PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってらっしゃい

ツマ=こんばんわ、ツマです
    基本早起きは大嫌いな私です
    夜更かし好きっ子ですけん
  

    オット本日より平常運転開始
    なので朝5時起床です(いい迷惑だよ・。・。・ってひどいツマ
    おこたがあったまったら布団から移動する七
    0901 166blog




    6時過ぎ出勤するオットを
    おこたから「ひょいっ」と
    一応見送ってるつもりの七
    0901 169blog




    出かけた後、「はーやれやれ」な顔して
    またくつろぐ七
    0901 164blog



    長助はまだ布団の中です
    「お帰りなさい」はダイスキなのに
    「行ってらっしゃい」は興味のない御二方でした



    ****************************
          二人プラス二匹ランキングに参加しとります
             もしよければ応援お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
    ****************************
   
スポンサーサイト

| 日々のアレコレ | 21:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっv-12
最初、長助くんかと思っちゃった!
お顔、似てきてるw?
朝5時起きか~・・・。
私にはできないな・・・w。
長助おかんさん、ちゃんと起きるなんて偉いな~!
しかも朝食も用意してあげるとか?!(って当たり前w?)
私も宵っ張りなので、ダンナは一人で出勤していきます・・・。
ダンナよ、スンマソ。

| AKKO | 2009/01/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんかわいすぎ~v-10
寝ぼけたお顔がなんともいえない。
朝はバニラもこんな感じだわ。
おこたがすぐにはぬくくないってわかってるのよね。(笑)
長助くんは布団からこないのね。
おかんさんとこは6時出勤ですか。早っ!
うちは6時半なんです。
1月はとくに日の出が遅くて朝起きるのが辛いe-330
七ちゃんやバニラみたいにおこたから覗いていたい~i-179

あぶりおみくじってかわってる~!!

| バニママ | 2009/01/05 22:37 | URL |

こんばんは~☆
七ちゃん、えらいよ~顔だけ出して!!!
海琉なんてじじいのお見送り、一切しないス~。
あたしのふとんの中で二度寝中☆
ごはんの時はすり寄ってくのに。。。
使い分けがすごすぎて笑えてきますw

長助くーーーーん、せめてお顔だけでも出してあげよう!

| おねぇ | 2009/01/05 22:40 | URL |

こんばんは(^^)
朝、5時に起きるんですか(@@)
毎朝?!
おかんさん、偉いね!!
七ちゃんも、6時は、眠いよね^^;
顔だけで見送る七ちゃんが、
凄い可愛いよ~。
長助さん、がんばって起きて~!!

| 琴音ママ | 2009/01/05 22:49 | URL |

我が家と全く同じでした(爆)
夜更かし大好き・・・早起き大嫌いな私・・・
それにそっくりなワンコ達・・・
お迎えするけどお見送りはなしですよ~
可哀想なパパさん・・・
顔だけな七ちゃんいい!! かわいい~
今朝起きたら既にパパさんいませんでした(汗)
ポチ☆

| lalanon | 2009/01/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんもオコタ大好きワンちゃんになっていたんですね!!
人間と同じで愛犬たちも冬の朝は辛いんですよね~(* ̄m ̄) ププッ
娘は息子よりパパをおだてるのが上手!!
わんこも同じですね♪

| ももママ | 2009/01/06 04:32 | URL |

可愛い~!
七ちゃん、オコタから顔を出してるのね?
でも、オットさんとしては・・ちゃんと行ってらっしゃいして欲しいのかな?
でも、七ちゃんの気持ちが分かるな!
バニラもね、あまりに寒いと・・ベッドの上から行ってらっしゃいですよ(爆)
わんこも、寒さには弱いのね!

