PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一触即発

ツマ=こんばんわ、ツマです
    絶好調に寒いですっ!
    わんこの温かみが身にしみます・・・しみじみ



    
    長助が真剣に見てるのは
    0901 243blog




    七が興じてるおもちゃ
    0901 242blog

    



    狩猟犬のDNAが垣間見れる
    長助の本気モードの顔
    0901 246blog




    ま、若干あいんなんだけどね


      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************


スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 00:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお。本能が垣間見えた長助さん、この後の行動はいかがなモンでしょ☆
まさか、七ちゃんから奪い取るとか!?
うちの文太がそれだけは出来なかったのですが^^;

ほんと寒くなりましたね><
体調崩されないよう、気合入れてくださいね☆

| 麻樹 | 2009/01/12 00:45 | URL |

ほんと寒いーーー(((=_=)))ブルブル
長助くん、いい顔!
狩るの?狩らないの?どっち?w

| ちき | 2009/01/12 01:04 | URL |

若干あいんな長助兄さん( ̄m ̄* )
この後、本気で狩猟モードに入ったのかなぁ?
で、七ちゃんにがっつりやられちゃってたりしてね(笑)
おかんさん、デジカメまた変わりました?
なんか写りが違う気がするんだけど・・・違うかな?

↓遅くなっちゃったけど
ブログ2周年おめでとさんでした~v(゚∇^*)⌒☆
これからも、長助くんと七ちゃんの可愛い姿
たくさん見せてくださいネッ(≧ω≦)b

| mikko | 2009/01/12 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 このあと一体どうなったんだろう!?しかし、七ちゃんが一生懸命おもちゃで遊んでいるの、かわいいよね。人間の女の子が、楽しそうにおもちゃで遊んでいるのと同じようです。うちにもいくつかおもちゃがあるのに、あの汚いボールばかりで遊んでますv-12
 ではまた!

| artie | 2009/01/12 07:44 | URL |

いやん♡長助くん、狩りという本能が目覚めたのね♪
でで・・この後は、どうなったのかな?
七ちゃんのオモチャで遊んでる真剣なオメメが可愛い☆

おかんさん、心温まるコメントをありがとうです^^
これからは、マイペースになりますが・・
今までと同じく仲良くして頂ければ嬉しいです★
ポチ☆

| ange | 2009/01/12 07:53 | URL |

本気モードの長助君
男らしくてカッコいいわ(*/∇\*) キャ
七ちゃんは、狙われてる事を知らずに
楽しそうに遊んでますね!!
この後は・・・長助君が奪いに行ったのかな?

| tomo | 2009/01/12 10:27 | URL | ≫ EDIT

おーっ!
長助兄さん、やる気ですか!?
りりしいお顔で見つめてますが・・・
マックスは、おもちゃだけはゆずれないんですよー(汗
まあ、シンディはおもちゃよりも、マックスという動くおもちゃが好きみたいですけど・・
あ、マックスは長助君とは反対の出っ歯です(爆
やっぱり共通点?が多いです(笑

| ぽち | 2009/01/12 13:34 | URL |

こんにちは(^^)
長助くんの横顔、カッコイイですよ~(*^_^*)
凛々しいお顔だわ。
あいんなのも、スキ☆
七ちゃんがおもちゃで遊んでいるのを見ると、
まだまだパピーですね^^
凄い可愛い~。


| 琴音ママ | 2009/01/12 15:51 | URL |

この後どうなったか気がかりです…
本気モードの長助くんかっこいい!!!

↓遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます☆
これからもブログ楽しみにしています♪
七ちゃん破壊嬢なのですね…汗
おこた布団がえらい事になっています…
将来が楽しみです♪っておかんさんは大変かぁ~
いちも敷布団を…何回直しても同じところから
困ったものです…

| いちはは | 2009/01/12 17:06 | URL |

このあと、狩猟本能は発揮されたのでしょうか^^。
おもちゃで遊んでる七ちゃん、無邪気で可愛いわ~♪
長助兄さんに狙われてるなんて、微塵も思ってないんでしょうねw。
長助くん、かなり凛々しいお顔してるね~!
アインなんて全然分からないよ~。

| AKKO | 2009/01/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

この後、長助君はおもちゃを取ったのかな?
真剣なお顔☆
瞬きもせず見てるかんじねっ!
↓七ちゃん、おむつしてたのにもらしちゃったのねv-411
予想もしていないことをしてくれる七ちゃん
大好きよv-343

| ひーちゃん | 2009/01/12 19:07 | URL |

おぉぉぉ~
本気モードの長さん!!
かっこいぞ!!
七ちゃん楽しそうにおもちゃで
遊んでますね^^
長さん?おもちゃ争奪したのかな??
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/12 20:48 | URL |

