PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものぐさ七ちゃん

ツマ=こんばんわ、ツマです
    かけもちで忙しそうに昨日書いてますが
    勤務は週3日のお気楽パート主婦の私です
    なので、今コチラの昼ドラ見入ってます






    いつもマイペースにくつろぐお嬢
    0901 491blog

    



    「七~おいで♪」と呼んでも




    顔向けるだけ
    0901 492blog





    「おいで」は顔だけとちゃうやけどな、ま、いっか☆笑
    冬は寒いものね、ものぐさになっちゃうわ




      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

    

いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪
昨日(2009年1月30日)の記事のお返事です↓

>琴音ママ様
一日に何度かバトルしてます、しかけるのはいつも七なの☆笑 一人っ子のメリットもいっぱいあるもの、琴音ちゃんとの楽しんで下さい♪コメ気にしないでね、本当に
>だのん様
七がいつも喧嘩を売ってがうがうが始まるの、女ヤンキーよ。まだまだ一緒に住んで半年の二人は仲良くしてる姿は寝てる時だけなの・・・これ奇跡の一枚よ☆笑
>ange様
初めは長助が拒否ってた我が家もたまに仲良くしてますよ。バニクリのくっつき寝、楽しみだなぁ~♪アップ待ってます
>AKKO様
長助は年甲斐もなく七と必死におもちゃの取り合いしてます☆笑 こたくんはココロの広い兄ちゃんだと思います☆羨 あ、パート月・金だけなの、楽よ
>tomo様
ロイ君のひたむきな愛、私すきだよ~♪チャッピー君も狭いながらも同じベッドで一緒に寝てる姿はいつも羨ましいかぎりよ。お嬢歯むき出しよ☆笑
>artie様
七は自分が女の子って思ってないのかも?笑 それはそれはすごい形相ですごい喧嘩っぷりです~。ハイちゃんもびっくりするかもよ
>かこ様
下手な鉄砲ですよ、とにかく撮りまくってすきなショットをアップ!使えるのは僅かですが☆笑 日記のすべてはわんこからもらってる私です♪ 
>miyurenmama様
週に3日だけなんで楽なんですよ~。暇だと時間がたつのが遅くてつらいのよね、忙しいほうが逆にいいかも?笑 長助と七、激しいですよぉ~☆汗 それでも良かったら遊んでくださいな
>れい様
長助はちょっと疲れ気味だとは思うのですが、なんとかやってくれてます。いつも長助をハグして感謝してます。それを見て七は怒るの☆笑 私もって。我儘三昧よ
>ろみー様
食べてる隙に~☆笑 それわかるぅ~。骨ガムとかも役立つよね。長助はまだまだ肉食みたい☆笑 ろみちゃんもうずら好き♪なのね
>mikko様
長助さん、遊んでるっていうか「意地?」笑 一人っ子の時はおもちゃにあまり執着心なかったのに☆笑 七はすごいよ、もう完璧3才くらいのキャリアを持ってるように思います
>ふみひか様
掛け持ちだけど、週に3日だけの出勤なのでお気楽パートです。喧嘩は七がいつもふっかけるの、そして長助も真剣なの☆笑 
>ぽち様
仲良くなってきた?ほんと?嬉しいなぁ~。長助はまだ七には一線引いてる感じなんですが七は関係なく絡むのよね☆笑
>らり様
仲良くくっついてるのは寝てる時だけです~☆笑 バトルはがちんこ!よ♪
>あいこママ様
そう思って午後は楽にしてるんですが、以外に暇すぎて時間が過ぎるのが遅くて☆笑 贅沢な悩みですね。終わりはなくいたちごっこですよ~、次の日もこうやって寄り添って寝たり喧嘩したり・・・。七男勝りですしね☆笑 あいこままの2わんとはえらい違いよ


| 七のアレコレ | 23:37 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 ものぐさ七ちゃんと同じ格好、ハイゼもします。でも、ハイゼは落ち着きがないので、呼べば一瞬で走り回りますv-12 七ちゃんのくつろぐ姿が本当に安らぎますね、
 それにしても、やっと休みなのに無理やり人を起こし、仕方なく何かをし始めると、人の布団で眠り始めるフンゴガv-12 ふんご!
 ではまた!

