PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会②

ツマ=こんばんわ、ツマです
    七の歯初めてGETしたよ、ないないしとこー♪
    


    さて今回もあった障害物競走~♪
    ジャンプがあるのでとってもタノシミなのだ
    二回ジャンプするんだけど、二回目みんな拒否するの☆笑
    ダックスの特性を生かしてくぐろうとするんよね



    おかん撮影の飛行犬もどき
    ひなちゃん上手に飛べたよ
    0812 018blog





    バニラ君、プーマのロゴみたいだぞ
    もしくはジャガー?
    かっこいー♪
    0812 015blog





    そして今回すばらしいフォームだったのは
    オリーブ君!   
    0812 012blog

    



    断固拒否のマロン君☆笑
    0812 026blog

    



    番外編飛行人
    バニラおとうちゃまも飛ぶっ!!!
    0812 013blog



    毎回オフに来るとよその子に夢中になっちゃう私ですが
    なんとか、長助さんの写真あったよ☆笑
    パーフェクトなフォームでとんだオリーブ君に
    挨拶中の長助さん
    0812 315
    
  
    
    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************


    
    

| わんことおでかけ | 23:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、おはよ~!
あ!分かりますよ!私も、先日お会いして・・
より一層ブログが楽しくなりました(*^ー^*)
お!バニラの飛行犬だわ(//▽///)
おかんさん、素敵に撮って頂きありがと~!
って、(* ̄m ̄)プッ
飛行人のおとうちゃまも・・(爆)
さっそく、おとうちゃまに伝えておきますね☆
しかし、何でみんな2個目はジャンプを拒否ったのかな?
不思議でしたよね?
長助くん、なぜか私めっちゃ撮影してましたよ^^

| ange | 2008/12/11 05:49 | URL |

おぉ~!ここでも断固拒否のマロンの写真がぁ~(汗)

みんなに写真撮られてるとは知らず・・・
でも、写真載せてもらえてウレシイですよ←親ばか。

続きも楽しみにしてます♪

| かおり | 2008/12/11 08:40 | URL |

おぉ~飛行犬がいっぱい♪
ポン太もジャンプしてくれるかな?(笑)
断固拒否組だったりして。。←アジリティするのにアカンやん!(爆)
長助くんの飛行写真は?^^
クリパなのに運動会並みの運動♪
いいね~。
やっぱりワンコとのコミニュケーションは一緒に
走る♪だよね~^^vv
七ちゃんの歯ゲットできて良かったですね♪
ないないしといてよぉ~(笑)

| コポ | 2008/12/11 09:13 | URL |

2個目拒否するんだぁ。
1回飛んでみて、怖くなったとか??
マロンくんの拒否は可愛過ぎよ(*^o^*)
で、長助くんの飛行犬写真は???
っつうか、みんな飛べて凄いよね!

| ゆか(ココまま) | 2008/12/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

大阪でも「ないない」って言うんですねー☆
・・・標準語???

うんも~!
長助さんの飛行姿も見せてくださいよ~(笑)
ってかジャンプ写真がお上手!!
おとうちゃま飛行姿、カッコイイーw

| 麻樹 | 2008/12/11 11:02 | URL |

我が家の蘭丸も絶対ジャンプしないですね~
なんせバーの下をくぐって、さらにバーを落として下敷きになってましたから(笑)
大地から離れることが不安みたいです(爆)

| ネコ娘 | 2008/12/11 12:27 | URL |

みんな凄い~!!
綺麗に飛んでますね(*≧∀≦*)
チャピロイは絶対無理そう・・・。
あっ!長助君の写真ありましたね♪
おかんさんも、長助君も他のワンちゃんに夢中だったのね(^m^)

| tomo | 2008/12/11 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
みんな綺麗に飛んでるねぇ~^^
琴音は絶ー対、マロンくん派だね(笑)
お友達になれそう~♪

七ちゃんの歯、しまう場所、
忘れないようにねぇ~(*^_^*)
私、忘れたし(><)

| 琴音ママ | 2008/12/11 14:50 | URL |

おかんさん こんにちは~
すご~い みんな華麗に飛んでますね^^
2個目は拒否するんですか
って・・・ うちは飛べません
( くぐる派だそうです)
いつもイベント楽しそうでいいなぁ~
ブロ友さんもたくさん参加していて
羨ましいです♪

| けい♪ | 2008/12/11 15:18 | URL |

いや~さすがおかんさん!!ブログの流れにオチもってきますね~笑
あれ!?おとうちゃまはオチでよかったんですかね!?笑
いや~オリーブ君マジにすご~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/かっくい~!!!!
、、で、その次のマロン君めった可愛い(^。^)

| かず | 2008/12/11 17:07 | URL |

2度目のコメです♪
おかんさん 今日気づいたんですが

バカ親道場の 会員№23は 私でしょうか

これ欲しかったんです・・・。

| けい♪ | 2008/12/11 18:07 | URL |

こんにちは!
 「ひいっ、やめて!」のセリフがかわいい!
 ハイゼも「ふんごっ!」と、飛べることでしょう・・・多分。よく布団をまたいでジャンプしているのでv-12 こういう休日が楽しいですよね。
 ではまた!

| artie | 2008/12/11 18:11 | URL |

おかんさん こんばんは☆

待ってましたぁ~って出遅れてるしv-356
ダックスちゃんって2回目は飛ばないんだぁ~
でも皆飛べて凄いv-425
うちのれんはくぐってばかりなの
皆さんもわんちゃんも楽しかったのが伝わってくるね
行きた~ぃ

