PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/2の犬話

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日で七が生まれて6ヶ月が経ちました
    1/2歳ですね
    特に病気もなくすくすく育ってくれてありがと♪



七 =半分だけよ 大人の真似
    後の残り 純粋なまま
    0901 039blog




    それでもまだ私悪く言うの?
    0812 433blog




ツマ=いいかげんにしてぇ~☆泣
    0812 429blog

    

    おこた布団内側より破壊されました・・・


    元気でなによりですけどね
    ところで
    なかもりあきなさん、元気なのかな? 


    *****************************
          二人プラス二匹ランキングに参加しとります
          もしよければげしっと応援お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
    *****************************

スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 19:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかもりあきなさん、この前笑っていいともの
テレフォンに出てましたよ~(^^)
すぐにメロディが出てきます(笑
↑おかんさん、ありがとう♪

| ぽち | 2009/01/07 19:44 | URL |

こんばんは(^^)
あはは^^;
七ちゃん、やったねぇ~
これは、琴音より上行くイタズラ姫かもね…(笑)
なかもりさん、私もいいともで観ましたよ^^

| 琴音ママ | 2009/01/07 20:22 | URL |

こんにちは!
 げしっと七ちゃんのバナー、相変わらずも好きです。
 1/2の神話、中学生でした。ちなみに来生たかおのファンだった自分は、スローモーションやセカンドラブ、トワイライトを応援していたので、この曲や少女Aは関心なかったのですが、時間が過ぎると「結構良い曲じゃん」と思ったものでした。これは大沢誉志幸ですよね。明菜は上手いとは思います。自殺未遂する前までの曲ならば殆ど分かります♪ちなみに玉置浩二が作曲したサザンウインドも好きです♪(何語ってんだか・・・)七ちゃんのこと、誰も悪く言わないので安心してね♪
 ではまた!

| artie | 2009/01/07 20:25 | URL |

なかもりあきなさん・・私も、最近見ないわ~!
あの頃は、ものすごく出てたのにね。。
っと、七姫・・1/2歳おめでとう☆
これからも、元気いっぱいに育ってね♪
(*^m^)クスッ 七ちゃん、見事に破いちゃったのね?
今が一番イタズラ盛りなのよね~(汗)
おかんさん、御苦労さまでしたm(__)m

| ange | 2009/01/07 20:35 | URL |

あけましておめでとーございます♪
明菜ちゃんのベストを持つオンナです。
こないだテレフォン出てたしね。
可愛かったよ♪
七ちゃんやっちゃったね。
ふふふ。
縫うしかない。縫ってもまたやるけどね・泣
アトムちんが幼少の頃破壊したホットカーペットのコード。
寿命短し、先日買い換えました。
くそー。
今は何にもしないのにね。
ふぁいとー☆
今年もよろしくおねがいします(*ゝω・)ノ

| ろみー | 2009/01/07 22:05 | URL |

あははは (≧∀≦*)
さすが七ちゃん!!
てっきり、おもちゃから綿出したかと思ったら・・・
コタツ布団とは!!
恐れ入りました~~~☆
(しかも内側からなんて、知能犯だわ!)

・・・で、「1/2の犬話」オオウケです!
さすが、おかんさん♪
年がが変わっても、相変わらず笑いのセンス最高です!

| *まいこ* | 2009/01/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
またもやトラックバック(やり方知らん)記事ですね!!!昭和ソング繋がり
おかんさんとの赤い糸が見えた気がした。。。♥

七嬢、すっっっごい破壊嬢だーーーw
さすがにおこたは勘弁してぇ~ですよね^^;
一枚目のお顔、口から繊維でてるしwww
目つき、すわってるしwww
でもそんなお嬢がスキデス♥


