PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カップル成立

ツマ=こんばんわ、ツマです
    私がこうやってぶろぐしてると・・・
    オットは七と戯れてます



オット=七、歯抜けてきたんやな
七  =$K(%&A?><`S*{Q
    0812 491blog





オット=見せてみ
七  =-;@.:,]'&)%(={}?><
    0812 490blog



   


ツマ=娘の成長に父のチェックです☆笑
    ヒトだと父は嫌われる思春期だけど
    わんこにはないのかな?
    まったりした後、我が家恒例のシンクロ睡ミング
    0812 477blog




    マザコン長助はPC中もずっと私の側でまったり
    0812 493blog



    
    我が家は男女あぶれることありません☆笑


   *****************************
          二人プラス二匹ランキングに参加しとります
          もしよければげしっと応援お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
    *****************************

    
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 00:26 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~オットさんと七ちゃん、ラブラブだし~
長助くんおかんさんにベッタリだし~♡
カップル成立しててよいですな♪
うちは…海琉に女ふたりでじじいあぶれてる~(爆)

↓ミドルがうんこってー!
『kairi~unko~』ってかっこ悪いんだかかっこいんだか(爆)

| おねぇ | 2008/12/21 00:47 | URL |

あはは~^^!
うちもやっぱり同じ同じ!
はるっちょはQちゃんにくっついてるし、
こたっちょは、ずーっと私に抱っこだし^^。
あ、はるっちょは孤独も愛する女ですw。

| AKKO | 2008/12/21 02:19 | URL | ≫ EDIT

シンクロ睡ミング、ナイス!!
寝姿、ホントにそっくりですね♪
そっか。。。
カップルちゃんと2組成立するんですね♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
うちはどうやっても一人あぶれてしまう。。。

| rifomemama | 2008/12/21 05:15 | URL |

おかんさん♪おはようです^^
お久しぶりですう
オットさん&七ちゃん おかんさん&長助君
2組成立!!バンザ~イって感じですね♪
シンクロなのは 心通じてる証拠ですね?

↓前記事も読ませてもらいましたあ~
カラオケの義父さん♪最高ですっ!
ムービーで撮るおかんさん♪も最高でっす!

| さくらん | 2008/12/21 06:14 | URL |

おかんさん、おはよ~!
やん♡オットさんと七ちゃん・・すっごくラブラブですねlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
見てて、微笑ましいわ~♪
オットさんも、きっと笑顔がゆるゆるでは?
そして、長助くんはおかんさんにぴったりと寄り添って・・
良い光景だわ~(*/∇\*)
我が家は・・私があぶれてるの・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


| ange | 2008/12/21 07:44 | URL |

こんにちは!
 寒い冬もみんなでくっついていて暖かそう!長助ちゃんや七ちゃんから「すー」という寝息が聞こえてきそうです♪
 うちも寒いのでハイゼが意味もなく「べたー」っとくっついて過ごしており、ものぐさ一家という感じ満載ですv-12
 ではまた!

| artie | 2008/12/21 08:33 | URL |

見事なシンクロ睡ミングだね(≧m≦)
オットさんと七ちゃんラブラブだなぁ。
ちゃんと犬語で返事してる七ちゃんも可愛いやん(*≧∇≦*)
ワンコって反抗期あるっていうけど、
パパママと口聞かない(?)とかってないよね。。。
いつでもパパママのそばがいいって感じで♪
我が家は、angeさん家同様、私があぶれてる(><)

| ゆか(ココまま) | 2008/12/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

キャー!!(///∇//)
可愛い♪可愛い♪♪・・・コメント遅れちゃったけど
長助君も、七ちゃんもお洋服似合ってるぅぅぅ~
このお洋服、着てるの見たら想像以上に可愛かったので
来年商品としてお店に並べます♪
あ~やっぱり、可愛いな。アインさんとストロングセブンさん(笑)
今度、是非モデルさんしてください^^
遅れたコメントでごめんなさい(汗)

| ひーちゃん | 2008/12/21 10:00 | URL |

ワンコって不思議だよね~。
なんで同じ方向に同じ格好で寝るのかなぁ・・。(笑)
ポン太もうちのおとたんとおんなじ格好で
寝てるよ・・。男同士・・。ppp・・。
なのでいつもあぶれるのは私です。(泣っ)

| コポ | 2008/12/21 10:41 | URL |

こんにちは☆
オットさんと七ちゃん! 
おかんさんと長助くん!いいですね♪
うちはとーちゃんがいつも「1人ぼっち」です笑
同じ寝方でシンクロ睡ミング かわいいヽ(・∀・)メ

↓めちゃくちゃかわいいですね♪
私ハワイアン柄好きなんで 
超萌え~です^^
ミドルネーム入りで可愛いです!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2008/12/21 13:29 | URL |

