PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度寝中

ツマ=こんばんわ、ツマです
    昨日のコメントのお返事は本日の記事の後に載せてます
    コメントして頂いた方良かったら見てくださいね
    



    さて、朝ご飯を終えて二度寝中のきゃつら   
    0901 460blog





    午前パートへ行く前に






    この姿を見たら・・・
    0901 461blog





    やる気が出ない・・・
    0901 454blog

     
    

    おかんも一緒に寝たいよぉ~
    
   

      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

    

いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪
↓1月28日記事に頂いたコメントのお返しです、良かったら見てね

>tomo様
ラムちゃん懐かしいだっちゃ♪長助は毛質がふわふわなんで思い通りなんですよお~☆笑 私もいつも志し半ばで切っちゃうんですがブログで公開すると伸ばせるかなぁと思って♪
>ange様
バニラさんのくるくるの胸毛で遊びたいなぁ~♪オバちゃんみたいなバニラさん、ぷっ☆笑 一度見てみたいものです。angeさん短いのに合ってますよぉ~♪雰囲気もそんな感じです
>ぽち様
今回はその「切っちゃえ!」誘惑に勝つためにぶろぐで公約しちゃいました♪気分は政治家よ☆笑(大げさ?)。サリーちゃんのパパ懐かしいなぁ
>鍵コメ様
らじゃー♪です、お待ちください
>けい♪様
けいさんも伸ばす計画なんですね?一緒に伸ばしましょー!!!切っちゃだめよ♪サリーちゃんもちろん知ってます!長助はふわ毛なんでお手の物♪なの
>*まいこ*様
内心絶対「むっ!」てしてる顔でしょ?笑。でもおかん怖くてわんっとも言えない長助なのでした。二人ともレッドなので色んなタイプにあこがれてるのかなぁ~なんて思っちゃって♪毛伸びるの早いの?羨ましい・・・私栄養行き届いてないんかってくらい遅いの☆泣
>麻樹様
カリスマいやがらせ美容師と呼んでください♪文太さんもできそう?笑。途中経過を経て私もなんとか伸ばしてる最中です~途中で襟足がジャンボ尾崎化したこともあったなぁ~遠い目・・・
>れい様
一回短くしちゃうとあまりのシャンプーの楽さに長くできなかったりもするのです☆笑 でも今回はロング!目指してます~♪ももちゃんはロング派だものね。長助もこのわしゃわしゃお気に入りだと思います。小さいからだが大きく見えるからね☆笑 男のせめてもの希望かな
>おねぇ様
ワイヤーのわしわし感・。・。・かわいいよねぇ~♪着せ替えみたいに行かないので想像でにへにへしちゃうバカ親です♪おねぇさんも伸ばし中ですか?一緒に伸ばしましょ。オフであって長さ競いましょ(どんなオフや?笑)
>ふみひか様
シャンプーが面倒なのと、毛が落ちると犬が食うので心配なんですが、今年は伸ばそう!と思ってます♪犬がきて以来の事かも・・・。長助はくるくるっと手で癖つけるとこうやって自由自在にアレンジできるの
>かこ様
長助さんはいつもされるがままのわんなのです(爪きり以外 これだけはすげー拒否)。長助の毛質だと簡単にできます~もっと違うアレンジを考える悪いおかんなのでした
>いちはは様
笑い声頂くと嬉しいのであります♪長助はまー色々耐えてます☆笑 でもたまにこの子が違うカラーだったら・・・なんて想像してにやにやしてます。いちくんみたいにブラタンだったらなぁ~とかね♪
>ruca様
ruca家の3わんが違う色になったら・・・工場の名前も変更だわ☆笑。でも想像すると楽しいでしょ?スムースだったら・。・。・伸びるの早いヒト羨ましいです。伸ばしてるのに「切った?」と言われたりするの、私☆笑 縮んでるのか?
>だのん様
むふ、だのんさんの含み笑い見たかったなぁ~♪皆さん会社でも見てくれて嬉しい限りです。きゃーだのんさんの書いたとおり「ゴールドがいいわ!」とか思ってたら本当に可愛いですよねっ。茶髪に憧れるブラタンとか・・・☆笑 あー楽しいわ
>あいこママ様
陽菜ちゃんは私と一緒できっとヨルズなんだよぉ~♪気が合いそうだわ。七はいっぱい夜寝てたくましい女になってますよ☆笑 長助の毛でよく遊んじゃってる私です~。私はとりあえず伸ばしてパーマをあてる予定です。ただ伸びるのがすっごく遅いので今はひたすら伸ばし中です。いつかアップできたらいいなぁ~♪
>琴音ママ様
完全に地毛ですよ、長助はアレンジ自在なのです☆笑 見えててもからまって蹴飛ばす私です♪実は私がブラタン好きだったりする。長助がブラタンだったらなぁと想像するのであります
>かおり様
かおりさん、長助の心の声が聞こえました?今度あったら慰めてやってください☆笑 マロン君のウエービー今度こうやってアレンジしちゃおうかなぁ~いひひ。かおりさんばっさり切ったの?
>さくらん様
さくらんさんの言う通り、男はハートよね♪今日は代弁を聞いた通りゆっくり寝てもらってます☆笑 長助さん文句言わんのでやりたい放題のおかんでありました☆笑
>らいむもか様
切った瞬間に「次は伸ばそう!」って決心するんよねぇ~☆笑 今年はマジなのでらいむもかさんも一緒にロン毛目指しましょ~!目で訴える☆笑 でも表情でわんの気持ちがわかるのってステキですよね
>mikko様
ばーば様、「バーバー」に変更ですか?笑 このヘアーは捻りながら上に持ち上げると出来ます。でもしょこらさんのコートすっごい艶々だからできないかも・・・長助はふわふわで乾燥してるので思いのままです☆笑 ブラタンダイスキなんで私自身が憧れてるの・・・
>鍵コメ様
こちらも了解です!(^^)/  
    
