PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかん感激

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ひさびざどっぷりPC前です♪
    たくさんのコメントありがとうございました
    俳句並みの短さでありますが、コメ返しさせていただきました・・・
    


    さて先日の事ですが
    長助御用達テーラーメード
    「**Happy*Dachs*Wear**」店長ひーちゃんから
    七お迎え記念のお洋服を頂きましたぁ☆嬉
    0812 427

    
    


    ネーム入りで感激
    ハワイアンのお洋服なので
    ミドルネームもきっちり入れてくれます♪
    長助は「ain」
    七は「storong seven」です~
    うふふ、以前ミドルネームを聞いてくれてたのは
    こういう理由だったんですねぇ~☆嬉
    0812 442blog





    ひーちゃんのお洋服を着ると
    ますます萌え♪な御二方
    (バカ親エンジン タコメーター振り切っとります)
  0812 463blog





    春巻きとしゅうまいのプレゼントも
    0812 474





    ひーちゃん
    ほんとうにありがとうございました♪
    長助のテーラーメードプラス
    七のオートクチュールとして
    これからもお願いしますのでよろしこです



    テーラーメードとかタコメーターとか
    理解してくれるヒトいてるかしら・・・☆笑



    *****************************
          昭和なおかんプラス二匹ランキングに参加しとります
          もしよければげしっと応援お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
    *****************************

スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 23:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーラーメードとかタコメーター
どっちも分かっちゃった(笑)

2ワンになると、オソロ着せたい病になりますよね(≧∇≦)
だって、かわいいんだもんね~~~
ミドルネームいいなぁ♪

| ひなママ | 2008/12/20 00:18 | URL |

激分かります。
2ワンとも似あってるよ~♪

| bonny | 2008/12/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ ミドルネームそんな感じなんですね~笑
いや~でも可愛いですね~♪うちもソルミン来たときはおソロ買いまくりましたけど~今じゃめっきり…(-"-)貧乏暮らしなもんでなっかなか。。
で テーラーメードにタコメーター…!?!?なんでしょ!? 

| かず | 2008/12/20 00:26 | URL |

テーラーメードとタコメーター、全く違和感なく読んでました(ーー;
とっても似合っていて、可愛いお洋服ですね♪
ミドルネームまで入っていて素敵です!!
我が子の可愛い姿は、毎日のように、タコメーター振り切ってしまいますよね(* ̄m ̄)ププッ

| ももママ | 2008/12/20 01:05 | URL |

テーラー..もタコ..も何の問題も無く普通によんでましたわ(≧∇≦)
すばらしい仕立て上がり!色合いもステキi-80
お揃い着せると可愛さ倍増しちゃいますよね~♪
長助君も七ちゃんめっちゃ似合ってるよ~☆☆☆

| m | 2008/12/20 06:36 | URL |

テーラーメイド?タコメーター??って(爆)
いやいや、私も分かりますよ~!
だって、おかんさんと同世代ですものね(^-^)

やん(//▽///)
めっちゃ可愛いお洋服ですね☆
ハワイアンなお洋服だけあって、ちゃんとミドルネームが入ってるのね?
しかも、長助くん=アインで・・七ちゃん=ストロングセブンなんや~(* ̄m ̄)クフッ
でも、良いな~オ・ソ・ロ・♪
私も、いつか2ワンになったら・・おソロを着せるのが夢です^^
長助くん&七ちゃん・・めっちゃ似合ってるで~♪

| ange | 2008/12/20 07:22 | URL |

こんにちは!
 かわいい!おそろいの服、もはや完全にわが子ですよね。いつも思うけれど、本当にモデルの犬みたい。うちのわが子はv-12裸でうろつきまわっています。 
 ミドルネーム、確かに「そのもの」ですねv-218 うちは「ふんごふんご」「ハイフンゴ」「フンゴガ」などいろいろ付けられそうですv-7
 ではまた!

| artie | 2008/12/20 07:32 | URL |

私も普通にさらっと読んでた~(^_^;)
『やっぱりおかんさん上手だな♪』って感心しながら…。

素晴らしいですね!!!
プリントまで自由自在なんですね(*≧∀≦*)
プロの域越えてますね♪

↓荒れた一週間面白かった~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
オットさんとおかんさん、似たもの夫婦なんですね♪

| tomo | 2008/12/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~☆
ちょーーーーーー長助くん&七ちゃんめっちゃ似合ってますよう♪
そのお洋服、ステキすぎなんですが!!!
ミドルネームかぁ。。。
うちはラッキーボーイかなぁ(爆)

うちとこも常にレッドゾーンで
煙出てまーすwww

| おねぇ | 2008/12/20 11:44 | URL |

タコメーターの方がわからずして
隣のオットに聞きました(汗)
ても・・・あたしって若い??(げんこつとんできそー 笑)
ミドルネームをこそっと聞いて入れて
くださるなんて素敵な方ですね^^
ハワイアンな感じもすごく似会ってます!
個人的に七ちゃんの方のピンクの色合いが
すごく好きです。いいピンクだし七ちゃんの
カラーにとても映えると思いますよ^^
げしっと・・・☆

| lalanon | 2008/12/20 13:09 | URL | ≫ EDIT

おかんさん こんにちは☆

忙しそうですねぇ~体調には気をつけてネv-392

可愛い~めちゃ長助君も七ちゃん似合ってるよv-343
お友達凄いですねぇ~素敵なお洋服いいないいな←ってみゆれんが言ってますぅ
ママは こんなん作れましぇ~んv-356