ところで。
明菜ちゃん、たまに行くカラオケで大熱唱しますぜ~(爆)
昭和の歌ってものすごーーーく歌いやすいんですよね^^
今の歌はリズムに乗れません。
あ…年取った証拠か!?ガビーーン

| おねぇ | 2009/01/07 22:37 | URL |

おお~!!!!これはなかなか派手にやらかしてくれましたね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「どうせやるなら派手にやっちゃいな♪」てゆう主義なんかな、七ちんは(^。^)

| かず | 2009/01/07 23:30 | URL |

おめでとうございます、今年もよろしくです(・∀・)/
こ、これは凄いw七ちゃん、頑張る子だねー。
お口に綿つけてきょとんとしてる姿が可愛いわ(^w^)

| ちき | 2009/01/08 00:32 | URL |

七たん!なかなか派手に
やりましたねo(〃'▽'〃)oあははっ♪
元気が一番と分かっていても
「いいかげんにしてぇ~」の
おかんさんのお気持ち察します笑
1/2歳おめでとう☆
これからも元気いっぱい
やんちゃに育ってね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/08 00:37 | URL |

七ちゃん、やっちゃいましたね~~(爆)
見えないトコでイタズラするんだね~。
七ちゃん、カチコイなあ~(^o^)

でもおかんさん、これ、直すのも大変よね~(‥;)
まあ、七ちゃんのかわいさに免じて
大目に見てあげましょ♪
何はともあれ、1/2才おめでとう♪


| れい | 2009/01/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

今年も、七ちゃんのいたずらが健在でなによりですわ(笑)
コタツ布団の綿・・・「おぉ・・出てくる。出てくる。。」と
夢中にホリホリしている姿が
想像できますねっ!
おかんさん、まだまだ寒い冬が続くのに、
すっからぴーなお布団・・寒いね。。
もう一度詰め直す??(笑)

| ひーちゃん | 2009/01/08 01:20 | URL |

遅くなっちゃってスミマセンm(。≧Д≦。)m

明けましておめでとうございます!
ひなそら共々、今年もよろしくお願いします♪
鳥羽行きたいなぁ~

七ちゃん、やってるね~(笑)
それにしても、半年って!?
本当、早いなぁ・・・

| ひなママ | 2009/01/08 01:24 | URL |

明けましておめでとうございます。
以前、七ちゃんが誤飲したときにコメントさせてもらったらいむもかです。

七ちゃんの写真を見て爆笑してしまい、思わずまたコメント書いてます。
表情のかわいさと文章が抜群に面白かったです。

12月~ブログをはじめました。
あまり更新してないですけど、よかったら遊びに来て下さい。
あたしのデカダックスに会えますよ(笑)

| らいむもか | 2009/01/08 12:58 | URL |

七ちゃん、まだ6ヶ月なんですね~!
存在感が大きいから、もっとたってると
思っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
それにしても、コタツ布団を破壊って
凄い!!!
さすがのロイも、そこまでの大物には手は出せないのに(笑)

中森あきなさん・・・とっても気になって来ました!
昔の画像はたまに見かけますけどね~。

| tomo | 2009/01/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

あはは~^^!
最高最高v-424
歌詞とぴったりだわ~i-237
6ヶ月じゃ、まだまだ破壊大魔王で仕方ないよね^^♪
元気が一番v-363

| AKKO | 2009/01/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんやったね~
裏側からきたか!フフフ
布団なら綿はたっぷりあるもんね~
出しがいがあるわね。
子供の心・・・無邪気~
おかんさん、怒れないね。(笑)
明菜ちゃんも聖子ちゃんも
懐かしい。いまだにカラオケではこの2人の歌だわ。

| バニママ | 2009/01/08 20:38 | URL |

オコンバンワ~ン♪バカ親No.22でっすっ♪
我が家のカジリ~ヌ魔女は綿出しの名人なんですが、
布団は被害にあってないので、七嬢のパワーに脱帽でっす。
成長の過程(どっかのおばさんの話)で、
そのうち卒業するんだって。(そのうちがいつなのか
教えてほしかったぁ。)
料理作るの大嫌いでも、めんこちゃんのためにバカ親発揮して
作った甲斐がありましたっ。喜んで食べてまッすっ♪

| めんこちゃんだワン! | 2009/01/08 21:49 | URL |

    いつもコメントありがとうです
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪
  七へのお祝いメッセージありがとう~☆嬉