| ange | 2009/01/06 08:39 | URL |

冬はおコタから離れられませんよね~!
七ちゃん、めっちゃカワイイです☆

リンク、声かけていただいてありがとうございました!
ワタシもリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします♪

| かおり | 2009/01/06 09:45 | URL |

七ちゃんったら~♪
ぐうたら主婦みたいな?笑
でも長助さんは布団からすら出てこないんですね^^;
確かに、いってらっしゃいは静かかも~?
休日のお出かけ準備なんて、大騒ぎで大変なのに
仕事の準備してると勝手にハウスだもんなー。
違いが分かるんですよね。やっぱ。
5時起床だなんて、素晴らしき妻ですね★

| 麻樹 | 2009/01/06 09:48 | URL |

オットさん、6時に出るって速いですね~!
5時に起きるおかんさん・・・主婦の鏡だわ(*^_^*)
七ちゃんは、眠いの我慢して顔だけあげて
お見送りしてくれるんですね♪
可愛い~(*≧∀≦*)

長助君は、低血圧なのね(笑)

| tomo | 2009/01/06 11:08 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん♪
あけましておめでとうございまーす(o^∇^o)ノ
今年も3ワン共々よろしくお願いしまっす!

長助くんと七ちゃんお顔が似てきましたね~
( ´艸`)ムププ カワユイ♪
しかも顔だけ出して見送り(笑)

| ruca | 2009/01/06 15:51 | URL |

おかんさん こんにちは~
なんだか 我が家と同じ光景です^^
ななちゃん ちょこっとお顔出して可愛い♪
 
うちも昨日仕事始めで「いってらっしゃい」は
ソラもテンション低い低い・・・
目だけ動いてたよ。
そんな私も平日モードでだらだらでした(汗)
「お帰り」は玄関ダッシュでした

| けい♪ | 2009/01/06 16:29 | URL |

こんにちは!
 何とも可愛いお見送り。七ちゃんは寒くて眠いけれど、一応オットさんを見ているんですね。
 うちはケージに入れてから出かけるので、ケージの中からじーーっとみています。最近は自分から入ってくれるので楽なのですが。朝早いと大変ですよね。自分も嫌々起きて通っています。
 ではまた!

| artie | 2009/01/06 18:18 | URL |

こんばんはー!
オットさん、出勤早いですね!
おかんさん、特にこの時期は辛いですね~(汗
七ちゃん、ちゃんとおこたが暖まったの解るんですね(笑
お見送り偉いよー!
て、やれやれて・・・

わんこ、寒がりですよね~
長助君ファイトー♪

| ぽち | 2009/01/06 19:32 | URL |

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
我が家も一緒!
出勤時のそっけなさといったら。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「去る者は追わず」なのかしらね?
ワンコの世界では(^▽^;)

でも、七ちゃんおこたがあっていいなぁ~
最近おこたがすごく恋しくて・・・
マロンは実家のおこた、怖がって入らないの( ´艸`)ムフ
あったかいのにね~

長助おかんさん、遅寝・遅起きならいいですよ!
わたしゃ、早寝・遅起き・・・つまり
ほぼ一日中寝てるってことですから( ̄ー ̄Δ)

| *まいこ* | 2009/01/06 20:19 | URL | ≫ EDIT

アン一家も同じです♪
夜更かし大好き・・・
早起き大嫌い・・・

はい!もちろん共同生活のアンも朝は
耳の飾り毛ボサボサで
ボッーとしてます笑
七ちゃんの眠そうな顔。かわいいねぇ・・・
おーい!!長さん!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/06 21:03 | URL |

長助おかんさん なかなかお邪魔出来なくてすみません
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございますv-457
今年も宜しくお願いしま~す

七ちゃんめちゃ可愛いv-343
寒がりなんだねぇ~
うちおこた入れてないから 入れたら出てこないんだろうなv-393
でもおかんさん起床早いですね その時間スヤスヤですゎ

