PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真の立ち位置

ツマ=こんばんわ、ツマです
    写真うつりがすばらしく悪い私
    なので、余計に落ち込みます☆笑



    さて長助はカメラ慣れしてナルシストですが
    七はまだ「おもちゃ」くらいにしか思ってません
    2わんで撮りたいんだけどなかなか・。・。・ ↓このざまよ
    画像 689blog




    おやつで釣ってやっとこさ
    七は長助より必ず前に出る そのくせカメラ目線ではない
    野球の前進守備か?
    画像 692blog

    

    

    それともサッカーのミッドフィルダーか?
    あ、長助さん「あいん」だ    
    画像 697blog





    ふと「センターの女」を思い出した
    じゃ、七は「トップの女」か?




    違うな・。・。・ 「OBの女」だ
    前に出すぎなんだよ~
    画像 696blog



    おまけ
    もしくはめっちゃ離れてる「圏外の女」
    画像 703blog




    OBってゴルフしないヒトも知ってるかしらね?
    ごめんね、おやじ語録ぶろぐで☆


    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************



        
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 19:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんはちゃんとカメラ目線くれるんだね。
いいな~
七ちゃんと撮るのが難しいのね~i-179
センターの女も笑ったけど、
おかんさんとこはOBの女&圏外の女なんだ~アハハ
前へ前への根性が女は必要だから七ちゃん大物に
なれるよ~
 ↓
初送信に笑ったよ!
なるほどね。これで七ちゃん情報もいろんなとこに
飛んでいくね。

| バニママ | 2008/12/02 20:01 | URL |

こんばんはー!
七ちゃんも前に出ますか~(汗
シンディも立ち位置も歩くのも常に前です(--;)
↓送信?
最近はメ~ルですよね~!
私はお手紙って言ってました~(汗
古~!
今度からメールって言おう(^_^)b

| ぽち | 2008/12/02 20:40 | URL |

長助ちゃんはナルシーなのね(笑)
七ちゃんは前に出るんだ~!
それってパリと一緒です^^
きっと積極的なタイプですね。
圏外の女・・・がツボでした~
七ちゃんなかなかやりますな!
そうか~パパさんはゴルフが趣味でしたね!
お金がかかりそうですね(笑)
七ちゃんの洋服はつなぎですか?
かわいいです♡

応援です☆

| lalanon | 2008/12/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
長助くん、いい目線ですね~!
七ちゃん、カメラマン泣かせですね~!
って海琉も七ちゃんタイプたっだり。。。
センターの女・みるくちゃん、すばらしいですよね^^
あれぐらい堂々として欲しいなーと思うんだけど。。。

おかんさん、同じ同じ!!
最近めっきり写真うつりが悪くなりましたよ。。。
カメラの調子が悪いのか、年取っ…ぐはぁっ!!!

| おねぇ | 2008/12/02 21:20 | URL |

写真。。1ワンだと結構上手く撮れるけど
2ワンになると急にハードル高くなりますよね。^^;
しかし、七ちゃん・・超前進守備ですね。(笑)
前進すぎてOBだし・・。←この表現好き。ppp
長助君は可愛くモデル目線なのに残念!!^^;

| コポ | 2008/12/02 22:18 | URL |

長助くん!バッチリのカメラ目線!
七たんは・・・??
積極的に攻撃?笑
アンも全くカメラ目線出来ませんね~
そうそう!みるくちゃんのように
「センター」は譲らないがいいですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/03 00:54 | URL |

七ちゃん(爆)
一歩前に出てますね!
きっと、これから長助くんに教えてもらって・・
バッチリ2わんカメラ目線できるようになりますよ^^
OB・・??って思っちゃいました!
そっか、そう言うことね(笑)
圏外には、笑えました!

| ange | 2008/12/03 07:57 | URL |

私も、写真うつり悪すぎですよ(笑)
自分の写真は見ないことに決めてます(^m^)
卒業アルバムも封印したしね~。

長助君は、本当にモデル犬の様に
ビシッと決めてますね!!
七ちゃんは、自由人なのね(笑)
私、ゴルフやったことなけど
いつかあの広いゴルフ場で、おもいっきり
『ファー!!!!』って叫ぶのが夢です(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/12/03 10:15 | URL | ≫ EDIT

あははは (≧∀≦*)
OBに圏外!!七ちゃんったら素敵!
七ちゃんのOBは、すっごくかわいいけど
マロンは時々UNをOBされるので(-_-;)
ペットシーツからのOB・・・(-_-;)
きっつ~~~☆

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
長助君はいつもカメラ目線でかわいいよねえ~
そのうち、七ちゃんもおにいちゃんを見習って
カメラ目線のオンナになるよ!
楽しみだわ~~~♪

そう・・・私もいつも写真写りの悪さに
愕然としてるのですが・・・
旦那に『え?この写真の写り悪い?いつもと同じ顔だよ!』
って言われて、さらに愕然としましたわ!
いつもこんな顔さらして歩いてたら、犯罪じゃん!!

