2008/11/29 11:13 | URL |

こんにちは~☆

七ちゃん、相変わらず飛んでるように走ってますね♪
嬉しさが全身から滲み出てるわ~♪
長助くんと七ちゃんの尻尾がお互いのカラダに
巻いてる風のお写真、いいですねー!
これポストカードにぜひ!!!

案外、近場の公園のが紅葉してたりしません???
うちの近所だけか~?^^;

| おねぇ | 2008/11/29 12:57 | URL |

わ~七ちゃん走ってる姿がやっぱりカワユス❤
いいなぁ~ 無邪気な感じが伝わってきますね^^
長助ちゃん・・・バンバン!!!☆ やっぱりきよし師匠に
にてるかも~ のんたんと同じ系列だもんねー!

近くの公園でこんなに綺麗な紅葉狩りなんていいですね!
私も行ってみようかな~ 案外?! かもしれませんね^^
画像の処理すっごくお洒落で素敵ですね♪
我がブログっぽくない・・・なんてご謙遜を!
いっつもすごくお洒落ですよ^^

焼うどん・・・好物です^^ 食べたくなりました☆

かちっとね^^

| lalanon | 2008/11/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

長助君、ちょっぴり圧され気味??笑
↓七ちゃん、ドッグランであんなに他のわんちゃんと
仲良くできるんですね☆
すばらしいv-424
プププ。長助君、マウントされると怒っちゃうんだねぇ~
まさに男の中の男だわ~♪

| ひーちゃん | 2008/11/29 19:59 | URL |

わんこたちと紅葉狩り、いいな~♪
おしゃれな画像加工も、とってもgood♪
いい雰囲気ですねぇ~(^-^)/

七ちゃん、おとなちい顔して
やっぱり強いな。
どんな女のコになるかな~と、
楽しみですわ~(^o^)

| れい | 2008/11/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
七たん!今日も元気に飛び走りですね♪
おっと長助君阻止されて
噛まれてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

キレイな真っ赤なもみじですねi-266
おかんさんの写真いつも
素敵ですね!
紅葉マットで1本勝負ね笑
さて・・・勝敗は???
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/11/29 21:24 | URL |

こんばんは~(^^)
紅葉、キレイですね~♪
噛んで阻止!
うちもします・・・されっぱなしです(汗
あ~、ちょっと安心しました(^^ゞ
ガウりあいも、最初はビックリしました~!
長助君&七ちゃん、どっちが強そうです?

| ぽち | 2008/11/29 22:42 | URL |

今日も楽しそうな写真ですね~♪
噛んで阻止・・・ロイもやります(^_^;)
何ででしょうね~(?_?)
綺麗なもみじの絨毯、フカフカで
リングには最適ですね!
七ちゃんも、地球上陸楽しんでますね(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/11/30 10:14 | URL | ≫ EDIT

    毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
       今回のコメ返し簡潔っす<(_ _)>


>いちはは様
 やっと二匹でできるようになってやたらと長々サンポしてます☆笑
 もみじの絨毯も関係なく暴れまくってた二人です
 なんでも兄ちゃんと一緒の行動をとりたがる七です♪

>ちき様
 とにかくコンデジと使いこなそう!と日々撮りまくり♪
 たまたまサンポ中に見っけた紅葉うれしかったよ
 あれ、なんで噛むのかしらね?笑

>ange様
 はい、せっかくのかわいい絨毯の上もがっさがさに
 荒らしまくってました~☆笑
 あら、バニラくんも行ってきたの?タノシミね

>artie様
 あっという間に寒くなりましたもんねぇ~ 秋は短いね
 長助、七が来てから若返りましたよ
 っていうか負けん気が出てきたのかなぁ?笑

>バニママ様
 ちょっと車を走らせたらバカでかい公園がいくつもあります☆笑
 春は桜も満開になるのよ、ここの公園
 勝敗、ややストロングセブンのほうが優勢か?

>琴音ママ様
 長助が走ってるのをいっつも邪魔するのよ
 もみじの絨毯、ずーっと続いててすごくきれいでした
 せっかくのレッドカーペットをね、この二人は・・・☆笑

>おねぇ様
 七は長助にやたらと寄り添っては噛んだり色々
 邪魔したりするんよねぇ~☆笑
 我が近所もそうです、花見もすぐ近所で事足ります♪

>lalanon様
 七は「THE☆犬」の様な犬かも?笑 爆走大好きです
 我が家はとっても田舎なのでちょっと歩けばこんな感じ
 ぜひ、近場探検してみてください♪
 
>ひーちゃん様
 ちょっぴりどころかかなり圧されとります☆笑
 びびりながらもわんこに興味津々でしたよ~
 これからどんどん連れてっておでかけ慣れしてほしいです

>れい様
 七はすっごく活発な子になりそう~☆笑
 長助とは全く正反対の性格なのよね
 いい意味素直、ある意味空気よめないみたいな 楽しい毎日です

>ふみひか様
 サンポ中かならず噛まれてる長助さんです~
 たまにぶち切れて怒ってますが☆笑
 勝敗はだいたい判定で七が勝ってるかな?

>ぽち様
 みんなそうなんですねぇ~ 
 ガウりあい、すごいよすごいよ~☆笑
 本気だしたら長助なのかなぁ?長助は絶対おなか見せて降参しないの

>tomo様
 おぉ~多頭飼い、みんな噛むんだぁ~
 噛み役もいつも決まってるのね☆笑
 七、毎日が新しい事の発見なんでしょうね、かなり喜んでます

| 長助おかん | 2008/11/30 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/664-d4e3cc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