こんにちは(^^)
シンクロ睡ミング(笑)
横向いて布団掛けて、
人間の子供みたいで、可愛いですね^^

長助くんは、マザコンだったのねぇ…

| 琴音ママ | 2008/12/21 14:10 | URL |

いいなぁいいなぁ・・・
ウチは、女3vs男1。
いっつも、パパ争奪戦を繰り広げてますよ~

| ひなママ | 2008/12/21 15:20 | URL |

ほんとだ~カップル成立してる!!
まったりな感じがいいですね。
七ちゃんはず~っとパパさんとべったりだと
思いますよ。
人の場合、娘の発言冷た~くなりますよ。(笑)

長助くんと七ちゃんのお洋服かわいいね。i-178
テーラーメードとオートクチュールi-236

| バニママ | 2008/12/21 19:57 | URL |

確かにー!
男女の数が揃ってるって良いのかも☆
うち、一人と二匹の時は良かったなー・・・。
シンクロなオット様と七ちゃん、可愛いな♪
言葉になってない七ちゃんに語りかけるオットさま
癒される光景です^^*
長助さんは、ブログ作業の傍らで眠ってるんですね(*´ェ`*)ポッ
うちも見習って欲しい・・・。
とにかく激しい我が家です><
あ。飼い主に似た?w

| 麻樹 | 2008/12/21 21:00 | URL |

ほんと~これ七ちんが人間さんやったら確実「ウザイ」と吐き捨てられる父の姿ですよね 笑 
そっか~おかんさんとこはうま~いこと2・2に分かれてるんですね~いいな~!!!!
えぇ、、もちろん我が家では「うち」があぶれておりますけど…何か!?!?(-"-) 涙

| かず | 2008/12/21 22:08 | URL |

パパさんと七ちゃんはラブラブだし・・・
おかんさんと、長助ちゃんも・・・ムフフ
ホント! 男女あぶれなしで上手くいってますね^^
いいなぁ~我が家はパパさんの一人天下、ハーレム状態
ですからねー^^;

↓ネギたっぷりの山芋ステーキも、カブもみ~んな
美味しそうです^^ 私も赤ワインの方が好きです!

応援^^

| lalanon | 2008/12/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

オコンバンワ~ン♪
 M1見てたら、散歩が遅くなったワン!
ダブルカップル成立で仲間はずれナッシング~で、
ハッピ~♪ハッピ~♪
お互いテレパシーを送りあってるんですね。
めんこちゃんはいつもはIlove mummy&daddy なんだけど、
バンド仲間の一人にお熱で、練習日になると愛しの君が
来るまで早く来てと叫んでます。
そして物凄く積極的な女になります。異常な愛でっす。
めんこちゃんを通してチュ仲間になっちゃいましたぁ。

| めんこちゃんだワン! | 2008/12/21 23:26 | URL |

ぉおお、ちゃんと担当が決まっているんですね(笑)
我が家はちょうど真ん中あたりで寝てます
どっちにも配慮って感じかしら?

| ネコ娘 | 2008/12/21 23:31 | URL |

シンクロ睡ミング!かわいいじゃないかー!
長助くんってマザコンだったのね(^w^)

| ちき | 2008/12/22 00:27 | URL |

女の子はパパっ子になるんですね~♪
丁度良くカップル成立で、平和ですね!
うちは、私のハーレムで
パパさんあぶれてる~(●ゝ艸・)フ゜ッ
でも、ロイはお兄ちゃんっ子?
どっちにしても、パパさんあぶれてます(笑)

| tomo | 2008/12/22 16:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ほんとですね・・
オットさんと七ちゃんはラブラブ。
シンクロ … 睡ミングしてるし
長助くんはおかんさんに寄り添ってて~♡
家族間で カップル成立いいですね♪
うちは…ソラは♀でパパっこ
だからいない間は ママっこで 独り占めです♪

| けい♪ | 2008/12/22 20:42 | URL |

こんばんはー!
七ちゃんのパパっ子なんですね♪
オットさんとシンクロして寝てる姿可愛いですね~!
長助君はママっ子?
↓おそろのお洋服、似合いますよ~(^^
サイズもぴったりですね♪

| ぽち | 2008/12/24 00:18 | URL |

ホントだぁ!ちゃんとカップルが成立してる~☆
マザコンで、おかんさんから離れない長助くんも
オットさんと七ちゃんのシンクロ睡ミングも
微笑ましくって可愛いくって、あ~なんとも羨ましいっ(〃∇〃)
うちなんて、平日はばーばに全部持っていかれ
休日は夫に全部持っていかれ・・・・・・
いつだって私が寂しくあぶれちゃってますのよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| mikko | 2008/12/24 02:19 | URL | ≫ EDIT

((( ノ∀`*) あら♪ステキな関係成立ですね~☆
シンクロ睡ミングには笑ってしまいました^^そっくりね♪
うんうん。何気にそばに誰かがいてくれて時折話かけれるのっていいですよね♪
あっ..言葉が通じなくてもぜんぜんOK(笑)
我が家の場合 ダーも私も常にハーレム。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+なので その点は問題なしでーす☆

| m | 2008/12/24 06:43 | URL |

「カップル成立」と聞いて
フィーリングカップル5対5を思い出しちゃった
昭和な私です・・・(^▽^;)
(↑おかんさん、若いから知らないよねえ?)

