PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレる

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日から咳がWinkばりに止~まらない~♪
    うがいしよーって思っても
    咳がでて「ぶはーっ!」となる、効果なし
    


    さて、そんなおかんの小指味見中の七
    0901 185blog




    どうやらまずいらしい・・・
    0901 184blog




    そんな怒らんでもええやん
    0901 183blog



    良い子の皆様へ
    ぶら下がってる洗濯物は
    見なかったことにしましょー♪
    
    

      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 18:23 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 久しぶりの1番!!(かな?)
 七ちゃんの、少しうつむき加減の顔が超可愛いです!
 
 おかんさん、風邪ですか?気をつけてくださいね!
 「愛がとまらない」、今久しぶりに思い出しましたv-12「シックシックシック・・」なんてのもなかったでしたっけ??
 
 ではまた!

 ではまた!

| artie | 2009/01/15 18:59 | URL |

風邪、流行ってますねー!
大事にして下さいね~♪
洗濯物、見に戻ってしまった(^^ゞ
まだ、飾り毛の少ない七ちゃんの姿が可愛くて可愛くて
むぎゅっとしたくてしょうがない(笑

| ぽち | 2009/01/15 19:05 | URL |

洗濯もの?何ですか?それ・・・笑
七ちゃんちょっとムッとしてる?
またそれが可愛いんだけどね^^
↓ラーメン鍋・・・私も結構好き~

>パパさんとは一生わかり合えない・・・と
思ってたけど、男だったからなんだー うん納得!

応援☆

乾燥してるから、咳もつらいですね。
お大事に・・

| lalanon | 2009/01/15 20:00 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、風邪?大丈夫?
急に寒くなって、ものすごく乾燥してるものね!
温かくして、ゆっくり休んで早く治してね♪
おかんさん、洗濯物・・言わなかったら分かんなかったのに(笑)
指摘されて、どこどこ?って思いましたよ(* ̄m ̄)クスッ
七ちゃん、おかんさんの指を舐めちゃって♪
え~美味しくないの?美味しいはずだよ!
いつも、美味しいゴハンをくれる手(指)だもの♪
怒ってる七ちゃんも、可愛い♪

| ange | 2009/01/15 20:39 | URL |

寒くって乾かないし~
我が家も洗濯ものが飾られて??ますよ(笑)
七ちゃんお味見に納得いかなかったの~?
おかんさん風邪早くよくなりますように・・・
ほんと寒すぎi-240

| バニママ | 2009/01/15 20:45 | URL |

おかんさん風邪酷くなっちゃったの?
じゃあバ○卒業だね(笑)
てのは冗談で、お大事にしてくださいませ^^

七ちゃん、そんなにまったりテイスティに味わうから
不味いのよ~( ̄m ̄*)ププッ
洗濯物、言わなきゃ気がつかないのに~
で、こちらはどなたのジーンズなんでしょ?笑

↓オモチャの取り合い、やっぱり長助くんが強いのね^^
ショコラも、長助くんみたいに強くなって欲しいけど・・・
でも相手がラルフじゃね~まず無理だろうな(苦笑

| mikko | 2009/01/15 20:52 | URL | ≫ EDIT

おかんさん風邪引いちゃった??
乾燥してるし激寒だし
お大事に・・・
そうそう!洗濯物も乾かないし
冬は辛いです。
('ω'*)アハ♪ 七ちゃんのお顔!
かわいいね♪
大人になったら美味しくなるのよ笑
(ほんとぉぉ)
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/15 21:10 | URL |

おかんさん、風邪~?
気をつけてね。
インフルエンザも全国ですごくはやってるって
ニュースで言ってたし。
洗濯物のことは、言われないと気づかなかったわ(笑)
だって、七ちゃんしかみないもんね(^-^)/

七ちゃんって、なかなかはっきりしてる
お嬢ちゃんですよね。
長助君との掛け合い漫才も、もっと楽しくなりそう♪

| れい | 2009/01/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
おかんさん大丈夫ですか~???
温かくして早く寝ましょうね~^^

洗濯もの、こないだじじいがしまってくれたのはいいけど
ダイニングのライトの取っ手?みたいなのにぶらさげてました。。。
なんでそんな発想なんだろ~じじい。
冬は乾かんので大変です☆主婦のかた頭が下がります。

七ちゃーん、今度会ったらおねぇの指も味見してみて。
変な顔されたらちょっとショック(爆)

| おねぇ | 2009/01/15 22:21 | URL |

こんばんは(^^)
おかんさん、風邪ですか?
無理しないで、温かくして休んでくださいね^^
洗濯物…
どこ?どこ??って、探しちゃった(笑)
七ちゃん、まだまだ小指の味はわからんかぁ~^^;
そのうちね☆

| 琴音ママ | 2009/01/15 23:34 | URL |

風邪ですか?お大事に。
室内干しの洗濯物は加湿器がわりにいいですよw
七ちゃん、いい表情してますね(^w^)

| ちき | 2009/01/15 23:35 | URL |

こんばんは☆

おかんさん風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいネ

七ちゃん おかんさんの指を舐めちゃって可愛いv-238
洗濯物言わなければ わからなかったですょ
ポチ☆




| miyurenmama | 2009/01/16 00:28 | URL |

風邪大丈夫ですか?
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♪
あと栄養もしっかりとって!!
お大事に!

