PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り

ツマ=こんばんわ、ツマです
    西田敏行さんやっぱ好きだなぁ~♪
    幸せそうな顔してません?
    

    バカ親日誌 *釣り編*
    餌はシュークリーム
    画像 706blog







    狙いは七
    画像 707blog







    HIT!!!!!!!!
    こわいよー深海魚かっ
    (でもうちの子かわいいの)
    画像 708blog




    
    おふこーす、食われる寸前にえさは引いてます
    機敏なでぶですから、私



    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************

   

スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 20:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^
確かに、西田敏行さんって、ニカッとした笑顔で・・
幸せそうな顔してますよね?
シュークリームを狙ってる七ちゃん・・
目がめっちゃ真剣ですね~(爆)
HITした時の七ちゃん・・(*^m^)クスッ
私も釣りあげたいです^^
しかし、美味しそうなシュークリーム・・
私も、釣られたいですね(笑)

| ange | 2008/12/04 21:34 | URL |

こんばんは☆
おぉぉ~HIT!HIT!!
大物が釣れましたね笑
七たん真剣なお顔ですね。
狙った獲物は逃がさない・・・
アンも同じで~す('ω'*)アハ♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/04 21:49 | URL |

入れ食いですねw
食いつきいいわぁ。
こーゆーことやるとしっかり取られる鈍くさい私(;´Д`)

| ちき | 2008/12/04 22:28 | URL |

こんばんは~☆

おぉー七姫が釣れた~www
またしてもトラックバック(やり方知らん)したくなるほど
七姫と海琉の顔が被る記事を書きました(笑)
おかんさんとシンクロしてるかもしれんです~♪

| おねぇ | 2008/12/04 22:33 | URL |

こんばんは(^^)
最後の写真、七ちゃんの顔が、長~く見える~^^
シュークリームチラつかせたら、
そりゃぁ~大物が釣れるでしょ(*^^)v
琴音だったら、このテーブルに置いた時の瞬間には、
消えてるわ(笑)

| 琴音ママ | 2008/12/04 23:06 | URL |

こんにちは!
 七ちゃん、ふんご!って釣られてますねv-12 かわいい!!
 ハイゼが静かに座っている時、「何してんの?可愛くしよんの??」なんて意味のない声をかけたりしますv-12
 西田敏行、もしも~の歌、今になって「いいなあ」と思います。
 ではまた!

| artie | 2008/12/04 23:06 | URL |

コメントありがとうございました
七ちゃんをゲットするにはシュークリームとな(メモメモ)
かなり引きが強そうなピチピチの深海魚ですね(笑)
我が家も確実に釣れそうな気がします

| ネコ娘 | 2008/12/04 23:26 | URL |

我が家は、えじきになってしまいました(泣)
私もおかんさまをみならって「機敏」に行動しなければ~!
きっと、さくらは、ななちゃんみたいな顔して必死に食べてたんだろうなあ。
せめて写真にとってブログにしたかったわ・・・(←おい)

| しそ | 2008/12/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

みごとに釣れたね~(笑)
シュークリームはゲットならずなんだね。
これまたテラノザウルスに変身して怒っちゃうかもi-179
西田局長は涙ぼろぼろだからね~ハハハ

| バニママ | 2008/12/05 00:06 | URL |

こんばんは☆
西田敏行さんの よく泣くし 心優しい人なんでしょうねv-410
今になって昔の歌って良い曲多いよなぁ~って思います

お~釣られてる~v-389ニャ
あらら食べてなかったのね
目の前で見ると食べたいよねv-409

ママさんとおうち近いのかしら?
もし近かったら 又カフェでもご一緒して下さいねv-343
きゃ~ナンパしてるゎ
良かったらリンクさせて頂いてもいいですか?


| miyurenmama | 2008/12/05 02:23 | URL |

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 10:58 | URL |

西田敏行さん・・・あの幸せそうな笑顔。。。
チョイ悪役でも許しちゃえるし。。。
映画釣りバカではすっごい自由人だし。。。
良いですよね♪

長助おかんさんちも釣りができるのですね♪
見事大物HITですね!
しかし、最後の写真の狙いをつけた七ちゃんの目、
真剣そのもので、まさにハンターですね!!
ちと怖いかも。。。
で、長助くんは釣れないのかしら?

| rifomemama | 2008/12/05 11:06 | URL |

七ちゃんの1本釣りですね(*≧∀≦*)
チャッピーも確実に釣れますよ!
餌無しでも、グーにしただけで釣れます(^_^;)
卑しいね・・・。

妄想オフ会良いな~♪
とっても楽しそうだけど、飛行機ワン連れ怖いしな~(;O;)
って遠いくせに、一緒に夢見ちゃってます(笑)

| tomo | 2008/12/05 11:44 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんだけでなく・・私も釣れそうなくらい
美味そうなシュークリームです。←見るとこがちが~うっ!!(爆)
長助さんはHITしないの?
ってか・・そうか・・狙いは七ちゃんだもんね。^^
ポン太も確実にいれぐい状態よっ。
取られない様にうまく写真が撮れたよねぇ・・。
そっちがすげ~!!(笑)

| コポ | 2008/12/05 11:55 | URL |

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

| 銀狼 | 2008/12/05 12:19 | URL |

七ちゃん・・・深海魚ってw
でもでも、必死なお目目とちょっと前へ!なお鼻、可愛いなー♪
ってか、おかんさん、酷い~(><;;)
いやいや、よくもこんな瞬間を撮影できましたね★
うち、釣りに集中してないと、持ってかれますよ><