ママさん 昨晩おそおそラブメールしましたv-343

| miyurenmama | 2008/12/11 18:17 | URL |

お久し振りです、娘の結婚式も終わって
休眠中だったブログも再開です。
また、いらして下さいね。

ワァオー、みんな上手に飛んでるね~。
2回目は拒否なんですか・・・
くぅは1回目から拒否るかも・・・。

乳歯ゲット!!ないないしてね~。
うちも、くぅらびの乳歯おいてありますよ。

| くぅママ | 2008/12/11 18:28 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ♪

七ちゃんの歯ゲット!おめでとうデス( ̄∀ ̄*)イヒッ
わわっ~!みんなカッコ良く飛んじゃってますね(*゚ー゚*)ポッ
うちのはどうやってもくぐってました(苦笑
わかります~♪わたしもオフ会に行くとうちの子撮るの忘れちゃうのです(;´▽`A``
ものすごーくビビッてるから撮り甲斐が薄れちゃうのかしら(笑
長助くんはホントいつもご挨拶上手でかわゆいのデス!

| erinyaa | 2008/12/11 19:28 | URL |

こんばんはー!
1個目飛ぶだけでもすごいです(驚
うちは間違いなく、くぐる!

長助君は接待係ですか~(笑
まだ続きがあるんですよね~?
楽しみにしてますね~♪

| ぽち | 2008/12/11 19:32 | URL |

みんな飛んでる~~~^^
激写の瞬間がすごいです!
オリーブ君本当に見事だね^^
こうやって写真を撮ってくれる方が
いると皆さんうれしいでしょうね。
いい記念になると思います。

皆でお料理を持ち寄っていいですね。
から揚げも美味しいそうです。
かちっとね^^

| lalanon | 2008/12/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

   毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
    愛想のない簡潔コメですみません<(_ _)>


>ange様
 おとうちゃまの後ろを追うようにジャンプしてたバニラ君♪
 おとうちゃま好きがすごいわかったよぉ~
 長助さんいっぱい撮ってくれてありがと☆嬉

>かおり様
 マロン君のこの拒否っぷりかわいかったよぉ~
 めちゃ前足で踏ん張ってたし☆笑

>コポ様
 ポン太くんならOKよ!長助さんは私一緒に走ってるのでないの☆笑
 犬がいるから外で遊べる大人になれてる私です♪
 歯、ないないしました☆笑

>ゆか(ココまま)様
 ゆかさん激写の長助の「目」パッチンの写真が話題になったのよぉ~☆笑
 なぜか二回目のジャンプはみんなくぐってたなぁ~

>麻樹様
 ないないは幼児語なのかな? 長助は私と一緒に走ったのでないの☆笑
 おとうちゃま、走れるわ料理作れるわいいオット様です

>ネコ娘様
 やっぱ広大な土地で育ってるからでしょうかね?
 蘭丸ちゃんある意味すばらしいアジリティですね☆笑

>tomo様
 はいー私いつもよそのわんこに夢中になっちゃうのよ♪
 ロイ君「飛ぶでがんすー!」って上手に飛びそう

>琴音ママ様
 断固拒否派ですか、琴音ちゃんも☆笑
 でも私もないないするだけしてどっかにやっちゃいそう

>けい♪様
 勇気を出していってみるもんです、楽しいです~♪
 ソラちゃんはくぐっちゃいます?ダックスはそれが特技だもんね
 もちろん!NO23はけいさんです
 ステッカーもうちょっと待ってね

>かず様
 無理矢理っぽいオチ(しかもお友達のオット様で☆笑)ですが
 おもわず「結」をしたくなるのよねぇ~

>artie様
 オリーブ君は初オフでちょっと怖かったのよね、顔がそんな感じでしょ☆笑
 ハイちゃんいけそうです?フンゴジャンプみたいなぁ

>miyurenmama様
 れんちゃんもトンネル派なのねぇ~ 長助も二個目はそうよ
 次回は絶対一緒に行きましょうね♪
 メールありがとう、チェックしておきます

>くぅママ様
 わーおひさしぶりですぅ~そしておめでとうございます♪
 らびちゃんならひょいっと飛んでくれそうですよねぇ~

>erinyaa様
 一本もGETできないのでは?って思ってたけどよかった♪
 でしょ?オフ行くと他のわんこに夢中になっちゃうのよね
 長助さん、実は荒くれ者ですよ☆笑 よく吠えるしね☆汗

>ぽち様
 んにゃー意外にぽち家の2わんもさくっと飛ぶかもよぉ~♪
 接待できるほど紳士ではないのだけど☆笑 他の子に夢中な私です

>lalanon様
 イチデジほしいなぁ~とこういうとき思います、やっぱ買いかな 
 コンデジだと画像が粗くって
 みんなで食べてその後まったり♪ 外ご飯はおいしいですよね

| 長助おかん | 2008/12/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
み~んな2コ目が飛べませんでしたね。
でもすごい!!ちゃんと飛んでますね♪
まさしく「飛行犬」です(*´з`)<ヤッタァー!
長さん今回も”男子”に人気でしたね!
続きも楽しみです♪

七ちゃんの歯ゲットできたんですね。
ないないしときましょうヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/11 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/681-26b98366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

