PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月3日(土) 食卓日誌

 今日の献立


 【昼ご飯】 
 オット朝からジムに行ってたよ
 帰宅後初詣へ 我が家はいつもここ  0901 040

 おみくじひいたら・・・
 左) ツマ 右) オット←軽く凹む ぷっ☆笑  0901 043blog

 その後近くの古い食堂で
 オットきつねうどん 
 ツマこぶうどん  090103 昼ご飯

 この神社の近くにある毎年覗きたくなるお店  0901 048

 見てるだけでなんか楽しいのよ  0901 044

 【晩ご飯】
 今日はツマ実家にて
 おかん・おかん彼氏・弟フウフ・我がフウフにて新年会
 わんずはお留守番  090103 晩ご飯1

 ビールに焼酎こぴりんこー  0901 098

 前菜終わったらしゃぶしゃぶ
 おかん「ええ肉奮発じゃー♪」と自慢してたよ ↓オンマウス
 言葉遣いこえーよ  

 どんだけ食べるんでしょうかね  0901 101

 最後は我が家のおみやげケーキで終了・・・  0901 102

    お正月、太る理由がわかるね


 
 

 

| 食卓日誌 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは・・まるたけ阪本のお肉だ~(笑)
ここんち友達のお家なんだよねぇ・・。←地元話。(爆)
いいお肉くいてぇ・・くいてぇ・・。
正月はすき焼きする予定が2日から旦那が風邪でダウン・・
美味しいもん食べたのは御節だけっス・・;_;
だのに・・太ってるって・・何食べたかな・・^^;

| コポ | 2009/01/05 08:59 | URL |

>コポ様
 北花田のダイアモンドシティとかもうろうろしてたよ☆笑
 うちはオットが正月にダウンで2日から復活してました
 そしてその風邪が今になって私の喉にいがいがを
 もたらしてます・。・。・☆悲
 

| 長助おかん | 2009/01/05 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/708-4df9a4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