| artie | 2009/02/01 07:17 | URL |

おかんさん、おはよ~です!
ものぐさ七ちゃん・・
『おかん!何か用?ウチ寒いねん』って感じでしょうか?
でも、顔だけ振り向く姿も可愛いですね!
バニラは、呼んでも来ませんが・・
クリームは、(まだ)呼べば嬉しそうに駆けてきますよ!
ものぐさ七ちゃんにポチ★

| ange | 2009/02/01 07:46 | URL |

こんちは☆

昼ドラのラブレターだぁv-392
私その前のは見てたけど これは見てないんだよね
今日はゆっくりしてるんですね
七ちゃん 寒いのに何?おかんがおいでゃ!って感じやんv-398
めちゃ可愛い~ポチ☆

↑うちの子供達も激しいよ~
この前のオフ会も行って帰るまでガウガウやっしv-393
yanさん最近更新してませんよね?
次回のオフ会で会えるの楽しみにしてるのに

| miyurenmama | 2009/02/01 15:00 | URL |

コタツから顔だけ動かして
とっても可愛い~(*≧∀≦*)
鼻をこっちに向けて、少し近くなったから
おいでOKって感じですね(笑)

ロイは、自分の事「ロイおいで」って名前だと思ってるのか
タダのロイとかおいででも反応しますが
「チャッピーおいで」って言っただけでも、もの凄い勢いで来ます(^_^;)
ロイの中では「チャッピー ロイ」って呼ばれてると思ってるんではないかと・・・。

| tomo | 2009/02/01 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
七ちゃんこたつから顔だけ出して
「なに~?」って感じですね♪
もぅかわいい♥♡
冬のこたつは最高ですからね・・・
アンはおやつだと名前呼ぶ前に
すっ飛んで来ます。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/01 20:33 | URL |

おかんさん こんばんは~

ものぐさ七ちゃん・・・可愛いな^^
顔だけ振り向いてるのもなんだか許せちゃうね
ソラも 同じで笑っちゃいました
同じような写真があったような…
こたつって いろんな事があって面白いですね♪

| けい♪ | 2009/02/01 20:52 | URL |

ものぐさ七ちゃんかぁ~~(笑)
おこたから振り向く顔がかわいいねぇ。
もしかして、七ちゃん、幼いときから
自立心アル子なのかな。オトナだな。
こういう時期って、ひっつき虫でしょ。

| れい | 2009/02/01 22:09 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、おっきく広がった耳が可愛いー(^^)/
名前を呼ばれて、振り向いたら上等!上等!
うちなんて、チラ見の時もありますよー(汗

昼ドラ、鈴木亜美ちゃんが主役なんですよね~

| ぽち | 2009/02/01 22:28 | URL |

こんばんは~
ここのところ夜バタバタしていたので
プチお久しぶりです^^
七ちゃんの気持ちわかり過ぎるっ!(笑)
ものぐさって・・・頭がいいって言ってほしいよね^^
でも顔だけでもいいかも・・・
意外にも我が家ではあのノンタンが・・・
読んでも、完全『無視』なんですよ~~~(汗)

↓ワンコごはん、バランスばっちりですね!

| lalanon | 2009/02/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(o^∇^o)ノ
ものぐさ七ちゃん可愛いですねぇ❤
やっぱり寒いから動くの面倒なのよ的な感じなのかしら?
家の子もたまにそのお目々します。。
おいでよぉって思うんだけどね。
ちょっぴり寂しい。。

| chieko | 2009/02/02 01:23 | URL |

ちょいと忙しくて、出遅れてごめんなさい!
かわいい~~~(⊃∀`* )エヘヘ♪
わんこのお耳がめくれてるの、ダイスキなんですよね!

七ちゃん、おこたで横になってくつろぐ姿
まるで人間のようだわぁ~
お正月、実家でよくみたような・・・(;´▽`A``

七ちゃん、お顔ごと振り向くなんてえらい!!
マロンなんて、すねてるときは無視しますよ~
もしくは、視線だけこっち向きます(-_-;)

| *まいこ* | 2009/02/02 04:10 | URL | ≫ EDIT

当たり前なんだけど、七ちゃんが長助くんの妹になった
のがついこの前のように感じるので、「わたしは、七」
だと分かっていて、おかんさんのこと身内だと分かって
いて、寒いから顔だけでも振り向いて「なにぃ?」って
返事している七ちゃんが、改めて無性に可愛いなぁ・・・と。
(失礼。なんだかテンションアップしてしまいました。変?)

| かこ | 2009/02/02 14:25 | URL | ≫ EDIT

ニート主婦のひなママです!
もちろん、ラブレター見てますよ(笑)

