PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超特急

ツマ=こんばんわ、ツマです
    毎朝ギューギューの電車で通勤のオット
    ココロから尊敬します
    わたしゃ無理だ!ビバ車!
    
    
  


    皆様、間もなく我がブログに茶系七号が通過いたします
    危険ですから、足元の白線まで、お下がりください



    






    ひゅんっ!
    0901 462blog





    
    0901 463blog






    高速連写も追いつかない我が家の超特急でした
    


      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 21:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車がいいですよね~!
私も通勤はバスなので不便です^^;

七ちゃん、走ってるね~♪
寒そうだけど、七ちゃんには関係ないね(笑
カンガルーみたいになってるよー!

| ぽち | 2009/01/21 21:33 | URL |

こんにちは!
 考えてみれば、ちょっと前の七ちゃんは、まだ地上に降りれなかったんですよね。成長の速さと、時間の経つスピードを心から感じます。ハイゼもこの間子犬の状態で(v-12)やって来たのに、今ではすっかりあつかましく居座ってます。
 ではまた!

| artie | 2009/01/21 21:40 | URL |

長助おかんさん、遊びにいらしてくださってありがとうございますv-410
たまたまいらしてくださった時が、ワンコ話でなくて申し訳ありませんでした。
1月はお誕生日続きで・・・
でも、明日から通常犬ブログに戻りますので
良かったらまた遊びにいらしてくださいねv-392e-343

ブログに茶系7号って何だろう???
っと思ったらななちゃんだったんですね。
ななちゃんもかなりの元気っこちゃんですか???
うちの下っこ陽菜ぽんもかなりの元気っこです。
お誕生日もちょうど一ヶ月違いなので
すっごくこの元気さが分かります。分かります。
でも、次回はかわいいお顔をゆっくりと見てみたいですe-265

今日は、お転婆元気っこのななちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/21 22:37 | URL |

ふふ・・・ルミちゃんの高速連写でも入りきらない程の
走りっぷり。いいわぁ~^^
「電車女様」の年賀状に皆で大ウケでした。ありがとう!
しかぁーし、ここまでの茶系七号の走りを見ては、
「電車女」の名前を返上いたしますぞよ。いいぞ!七ちゃん!

| かこ | 2009/01/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

特急茶系七号、速いですね~~(笑)
おかんさん、今度はがんばって構えて写してね。
カメラ女子、ガンバレ~(^-^)/

ちなみに、私も仕事は電車で移動です♪
時間の節約です。

| れい | 2009/01/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

茶系七号・・・爆 
0系新幹線が好きだった私にはたまりません!
私、実はオタク系デス^^;
キリンストロングセブンのCMを見るたびに
もちろんストロングセブンのお嬢を思い出します(笑)
応援~

| lalanon | 2009/01/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あはは(爆)
ツボにハマってお腹痛いです…^^;
茶系七号、早いですね~(@@)
新幹線も真っ青?!
私も、↑0系新幹線のファンでしたよぉ~♪(笑)

| 琴音ママ | 2009/01/21 23:50 | URL |

おかんさん こんばんは
茶系七号速いです~超特急ですねε=┏( ・_・)┛
地球に上陸して あっという間にこんなに大きくなって(^m^)

| けい♪ | 2009/01/21 23:56 | URL |

うちの夫は、駅まで車⇒新幹線⇒私鉄通勤なので
わたくしもココロから尊敬しとりますわ☆

茶系7号、ごっつ早~いε=(≧m≦)
これは、イチデジの連写でも間に合わないわぁ!
それにしても、この見事な走りっぷりは
どう見てもパピーの走りじゃない気がするな(笑)

| mikko | 2009/01/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと~満員電車キっツイですよ~(-"-)酔っ払いやったりしたらもっと最悪。。
はは ほんま超特急ですね~(^。^)どこ行きなんやろ~

| かず | 2009/01/22 02:32 | URL |

おかんさん、おはよ~です^^
満員電車・・分かりますよ~!
私は、縁遠いですが・・昨年1度だけ朝用事で乗ったら・・
サラリーマンやら、学生やらがひしめき合って・・
電車に酔いそうでした(爆)