テーラーメードとかタコメーターとか???
もちかして おばちゃん遅れてるv-393
タコメーターは聞いた事あるような・・・

おかんさん バカ親道場って誰でも入れるの?
良かったら入れて下さいなv-398
私前にDCC会員様情報メールしましたっけ?
送ってなかったら言って下さいね! も~誰に返事したか?わからなくて

 

| miyurenmama | 2008/12/20 13:23 | URL |

きゃ~♪かわいい!━・:*(〃∇〃人)*:・━
このお洋服ステキ!
今、流行のハワイア~ン♪じゃないですか~
長助君も七ちゃんも似合ってるよぉ~☆

「ミドルネーム」入りってのがすばらしい!
シュウマイと春巻きもツボ!
ひーちゃんさんのセンスに惚れました!
ステキなプレゼント、よかったですねえ~(^^)

テーラーメードとタコメーター
モチのロンロンわかりますよぉ~
なんてったって、死語の女王ですから!

| *まいこ* | 2008/12/20 18:13 | URL | ≫ EDIT

え!今タコメーター無いの!!?
オロオロ。
ミドルネーム♪
アインってナイスだよー。
アトムさんのミドル募集します(おかんサンから)
なんにしよー(自分で考えてみる)
春巻きとシューマイ食べられるのー?
イマドキはすごいね。
やっぱショップに行ってみよ。

| ろみー | 2008/12/20 22:40 | URL |

こんばんは(^^)
お揃いのお洋服、可愛いですね!!
それも、ミドルネームまで入ってるなんて、
嬉しすぎます♪
ミドルネームかぁ~
うちは・・・・・
「食い意地NO.1!」かしら(><)

| 琴音ママ | 2008/12/21 00:12 | URL |

毎度コメント&げしっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪


>ひなママ様
 兄妹のオソローなんで難しいだろうけどこれから楽しみなのよ
 ミドルネーム、考えたらすごくおもしろいよ
 昔のヒトって名字とかこうやって考えたのかな?笑

>bonny様
 bonnyちゃんなら絶対わかるって確信してたよ☆笑
 オソローにはまる予感

>かず様
 やんぐなかずちゃま~♪
 PC操作同様(日記みたよ)ひなママに教えてもらってね☆笑
 我が家は初めての女子なので服はまりそう・・・

>ももママ様
 エンジン焼けちゃう寸前よね?笑
 しょうがない、だってかわいいものね
 お洋服、嬉しくって・・・にゃけちゃいます

>m様
 みんな言葉が通じる年代なのよねぇ~類友万歳!笑
 七が来てからわんこの予算がアップしちゃいそうです♪

>ange様
 同世代だけど・・・angeさんめっちゃ若く見えますよ☆羨
 ひーちゃんのお洋服はかわいいだけでなくフィットするしお勧めです
 ange家の二代目・・・いつか会えるかな?

>artie様
 ハイちゃんはもうミドルネーム持ってるような感じよね♪
 日本語のあだ名みたいな感覚。フンゴー!
 我が家も基本裸よ

>tomo様
 お褒めの言葉を頂くとますます昭和語を出しては
 駄洒落みたいに書いちゃうよぉ~危険?笑
 ひーちゃんのお洋服・・・本当にいいですよ
 荒れた一週間でしたよ・。・。・笑

>おねぇ様
 ミドル「運子」じゃないの? ほら、ゲイ疑惑もあるし☆笑
 お洋服かわいいよ、一度お試しあれ~
 きゃーオーバーヒート寸前なのね♪ バカ親エンジン全開だぜ

>lalanon様
 なんかめっちゃわかりますの
 lalanonさんはタコメーター絶対わからんっぽいもの☆笑
 (いい意味でですよ♪)
 写真よりもっときれいなブルーとピンクでめちゃかわいです

>miyurenmama様
 PCなかなか触れずでしたぁ~メールチェックもしましたよ
 12月は・・・ばたばたですぅ
 会員・・・もらってないです~お手すきのときに送ってください
 あ、バカ親入門ありがとうです

>*まいこ*様
 この水色と桃色・・・レッドの子にすごい似合うのよねぇ~
 チョコのマロンちゃんは赤かな?
 ダックスにも似合う色ってあるんだなぁってひーちゃんの服みてて
 思いました
 死語の女王、まいこちゃんの後ろを私もついていくわ☆笑

>ろみー様
 タコメーター、ついてる車減ったかな?
 アトムさんのミドル・・・なんか考えるの楽しくなっちゃった♪
 中華だけどバニラの甘い匂いがするおもちゃよ毎度コメント&げしっとありがとうございます
     

| 長助おかん | 2008/12/21 00:22 | URL | ≫ EDIT

>琴音ママ様
 食い意地ー♪食い意地ー♪なーんばーわーん!
 思わず頭によぎったメロディです
 長助も食べることに関してはすごいのよ♪笑

| 長助おかん | 2008/12/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/691-041b1155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