七ちゃん、かなり奥までくわえて味わっていたのに
まずかったんだ。。。
最後の写真、七ちゃんの溜息が聞こえてきそうですね♪

| rifomemama | 2009/01/16 03:12 | URL |

カゼ、大丈夫ですか?
長引かないようにしてくださいね!

七ちゃんの表情、最高にカワイイですね~☆
おかんさんだからこそ撮れる表情でしょうか?

七ちゃんの尻尾長いですね!
パパみたいにキレイなふさふさ尻尾になりそうな予感ですね♪

| かおり | 2009/01/16 08:09 | URL |

我が家もインフルエンザは予防もしたのに
早速正月から風邪っぴきを引いた旦那。
最後まで咳が残ってたよ~。
加湿器がいいみたいだけど・・洗濯物を
干してるとマシかも??(苦笑)
早く治るといいですね。
七ちゃん・・怒ってるんだ~。
可愛いお顔で文句言ってるのかなぁ・・。
いらん時に噛むくせに・・(爆)

| コポ | 2009/01/16 09:02 | URL |

我が家、リビングに干すとタバコ臭くなるので干せません。
(って。私の責任w)
Winkだなんて、懐かしいですね~♪
一生懸命、振り付けを覚えた記憶があります★
ってか、咳、大丈夫ですか!?
喘息持ちなんで、辛さはよ~くわかります!
どうかお大事に・・・

おかんさんの指はマズイ?笑
七ちゃんの表情も、なかなか豊かで素敵ですね♪

| 麻樹 | 2009/01/16 10:53 | URL |

ウガイ中に咳!!!!
苦しいし、アセるしっ!!!!!
でも、なんか1人で勝手に苦しんだ自分に
「フフッ・・・」ってなっちゃいます・・・☆

七ちゃん、なんてイイ顔するんだろ♪
表情豊かに育つのは、
愛情豊かな証ですよねー♪ステキe-266

コタツ布団はうまかったかい??

| YUCCI | 2009/01/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

洗濯物・・・言われなかったら、
七ちゃんの可愛さで気付かなかったのにぃ~。
下着じゃなくて残念だわ♪(爆)

| bonny | 2009/01/16 11:36 | URL | ≫ EDIT

しっぽが細いー!
洗濯物?って見に行っちゃいました♪
あ、ほんとだ(*≧ν≦)
おかんさん、あったかいオフロ入って、腹巻巻いて、
首にタオル巻いて、熱くてもガマンして寝ちゃってください。
ビールはダメよー。
熱燗ならゆるーす☆
いい子は言う事きいてくださいっ!

みせびらかす七にロックオン☆(≧∀≦*)ノ

| ろみー | 2009/01/16 11:57 | URL |

おかんさん大丈夫ですか??
ひどくならないように
ゆっくり休んで下さいね~!!

七ちゃん、とっても微妙な顔ですね(笑)
今思ったけど、七ちゃん毛が伸びましたね~♪
日に日に成長してるから
パピーは楽しいですね(*≧∀≦*)
洗濯物ってパンツとかだと思って
一生懸命探しちゃいました~(*/∇\*) キャ

| tomo | 2009/01/16 17:12 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんも風邪ですか?
本当にびっくりするほど流行ってますね~(>_<)。
悪化しないように温かくしてくださいね♪

ぷっ!
七ちゃんのお顔w!
そんな顔しなくてもねぇw♪
洗濯物、言われなきゃ気づかなかったのにw!

| AKKO | 2009/01/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか?
こういうときは、ワンコたちに癒してもらってくださいね
あとビタミンCをたっぷり摂取しましょう
お大事に~
ちなみに私の指も美味しくないらしい(笑)

| ネコ娘 | 2009/01/16 23:23 | URL |

    いつもコメントありがとうです
   私めの体の事まで気遣って頂いてほんとすみません
    応援クリックも励みになります
 皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪


>artie様
 一番にありがとうございます♪ 七のご機嫌斜めの顔ですが
 普段とあまり変わりないのであります
 確かに病気(風邪)だけにシックシックですね☆笑

>ぽち様
 熱が出なくって咳だけなんだけど、咳はつらいですねぇ~
 きゃは、ぶら下がったGパン見つかりましたか?笑
 長助も昔は薄毛だったものです

>lalanon様
 ご機嫌斜めの顔なんですよぉ~
 長助やノンたんと違う魅力のある薄い顔でしょ?笑
 オットとのお付き合い
 逆に違う発想もあったりで、楽しいものです♪

