PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくら

ツマ=こんにちわ、ツマです
    なぜか、いつもまくらが
    頭の上へずれてる私です
   


    わんこってあご乗っけるのすきよね
    腕枕の図↓
    画像 252b




    長助をまくらにする七
    耐える長助・。・。・
    画像 254b




    諦めて寝ることにした長助
    画像 154blog




    鼻ひん曲げて
    長助の背中で寝る七
    画像 150blog




    長助さん、ごくろうさま
    画像 147blog




    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 12:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久々に一番取れるかな!?
 フンゴガは、この間自分が目を覚ますかの時に、枕元にあごを乗せて待ってたんですよ!びっくりしました。かわいいけど・・(これも親ばか!?)
 七ちゃんは長助ちゃんが大好きなんですね。ずっと一緒にいたいよね。
 ではまた!

| artie | 2008/11/30 15:14 | URL |

2わんいるとこの絵がたまらんくかわいいですよね~(^。^)あんな感じのソルミンでも可愛く思えちゃいますも~ん 笑
てかよくソルミンはうちの首の上にアゴ乗せて寝るんですよ~下手したら2わんいっぺんに。。で、よくうち苦しくって「うげっ」てなりながら目覚めます(-"-)

| かず | 2008/11/30 18:29 | URL |

おかんさん、こんばんわ♪
長助くん、七ちゃんに枕にされても怒らないのね?
さすが、お兄ちゃん!!
しっかし、こうして見てるだけでめっちゃ癒されますね♪
いや~ホンマ・・仲良し兄妹なのね!

| ange | 2008/11/30 20:48 | URL |

長助くんてば、ホントに優しいお兄ちゃんですね☆
七ちゃまったら、めっちゃ安心してるし♪
理想の多頭飼い像だわぁ~☆

| らり | 2008/11/30 21:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい寝顔v-10
長助くんはやさしいお兄ちゃんだね~
七ちゃん幸せだね
お兄ちゃんの背中に乗って~
七ちゃんが大きくなってもお兄ちゃん頑張ってね。
背中の重みが兄妹愛なのね~ (^―^) ニコリ
寝顔ってほんと癒されます。

| バニママ | 2008/11/30 23:01 | URL |

さすが~七ちゃん 女子は強しですね(笑)
長助ちゃんも女の子だから許せちゃうんでしょうね^^
そんな2人を見ているとなんだかこっちまで
幸せな気分になれますね♡
あ~ほんとにかわいい・・・・
何回も戻ってみちゃった~

ウチはどちらかというとビールよりワイン&酎ハイ派
なので、なんでもワインです! キムチ鍋にワインも
合いそうだわ~ つくねも自家製だと美味しいでしょうね!
キムチチゲ食べたいっ!

応援☆

| lalanon | 2008/11/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
前から気になって覗かせて頂いてたんですが
今回初コメですv-411

yanyanさんの開催されているオフ会など参加されてるんですね
私も9月に高槻に引越したので是非参加したいんですが
いつも出遅れなんですぅv-393

わんちゃんって 首が楽だから よくあご乗せますよねぇ~
うちも手やら足をまくらにされてます

2わん仲いいんですね 羨ましい~
寝顔見てると可愛くて 思わず顔がふにゃ~ってやってしまう私でございますv-398

良かったらブログ遊びに来て下さいネ!
又お邪魔させて頂きま~すv-343ポチ☆

| miyurenmama | 2008/12/01 00:16 | URL |

めっちゃ、かわゆいなぁ(*≧∇≦*)
さすが、七ちゃん、大物だわぁ!!
長助くん、優しいお兄ちゃんよね。ほんとに。
2枚目の写真は、ちょっと耐えてる感あるけど(* ̄m ̄) プッ
次の写真からは、なんとも思ってない感じで
寝ちゃってるし(〃∇〃)
七ちゃん・・・大きくなったね!^^

| ゆか(ココまま) | 2008/12/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、、鼻ひん曲げちゃって(^w^)
枕代わりの長助くん、大人の男ね、腕枕でもなんでもやっておあげなさいw
二匹くっついてるとあったかいやろうね~♪
寝顔に癒されます(^^)

| ちき | 2008/12/01 02:22 | URL |

長助君、優しいのね~(*^_^*)
2枚目の写真が、耐えてる感じが伝わってくるわ(笑)
七ちゃんは、お兄ちゃんの側が安心なんですね♪
家は常にロイが枕です(*^^)v
ロイがチャッピーのお腹に入っていくからかな~?