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
あーわかるわかるわかりますよ!!!
むにゃむにゃと聞こえてきそうなこの寝顔。
罪です。
今から仕事へ行かねばならん身には毒です。
あたしも毎朝、誘惑に負けそうになっとりますー(汗)


髪の長さ競うオフって(爆)
エクステつけてずるしちゃお♪

| おねぇ | 2009/01/30 00:10 | URL |

わかります~!!!!うちも一緒に二度寝したすぎ~!!!!バイト行きたくなさすぎ~(T_T)

| かず | 2009/01/30 02:05 | URL |

分かりますよぉ~!
私も、思いますもん!
仕事さぼって、一緒に寝てたい!遊んでたいってね(笑)
でも・・仕事もこいつら(バニクリ)のためや!って思いなおしていざ出陣ですよ(汗)
あ~今日も、後ろ髪をひかれる思いで・・出勤です(涙)

| ange | 2009/01/30 08:04 | URL |

あぁ・・この気持ちめっちゃわかるわぁ・・
私、仕事してないけど・・お出かけの時に
いつもこの姿みてお出かけやめちゃおうかなぁ・・
って思うんだよねぇ・・。(爆)
なんで・・こんなに可愛いんだ?なんでこんなに
気持ち良さそうに寝てるんだ?誘ってるのか?
っていろいろ考えて・・必ず1回は添い寝をする私です。^^;

| コポ | 2009/01/30 08:48 | URL |

七ちゃんは、布団かけて上品に
長助君は、布団の上で豪快に・・・(笑)
これは間に入って寝たい感じですね~(*≧∀≦*)
出勤前の戦いですね!!
誘惑に負けずに、おかんさん頑張って♪

| tomo | 2009/01/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

(⊃∀`* )エヘヘ♪
七ちゃん、上手にコタツに入ってるね~
前でそろえられたお手手がかわいい♪
そして・・・長助君!!豪快だわ!さすが、艶男☆
マル秘部分がシッポで隠しきれてないよぉ~ムフッ((´∀`*))
オバチャン、てれちゃうわ♪