やっぱり、男女のカップルになるのね~
オットさまも、七ちゃんにメロメロみたいね~(^^)
ヤッパリ、父親は娘に甘いのね♪

シンクロ睡ミング(←爆笑)の七ちゃんも
おかんさんの足元で丸まって寝てる長助君も
激ラブリー!!
私も2ワンにサンドイッチされて、
お昼寝してみたいわぁ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

マロンはメスなので、やっぱり旦那に・・・じゃなくて
なぜか私のほうにくっついてきます
やっぱり、マロンは性別間違って生まれてきたに違いない!
「段差DE運」するしねえ~(-_-;)

| *まいこ* | 2008/12/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

毎度コメント&げしっとありがとうございます
     感謝の気持ちは皆様への訪問&応援で
       お礼させていただいてます~♪
     今回も思いっきり簡潔コメです<(_ _)>  


>おねぇ様
 じじぃ様・・・あんなに海琉くんのこと好きななのにあぶれるの?笑
 無理矢理バカ親メンバーにいれちゃいたいこの頃

>AKKO様  
 あ、七もそうなの!ヒトリの時間も結構楽しむヒトなのよ
 でもヒトリな自分に気づいて慌てて駆け寄ってきません?笑

>rifoemmama様
 そっかぁ、rifomemama家は5人だもんねぇ~
 しかもALL女子よね?笑

>さくらん様
 七はオットと同じ格好でよく寝てます☆笑 通じ合ってるのかな?
 義父のカラオケ、すごいでしょ? 撮らずにはいれなかった

>ange様
 七はオット・ツマどっちにもいい顔する賢い女です☆笑
 バニラ君は本当におとうちゃまっこよね

>artie様 
 みんなこたつに集まって我が家もものぐさしてます♪
 もうすぐ年末なのに・・・あせる主婦です

>ゆか(ココまま)様
 反抗期あるって聞く!最近できてたおちっこが失敗おおいのはそのせい?笑
 ファザコンのわんこ、意外に多いですよねぇ~

>ひーちゃん様
 レッドが映える色味ですっごいかわいいの♪さすが!です
 モデルだなんてきゃー嬉しい限りですわ でもできるかね?笑

>コポ様
 こたつも器用に肩から上だけだして、ほんと人間のやることを
 よく見てるなぁと思うよね ポン太君もファザコンなのね

>ふみひか様
 オフでの様子みてたらわかるよぉ~ アンちゃんは超マザコンよね
 ハワイアンかわいいでしょ?男の子も女の子もどっちもOKな感じがいいよね

>琴音ママ様
 ほんと、ちゃんとこういう事は真似するんよねぇ~☆笑
 長助はこう見えてマザコンなのよ♪

>ひなママ様
 きゃー女の戦い・。・。・☆笑 わんこって
 パパの前だとめちゃかわいいポーズとか取ったりするよね?

>バニママ様
 確かに、人間娘はおとうさんが嫌な時期くるものね☆笑 私もあった
 すっごいかわいい服でしょ? 生でまた見てやってね

>麻樹様
 麻樹家は男が多いけど、ボスは杏だものねぇ~☆笑
 我が家も朝は七が走り回ってます・・・ 朝私弱いのに

>かず様
 人間の娘父は大変なんだろうね~☆笑 私も嫌いやったもの
 ソルミンもファザコンなんだぁ~ ママっこだとばっかり思ってたよ

>lalanon様
 ララ・ノン・パリちゃんハーレム、私も一度経験したいぃ☆羨
 根野菜のおいしい季節になりましたよね♪ ワインもうまい

>J&K様
 めんこちゃん、バンド仲間さんに恋してるのかな?
 Jさんがやきもちやいちゃうね☆笑 いつもおしゃれだしね

>ネコ娘様
 真ん中でどっちつかずな蘭丸ちゃんを想像して笑っちゃいました♪
 なかなかのやり手ですね

>ちき様
 長助は実は超マザコンなのよ
 いい年して寂しくてぴーぴー泣くの☆笑

>tomo様
 チャピロイはtomoさんにべったりなんだねぇ~
 これぞマザコンよね、あ、ロイ君はブラコンか☆笑

けい様
 うまい具合にカップル成立してます~ 
 パパのいぬまにラブラブしてるんですね♪ それもある意味成立よね

>ぽち様
 七はパパもママもどっちでもOK☆笑な子なんだけど
 オットがいるときはそっちに甘えてます~ 服最高でしょ?

>mikko様
 mikkoさん家には強力なライバルが二人もいるんですねぇ~♪
 確かに、ばーばさんには勝てない、Sなのになぜかモテルよね

>m様
 長助の言いたいことはなんとなくわかるんだけど七はまだ未知だわ☆笑
 mさん家はカップルどころか大家族よね☆笑

>*まいこ*様
 電気でぴこぴこーってなるやつでしょ? 知ってるよん
 マロンちゃんはママっこなんだぁ~、段差DE運はすばらしい技よ!

| 長助おかん | 2008/12/24 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/694-903ae1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

