PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油断大敵

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日の続編です



    長助の視線に気づいた七
    0901 223blog





    わざと見せびらかしてる七
    0901 219blog





    で、調子に乗って取られたの図
    0901 231blog




    言わんこっちゃない・・・


      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 00:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

“一触即発”の長助くんのお顔、かっこいい~!!
っと思いつつ、読み進んでいくと。。。
ありゃ・・・取られちゃいましたか。
「言わんこっちゃない・・・」のコメントに
思わず笑っちゃいました♪
ぴったりなんですもん♪
最後の七ちゃんのお顔、なんとも切ないお顔ですね。

| rifomemama | 2009/01/13 04:43 | URL |

ンプププププ( ´艸`)♪
ちょうど我が家と逆バージョン!
切なそうな七姫の表情がいいわぁ~♪

そしておまた全開でおもちゃ
見せ見らかしてる姿もムププププ( ´艸`)

| ruca | 2009/01/13 07:43 | URL |

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
七ちゃん、いつも笑わせてくれますね~♪
ヘソ天で自慢してたら
取られちゃったんですね!
最後の写真で切なそうに見てるななちゃん
最高ですね(笑)
長助君はさすがお兄ちゃん♪
やる時はビシッとやるのよね(*^^)v

| tomo | 2009/01/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、2枚目の写真の表情が面白いです。
ダックスって顔の表情がすごく豊かですよね。
七ちゃんと長助くんの関係が、うちのらいむともかを見ているようでいつも楽しませてもらってます。v-20

| らいむもか | 2009/01/13 12:06 | URL |

見せびらかしてる七ちゃんの顔i-237
ワンコも、こういう知恵があるのよね~w。
ちょうど、今回のうちの動画とカブってるわw♪
うちは珍しく、こたっちょが嫌がらせしてるのよ~w。

| AKKO | 2009/01/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・まだ長助君には敵わないか。(笑)
経験値が上がってくるとどうなるのかなー?
2ワンともすんごい事やるかも?

| bonny | 2009/01/13 12:17 | URL | ≫ EDIT

あははは★七ちゃん、みせびらかして遊ぶんだ^^
って・・奪われた!?
我が家では、ありえない出来事にビックリ!
いわんこっちゃない・・・ナイス発言です♪

| 麻樹 | 2009/01/13 12:23 | URL |

こんにちは~
七ちゃん へそ天で優越感に浸ってる~
見せびらかしてるの~ なんか可愛い♪
でも 長助くんもこれで終わらないよね
さすが兄ちゃん。奪われた~
七ちゃんのお顔が せつないねi-195

| けい♪ | 2009/01/13 14:00 | URL |

おかんさん♪
お久しぶりです~^^ただ今冬眠中です。一応。。。
七ちゃんの目は完全なる!女の目ですね~(笑)
表情が物語っております!

| さくらん | 2009/01/13 14:24 | URL |

七ちゃん可愛い~v-238
そんなに楽しそうに遊んでたら そら取られるよv-410
うちのみゆは あまりおもちゃに興味ないから あんまりない状況だゎ
可愛い2わんにポチ☆

おかんさんバカ親道場 のステッカーありがとうv-413
早速ブログに貼り貼りしました





| miyurenmama | 2009/01/13 15:38 | URL |

こんにちは!
 ↓の時は、無邪気に楽しそうにおもちゃで遊ぶ七ちゃん!どうか長助ちゃん、取り上げていじめたりしないで!と思ってました。
 ところが、この見せびらかす七ちゃんの顔v-12 なんとも、これでは長助ちゃん、狙ってしまいますよね。
 そして最後の七ちゃんの顔v-12 おかんさん、ナイスタイミングを逃さず写真が撮れましたよね!凄い!
 七ちゃんの表情、本当に豊かですよね。どんどん可愛くなっていますよね。
 うちでは、昨日、ひざ掛け毛布をかけてパソコンを触っていたら、フンゴガが自分が温まるために引っ張っていたので取り合いになりましたv-12
 ではまた!

| artie | 2009/01/13 19:45 | URL |

こんばんは(^^)
七ちゃん、この年で、
わざと見せびらかすってことが、できるとは・・・
恐るべし、七ちゃん!!
でも、結局、長助くんの方が上手よね(笑)
和みますね~^^

| 琴音ママ | 2009/01/13 20:55 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ
見せびらかしてる七ちゃん
かわいい~♪
おぉぉ長さん!
ついにやりましたね♪
兄の威厳見せましたねヽ(・∀・)メ
七ちゃんのお顔・・・せつないなぁ
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/13 21:22 | URL |

