PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月24~25日(土・日)の食卓

 二日間の食卓日誌


2009年1月24日(土) 
 【昼ご飯】
 オット朝帰宅
 駅ですっころんで膝負傷、うちの中年いまだ少年のまま・・・☆笑
 明太子ときのこ焼きそば
 090124 昼ご飯

 【晩ご飯】
 王将にて
 *とりあえずビールと餃子 
 490124王将

 *えびちり
 *ぽて丸(これがうまい、マッシュポテトにチーズを丸めてあげてる)
 *炒飯
 090124 王将1  090124 王将3  090124 王将2

 オットがメニューみて「これ!」で
 黒胡麻坦坦麺、これがうまいの
 090124 王将4

     そりゃー細かいこと言ったら色々ある王将だけど
     うちらはすきなの、ジャンキーなとこが♪


2009年1月25日(日)
 【昼ご飯】 
 野菜の買出し市場にて
 *たこ焼
 0901 526
    揚げたてのてんぷら(れんこん・いわし・げそ・じゃがいも)も食べたよ

 【晩ご飯】
 海鮮なべ
 *かに・たい・鮭・ぶり
 *やさい・つみれ・ウインナーetc
 090125 晩ご飯

    かにいっぱい食べました♪
    私にとっての海の王子様はかにです

 


| 食卓日誌 | 23:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/749-c135ece8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

