PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてみる「あさしょう・。・。・」

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日は(また昨日のコト)スーパーサラリーマンのオットが手に入れてきたパーティチケ
    「大阪高砂部屋後援会」に行ってきました!
    IMG_2326blog.jpg

    で、肖像権とかあると思うので・。・。・一応「しゃー」入れてます☆笑
    
    IMG_2336blog.jpg
    浪速の爺も来てたよ ちなみにチャーリー浜さんも

    
    IMG_2337blog.jpg

    この後鏡開きでかんぱーい!!!



    で余興でぼよよーん♪
    (余興でもないな、時間ないからってコトですぐ帰ったから)

    IMG_2340blog.jpg


    この後、立食食い放題(しかもミ○コホテルの立食なんできっとおいしい・。・。♪)
    なのにぃオットが立食キライなので(ここで食ったらタダなのにぃ)
    ミナミに戻っておいしいお魚料理を出してくてる所で夕ご飯(自腹☆切)
    (でもまったり飲むのがスキフウフはこっちで正解♪) の後、二人でカッラオケー♪
    たのしーデート三昧しましたわ



   で、おみやげー(もちろんパーティプレゼントでしたよ)  
    IMG_2341blog.jpg


    長助は写りたがりやな・。・。・


    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ








    


続きどうぞぉ~(朝ちゃんに興味あるヒトだけね・。・。・)


    IMG_2332blog.jpg

    以外に結構目線とかくれまくりーのぉ

| 未分類 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

視線、くれまくりなのに、「しゃー」入ってたらわからない!!
なんてコトを・・・・(-公-、)
高砂親方、近大だし、近所に住んでる者としては親近感アリアリですよねぇ~v-343
ワタクシ、『男女ノ里』ってシコナが気になって仕方ありません。。。。

| YUCCI | 2007/03/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

>YUCCI様
 近大相撲部!どすこいっ
 しかしお相撲さんって本当に・。・。・「硬いおデブちゃんっ!」
 って感じでしたわー
 男女ノ里??? いみしーん♪

| 長助おかん | 2007/03/05 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/75-8fff8bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

