PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんクリスマス会③

ツマ=こんばんわ、ツマです
    オフの準備「早くいって手伝うね」と言って
    いつも大遅刻の私です・・・  あいすみません



    さて、今回こそは「犬使い」になってやる!と
    ボジョレー引っさげてきたのに
    みんな知らないヒトからおやつもらってはいけませんばりの拒否・・・
    結局この日の「犬使い」はバニラ君のおとうちゃまとおかあちゃま
    0812 156blog




    それもそのはず
    みんなの持ち寄りお昼ご飯でも
    おとうちゃま作の究極の出し巻きで
    人間をも餌付けしてましたから☆笑
    もちろんみんなのもALLおいしかったです!
    0812 073

    



    クリスマス会なので
    おしゃれわんこもたくさんいたよ 
    アリスちゃんサンタに諒くんトナカイでコスプレー♪
    かわいいねぇ~
    0812 324blog

    


    七のパパ(たろうちゃん)とママ(ぷくちゃん)と
    おばあちゃま(あーちゃんことあした)
    主催者yanyan家はウエスタン調できめきめ♪
    コスプレ



    あと、何気にかわいかった御二方
    ふみひかさんとアンちゃんのこのショットがスキ
    上はオレンジ、下はジーンズ
    足はダックスカラーのブーツでALLおソローな感じがかわいいでしょ?
    ふみひかさんとアンちゃん

    

    持ち寄り昼食会の後はこうやって
    いつもまったりすごしていますよ
    

    ひっぱてるくせにいまいちまとまりのない更新☆笑
    次回で完結ですのでもう少々お付き合いくださいね
    

    *****************************
          二人+二匹、ランキングに参加しておりまする
          良かったら応援してくださいね
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 21:32 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~美味しそうだし楽しそうだし♪
何よりお天気が良かったみたいで☆
犬使いになれなかったことだけが心残りでしょうか・・・爆!

| らり | 2008/12/11 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
わ~本当だ!
バニラくんのパパさんダックス使いだ!!!!
ここに海琉がいたら…
きっとパパさんよりangeさんにベッタリだなw女好きだから~汗
おかんさん、知らない人には…は爆笑ですw
残念でしたね~^^;
次回、リベンジしてください♪

↓飛行犬たち、素晴らしい☆
七ちゃんの歯ゲットおめでとうス~♪

| おねぇ | 2008/12/11 23:16 | URL |

わぁi-178
ダックスわらわら祭りだ~^^♪(←なんじゃ、それw)
長助くんも、しっかりおやつ争奪戦に参加してますね~♪
楽しそうだな~♪おいしそうだな~♪
それになんといっても、みんな素敵におされしてますね^^♪
第4弾、楽しみにしてますね~v-411

| AKKO | 2008/12/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

オカンさん、おっはよ~♪
(* ̄m ̄)クスッ 知らない人って(笑)
いや~私よりも、おとうちゃまの方に行ってたでしょ?(笑)
もうね、帰ってからもおとうちゃまは大興奮状態でしたよ^^
そして、みなさんに出し巻き玉子も褒めて頂き・・
今度も作って行くわ~と大張りきり(私より、楽しんでたかも!)
そうそう、青空の下みんなでワイワイ言いながら食べるお弁当は格別ですよねぇ~♪

オカンさん、次回で完結ですかぁ?
私は、もう少し引っ張ります(爆)


| ange | 2008/12/12 07:01 | URL |

あらら~・・・おかんさん、犬使いになれませんでしたか><
ありえない。
新潟ダックス達はオヤツのある場所どこでも集合なんですが^^;
で。人間をも餌付けしてしまう、おとうちゃま~★
うちの旦那がまったく料理できないので、羨ましい・・・。
持ち寄り弁当のお食事会って楽しそう!!
天気も良いしダックス大量だし、そして美味しいなんて最高ですね★

| 麻樹 | 2008/12/12 09:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/12 11:02 | |

犬使い、楽しそう~♪
ボジョレーは、大人の味だったかな?
今度はみんな大好きチーズで、再チャレンジですね(^m^)

みんな可愛い洋服で、ファッションショーみたいですね♪
お弁当も持ち寄りで、楽しい事満載ですよね~!!

| tomo | 2008/12/12 11:22 | URL | ≫ EDIT

ダックスちゃんのオフ会、楽しそうでいいなぁー!
コレ、ちわわだったらきっと、参加者の半分は
それぞれヒザの上で震えてそう・・・・。
ドイツとメキシコの違い・・・・???

飛行プーマとか、憧れます!!!
カラフルな持ち寄り弁当も、なんか外国みたい☆
ステキv-352

| YUCCI | 2008/12/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

わ!ダックス盛り♪
アトム使いにだったらなれたのにー。
って、皆もらわないんだね。
えらいな。
うーん。
・・・アトム(泣

お洋服もかわいいのばっかり☆
ウキウキして買っちゃいそうな気分になったよ♪
イチの反対を押し切って?押し切れないわたし。

| ろみー | 2008/12/12 14:28 | URL |

クリスマス会、楽しそう♪
トナカイちゃんもサンタちゃんもいるぅ~~~
餌付け出来なかったなんて!?!?
うちの姉妹がいれば一発だったのに(笑)

七ちゃんの歯GETしたんだぁ!
うちはそらの歯GETならずでしたよ・・・
ひっさんは1コも食べなかったんだけどなぁ

| ひなママ | 2008/12/12 17:26 | URL |

おかんさん、犬使いになれなかったんですか?(笑)
そのボージョーレーのおやつがアカンかった???
その出し巻き卵焼き食べたいっス!!^^
持ち寄り弁当でお昼っていいですね♪
手作りクリパって感じでとてもいいです・・。
次は完結編ですね・・ウフフフ。←?

| コポ | 2008/12/12 18:04 | URL |

angeさん夫婦は犬使い?
楽しそう~ですね♪
ボジョレーでは犬は釣れなかったかな?

