PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008.12.13(土) 食卓日誌

 今日の献立
 【昼ご飯】
 今日は義父、義父のお隣さんのTさん
 実母・実弟・弟嫁と我が家で忘年会でした
 昼の1時からです
 お刺身・茹でがに・てっさ・てっちり・かに鍋
 081213 忘年会

 
 忘年会プラスオット誕生日
 母と弟フウフからサプライズケーキ
 トラキチのオットへ
 0812 417blog


 きもいけど42歳のふー
 ケーキの後ろに煮物ー
 0812 419blog


 この後スナックへ
 スナックて・・・ いやー昭和やね昭和
 
 
 義父歌う というより雄叫び?
 これPCで見て七固まる
 ゆえ、音量かなり注意必要です
 

  



      
 義父がインターネットを見れる日なんて
 永遠に来ないことをいい事に
 ネタにしまくりのツマです
 (ワールドワイドですが身内には非公開です)



     お誕生日おめでとう、オット
     しんどいなか忘年会お疲れ様
     帰って熱はかったら37度越え 
     9時就寝の42歳の夜・・・ お大事に
     本日のブログ二匹休業中
     0812 380blog




    *****************************
          食卓日誌メインですが
          よかったら応援お願いします
          途中大変お見苦しい動画があったこと
          お詫び申し上げます☆笑
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   ありがとうです☆嬉
    *****************************

          

     
スポンサーサイト

| 食卓日誌 | 22:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
パパさんお誕生日おめでとうございます!
あら~42歳のフーをキモイなんて言っては
いけませんわー
我が家のパパさん来年無事42歳を迎える予定です^^
多分同じ学年ですね!
(私のことは聞かないでくださいね 笑)
ファミリーで忘年会っていいですね!
そのあとスナックで・・・昭和の香り バンザイ^^
2人で幸せそうなお顔で寝てますね^^
見ている方も優しい気持ちになります♡
応援です

| lalanon | 2008/12/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

パパさん
お誕生日おめでとうございます♪
それに楽しそうな忘年会ヽ(・∀・)メ
お料理もおいしそう~!!
義父さんの雄叫び・・・
ごめんなさい。笑ってしましました。
私も永遠におかんさんのブログ
見ないこと祈ってます笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/13 23:19 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす(*゚▽゚)ノ
ケーキいいですね、これは嬉しいサプライズだわ!
そして、義父さん、いいキャラw
楽しい忘年会&誕生会でしたね(^^)

| ちき | 2008/12/14 03:06 | URL |

オットさま、お誕生日おめでとうございます^^
素敵なお誕生日になりましたね!
って・・オットさん、風邪ですか?
37度越えって・・大丈夫ですか?
ゆっくりお休みくださいね☆
って言う、私も・・風邪気味で声変わり・・
はるな愛のような声になってます(爆)
ケーキが素敵です★
義父さんの雄たけび素敵です^^

| ange | 2008/12/14 06:57 | URL |

オットさんお誕生日おめでとうございます!!
可愛いケーキですね(*≧∀≦*)
家族で忘年会だなんて、とっても仲良しですね♪
義父良いわ~(*^^)v
素敵な歌声にチャピロイもビックリしてました(笑)
是非、スナックでご一緒したいです(*≧∀≦*)

| tomo | 2008/12/14 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 オットさん、おめでとうございます。42歳といったら男盛り!(やがてその年を迎える自分に向かってもエールを送っているつもりですv-12。)
 家族が仲が良いというのは何よりの財産ですね。みんなずっと元気でいてほしいよね。長助ちゃんや七ちゃんはこういう環境の中だからこそ、のびのびと過ごしているんでしょうね。
 それにしても昼から豪勢!見習って(?)自分も昼から飲みましたv-275
 ではまた!

| artie | 2008/12/14 11:09 | URL |

オットさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m

身内の忘年会&お誕生日会もいいですよね~♪
みなさん、仲良しですね(^^

オットさん風邪引いちゃったのかな?
ゆっくり休んで下さいね!