>ぽち様
 あきなさん元気なんだぁ~ やっぱあの時代の歌は離れませんよね
 いえいえ、こちらこそ入門ありがとなのです☆嬉

>琴音ママ様
 七のイタズラ順位、ぶろ友さんの間でもNO1になれるかも♪
 毎日緊張が続いて楽しいのでありました☆笑
 
>artie様
 セカンドラブは私一番好きな歌なんですぅ~♪ 10代にしては
 大人っぽい歌詞にどきどきしたもんですわ☆笑 大沢さん声ダイスキ
 サザンウインド・・・たまきさんが作曲とは!!!初めて知りました~
 この時期の歌謡曲、本当に奥深い! 七はartieさんの一声で一安心かな

>ange様
 いいともに出てたみたいです、私もとんとリアルで見てなかったので
 一応ange先生の様にオペしたけどフランケンみたいなおこたになっちゃった☆笑

>ろみー様
 おめでとうございます~♪今年もよろしくねっ
 あきなさんの歌、いいよねぇ~今聞いてもダイスキだもの
 アトムさんの上を行く勢いの七です・。・。・ふぁいとーです

>*まいこ*様
 破壊してよいおもちゃはやたら長持ちして
 して欲しくない日常物をどかどか破壊する七でありましたぁ~
 笑いのセンス、ちょっと古いけど同年代♪と安心して書きつづってます

>おねぇ様
 やっぱりつながってるんだわー♪笑いで☆爆
 七の今年初のいたずらがこれです・・・いったいこの一年どうなるのかしら
 昭和の歌ダイスキ! キーとかも会いやすいのはDNAに刻まれてるから?

>かず様
 はい、いたずらももうとにかくお祭り騒ぎですよ
 YO-YO♪です、でもどうにかしたいもんです☆笑

>ちき様
 こっちらこそよろしくお願いしますぅ~♪
 相当頑張ってる七であります☆笑 おこた開けて私もきょとんよ

>ふみひか様
 派手!だね!です BY みぽりん
 いたずらできるくらい元気だと言い聞かせて毎日過ごしてます☆笑

>れい様
 やっちゃいましたぁ~ほんと布団めくってびっくりよ!
 大人しいなぁと思ったら必ず何か企んでる七なのですよ
 適当に縫ってぐちゃくちゃです、おこた・・・☆泣

>ひーちゃん様
 ぷっ☆笑 まさにひーちゃんの言うとおり~ 楽しかったんでしょうね
 かきあつめて詰めてぎっざぎざに縫いました~☆笑

>ひなママ様
 明けましておめでとうですっ今年もよろしくです
 鳥羽ご都合があえばぜひぜひ!ですっ
 あっという間にもう半分大人です・・・ちょっとさみしいけど

>らいむもか様
 また来てくれたんですね、ありがとうございます
 ぶろぐもされたみたいで早速遊びにいかせて頂ます!!!
 ぶろぐほめてくれてありがとう
 
>tomo様
 確かに七のこの態度・。・。・もうずっと前から我が家にいるみたい☆笑
 破壊女王の名を襲名できそうだわん♪
 あきなさん元気みたいよ~↑みなさんの情報によると

>AKKO様
 いつかこの破壊っぷりも落ち着くのでしょうかね?
 それを信じておこたをちくちく縫ってる私です☆笑

>バニママ様
 裏側からきちゃいました・・・☆笑
 しかし斬新かつ大胆ないたずらに怒ることもできずよ~
 この二人はカラオケの王道ですよね!
 
 

| 長助おかん | 2009/01/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

さすが

ストロング 七ちゃん  大爆笑です!

げしっと応援します。

| さいのオットー | 2009/01/08 22:16 | URL |

>さいさんのオットー様
 今度会うときは完全にレスラーに
 なってると思います、うちの七☆笑
 応援ありがとうです~♪

| 長助おかん | 2009/01/10 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/712-2567f58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