みんな可愛い洋服で、ファッションショーみたいですね♪
お弁当も持ち寄りで美味しそうなものばかり!
楽しいイベント多くていいです~♪

| けい♪ | 2008/12/12 19:16 | URL |

こんにちは!
 美味しそうな料理をみんなで楽しんだ後は・・。自分ならばダックス大集合の中、「みんなおいで~」みたいな感じで一緒に遊びたい!日常から抜け出せる最高の場ですよね。ハイゼは知らない人がいると、珍しくて自分のことを無視してその人のところへ遊びに行きますv-12
 ではまた!

| artie | 2008/12/12 21:31 | URL |

こんばんは(^^)
最初の写真、みんな同じ方向向いて、面白い(#^.^#)
おやつの力って凄いですねぇ~^^;
とても楽しいのが写真でも伝わります。
アンちゃん&ふみひかさん、お揃いみたいで、
ほんとに可愛いね^^

| 琴音ママ | 2008/12/12 22:03 | URL |

おかんさん犬使い挑戦に
強力ライバル出現ですね~
バニラちゃんのおとうちゃますごいですね!
みんな集合してるi-178
次回再チャレンジやねおかんさん~♪
ジャンプの姿きれいね。
みんなおしゃれに決まってるし~
オフ会はほんといろんな楽しみがありますね。
また、次回は参加したいです~

| バニママ | 2008/12/12 22:16 | URL |

(≧∇≦)キャー♪ めっちゃ楽しそう
自分の家以外のダックスちゃん達にまみれてみた~い♪
オフ会未体験なのでかなり羨ましいですわ~
お天気にも恵まれ美味しいご飯にもi-80あぁステキ
それにダックスちゃん達みんなお洒落さんで可愛いこと☆

そうそう!おかん様にお願いが。
改めてリンク貼らせてもらってもよろしいかしら?(uωu人)

| m | 2008/12/12 23:08 | URL |

   毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
    愛想のない簡潔コメですみません<(_ _)>


>らり様
 食いついてくるの長助と七だけでしたよ・・・☆笑
 あー犬使いへの道は険しいですわ

>おねぇ様
 女好きの海琉君にまで私「知らないヒトには・・・」されたら
 自分の性別「おっさん」に変更します☆爆
 イチデジならもっときれいな飛行犬が撮れるんだろなぁ~

>AKKO様
 AKKOさんの言うとおり祭りよ、祭り♪
 みんなおしゃれさんでしょ? 長助もおやつ大好きメタボ犬よ

>ange様
 おとうちゃま、いきなりヒトもわんこも餌付けしまくりでした☆羨
 おやつというよりわんこが好きなオーラを放ってるのかしら?
 私もそのオーラ少しわけて欲しいよぉ

>麻樹様
 料理できるオット様・・・本当に羨ましいですよねぇ~
 バニパパみたいに上手でなくていいから、なんか作って欲しいわぁ~
 犬を集結させるオーラ、私持ってないのかも

>鍵コメ様
 いつもありがとうぅ~☆嬉

>tomo様
 どのおやつを持っていっても私なんだか警戒されそう☆笑
 デニムのズボンにスカート、憧れなんですぅ~♪
 みんなおしゃれでしょ?

>YUCCI様
 みんなマナーモードになってるチワワ軍団見てみたい☆笑
 このオフに出ると人間は遠足な気持ちになれちゃうよ

>ろみー様
 私のおやつは「あ、結構ですから」って感じ☆笑
 お洋服、飼い主の自己満足だもんねぇ~イチさんの気持ちもわかります
 
>ひなママ様
 なぜかみんな食べないのよぉ~☆泣 ひなそらちゃんは
 食べてくれるかな? なんか怪しいオーラはなってるのかな?私

>コポ様
 めっちゃみんな警戒してたよぉ~、なぜかしら?笑
 ヒトも遠足な気分で毎回楽しんでますぅ~ 外ご飯おいしいよね

>けい♪様
 angeさん家に持って行かれちゃいました☆笑
 ってかおとうちゃま大人気だったよぉ~ 

>artie様
 これだけのダックスに囲まれると本当に幸せですよ
 ハイちゃんは人懐っこいんだねぇ~♪ なでまわしたいわぁ~

>琴音ママ様
 おやつに釘付けでしょ?これがしたかったのに無理でした☆笑
 アンちゃんとふみひかさん実物も本当にかわいいの♪ やさしいママです

>バニママ様
 おやつ大作戦も玉砕よぉ~、どうやったら犬使いに
 なれるんでしょうかね?笑 最大の課題だわ☆爆
 次回タノシミだわん

>m様
 我が子達が一番かわいいんだけど、よその子もこれまた
 めっちゃかわいいのよぉ~
 ぜひぜひ、リンクしてください
 私新たに勝手にリンクさせてもらってます~すみません
 事後報告です

| 長助おかん | 2008/12/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!!
こんな素敵なショット撮ってくださって
ありがとうです♪
いやっ!ほんと・・・
改めて見たら足(ブーツ)の色まで同じでしたね笑
おやつ作戦。
ボジョレーは大人の味だったのかな??
ワンズには早すぎたかな笑

| ふみひか | 2008/12/13 19:34 | URL |

>ふみひか様
 すっごいかわいくってこのショットが
 好きなんですよぉ~♪
 前も同じ色のお洋服でしたよねぇ~濃紺で
 親子おそろ、私もしたいなぁ~ともくろみ中♪

| 長助おかん | 2008/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/682-fbf84b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