七ちゃん、顔だけって(笑)
まだお若いのに。。。
ひっさんなんて、目を開けるだけのときあるよ(゚ロ゚屮)屮
最近ずっと思ってたんだけど・・・
七ちゃん、そらっちょに似てるような・・・

| ひなママ | 2009/02/02 14:31 | URL |

こんにちは~☆
ものぐさ七ちゃん、カワイイですなぁ♪
海琉、目線だけよこすときあります…
よほど眠いのか。。。
大概はストーカー野郎なんですが☆

こうも寒いとものぐさ太郎になっちゃうよね~
ワンも人間も♪

| おねぇ | 2009/02/02 16:13 | URL |

一緒一緒~☆
ドナウも顔だけ向けます。
今日は散歩すらも拒否しましたよっ。
どんだけものぐさやねんっ!

| らり | 2009/02/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
七ちゃん、人間みた~い^^
こんな可愛い顔で振り向かれたら
私の方から行っちゃうわ~。
琴音はきっと、「おいで!」では振り向きもしないと思いますよ(笑)
おやつ!だとすっ飛んできますよ、きっと☆

| 琴音ママ | 2009/02/02 20:52 | URL |

こんばんは~☆
七ちゃん、可愛いのにヤンキーだったとはヾ(≧∀≦ )ブハハッ!

呼ばれて「ん?」って振り向いた顔が可愛いすぎる~v-10
ものぐさでもヤンキーでも、こんなに可愛いいんじゃ、許せちゃいますね☆

| だのん | 2009/02/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

はは 笑 そらおこたはたまんないですもんね~笑 うちだっておこた出されたらこうなっちゃう~(^。^)

| かず | 2009/02/02 22:31 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
私もこれ見ていますよぉ~
でね、でね、このあと非婚同盟に続くんですよぉ~。
昼ドラ見てついついぽけーっとしちゃってます。

七ちゃんかなりのものぐさちゃん。
でも、ヌクヌクしていたら起き上がるの面倒ですよのねぇ~
気持ち分かりますよぉ~。
かなりお首90度以上後ろに向けちゃって
これってきつそうだけ
七ちゃんも首大丈夫なのかなぁ。。。

今日は、ついついクタクタ系になっちゃう昼下がりの長助くん一家にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/02 23:03 | URL |

コタツに入る七ちゃん、人間っぽいわw
ウチのきっちょんは呼ばれたらシッポだけ振ってますよー。
力なくパタパタと(^w^)

| ちき | 2009/02/03 00:22 | URL |

ものぐさ七ちゃん、可愛いねぇ(〃∇〃)
うちにもおんなじものぐさがいるけど
(それも1年中 笑)
全然可愛くないのはなんでかしらねぇ?
やっぱ、黒いのとオヤジなのが
主な敗因かしら?(≧ω≦。)プププ

| mikko | 2009/02/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

長いなっ!顔っ(笑)
たろうだぁ~^^
きゃわいいわぁ~^^*

| yanyan | 2009/02/03 00:52 | URL |

うちの杏もそう~><
顔だけなんですよね^^;
蓮は飛んで走って来るのですが(笑)
七ちゃん、鼻伸びましたね~★

お気楽主婦に私もなりたい(T-T)

| 麻樹 | 2009/02/03 11:08 | URL |

お気楽パート主婦っていっても、家事と仕事2個やってるわけですよね。
十分えらいと思うのですが!
独り身だから家事らしきこと最低限しかしないで、
うだうだ仕事してる私っていったい。。。σ(^_^;)ナマケモノ?

七ちゃん、最高~♪
取りあえず顔だけ振り向いて、重要性確認!みたいな?
賢いですね♪
こんなかわいい姿見れるなら、うちもコタツ欲しいなぁ。。。

| rifomemama | 2009/02/03 15:08 | URL |

このドラマ・・めっちゃはまってます♪
もうちょっとで終わりだよねェ・・。さて・・
どんな〆かたするのかしら・・(笑)

ポン太さんなんて振り向かず目だけこっち~って
事もありありです。^^;
今はおいで~をしつけ中です。←おそすぎっ・・。(泣っ)

| コポ | 2009/02/03 16:11 | URL |

ご無沙汰です!
ようやく冬眠から目覚めたよ^^;
またヨロシクね♪
ものぐさ七ちゃん、めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
ん?何?って声聞こえてきそうだよね^^
バカ親道場のステッカーもらっていくね^^
ありがとう(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/02/03 18:02 | URL | ≫ EDIT

振り向き七ちゃんかわいい~v-10
なんとも人と一緒ですね。
いやいや、七ちゃんだからかわいいのか~
バニラなんてめんどうなときは顔も見せません(笑)
そんなに寒いのか~ってぐらいこたつで丸まってます。

| バニママ | 2009/02/03 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/753-2afd44a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