↓めちゃおそですが見ました
メール届いてなかったんですね ごめんなさぃ
又お送りしま~す
バカ親道場に入るのは何か送るんですか?
ポチ☆


| miyurenmama | 2009/01/06 21:14 | URL |

ふふねワンコって暖かい場所をちゃーんとわかってるんですよね。
ドナウも毎日のお見送りは部屋から玄関を覗いてるだけのことが多いです。
たまに玄関まで出てきても、ドアを閉めて振り返ったらもういませんからっ・爆!

| らり | 2009/01/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

おこたであったまりながら
オットさんを見送る七ちゃんの
面倒くさそうなお顔がなんとも可愛い~(≧∇≦)♪
朝はどこも似たようなものなのね~
うちは朝6時半見送りだけど、ホントに似てる(笑)
で、お帰りなさいはなぜかテンション激高でね!!
頼むからその半分を朝にまわせっ!って毎日思いますわ(笑)

| mikko | 2009/01/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

   いつもコメントありがとうです
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪


>AKKO様
 あらん、兄妹似てきたかな?嬉しいなぁ~フウフが似るのと一緒かな?
 早起きだけど、私には二度寝という素晴らしい特権があったりする☆笑

>バニママ様
 バニパパも朝早いんですね、今の時期まだ暗いですもんね☆笑
 わんこは暖かい場所をきっちり知ってますよね、ずる賢いものね

>おねぇ様
 じじい様の寂しい背中が目に浮かんだわ☆爆 男の背中は孤独だね
 わんこのきめ細かい「ズル賢さ」、本当はすっごく賢いと思いせん?笑

>琴音ママ様
 平日は5時起きなんですぅ~☆泣 冬はつらいのよね
 夏は長助も元気なのに、冬は布団から出てこないの☆笑

>lalanon様
 無理矢理起きてこの後二度寝とか昼寝とかしてる私です☆笑
 土日は私も寝坊しまくってますぅ~ でもわんに起こされる

>ももママ様
 七はおこた使いの達人で上手に顔だけだしてまったりしてます
 確かに、七の方がオットへの媚(笑)が上手だと思いますわ

>ange様
 オットもこの時期だけは諦めてるみたい☆笑
 バニラ君もベッドの上から動かないんだぁ~♪わんこ意外に寒さに弱し

>かおり様
 私もわんこ同様おこたにずっと張り付いてますぅ~♪
 ぜひ、リンクしてくださいぃ~ 私もさせてもらいました

>麻樹様
 私の背中をきっちり見て育ってる七です~☆笑 長助はまだ布団の中よ
 準備の違いをわかってるなんて御三方えらいなぁ~

>tomo様
 とにかくオットの朝は早いのよねぇ~勤務先が遠いの
 確かに・・・長助は低血圧かも☆笑

>ruca様
 あけましておめでとうございます、こちらこそよろしくです♪
 血は繋がらなくとも似てくるのはフウフと一緒なのかな?笑

>けい♪様
 ソラちゃんも冬の朝のいってらっしゃいはテンション低めなのね☆笑
 目だけ動かす、これ七にも伝授しよ~☆笑

>artie様
 私がパートに行くときは七をケージに入れて行くんですが
 まーすごい勢いで吠えます・・・ハイちゃんみたいに無言で見るひが
 来るかしら・・・

>ぽち様
 おこたから全く出ずのお見送りです~☆笑 一応体起こしてますが
 長助は私が出かける時も即効でぬくい場所へヒトリ移動するのよ

>*まいこ*様
 まさにその通りかも・・・☆笑 追われると逃げるしね
 早寝とは健康的ですっ私はいつも夜更かししちゃうのよねぇ~
 
>ふみひか様
 アンちゃんも朝は「ぼーっ」としてるのねぇ~☆笑
 長助の朝は「ごはん」の一声がないと始まらないのでした

>miyurenmama様
 あけましておめでとうございます~
 今年もよろしくですっ今年は会えるかなぁ~♪
 バカ親作りましたのでまたお持ち帰りくださいまし

| 長助おかん | 2009/01/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/711-d0de2a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