ってか、元旦那が西田敏行に似て(ry

| 麻樹 | 2008/12/05 12:40 | URL |

どもども、ごぶさたーんです。
そしてフツーのでぶです☆
完全に指まで持っていかれるタイプです。

西田さん幸せ顔ですなー。
良く泣く人に悪いひとは・・・。
ア・タ・シ♪

| ろみー | 2008/12/05 14:51 | URL |

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
西田さん、福の神みたいだから
宝くじのCM,ピッタンコよねぇ~☆

おお!Σ(゚ロ゚;)
見事にHIT☆大物GET!!
七ちゃんをつるえさはシュークリームなんだ!
かわいいね~♪
うちなんか納豆だもの・・・
ピチピチギャルとアラフォー犬では
食の好みも違うのかぁ~!

深海魚と機敏なでぶに大笑い~♪
『機敏なでぶ』の代表格は、
やっぱ、パパイヤさんでしょうか?
でも、おかんさんはでぶにはみえませんが・・・

| *まいこ* | 2008/12/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
大物が釣れましたね~(^^
七ちゃんの真剣な目!
シュークリームの代わりは貰えたのかな~(汗

| ぽち | 2008/12/05 21:01 | URL |

     毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
       今回のコメ返し簡潔っす<(_ _)>



>ange様
 毎週金曜日は探偵ナイトスクープが楽しみな我が家です
 ハンターの目をしてるでしょ?
 食べ物だったら餌はなんでもOKですよー七釣り☆笑

>ふみひか様
 すごいジャンプ力なんでびっくりよー
 食べ物がかかわると七も私もすっごく機敏になるの
 アンちゃんはおねだり上手になるよね♪

>ちき様
 七の一本釣りです、大間よ
 ちきさんは取られちゃうんだぁ~ でも馬で取り返しましょう☆笑

>おねぇ様
 シンクロ記事、とっても嬉しいわ
 でも私もトラックバック、全くわからないのよ
 そのくせマニュアルを見たがらないのよね☆笑

>琴音ママ様
 七は鼻ならぬお顔が長いのよぉ~♪ 
 琴音ちゃんもジャンプ力すごいもんね、七もよ
 七からシュークリームに食いついてきます

>artie様
 静かにしてるときにしゃべりかけてしまう行動
 わかりますぅ~♪ 「なに?」みたいな顔してますが向こうは☆笑 
 西田さんが歌うと余計にいいですよね

>ネコ娘様
 七釣り、食べ物全般なんでもOKですよぉ~
 引きは確かに強いけど、速攻でかかっちゃうのよ☆笑
 蘭丸ちゃん、静かな引きっぽいですね

>しそ様
 元気してますか?って私は猪木か
 いえいえ、普段は私単なるデブですから☆笑
 一瞬機敏になるだけなのよぉ~

>バニママ様
 かつんっ!と歯がなって空振りでしたぁ~
 テラノさん意外に諦め早かったわ
 ナイトスクープでも泣いてばかりですよねぇ~☆笑

>miyutrnmama様
 西田さん、すごく感激屋さんで素直なんだなと思います
 確かに人間だけ色々食べてずるいな、って思ってるかもね
 私は大阪最南端なんですよぉ~ 結構遠いかも
 でもナンパには応じます♪ぜひぜひです☆笑 リンクも嬉しい限りです

>りんぱぱ様
 初コメントありがとうございます~
 ダックスパパなんですね、後でお伺いします

>rifomemama様
 なんせ関西では探偵ナイトスクープの顔ですから♪
 七は狙いをつけたら獣の目になりますよぉ~
 長助はねぇ私が怖くてできないのよ☆爆

>tomo様
 大間あたりで釣れるかもよぉ~☆笑 なんて
 チャッピー君は「疑似餌」でも釣れるんだっ
 いつか会える!きっと・。・。・と私も妄想してます

>コポ様
 きゃは、コポ釣りもシュークリームでOKなのね?笑
 長助は人間の食べ物には狙いを定めないのよね 私が鬼母なのを
 知ってるのよ 高速連写のおかげです~

>銀狼様
 初コメありがとうございます
 更新タノシミにしてくれてるなんて光栄です♪
 ブログはそれぞれですからね

>麻樹様
 酷いつながりで今日もこんな記事をアップ☆笑
 コンデジの高速連写って便利でたまにいい写真が取れます
   あら、思い出させちゃった? でも今は幸せよね

>ろみー様
 ごぶさたーん♪ 目指せ芋洗坂係長な私です(うそです)
 テレビとかすぐ感動して泣くの、私
 でも内容次の日あんまり覚えてない・・・☆笑 ダメなひとは私

>*まいこ*様
 あたれば人生デラックス~ その前に買わないと☆笑
 マロンちゃんは納豆なの? 釣った後も
 糸がぴろろーんっと引きそう☆笑
 いえいえ、私パパイヤさんのバックダンサーになれるかも

>ぽち様
 シュークリームの代わり・・・はないです
 シビアな我が家よぉ~うきき
 だからこそ七もこういうのねらうのかな?笑

| 長助おかん | 2008/12/05 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/675-7c6fa243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