(* ̄m ̄)クスッ 分かるわ~!
超特急!!我が家の新入りもものすごいですから(笑)
ホント、カメラに納まりきらないものね!
ウチは・・茶系9号かな~(爆)

| ange | 2009/01/22 08:23 | URL |

オハヨ~サン&おかりなさ~い!♪
バカ親No.22でっすっ!
走る~走る~!♪七嬢~!♪
元気爆裂!シーンがリアルに伝わってまっすっ!♪
総統は息切れしたんじゃないの?無理しないでねっ!
下っ端の門下生なのに、視察&コメントまでいただき、
恐縮してマッスルッe-459

| めんこちゃんfamily J&K | 2009/01/22 09:06 | URL |

茶系七号どこへ向かうの。
浮いてる浮いてる(*≧ν≦)
その後を追う鈍行列車さんも一緒に見たかったわぁ。
負けてないゼ!
ついでに私はスッカリ鈍行だわー・泣

| ろみー | 2009/01/22 10:39 | URL |

満員電車で通勤って
想像しただけでも仕事休みたくなる・・・(>_<)
オットさん素晴らしいです♪

七ちゃん、カモシカみたい~(*≧∀≦*)
ダックスには見えないですね!!
近くで見たら、凄いんだろ~な・・・。

| tomo | 2009/01/22 12:19 | URL | ≫ EDIT

同じく。。もう満員電車には乗れないっス。(苦笑)
超特急を撮るには超高速連写ぢゃないと
無理ですよ~(笑)
我が家のコンデジには高速連写と超高速連写が
あります。←うそっ!!(笑)
七ちゃん・・アジリティ向きですよ~。(爆)

| コポ | 2009/01/22 17:30 | URL |

すっかり遅くなってしまって~
明けましておめでとうございます。
お正月早々に風邪をひき、
バタバタとして。。。やっと通常の生活がかえってきました。
最近仕事が忙しいのであまり遊びにこられないかもしれませんが、
今年も宜しくお願いします!

って、高速連写、笑ってしまいました~
元気ですねー。やっぱり元気がいいですねっ!

| くり | 2009/01/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
満員電車で通勤??
私もムリムリ!!
もっぱら自転車圏内通勤です笑
茶系七号??どこへ行かれるのじゃ??
七ちゃん!よく見たら
カンガルーになってるよ^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/22 22:52 | URL |

     いつもコメントありがとうです
      応援クリックも励みになります
  皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪



>ぽち様
 もー車に慣れちゃって、体がなまっとります☆汗
 ほんとカンガルーみたい♪ 色も薄いレッドだから似てる~

>artie様
 そうですよ、つい最近まで引きこもりだった七が・・・
 もう電車にまでなっちゃった☆笑 犬時間早いです
 七も態度あつかましいです♪

>あいこまま様
 犬ブログもダイスキだけど飼い主さんの日常をつづってるのも
 楽しいものです、またアップしてください♪
 陽菜ちゃんも超元気なのねぇ~、楽しみだわ

>かこ様
 めちゃおたくな女の子がいるのかな、と配達員さんは思ったかしら?笑
 いえいえ、電車女の名はみるくさんのもの
 七はリニアカー女だからね☆笑

>れい様
 次回こそ特急をカメラにきっちりおさめたいと思います☆笑
 小田原の駅で見かけたカメラマンさんが思い出されます・。・。・
 必死で通り過ぎる新幹線を撮ってました

>lalanon様
 0系のフェイスが一番新幹線!って感じです、私には♪
 lalanonさんには「ふわふわ」のイメージしかないのですが
 鉄女の一面もあるんだぁ~新発見、いいですねぇ~♪

>琴音ママ様
 どどどどどーっと音を立てて走ってますよ
 犬があんなに足が速いとは思わなかった☆笑
 琴音ママも0系のファンなんだぁ~

>けい♪様
 昔の写真とか見ると本当に成長したなぁと思います
 今では地球制覇も夢ではない様子よ☆笑

>mikko様
 パパさん・・・・それ毎日通ってるんですか?
 私土下座します!ははぁ~って☆笑
 ドッグランとかほっといたら「乱」ですよ
 走り回っとります

>かず様
 前にめっちゃ混んでるのに乗ってびっくりしたよー
 電車って朝は各停だけにしたほうが混まないって聞いたけど
 やっぱ七のような急行が便利なんだろうねぇ~

>ange様
 私もすごい縁遠くて人酔いしちゃいます~☆泣
 田舎暮らしで車生活してるとびっくりよ
 くー太郎も元気そうよねぇ~、もうお外に出れるのね

>J&K様
 いつも楽しくみさせてもらってますぅ~♪
 私は一緒に走っても追いつきません☆笑
 長助だと丁度いいのだけど・。・。・

>ろみー様
 この浮き具合は「リニアカー」よね☆笑 300キロも夢じゃない
 長助と私は完全鈍行~ いつも特急通過まちです

>tomo様
 前に乗ったけど女性車両でも死ぬかと思ったもの・・・
 完全に足の速い系の野生動物でしょ?笑
 近くで見たら音つきです、どすどすどすどすいわしてます

>コポ様
 超高速連写ー☆笑 欲しい 
 野球とかフィギアのスピードカメラで一度みたいよね、わんの走り
 まさにアジ向きでしょ?

>くり様
 こちらこそよろしくお願いしますぅ~
 相変わらずお忙しい毎日なんですね、無理なさらずに
 我が家は相変わらず元気ですよ、私暇人ですし☆笑

| 長助おかん | 2009/01/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/743-4a9a84d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

