PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘアースタイル

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今年は髪を伸ばそうとしてます
    いつもそう言っては切ってますが・・・
    しかし人間って(特に女子)色んな髪型にできて楽しいもんですね





    ダックスにもカラー・コート色んなタイプがいます
    長助もたまにはブラタンになりたいとか
    ワイヤーみたいに口元わさわさしてみたいとか
    そんなの思ったりするのかしら?
    0901 520blog





    ちょっとヘアスタイル変えてみる?




    どう?長助?
    0901 519blog





    あら、お気に召さないご様子・。・。・
    0901 518blog


      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************



*前回のコメントのお返事こちらへ書いてます↓*
     ちょいと読みにくいですが、すみません
      いつもありがとうございます~
    
>AKKO様
私も小さな頃から夜のほうが好きだった☆笑 とりあえず決められた時間にベッドに入ってたけど懐中電灯で漫画みたりしてたよ☆笑 筋金入りなのであります♪オットは早寝早起きなの・・・AKKOさんのオットさんも?
>ぽち様
はい、あげあげ!になっちゃいます。次の休みを活用するために早寝すりゃーいいのにもったいないと夜更かし☆笑 わん達の食べ物への反応はすごいよね(私もだけど)
>あいこママ様
そうなんですぅ~5時起きのくせに12時回らないと寝ない筋金入りのヨルズです☆笑 いっつもめっちゃハイパーなのに七は夜はとっても弱いの、愛子ちゃんに似てますよね?笑 陽菜ちゃんは夜も元気なんだよね~ ぴょんぴょんしてる姿想像するとにやけちゃいます
>ange様
あの昼寝時間で結構夕方から頑張れますよねぇ~、出ないと夜の8時くらいに爆睡して変な時間に起きて寝れなくなっちゃうのよ。バニラくんはおやつコールは年中無休なんだぁ~☆笑 
>tomo様
12時前にご就寝かぁ~健康的よね、私もそうしなくちゃと思うのだけど・・・普段おばちゃん街道ましぐらなのにこういう時だけ若者チック・・・ 七、冷めてます☆笑
>かこ様
いえ、軽い感じでもお褒め頂き光栄っす☆笑 おきても真っ暗・・・オットも真っ暗の中出勤です。あーその法則わかる!あとテスト前だというのにいらんことばっかおっぱじめたりしちゃうんよね~掃除が止まる感覚と一緒
>artie様
日曜日とか焦って「早く寝なきゃ!」って思うんだけど余計に目がさえちゃったり☆笑 悪循環とわかりつつも昼寝はやめられないのであります。七の冷めた目に恥ずかしくなった私です☆笑
>make*okan様
まけさんのあのきらきらお目目で見られたらついあげちゃうなぁ~。まけさん、おやつダイスキやもんね
>lalanon様
蝶!小さな頃からまるで椎名林檎ですね☆笑 私も小さい頃から朝弱く夜強いへんな子でした☆笑 lala家のわんこ達も「ウソ」を見破るのねぇ~、こっちが恥ずかしくなっちゃうよね?笑
>ふみひか様
わくわく感、たまりませんよねぇ~♪確かにアンちゃんだったら「がばっ!」と勢いよくこっちに来てくれそう~♪七、クールよ
>ちき様
細切れな睡眠をとってます・・・お肌に良くない☆泣 休みの日も早起きのオット、その時ばかりは無視して爆睡してます~。5時起きは平日限定♪
>けい♪様
ソラちゃんもけいさんに騙されてるの?笑 サンポ私も使います、でも完全に無視です。悲しいときーです。私の睡眠時間は細切れですが結構寝てるです~♪
>琴音ママ様
琴音ちゃんも早く寝るのね。すっ飛んでくるって☆笑 琴音ちゃん機敏だもんねぇ~。休みの前の日ってなぜかわくわくしちゃうのよね
>だのん様
次の休み日を有効活用するために早く寝たらいいんだけど、夜更かししちゃうよね。まだ半年というのにこの冷めッぷり☆笑 こっちが悲しくなります~たまには騙されてやろうか?みたいなの
ないかなぁ~
>ネコ娘様
ビバ昼寝ですよね、でまた夜にウロウロ・・・☆笑 夜更かしスパイラルです
>mikko様
そう、私達は昔からヨルズよねぇ~♪長助も七も私が布団に入るまで横にいてます。でもたまに長助さんがしびれ切らして先にお布団に。そしてたまにこっちを見てます☆笑「まだ?」みたいに
>rifomemama様
rifome家のわん達もヨルズなんだぁ~なんせ夜行性のねずフォンちゃんがいるものね☆笑 平日5時起きですが皆さんが働いてる昼間にうっつら寝てます。キラキラお目目~私だったらrifome家の4わんにあげちゃうっ、いい子?
>おねぇ様
ハイ、この目・。・。・こっちが悲しくなるのでありました☆笑 毎日フルタイムで働いてると眠たくなるよね。私もフルの時はすぐ寝てたなぁ
>いちはは様
超迷惑な顔してるでしょ?笑 いちははさんちゃんと生活のサイクルができてるんでしょうね~。私なんてばらっばらで☆汗 やばい
>麻樹様
コメ2件ありがと☆嬉 趣味は昼寝です(うそ)。ほんと今まったり生活して太りまくりです☆汗 はい、この冷め切った表情。どうしましょ・・・☆笑 エンドレス、私もうろ覚えなんかなぁ~
>ろみー様寝すぎたらあたま痛くなるの?あ、私寝すぎたら腰が痛くなる☆笑 色んな老化現象があるんだなぁ~なんてしみじみ☆笑
>J&K様
先日は閉じちゃってまして、こちらへコメ頂き光栄です♪うさん臭そうに見る、それわかりますぅ~言葉だけだと動かないのよね、現物が現れるとすごいよね♪めんこちゃん、ジャンプ力すごいもんね。高い場所のものもちゃんとわかってるのがまたかわいいよね。正直爺さんの歌、もしかしたら地域のものなのかな~と。
>*まいこ*様
それ、私も頻繁にあります!一緒一緒♪七のこの不機嫌な顔、笑っちゃうでしょ?どんなパピーよ、と突っ込まずにはいられません♪寝ても寝ても眠たいとき、あるある
>さくらん様
コメントありがとぉ~エンドレスの歌知ってます?これって関西だけのものなのかしらね?終わらないもんね、ぐるぐる・・・・・お昼寝できましたか?むふふ
>すべての鍵コメ様
いつもあったかい心遣いありがとうございます!

スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 15:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助君、何ヘアー??
ラムちゃんヘアーかな~(笑)
それにしても、綺麗に立ち上がりましたね(^_^)v

私もおかんさんと一緒で
伸ばしたいけど伸ばせないタイプです(^_^;)
憧れのロングヘアー・・・♪
現実はちびまるこみたいです(;_:)

| tomo | 2009/01/28 17:00 | URL | ≫ EDIT

(ノ∀`●)キャッッッッ♪
長助くん、髪型可愛い♪
中々似合ってるじゃないですか?
バニラもね・・こうしていじって遊びますよぉ~!
(バニさん、耳毛がパーマっぽいので、オバチャンみたいになりますよ(笑))

そして・・私もですよぉ~!
髪の毛・・切っては後悔し・・今度はのばすぞ!って思うのですが・・
また、切ってしまいます(爆)

| ange | 2009/01/28 17:14 | URL |

私も、人のヘアースタイルを見ると「伸ばそう!」と思うけど
いつも切っちゃいます。
長助君、イメージはサリーちゃんのパパ?ベジータ?
いずれにしてもお気に召さなかった様な・・・
「おかん、何してんねん!」みたいな・・(笑

| ぽち | 2009/01/28 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 17:17 | |

こんにちは~
私も今年は伸ばすぞ~と意気込んでます
ず~っとここ何年かセミロングでしたが、
去年途中で肩より上で切って(ショートといいます)
寒くて~ 今 また伸ばしております^^
長助くん よ~くみたらサリーちゃんのパパになってる~
サリーちゃん知ってますか~
静電気多い今、これ やりやすよね^^

| けい♪ | 2009/01/28 17:38 | URL |

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何て斬新なヘアスタイル!!
そして・・・
静か~にお怒りの長助君のお顔がたまらないわ!
長助君も、怒るのね!

「口元わさわさしてみたい」に
激しくうけてしまいました☆
ダックスって色々な色や毛質があるから、
髪型??が自由に変えることが出来たら楽しいよね!

私、もう二年、美容院行ってない私
オンナとして、終わってる?( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
髪の毛が伸びるのが早すぎて
お菊人形(←知ってます?)みたいで気持ち悪いと
よく言われます♪

| *まいこ* | 2009/01/28 18:01 | URL | ≫ EDIT

おかんさんの技術に脱帽!!笑

よくぞココまで立たせましたね~♪
長助さん、可愛いぞ☆
で・・・私も伸ばそうと思ったまま何年短髪なのおやら。
途中経過が面倒なんですよね><

| 麻樹 | 2009/01/28 19:51 | URL |

私は、ロングばっかりなのです。
なので、短くするって、かなり勇気がいるって思うの。
だから、いつも現状維持です。

長助君も自分のロングヘアが気に入ってると
思うよ~(^-^)/
うちのももも、ゼッタイに自分は短くしたくないって
言ってますから(笑)

| れい | 2009/01/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
長助くん、違うカラーになってみたいとかって思う事あるのかな~^^
海琉も気分でレッドになりたい☆って思うのか。。。?
パピの頃はスムースちっくだったからあとはワイヤーの雰囲気味わってみたいですな~♪

おかんさん、ロング予定ですか♪
実はあたしも今伸ばしてまース☆
夏にガッツリ切ったから長いのに憧れ中♪
でも面倒になって切りそうな予感。。。(爆)

| おねぇ | 2009/01/28 20:57 | URL |

こんばんは☆
おかんさん髪伸ばされてるのね~
私も頑張って伸ばし中なのですが・・・
↑おねぇさんと同じく
面倒くさい。切りたいかもです^^;