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ
うちでも、よく見る光景ですー(爆
七ちゃん、足パッカーンで見せびらかしてますね~
最後の写真、切ないお顔になっちゃってー!
おかんさん、よく撮れましたね!
私は、笑っちゃってダメ~♪
これからの展開も楽しみにしてますよ~
七ちゃん、バカ笑いしてごめんよ~♪

| ぽち | 2009/01/13 21:51 | URL |

うちもよくあるある!
そらが遊んで欲しくって、わざと「ウリウリ」とおもちゃ持って行ったり♪
かわいいなぁ♪

| ひなママ | 2009/01/13 22:44 | URL |

あはは~、一触即発ってほどじゃなかったんじゃないの~?
って思ってたら、続編があったのね(^-^)/

七ちゃん、小さいのにねー、勝ち誇ったような顔が
も~、まさしく女の顔だわ~(笑)
でも、やっぱり、年の功、長助兄ちゃんには
かなわなかったのね(^o^)
「隙あり~~」って感じかな(笑)

七ちゃん、学習したから次はヘマしないよね?
きっと♪

| れい | 2009/01/13 23:10 | URL | ≫ EDIT

七ちゃ~~~ん(爆)
調子にのりすぎたぁねw
長助くん、兄の優しさは見せんかったのねーwww

ヘソ天大股開きで超余裕ぶっこいてる
七嬢のお顔がスキデス♥

| おねぇ | 2009/01/13 23:16 | URL |

   いつもコメントありがとうです
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪

>rifomemama様
 たまーにおかまの奥底に眠ってる「男らしさ」を発揮する長助です☆笑
 七は骨ガムとかも調子に乗って見せびらかすのよね~
 それは愚行だと早く学習すればいいのになかなか「ちょけ子」です

>ruca様
 たれ目でちいさな目の七は切ない顔はお手の物なのです♪
 いつもこうやって見せびらかすお嬢様です~ 無防備すぎるんよね☆笑

>tomo様
 長助、たまにスイッチ入っておかまから男へ変身するのです☆笑
 七は何度もこうやってちょけて取られてるのにいつも見せびらかして
 へらへらしてるのよ

>らいむもか様
 どこも「きょうだい」って下の子が自由奔放なんですよね☆笑
 わんこってすごいたくさんの表情を見せてくれて楽しいです♪

>AKKO様
 こたっちょちゃんの嫌がらせ☆笑 早速見に行かなくては♪
 わんこって意地悪もちゃんと知ってるよねぇ~☆笑

>bonny様
 七の経験値が上がって・・・HPもMPも段々最強になってきたら
 私もお手上げかもしれません☆笑
 
>麻樹様
 実は長助さんはやる時はやるんですよねぇ~☆笑
 七、どれだけ取られても見せびらかすのよ、ほんと言わんこっちゃないです

>けい♪様
 まさに「優越感」にひたってるんでしょうねぇ~♪
 たまにこうやって先住犬の意地を見せてるんでしょうかね
 切なくみえるたれ目だけど、実際は取り戻すために必死です☆笑

>さくらん様
 やっぱ南大阪は寒いからねぇ~冬眠も必要かな?笑
 はい、おてんばなくせに女をたまに活用しとります~

>miyurenmama様
 長助もおもちゃにあまり興味ない子だったのに七が好きだから
 感化されて必死です☆笑 ブログ貼ってくださって光栄です
 メール受け取りましたぁ~ またお返事しますね

>artie様
 でしょー七も大人しく遊んでたら長助も取らないのに
 こうやってしかけちゃうんですよ☆笑
 家事って報酬もないけど好きな時間に自分の時間を持てるのが
 メリットですね オットに感謝ですな
 ハイちゃんが毛布を盗んでる姿とかも撮ってみたいなぁ~

>琴音ママ様
 はい、6ヶ月にしてこのかけひきです~ 先行き不安と楽しみ半分ずつ☆笑
 そのうち長助も対抗できなくなるのかも?笑

>ふみひか様
 もー笑っちゃうほど人間のお子みたいな遊びかたしてるでしょ?
 時折キレる長助なのでしたぁ~

>ぽち様
 マックス&シンディも同じことしてるんですねぇ~♪
 七はもーそれはそれは意地悪というか、すごいですよ☆笑
 いつもカメラは目の届くところにある私です

>ひなママ様
 あーわかる、そのうりうり☆笑
 一瞬口から離して鼻で転がしたりもしません?
 でもあわててまた口に戻すの♪ それもまたかわいいんよね

>れい様
 はい、きっちり続編まで引っ張っちゃいました~
 長助もほっとけばいいのに本能か本気で取っちゃうの
 れいさん・・・実は七とられてもとられても
 こうやって挑発するのですぅ~☆笑 遊ばれてるのは長助?爆

>おねぇ様
 つっぱり兄貴なんで☆笑 
 七はいつもちょけまくってます、このポーズもいつもです♪
 でもかわいいのでなんか好きです~ 腰細くて羨ましいの☆笑

| 長助おかん | 2009/01/14 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/719-44cc4933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