長助君&七ちゃんは夢の中ですね(笑
義父さんの熱唱の夢・・・?(汗

| ぽち | 2008/12/14 11:13 | URL |

オットさま、お誕生日おめでとうございましたー☆
みんなで一緒に忘年会&お祝いだなんて素敵♪
私もブログは身内には非公開(≧m≦)ぷぷぷ
義父さま・・・雄叫びなんていわれてますよー!!!
長助さん&七ちゃん、夢の中でも雄叫びかしら^^
そして、オットさま、お大事に。。。

| 麻樹 | 2008/12/14 14:57 | URL |

こんばんは(^^)
オットさん、お誕生日おめでとうございまーす。
とらっきーのケーキなんて、すごい素敵☆
来年こそは、がんばって優勝してほしいよね!!
お義父様のカラオケ…
また新たなキャラの人に会った感じです^^;
楽しそうなご家族で、羨ましいわ。

| 琴音ママ | 2008/12/14 17:26 | URL |

オットさま、お誕生日おめでとうございます!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

大人になってからも、
家族みんなでお祝い、とってもステキですね~(^^)
(忘年会の方がメイン??)
で、トラちゃんのケーキもステキ!!
こんなかわいいの、作ってくれるんですね~
いいわ~これ!!

七ちゃんが固まっちゃうなんて
スゴイ才能をお持ちの義父さま
スナックで熱唱、コチラもステキ*:.。☆..。.(´∀`人)
前の職場の二次会って
いつも、こんなお店だったっけ・・・
ええ、昭和はとっくに終わってましたがね( ̄ー ̄Δ)

オットさま、大丈夫ですか?
スーパーサラリーマンは、おつきあいも
大変ですよね・・・お大事に!!
本日休業中の長助君と七ちゃんと
一緒にゆっくりやすんで早くよくなってくださいね!

| *まいこ* | 2008/12/14 20:48 | URL | ≫ EDIT

   毎度コメント&かちっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
     オットへのお祝いコメントありがとうです
    何よりのプレゼントで日曜日にはほぼ回復です
     毎度愛想のない簡潔コメですみません<(_ _)>


>lalanon様
 オット様とオット同じ学年なんですねぇ~♪
 みーんな昭和を突っ走ってきた同士ですね☆笑 私もです
 わんこの寝顔って・・・かわいいですよねぇ ヒトはね☆笑

>ふみひか様
 かにおいしかったよぉ~無言でわしゃわしゃと食べました
 義父はかなーり濃いキャラです、おばかな嫁の私で
 つりあいが取れれるのかな?笑

>ちき様
 このケーキにはびっくりしました☆笑
 義父のキャラは強烈ですよ、毎回笑わせてくれるヒトです

>ange様
 angeさん大丈夫ですか? いえーい、めっちゃ風邪やん!ですかね
 バニラ君が心配しますから、無理なさらずにねぇ~

>tomo様
 年に一度こうやってどんちゃん騒ぎするの
 さすがのロイ君もこの雄叫びにはびびるよね☆笑

>artie様
 オットもだいぶ人格柔らかくなったと思います、いい盛りかな?笑
 昼から飲めるのは至福ですよね♪ 酒のおかげか?仲はまぁまぁです
 
>ぽち様
 年に一回くらいしか集合しないので一日が蜜なのよね☆笑
 あの歌声は子守唄ではなく目覚ましですね♪

>麻樹様
 お互いの両親とも携帯止まり(しかも通話のみ)
 なのでインターネットなんて夢のまた夢なんで都合よいの☆笑
 
>琴音ママ様
 このケーキには一同喝采でしたぁ~ 来年こそは!よね
 私も人生初のキャラですよ、義父は☆笑 
 
>*まいこ*様
 世間とはちょっとずれてる我が身内ですが
 なんとかこうやって仲良くやってます(お互い変☆笑)
 わんこはお留守番でしたが楽しい一日でした オット元気だよ♪

| 長助おかん | 2008/12/15 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/688-53303e04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