| *まいこ* | 2008/12/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!!
この気持ち ものすご~く分かりますよ。
ワンって自然でベストショット沢山撮れそうなのに
なかなか上手いようにワンが??してくれないって感じですよね。。。
うん。うん。何処も同じだわ。。。
七ちゃん大きくなりましたね。なんだか長助くんに似てきたのかなぁ^o^

| メグちゃまママ | 2008/12/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
長助くん、バッチリカメラ目線で、
長年の経験ってやつですかね(^^;)
OBの女と圏外の女ね…(笑)
七ちゃんも、そのうち慣れるんじゃないですか^^
そのうち、センターの女はあたちよ!ってなってるかもぉ~

| 琴音ママ | 2008/12/03 13:05 | URL |

こんにちは~
なぜかセンターの女でヒットして伺いました(笑)
まさしく、みるくちゃんのことだったんですね
長介ちゃんは蘭丸と同じくらいの年齢なんですね♪
なんだか親近感が沸いてきちゃいます
センターを取るには前に前に!が鉄則ですもんね(爆)

| ネコ娘 | 2008/12/03 13:29 | URL |

ふふふっ
長助さん、さすがです★
長男の顔はどの写真を見ても大差ないような^^;
カメラ向けるとポージングですよね♪
で・・・七ちゃんのアップにヤラレター★
かわえぇ。
カメラ目線じゃないのが、またたまらん♪
とにかく寄って来るか、それとも完全無視。
なんですね^^*

| 麻樹 | 2008/12/03 14:13 | URL |

こんにちは!
 本当、長助ちゃん、多分実物も艶男のはずですが、写真写りが上手ですよね。あやかりたいです。七ちゃんはまだ写真よりも身近な世界の中で新鮮なことが多く、カメラどころではないんでしょうね。ハイゼの写真を撮る際にも苦慮します。
 自分も写真写り悪いんですよ。太って写るんですv-12
 ではまた!

| artie | 2008/12/03 19:40 | URL |

    毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
       今回のコメ返し簡潔っす<(_ _)>



>バニママ様
 センターさんは微動だにしないのですが七は常にフレームアウト
 あ、今撮りたいっと思ってはそのチャンスを逃しまくりの毎日です
 七情報、おかんの悪口だけは飛んでほしくない☆爆

>ぽち様
 シンディちゃんも前へ前へなんですねぇ~☆笑
 今の女の子は一歩先を行くのでしょうか?
 三歩下がってなんてのは昔の話ですねぇ~ 
 でもお手紙♪っていうのかわいいですよ

>lalanon様
 パリちゃんと一緒なんだぁ~♪パリちゃん位の気品ほしいわ、七も☆羨
 七はなかなか撮りたい瞬間をくれない女です☆泣
 オットゴルフバカですよ~☆笑 金食い虫よ
 
>おねぇ様
 みるくちゃん、しかもカメラ目線やし超おもろいよね
 長助と会ったらお互いセンターを譲らないタイプかも?笑
 七と海琉君はきっとふらふらしてるんだろうなぁ~♪
    写真怖いよぉ~☆笑

>コポ様
 はい、かなり高くなって越えられない毎日です☆笑
 七はきっとカメラがまだおもちゃだと信じてるはず
 なんせ噛みにきますからね・。・。・ そくOBなのも
 わかるでしょ? むふふ

>ふみひか様
 はい、七は即効でカメラに攻撃でございますぅ~
 みるく嬢のようにセンター守備
 いつかできるようになるかしら?笑
 アンちゃんと特訓だね

>ange様
 卒業生ではなく圏外ってことですね、OB☆笑
 七もカメラ目線くれる日が来るのかしら?
 バニラくんみたに「スマイル」もくれたら最高です

>tomo様
 「やっほー」ってやりたいのと同じ心境でしょうか?笑
 七はなかなか写真を撮らせてくれないのよねぇ~
 長助はやたらとカメラ目線で逆に不自然だったり☆笑
 かわいく写真に写りたいけどからまわり(逆にキモイ)

>*まいこ*様
 七はおちっこOBをたまにしますの・。・。・
 お互い娘はプロゴルファーにはできないはね☆笑
 長助はカメラ慣れしてるのよねぇ~
 七はまだおもちゃを見てる感じで噛みに来ます
 写真どうやったら実物よりちょっとでもよく
 うつることができるのでしょうかね?笑

>メグちゃまママ様
 お久しぶりですぅ~お元気でなによりです
 撮りたい瞬間っていっぱいあるのに
 カメラが間に合わない~のよね♪
 七、長助さんに似てきたかな?

>琴音ママ様
 まさに年の功ってとこでしょうか? 得意なのよ
 七はなっかなか撮らせてくれないのよねぇ
 公園でカメラ片手に必死になってる私の姿やばいかも?笑

>ネコ娘様
 「センター」で御越しいただいたなんて
 かこ&みるくに感謝しなきゃーだわ☆笑
 蘭丸ちゃん、いつも(読み逃げ)見させてもらってます 
 あのマイペースさがとてもすきです コメしに行きます

>麻樹様
 文太君と同じでいつも同じです、長助も☆笑
 常にピントが合わない女、七です
 写真データがめちゃ増えたもの やたら撮ってます
 その中から必死に選んでたりする毎日です

>artie様
 艶男、実物は意外に・。・。・ 単なるおっさん犬かも?笑
 長助は写真が得意なんですよねぇ~ ちょっと不自然だけど
 七はまさにその通り、カメラなんておかまいなく
 ちょこちょこしてます~ 写真写り、永遠のテーマですね☆笑
 

| 長助おかん | 2008/12/03 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/672-68b39aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

