PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会①

ツマ=こんにちわ、ツマです
    冬だからといって
    焼酎お湯割りではなく相変わらず水割りです ロックは自粛 
    (どうでもいい情報)



    さて7日、yanyanドッグスサークルの
    ワンちゃんクリスマス会に行ってきましたぁ~♪ 
    12ダックスまみれて幸せ~でした
    (長助写ってないけど行ったよ)
    クリスマス会 
 




    ここ数日急に冷え込んだ大阪
    なのにこの日、ぽっかぽか!
    集合写真のバッグの青空を見て♪
    0812 287blog

 
    

    
    クリスマス会でプレゼント交換やら
    参加記念品やらで頂いた数々の品です
    0812 355




    このメンバー
    この天気
    このプレゼント
    すごく楽しいクリスマス会になりました♪
    その様子はおいおい(ひっぱる☆笑)




    まずはざっとあらすじにて




    この日ご一緒させて頂いた皆様
    そしていつも楽しい会を実現してくれる
    yanyanドッグスサークルの皆様 
    ありがとうございました♪
    
    
    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************





    
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 14:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気の中のクリスマス会気持ち良さそう~♪
ワン連れだったら、ホワイトよりブルー(?)クリスマスですねっ!
七ちゃん、写ってないじゃぁ~んとよくよく探してみたら
しっかり写ってましたねv-290
長助君の可愛いお顔も見たかったなぁ~
続きで見れるかしら?

| ひーちゃん | 2008/12/09 16:27 | URL |

おかんさん~ん!
先日は、めっちゃ楽しかったです★
長助くんと七ちゃんにも会えたし♪
そうやんね!前日・・いや、当日の朝までは冷え込んでたのにね!
少し汗ばむ陽気やったよね?
も~めっちゃ楽しくて、帰ったら放心状態でした(爆)
バニラも、楽しかったみたいです^^
次回も会えればいいな♪

PS:私も引っ張りますよ^^

| ange | 2008/12/09 16:28 | URL |

うわぁ~!!
ダックスパラダイスだ~♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
ホント透き通るような青空ですね!
きっと、めちゃ楽しかったんだろうなぁ。。。
続きが気になります♪

| rifomemama | 2008/12/09 16:30 | URL |

沢山のお友達に、沢山のプレゼント♪
楽しいクリスマス会ですね(*≧∀≦*)
皆さんが、ジャンバーの前を開けてたり
着てなかったり・・・ぽかぽかのお天気が伝わりました~!!
ふみひかさんの所で、長助君確認しましたよ(*^^)v

| tomo | 2008/12/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

クリスマス会なのに青空って不思議な感じ☆
おおうおおう。ひっぱりますね~(笑)
ちなみに私は今でもロック♪

| 麻樹 | 2008/12/09 17:00 | URL |

いいな~^^、ダックスだらけのクリスマス会♪
七ちゃん、しっかり参加してますね^^!
次回では長助君にも会えるかな~♪
いいお天気とたくさんのプレゼント♪
嬉しいですね^^♪

| AKKO | 2008/12/09 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
ほんとお天気良くて楽しかったですね!
またもやアンはおやつ貰いに
走ってましたが・・・^^;
また遊んでくださいね!!
続きも楽しみです♪
私も引っ張るよ~笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/09 17:46 | URL |

ほんといいお天気でよかったですね~
わ~いっぱいのダックスたちv-10
今回参加できなくて残念だったわe-263
長助くん・七ちゃんの活躍は?!
次回アップ楽しみ~e-343

| バニママ | 2008/12/09 18:08 | URL |

こんにちは!
 楽しそうな会!!長助ちゃんも七ちゃんもいっぱいお友達と遊べてよかったね!どさくさでフンゴガも途中割り込みしてたりしたら面白いだろうに・・。
 焼酎、自分は年中ロックです♪
 
 ではまた!

| artie | 2008/12/09 18:28 | URL |

7日はお天気でしたっけ?
しかし・・きれいな青空でよかったですね♪
寒いと動くのもおっくうだしね・・(笑)
で、今回は記念撮影だけですか・・ppp
元気がよかったで賞は七ちゃんかな?^^
プレゼントもいっぱい・・♪
続編はどんなんかなぁ・・。
あ・・私も焼酎は年中ロックです♪
しかも、芋にはまり中。

| コポ | 2008/12/09 19:42 | URL |

こんばんはー!
ダックス祭り~(笑
続きが楽しみです~♪
早めのあっぷ、希望します~!

| ぽち | 2008/12/09 19:58 | URL |

こんばんは(^^)
クリスマス会ですか^^
楽しそうですね~
ダックスがいっぱい集まる集会、
琴音も行ってみたいなぁ~^^
周りにダックスいないから、あこがれます。
一番上のカレンダー?
ステキ^^

| 琴音ママ | 2008/12/09 20:32 | URL |

こんばんは~☆
うわ~うわ~ダックスまみれ~♪
ダックス祭~♪
テンション上がりますな~♥
どんどん引っ張ってくださいw
みんなの活躍、楽しみです~^^

| おねぇ | 2008/12/09 23:29 | URL |

え~yanyanドッグスサークルさんのクリスマス会あったんたんですかぁ~v-406
又行けずです・・・yanyanさんのブログにお邪魔しないとv-356
今度是非行く時誘って下さい
私もイベント(オフ会)やってるからyanyanさんの集まりは
凄く参考になります
今回私がバタバタしてたんでDCCのクリスマス会も出来なかったしv-406
プレゼントもいっぱぃだ
又詳しい内容楽しみにしてま~すv-410ポチ☆