>ange様
 熱とかしんどいとか全然ないんですよね、咳がぁ~☆泣
 この二日間サンポも休ませてもらって引きこもってます
 だったら洗濯物くらいたためよって?爆
 
>バニママ様
 冬のお洗濯どうしても最後はお部屋で乾燥になっちゃいますよねぇ~
 そっか、これは冬の恒例の光景って事にしとこ♪
 
>mikko様
 熱とかしんどいとか全然ないのよねぇ~お○カ卒業というより
 ちょっと仮免中て感じ?笑
 だらりとぶら下がってるのはおかんの抜け殻です☆爆
 はい、長助って意外にやるんですよぉ~静かなるファイターです

>ふみひか様
 実は平熱なんですよねぇ~・。・。・咳だけこんこん
 まだ子供には私の小指の味のよさはわからんよね~☆笑
 もうちょっとしたらまた味見してみな、ですね

>れい様
 なんか咳ばっかでちゃってぇ~風邪の兆候でしょうか
 んまっ七に釘付けになってもらって嬉しいわぁ~♪
 七はほんと素直なわんこですよ
 長助はなにやら秘めたわんこなんですが☆笑

>おねぇ様
 咳がでてなかなか寝付けないのぉ~しんどくないから
 妙に起きてたり、悪循環かなぁ・。・。・
 じじぃ様のその天然なところがいいなぁ~さすが26です
 むはーおねぇ様の小指はどんな味なのかね、七楽しみだね

>琴音ママ様
 もー丸二日間引きこもり状態です☆笑
 洗濯物ジミーに足だけ見えてるでしょ?
 七もまだまだおこちゃまなんだねっ

>ちき様
 確かにぃ~微妙にしっけた洗濯物がいい加湿器がわりになりそー
 七は長助とは正反対の顔つきでこれまた楽しいものです

>miyurenmama様
 ありがとうございます、ゆっくりしてますが咳が~・・・
 思わず言わずにはいれない性格の私なの☆笑

>rifomemama様
 食欲だけはあるんですよねぇ~酒欲も☆笑
 ちょっと食べ過ぎちゃったかなぁ~七
 七のふてぶてしい顔が私は好きなのよねぇ~むふふ

>かおり様
 七は見てたら飽きないですよぉ~
 サンポもおうちでもいつもカメラは手の届くとこです☆笑
 たろうちゃんみたいな艶々なコートになったら楽しみだなぁ~
 
>コポ様 
 3日間咳ばっかりなのぉ~熱もないし・・・インフルエンザの前触れ?ひえっ
 横着洗濯物もこうやって役にたつのねぇ~♪堂々と干しておこう☆笑
 そうそういらん時とか突然スイッチ入って噛んだりね~
 ってうちの七だけかしら?カミテロリストよ

>麻樹様 
 我が家のオットも愛煙家ですが柔軟剤の匂いが勝ってます☆笑
 麻樹さん小力のパラパラができるもの、Winkはお手の物でしょ?
 ほんと咳ってつらいんですねぇ~ 初めて身にしみました
 七は醤油顔ですが表情は多々です

>YUCCI様
 歯医者の麻酔後のうがいみたいなものよ☆笑
 七ってばまーうっすい顔してるのに
 表情だけはやたらいっぱいあったりするのよねぇ~
 コタツ、いつもねらわれてます・・・こわいよ

>bonny様
 下着だったらこの写真速攻で没ですよ☆爆
 かわいいのだったらいいけど、ほら、この年になると・。・。・
 (ってかかわいくてもダメか?)

>ろみー様
 七はしっぽだけでなく全身ひょろっとしてるの
 長助とは正反対の体型・性格で日々発見が多いよ
 今、センスのかけらもないぬくぬく格好してます♪
 ビールはやめたけど・・・焼酎であったまってます え?だめ
 
>tomo様
 咳だけなんですよねぇ~ネックは
 体はピンピン!なんです、なので余計に暇でつらい
 耳とか胸あたりちょっと伸びてきました♪
 七のパパのコートがめっちゃ綺麗なのです、ちょい期待
 パンツー☆笑 みたい?

>AKKO様
 ぜひ、このまま咳だけで食止めたいです~
 七ってばまーふてくされた顔が得意な子なんです
 一日一回睨まれてます☆笑
 
>ネコ娘様
 あ、冷蔵庫にレモンがあるっちゅーちゅー吸おう♪
 (かなり原始的な摂取方法)
 この二日間引きこもってわんに癒されてます~

| 長助おかん | 2009/01/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/729-d461d6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