一緒に寝たい気持ち、すっごくよくわかります~~~
でも、うちは・・・
私が家を出るときは、ダンナもマロンも夢の中♪
マロンなんて、いってきます!の挨拶すると
ものすごく迷惑そうな目で見るので
働く気力がうせます・・・(-_-;)
マロンのえさ代捻出の為に、頑張ってるのにさっ!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

| *まいこ* | 2009/01/30 12:14 | URL | ≫ EDIT

分かりますっi-234

何度後ろ髪引かれながら、仕事に出ているか分かりません。
「かぁさんが働かないと、まんま食べれないでしょ」って言い聞かせてます(笑)

それにしても、七ちゃんの仕草がもかとダブってしまいますi-175
七ちゃん、超かわゆすぎっi-175
長助君は、らいむっぽいっす。

| らいむもか | 2009/01/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

うふ。平和だなあ。
ふたりとも気持ちよさそうにおねんねしてますね~♪
二人とも、右を下にしてお揃いで寝るのね。
おかんさんとこは、寝姿が撮れていいなあって
いつも思うの。
うちは、スヤスヤ顔を撮ろうとカメラ向けたら、
必ずがばっと起き上がるのです・・・(涙)

| れい | 2009/01/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

私もこの間に入りたい~w!
長助さん、それはそれは豪快な寝っぷりでw!
七ちゃんはやっぱり女の子だね^^♪
お手々合わせて可愛い~i-178

| AKKO | 2009/01/30 17:14 | URL | ≫ EDIT

この寝顔見てたら
あ~横で一緒にって思いますよね。
幸せそのものだわi-178
バニラ見てると仕事に行くのやめたくなりますから
一緒ですね~

| バニママ | 2009/01/30 17:52 | URL |

こんばんは☆
あぁぁ~幸せそうな寝顔。
ほんと一緒に居たいと思いますね~
同じくアンも朝ごはん食べたら
気持ちよく二度寝です♪
アンの為と老体にムチ打って
バイトに出かけます・・・
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/30 18:31 | URL |

気持ちよさそうに寝てるね~(^^)
この姿見たら、仕事する気にならないよね~
長さんの豪快な寝方(笑
私も一緒に寝たいですー!

| ぽち | 2009/01/30 19:16 | URL |

おかんさん こんばんは☆
お久しぶりで~す

可愛い寝顔v-238も~ぎゅ~ってしたくなります
仕事に行く前にこのお顔を見ると 自分も一緒に寝たくなりますよねv-410




| miyurenmama | 2009/01/30 19:43 | URL |

おかんさん こんばんは~
わぁ~ お返事ありがとう♪
私も伸ばしますよ~

ななちゃん 長助くん 自由なワンちゃんだぁ~
これでは一緒に寝ていたくなりますね^^
かなり こたつでくつろいで寝てますね♪

| けい♪ | 2009/01/30 20:34 | URL |

うふふふふ( ´艸`)♪
可愛い寝顔&寝姿!
わかるぅ~!!私も毎日一緒になって
寝てしまいたいもんっ☆

| ruca | 2009/01/30 22:54 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
このスタイル確かにやる気をなくして
その上一緒に寝たくなっちゃいますねぇ~v-410
お顔が、だいぶ反っていますが。。。
首大丈夫なのかなぁ???
ワンコってホントいつもすごい寝像ですよねぇ~v-410

髪型アップ楽しみですv-410
私もクルクル髪にしていましたが
すっごくお手入れラクラクなので
オススメですよぉ~
夜のうちにセットしていたら
朝なんて何もしなくても
髪型出来あがっているんですよぉ~
写真楽しみにしていますねv-392

今日は、寝相がかわいらしい長助くんと七ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/01/30 23:15 | URL |

こんにちは!
 何とも寝顔の可愛いことでしょう!確かにこんな姿を見たら、一緒に寝ていたいですよね。自分も寒い時は特に一緒に休みたい!と思うんです。こたつ、暖かくて気持ちいいんだろうなあ。
 ではまた!

| artie | 2009/01/31 11:27 | URL |

どの写真を見ても可愛い~2ワンっ^^*
あはぁ~^^
昼寝、、、yanも一緒にしたいよっ!

| yanyan | 2009/02/03 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/745-772dfd36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