| tomo | 2008/12/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

あ。私も枕が朝には消えてます(笑)
七ちゃん、兄の背を枕にするのですね♪
耐える長助さん、忍耐強いですねー★泣ける~!
で・・・でも最後は仲良くご就寝ですか♪
癒されますね★

| 麻樹 | 2008/12/01 14:23 | URL |

はぁぁぁ~~~~e-415
夢見たいな光景・・・♪
2わんいるって、ステキ!
一緒に遊ぶのも見たいけど、
一緒に寝てる姿も見たい・・・e-420

1人っ子親のアコガレです☆

腕枕もいいなぁー♪
枕ダイスキなポォだけど、なかなか
わたしにはしてこない・・・。
鼻低いから、首しんどいんかな・・・。

| YUCCI | 2008/12/01 15:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
七ちゃん、アゴの下が寒いから、長助くんの背中で温まってる?
七ちゃんに悪気はないのよね^^
いつも思うのだけど、
長助くんと七ちゃん、年齢離れてるのに、仲良いですね~




| 琴音ママ | 2008/12/01 16:47 | URL |

2ワンがくっついて寝ている姿、癒されますよね!!
静かだと思ってふと見ると、仲良く(?)寄り添って寝ている姿に、いつも癒されてます(^^;
長助くんも耐える兄をしてますね~(* ̄m ̄) ププッ
七ちゃんが家族に加わったことで、長助くんのいい所を再発見したり、愛おしさ倍増したりしませんか???

| ももママ | 2008/12/01 19:54 | URL |

長助くん!えらいぞ~
七たんの枕になってあげてヽ(・∀・)メ
仲良く寝てるかわいいなぁ(*´ェ`*)ボー
もうずっ~と見ていたいですね!
2ワンは羨ましいですね!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/01 20:27 | URL |

こんばんは~
七ちゃん 鼻がまがってる~
長助くんは 本当に優しいね♪
かなり 忍耐強い感じがしてます
いつも くっついて寝てるのかな
なかよしでいい光景です^^
七ちゃん少しまた 大きくなったかな

| けい♪ | 2008/12/01 20:38 | URL |

     毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
      


>artie様
 一番に来て頂きありがとうです~♪
 きっと「もうそろそろ起きる時間だろうなぁ」って
 待ってたんでしょうねぇ かわいいなぁ
 七はくっつきたがりなんです

>かず様
 多頭飼いの苦労もあるけど、それ以上の幸せがあるよね♪
 二人して首枕~☆笑 今の時期とっても暖かそうだけど
 呼吸は苦しいわな~ でも嬉しいね

>ange様
 長助はとりあえず「ぐるぐるーっ」と言って威嚇するんですが
 七がおかまいなしっ子なんで諦めてます
 二匹寄り添ってる姿見ると目尻にしわが増えますよ☆笑

>らり様
 でも喧嘩もすごい☆笑
 オットと「寝てる時が一番仲良しやなぁ~」と
 いつも言ってるのよ♪

>バニママ様
 顔はもう七の方が大きいからきっと重たいはず☆笑
 でも兄の威厳はなんとか保ってる長助さんです
 犬の寝顔ってかわいいですよね たまに言う寝言がまたかわいい

>lalanon様
 七はお家の中では怖いものなし!なんです
 でも内弁慶ですわ☆笑 寝てるときが一番仲良しの二人です
 ワインって意外になんでも合うみたいよね ってかよくわからんだけ☆笑
 肉魚関係なくいつも赤な我が家です~

>miyurenmama様
 初コメありがとうございます・。・。・☆嬉
 高槻なんですかぁ?是非次回のオフにはお越しください
 yanyanさんも喜びますわぁ~
 是非!ぶろぐの方、お邪魔させて頂きます~

>ゆか(ココまま)様
 ぐるぐる怒ってるんだけど、七が無視でくっついてるので
 長助もあきらめたの図です~☆笑
 七、顔は長助より大きいのよ 将来が楽しみだわ☆笑

>ちき様
 踏み台にされてたりと長助さん色々やられてます☆笑
 たまにめっちゃ怒るんだけど七は気にしない~♪だものね
 これが布団に入ると毛布はいりません

>tomo様
 ロイ君が枕になってるんだぁ~
 おなかの所って安心するのかな?お乳があったとこだからか
 長助さん、忍耐強くなったかも☆笑

>麻樹様
 消えるのに、寝る時はないと寝れないのはなぜ?
 長助さん、忍耐の日々ですよ☆笑
 あきらめの「境地」でしょうか?フウフみたい?爆

>YUCCI様
 だんだん2わん生活もそれぞれこなれてきた感じです♪
 ダックスは長マズルを乗っけてる感じだから
 チワワが同じようにすると確かに首たかっ!ってなるよね~☆笑
 ちょうどいい枕ポルさんちゃんと持ってるものね

>琴音ママ様
 長助はすっかり大人でおもちゃ遊びとかもしなかったのですが
 七がきて若返りましたよ☆笑 おもちゃもひっぱりあいとか
 しまくるようになりました♪ いい刺激なのかな?

>ももママ様
 がうがう言いながらおもちゃ取り合ったりしてるかと
 思ったら寝てたりでほんと兄妹ってコンビも面白いですよね
 そうなの、長助のことより一層かわいいと思うようになりました
 七のおかげですね

>ふみひか様
 寝てる姿を見ると本当に癒されますよね~
 まー安心してよく寝てるなぁと思います
 これと寄り添って寝るともっと癒されますの

>けい♪様
 でしょ?むにょーってなってるのに爆睡よ
 長助さん、七がきて忍耐強くなったわ~
 実は結構短期でへんくつな性格なのよ☆笑
 七、かなり大きくなりました でも細いの、羨ましい子

| 長助おかん | 2008/12/01 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/668-b67452af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