長さんすごい(●´艸`)フ゛ハッ
静電気で立ってるの??
あら~
長さんはお気にめさなかったようですね・・・
アンも思ってるのかな~?
たまには違う色に・・・とか。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/28 21:38 | URL |

おかんさんの技もさることながら(スゴイ!)
長助くんが、ピクリともせずなされるままに
なっているところがスゴイ!
「おかん、また何かやってるんやなぁ~」と
でも言っていそう(笑)
長助くん、おっとなぁーー!(゚m゚*)プッ

| かこ | 2009/01/28 22:01 | URL | ≫ EDIT

ヘヤスタイル変えてみる?って
どんなスタイルになるのかなって思ってると!大笑
思わず声を出して笑ってしまいましたぁ~!!!
おかんさん!家の可愛い長助に何をするんですか!…
でも似合ってるかも!

| いちはは | 2009/01/28 22:18 | URL |

長助くんサリーちゃんのパパみたい( ´艸`)ムププ
そこまでキレイにピーンと出来るなんて
スゴーイ♪
うちは3ワンともチョコカラーだから
たまに違うカラーになったら面白いかもっ(笑)

おかんさんロングにするんですね~
私は髪が伸びるのがビックリする程早いんですよぉ~
だからショートにすると
あっと言う間に美容院に行く事になるので
もったいないのでロングです(´_`。)グスン 笑

| ruca | 2009/01/28 22:26 | URL |

会社のチャイムが鳴り終わって、帰る前にちょっとブログを!
って覗きに来たら!!
長助くんの斬新な髪型に「ぶぶっ(≧▽≦)!」と吹き出してしまいました~
上司に「どうしたの?」って聞かれ・・・ヤバかったです☆
チャイムが鳴ったあとで良かった~♪

「おれも白くなりたいぜ!」とか
「あたち、ゴールドがいいわ!」とか思ってるのかなぁ~
想像したら可愛くなっちゃいました~(*^_^*)

| だのん | 2009/01/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
普通は、七ちゃんみたいにねんね早いのが普通ですよねぇ~。
朝寝室からリビングに移動するとビックリするぐらい
おもちゃが散乱していたり。。。
1人でも楽しく真夜中に起きて遊んでいるんですよぉ~
七ちゃん、睡眠たっぷりとって美人ワンコちゃんになってくださいねv-344

長助くんの角つきカット、
とっても可愛いですけど。。。
そうですねぇ。。。
やっぱりノーマル長助くんの方がかわいいですねv-344

長助おかんさんは、どんな髪型にされるのかなぁ。。。
クルクルってパーマとか掛けるんですか???
ぜひぜひ後ろ姿でもよろしいので
髪が伸びたらお写真アップしてくださいねv-346
楽しみにしていま~すv-411

今日は、角つきかわいいカットの長助くんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/28 23:11 | URL |

こんばんは(^^)
えっ?
これって、長助くんの毛ですよね?^^;
凄い綺麗に立ってますね~!(笑)
静電気?!
長助くん、ブラタンはやめた方がいいよ~
だって、夜になると、暗い場所で見えないもん( 一一)
それで、何度蹴っ飛ばしたことか…(笑)

| 琴音ママ | 2009/01/29 00:35 | URL |

どうやったら、こんな髪型になるの~?と思いながらも、
長さんの「オカン、俺で遊ばんといてーや!」って声が聞こえてきそうです(笑)

ウチのマロンは耳の後ろがめっちゃウエービーでお気に入りです☆
ワタシもこの前バッサリ髪を切りましたので、今伸ばしてるところです!

| かおり | 2009/01/29 08:49 | URL |

おかんさん♪こんちは^^
長助君の言葉 代弁しま~~す。
どんな感じでもいいから 寝かせてくれ~~って言ってます☆
男はハートが一番やねんっ!

眠そうな長助くん かわゆ~~い♪

| さくらん | 2009/01/29 13:41 | URL |

こんにちはi-262
あたしも、今年は髪を伸ばそうと思ってま~す。
↑先月切ったばかりですが・・・(笑)

長助くんの顔、表情がとってもかわいいですi-175
目、雰囲気でお話しているみたいですね。

らいむもかも、よく目でお話しますyoe-278

| らいむもか | 2009/01/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

長助くんが、サリーちゃんのパパになってるぅ(笑)
ていうか、どうやったらここまで立つの?
今うちのばーばが挑戦中なんだけど
「こんなん出来ないわぁヽ(`Д´#)ノ」って
キレかかってるんで(笑)、秘訣があったら
伝授・*:・(人´∀`)おねがぁい・*:・

長助くん、違うカラーになってみたいのかな?
長助くんがブラタンかぁ・・・・って、あれ?想像できない(笑)
やっぱり長助くんには、レッドな艶男が
一番似合ってるのよね~うんうん(≧ω≦)b

| mikko | 2009/01/29 18:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/29 20:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/747-68a4df5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

