PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初乗っけ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ちょっと喉が痛くて風邪かな?と思った昨日
    だけど今日めちゃ元気♪ 
    私ってすげー(自画自賛)
    


    オットが「おいっ」って小声で大げさに呼ぶので
    見てみたら・。・。・
    初めて七の背中にあご乗っけて寝る長助(奥)
    4日の出来事です
    0901 149blog

    



    めちゃ首ギュンッ!ってなってるけど   
    0901 148blog





    寝違えないのかな?
    0901 159blog


    しかしかわいい姿だわ・。・。・
    ツマ胸キュンッ!


    死語にダジャレにバカ親
    私ってすげー(自己嫌悪)


    
 
    ****************************
          そんなツマですがランキングに参加してます
             もしよければ応援お願いします
              にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
    ****************************
  
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くんの初乗っけにあたしも胸キュン♡
っていつの時代ですかー(爆)
でも本当にカワイイ寝姿です。
これはキュンキュンきて当然ですよ総統☆

| おねぇ | 2009/01/06 23:21 | URL |

こんばんは(^^)
ほんとだ^^
これは、胸~キュンキュン♪ですね。
私もちょっと前の時代の女…( 一一)
長助くん、首痛くないのかなぁ?!
顔もムギュってなってるし…^^;
七ちゃんも大きくなったねぇ~しみじみ…

| 琴音ママ | 2009/01/06 23:35 | URL |

私も胸キュン(笑)
わ~い 死語大賛成!!
目指せ昭和の笑いです^^

長助ちゃんがあごのっけているのか・・・
角度によっては七ちゃんの背中が・・・笑
男だけどすっかり七ちゃんに押され気味の
長助ちゃんが好きです♡ 
応援

↓のお夕飯、定食屋さんの食事みたいで
美味しそうです! 
鮭に肉じゃが・・・ウチならテンション上がっちゃいますよ~

| lalanon | 2009/01/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

私も長さんの初乗っけに
胸キュンキュンです笑
かわいいわぁ~
ずっーと見ていたいですね♪
長さん首ギュンッて大丈夫??
何度見ても胸キュンです^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/07 00:42 | URL |

長助くんの初乗っけに私も同じく胸キュン♡
何だか、ほのぼのとした光景ですね☆
今年も、幸せい~っぱいって感じだわ♪
しかし、本当・・わんこって首が痛くない?
って寝方しますよねぇ?

| ange | 2009/01/07 07:45 | URL |

長助君!!!
絶対寝ずらいでしょ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
乗っけたって言うより
七ちゃんに押しつぶされた感が・・・(笑)
でも、確かに胸キュンです(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/01/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ(^^)
これから、こんな姿が増えて行きますよ~♪
私も初めて見たときは(マックスが拒否らない姿)
うるっとしちゃたもの~(笑
無理に見える体勢も、心地いいんでしょうね~♪

| ぽち | 2009/01/07 14:36 | URL |

私も長助くんの初乗っけに胸キュンだわよん(〃∇〃)
でも首大丈夫なのかな^^;
長助くんも幸せそうな寝顔だね^^

↓朝5時起床って、凄い!!
えぇぇぇ。我が家のココは寝起きめっちゃいいし、
朝からテンションすんげぇ高いよぉ。
ワンコってそんなもんだと思ってたら、違うんだね^^;

| ゆか(ココまま) | 2009/01/07 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 こんな姿を見ていると仕事に行きたくなくなります・・(見なくても行きたくないけど)。寒い間はじっと一緒にいたいですよね。長助ちゃん、七ちゃんの背中が気持ちいいのかな?眠っているくらいだもんね。乗っかるもののないふんごは、自分の足首の所にくっついて寝ていますv-12
 ではまた!

| artie | 2009/01/07 18:19 | URL |

いつもコメントありがとうです
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪


>おねぇ様
 胸キュン、なぜこんな熟語知ってるのかしらとふと思ったよ☆笑
 しかし、わんこ見てたら「胸キュン」ってなる事多いよねぇ~
 
>琴音ママ様
 きゃははーみんな昭和をしっかり生き抜いてきたものね♪
 みんなって勝手に一緒にしちゃってる☆笑 七大きくなったでしょ?
 
>lalanon様
 完全に七に押されてる長助さん、若干七に背中で押されてる感もあるしね☆笑
 まさに定食屋さん!を目指した夕食でした♪ 昭和よね、この献立も

>ふみひか様
 キュンを二回、ありがとうございますぅ~♪
 長い間長助さんギュンッ!となったまま寝てましたぁ~私なら確実に寝違えるわ

>ange様
 私はめっちゃ体が硬いので、わんこのアクロバティックな
 寝相に感心しちゃいます~

>tomo様
 tomoさんの言うとおり、ぐしゃりとやられてる感がありますよね
 首までひねられて・。・。・☆笑

>ぽち様
 そうそう、長助なんて近づくとうなってましたからねぇ~
 でもやっと距離が縮まった義兄妹です♪ 感動ですね

>ゆか(ココまま)様
 約90度ほど不自然に曲がってたけど寝違えないみたい☆笑
 ココちゃん朝からテンション高いんだぁ~!!!ふにーって寝てそうなイメージなのに

>artie様
 冬は特に行きたくないですよねぇ~ずっとぬくぬくわんことしていたい
 足首のところ・。・。・かわいいぃ~足首を枕にしてるのね

| 長助おかん | 2009/01/07 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/713-47b5693d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