ママさんもしや酒飲み?私も焼酎大好き(今はワインにハマッテますが)
家に焼酎いっぱいありますよv-389ニャ
残波好きなんですぅ~それをロックで(酒飲み~)
今度一緒に飲めたらいいですねv-305
ママさんメールしても大丈夫?



| miyurenmama | 2008/12/10 01:42 | URL |

先日はありがとうございました~☆
またまたおかんさんや長助さん&七ちゃんに会えてうれしかったです♪
ほんと兄妹仲良くて可愛かったです~!
おかんさんって会うたびに雰囲気変わりますよね?
話しかけられた時、一瞬ポカンとしちゃってゴメンなさい(泣)

続きも楽しみにしてます!

| かおり | 2008/12/10 08:09 | URL |

おぉぉぉぉ!凄い青空!!!
すっごく寒くなるって予報だったけど、
むっちゃ天気良かったですもんね(*≧∇≦*)

あら、ほんとに長助くんいないやん^^;
次回は登場するのかな??

元気がよかったで賞!がウケました(≧ω≦)b
これは、七ちゃんかな?(〃∇〃)
続きも楽しみにしてるね♪

| ゆか(ココまま) | 2008/12/10 15:24 | URL | ≫ EDIT

お~~~最初のメンバー紹介の写真
そのままポストカードにしたいです!
この画像・・・皆さん欲しいのではないかなぁ~
とってもカッコイイです♡
いいお天気に楽しいこと間違いなしのメンバーで・・・
おいおい・・・を楽しみにしてますよ~~!!(笑)

↓ 前菜3種にサーモンもポテサラ巻き・・・お店みたいで
お洒落です~~ ワインが飲みたくなりました❤

応援です☆

| lalanon | 2008/12/10 19:30 | URL | ≫ EDIT

   毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
      今回のコメ返し超簡潔っす<(_ _)>


>ひーちゃん様
 ブルークリスマス♪に感謝です、わんこもヒトもいっぱい遊べました
 オフに出ると他の子に夢中になっちゃうのよね、私☆笑

>ange様
 ブログのイメージ通りのかわいいangeさんでした♪
 すっごく楽しかったですよねぇ~お互い引っ張りましょう!
 久々に遊び疲れて幸せに寝ることができましたぁ~

>rifomemama様
 奇跡のような天気でした。強烈な晴れ女・男さんがいたんですな♪
 私強烈な雨女なのに☆笑 ほんと楽しかったよ♪

>tomo様
 この日、本当にぬくかったのよ♪晴れのプレゼントまでもらった気分
 いつもほかのわんこに夢中で長助の写真がないのよね☆笑

>麻樹様
 ぽかぽか陽気で楽しかったよぉ~、おいおい見てね
 ロック!さすがです

>AKKO様
 ワクチンも終わったし七もいっぱいみんなと遊べました
 いい経験を七は積めてると思います♪長助さん、ちょこっと出るよ

>ふみひか様
 楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪アンちゃん餌付けは
 ange家に独占されたけど☆笑 また遊びましょうねぇ

>バニママ様
 寂しかったよぉ~、近いからまた機会作って遊びましょうね
 長助と七の活躍・・・☆汗 撮れてませんがまた見てね

>artie様
 ひょこっと現れるフンゴガちゃんを妄想したらにやけちゃったわぁ☆笑
 やっぱartieさんはロックなんですね♪ 私、ロックだとすぐ酔っちゃうのよぉ

>コポ様
 関西は体動かしやすい天気で、みんな上着途中で脱ぐくらいでした♪
 私も芋派よぉ~ ってみんなロックでかっこいいなぁ~

>ぽち様
 ひつこいくらい続編にしちゃうけど見てね☆笑
 よろしくです

>琴音ママ様
 クリスマスっぽく画像加工しましたぁ~♪むふふ 褒めてくれてありがと
 ダックスいっぱいいるとずっと下見てちゃうんだけどこの日は空も見たよ~

>おねぇ様
 むふふ、これをやるのよぉ~♪
 幹事忘れて他の子に夢中になっちゃうよ、きっと

>miyurenmama様
 来年春にまた運動会ありますよ、ぜひ一緒に♪
 私も酒呑みであります~そちらもぜひ一緒に
 メールOKですよぉ~昨日送ったのがアドです

>かおり様
 ほんとマロンちゃん元気でよかったよぉ~♪下半身は強靭だよ☆笑
 雰囲気変わってる?たぶん豚になってるからかも☆笑
 この日は帽子かぶってたから余計かな でも中身一緒だからご安心を♪
 
>ゆか(ココまま)様
 この日は本当に天気がよくって楽しかったです
 ゆかさんのとこのアップもタノシミにしてるのぉ~♪
 はい、予想通り七の賞です☆笑

>lalanon様
 適当な加工で☆恥 でも褒めてもらって嬉しいです♪
 すごく楽しい一日をすごせました・。・。・☆幸
 いえいえ、小手先な料理で実際は☆汗 ですよ

| 長助おかん | 2008/12/11 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/679-bf4dfc18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

