PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年1月26~27日(月・火)の食卓日誌

 二日間の献立


2009年1月26日(月)
 【朝ご飯】 
 パン屋さんの惣菜パン
 090126 朝ご飯

 【お弁当】
 *塩鮭・スナップえんどうと人参のさっと煮
 *れんこんのきんぴら
 *つくね照り焼き・レタス・トマト
 *葱入り卵焼き・ウインナ
 090126 お弁当

 【晩ご飯】 
 今日は私の誕生日
 午後パート後、オットから電話あって
 「介呑みにいこー♪」 (介→いつも行ってる店)
 *ビール・付きだし
 090126 介1

 *銀杏
 *じゃこ海老のから揚げ、頭がうまい
 090126 介4

 *わかさぎ南蛮漬け
 *山芋の青海苔焼き これマネっこしちゃお♪
 090126 介2

 *奄美本マグロの大トロ OH!うまい
 090126 介

 *鯖松前寿司 本日の〆 
 090126 介5

   マスターにもビールご馳走になりました
   そしてオット、
   忙しいのに並んで堂島ロール買ってきてくれて
   そして早く帰ってきてくれてどうもです~ 
   35才 わーたしはいまー♪いーきているー♪

 
2009年1月27日(火) 
 【朝ご飯】
 オット堂島ロール食べてた

 【晩ご飯】
 *ミニハッシュドポテト(画像なし)
 *カルボナーラ味のブロッコリ
   クックパッドのレシピ、牛乳がなかったので卵とじチックに
   (外部リンク用のURL貼ってもうまく表示してくれないよー)
 090127 晩ご飯1

 *ミートソーススパゲティ
 *サラダ
 090127 晩ご飯2

 
 

| 食卓日誌 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、お誕生日おめでとうございます♪
すっかり遅れちゃいましたね(汗
オットさん、優しいね(^^)/
今日、いいともで堂島ロール見たよー!
もちろん、食べたことのある人はいなくて(お昼休みに見たの
話題になってたよー!
35歳か~・・・若いな~(汗

| ぽち | 2009/01/29 22:41 | URL |

>ぽち様
ありがとうございます☆照
料理は作ってくれないですが
記念日にはやたらとはりきってくれるのです
若いだなんてー
なかなか言ってもらえないお言葉なので
嬉しいわぁ~

| 長助おかん | 2009/01/30 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/751-5f4e2768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