おっとぉ~!!!
長助くん、本能全開本気モードで七嬢に向かうのか!?
でも本気モードでもお顔が優しいですね^^
きっと優しいお兄ちゃんなんだろうな~♥

| おねぇ | 2009/01/12 22:38 | URL |

      いつもコメントありがとうです
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪


>麻樹様
 長助は実は結構荒くれ者なんですよぉ~♪ 乞うご期待!
 急に大阪も寒くなりました、この寒さにさすがの
 七もサンポ帰りに抱っこすると震えてました~冬将軍には勝てまい

>ちき様
 さーどっちかなぁ~☆笑
 今日は朝10時ごろ横殴りの雪が降ってました!大阪なのに

>mikko様
 むっほほ、この後続きがありますので、また見てね
 デジカメ去年の3月に変えてからそのままです
 今年はイチデジ買う予定なの、むほほ♪
 ありがとう、2周年細々続けてこれたのもmikkoさん達
 ぶろ友さんのおかげです

>artie様
 あのボールはおさんぽの時もいつも一緒だものね
 七はおもちゃの「ぴこぴこ」を鳴らすのが得意なんです
 いつも得意気にぴっこぴこ鳴らしてます、早朝より☆泣

>ange様
 七はやっぱりおもちゃダイスキなのよね
 長助は一人っ子のときはそんなにだったのに
 七が来てからやたらと執着心を持つようになりました~☆笑
 これからもよろしくねっ♪

>tomo様
 この後・・・続きがあるんですよぉ~♪
 長助はおもちゃやおやつという何か「物」があると
 ものすごい狩猟本能を発揮するのです~卑しいともいう☆笑

>ぽち様
 シンディちゃんと七一緒一緒!長助をおもちゃに
 してる感じがありますよぉ~ 恐るべし妹なのです
 マックス君はオーバーショットなんだぁ~♪
 長助はアンダーだしなんかコンビ組めそうね☆笑

>琴音ママ様
 七は本当に「子供の犬っ!」って感じの性格です~
 長助はなにやら内に秘めたものをもった犬です
 企んでる系?笑

>いちはは様
 長助の本気モード、すごいですよぉ~☆笑
 大人気なくパピの七とおもちゃを取り合ったりします
 ありがとうございますぅ~
 七はかなりの破壊嬢でそのうち女王になる予定です☆爆
 七はファスナーを破壊するのが趣味です・・・
 修復できないのよ、私

>AKKO様
 アイン、下の歯が抜けて目立たなくなったのよね☆笑
 なかなか9歳とは思えない精悍な顔つきでしょ?
 七はひたすらおもちゃと戯れてますよ

>ひーちゃん様
 スイッチ入ったら長助はすごいのよねぇ~
 体触ったらものすごい力はいってるし☆笑 力みすぎ
 おむつの許容範囲を超えるちっこを
 した様子でしたぁ~ ちょっとずれてたのもあるかな?笑

>ふみひか様
 いつもだらりーとした長助もたまには真剣に勝負に
 出たりするよのねぇ~☆笑 さー奪還できたか?

>おねぇ様
 じつは・・・すごいお兄ちゃんなんですよぉ~
 普段大人しいのでキレると怖い、あ、あかんやんっ☆笑
 タッチの原田君みたい?

| 長助おかん | 2009/01/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!長助君の真剣なお顔がりりしくて惚れちゃいそう♪
惚れたらヤケドしちゃうかしら☆

| らり | 2009/01/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

なんだか長助ちゃんいつになく
真剣な表情ですね!
おもちゃほしいのかな?
このあとが気になりますね。

卓上串カツに目が釘付けでした♡
いいねぇ~お酒がすすみそう^^

応援

| lalanon | 2009/01/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

>らり様
 惚れられたらふぬけになっちゃうかも長助さん♪
 人間の女子にはめっぽう弱い☆笑

>lalanon様
 実は長助はおやつ・おもちゃがかかると
 犬が変わるのです☆笑
 串かつ、結構食べれちゃいました~ プチ新世界です

| 長助おかん | 2009/01/13 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/718-f7b0ae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

