PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すき・きらい

ツマ=こんばんわ、ツマです
    午前パートめっちゃ忙しくって午後パートめっちゃ暇・・・
    同じ職種ですが(午前午後と働いてる場所が違う)
    こんなに違うんだなぁとおもうこの頃です
   



    すき・。・。・
    0901 550blog





    きらいっ!!!!!!
    0901 555blog





    花占いな二匹の日々




    しかし、バトル中の七の歯、すげー☆怖




      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************




いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪
昨日の記事のお返事です↓

>おねぇ様
罪よね、このお顔・・・確かにむにゃむにゃいってる感じ。なぬっ?エクステ?むしってやる☆笑
>かず様
でしょ?朝のこの光景を見るとやる気が失せるのと離れたくなくなるんよねぇ~
>ange様
私なんてもう仕事やめちゃうか?くらいの勢いですわ☆笑 でもangeさんの言うとおりだねぇ~♪きゃつらの為に頑張るか!
>コポ様
犬以上に分離不安になってるのは私達のほう?笑 ほんとお出かけ時に思いますよね、案外わんの方が平気だったりなのかしら?でもやっぱ玄関まで付いてくる姿には・・・後ろ髪ひかれます
>tomo様
七は布団からちょこっと顔出して寝るのがすきなのよね~、この姿人間みたいでしょ?笑 誘惑に負けて寝ちゃいたい気分です♪
>*まいこ*様
寝てる時は大人しい七です。長助は寝てる時は豪快!おっぴろげよ(自信あるのかしら?笑)まいこちゃんが一番最初に出勤するんだぁ~マロンちゃんオットさんのまだ寝てるのね☆笑 親の心子知らずですなぁ。お互い頑張ろう♪
>らいむもか様
玄関までぽてぽてと一緒についてくる姿はほんと切ないよねぇ~。他のおうちの兄妹を見てると共通点多いですよね?笑 それがまた楽しいのよね「あるある!」みたいで
>れい様
平凡な毎朝もこの子達がいるとステキになっちゃうのよねぇ~♪今、七見たら右を下にしてた☆笑 お気に入りの方向なんでしょうねぇ~。七は寝てる時が一番撮りやすいの、いつもがさがさしてるから☆笑
>AKKO様
寝てる時は本当に女の子を思わせますが起きてるときは・・・おこたの上もジャンプ一発で登っちゃうおてんば娘なのであります
>バニママ様
でしょーでしょー??特に冬の寒い朝はこの寝顔に誘惑されかけ99パーセントです☆笑 
>ふみひか様
わんこって二度も三度も何度でも寝ますもんね♪みんなわんこのためにえんやこらと働いているのね♪ がんばろ
>ぽち様
長助の豪快っぷりはすごいです♪意外にも七はおっぴろげで寝ないの、一応女子なのね☆笑
>miyurenmama様
おひさしぶりですぅ~♪仕事行く前にこの顔は罪ですぅ~。こないだのオフどうでした?次回は行いきたいですっ
>けい♪様
我が家で一番おこたを使ってるのはこの二人かもしれません☆笑 たまに足のいればがなかったりしますよぉ~。
>ruca様
最近フルタイムの激務をやめられてじっくり満喫されてますか?久々のおうちでゆっくり堪能してくださいな♪
>あいこまま様
この寝顔を見ると私も仕事行かないで一緒にぐだぐだしたいなぁと思います☆笑 わんこのこの柔軟性すごいですよね。ダックス胴が長いから本当におもしろい寝相です♪実は前回も伸ばしてそろそろくるくる巻き髪!と思ったら「まだ短いよぉ~」と言われました、で切った☆笑 今回まだまだ遠い道ですが頑張って伸ばします!
   
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 23:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)
私、前に記事にコメント書いてなかったですね…^^;
書いたつもりで帰ったかも…
ほんとに、寝ている姿は、とっても癒されますね(*^_^*)
2ワンいると、バトルも毎日?
うちは一人っ子だから、見ていると羨ましいな^^
そんなこと言ったら、怒られそう(笑)

| 琴音ママ | 2009/01/30 23:33 | URL |

こんばんは☆
くっついて寝てる姿、可愛いですね~♪
七ちゃん歯をむき出して頑張ってる~v-10
我が家も仲良く寝てるかと思うとバトルになったり^^
1日に1,2回は運動会です~(^^ゞ
でも戦い終わるとペロペロしたりで、結局仲良しなんですよね☆

| だのん | 2009/01/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャ-
長助くんと七ちゃん・・
マジで、花占いだわ~♪
仲良くしたり・・喧嘩してみたり・・
でも、仲がいいからなのよね~!
我が家は、今はまだくっついて寝るってことはないけど・・
いつか、長助くん&七ちゃんのようになればいいな☆
あ!バトルはすごいですよぉ~!
毎日が、運動会の日々ですから(汗)
七ちゃんの歯・・素敵!

| ange | 2009/01/31 07:44 | URL |

長助くん、うちと同じぐらい歳が離れてるのに、
ちゃんと七ちゃんの相手してて偉いなぁ!
うちも引っ張りっこ見てみたい(>_<)!
一緒に寝てる姿を見て、おかんさんも時間を忘れてニヤけてるでしょw♪
午前も午後もパートされているんですね。
すごいなぁ。。。

| AKKO | 2009/01/31 08:41 | URL | ≫ EDIT

うちも一緒~♪
好き・嫌いって繰り返しますよね(*^_^*)
ロイはずーっと兄ちゃん好きなんですけどね・・・。
最後は一緒に仲良くお寝んね♪
なんだかんだやっても、好きってことでしょうね~
それにしても七ちゃんの歯(笑)
オモチャはどんな事をしても
自分の物にしたいのね~(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/01/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 「くれ~っ」と言っている七ちゃん、凄い形相ですねv-12 本当、人間の子どものけんかと同じですね、犬の世界でも。かわいい♪ 
 ではまた!

| artie | 2009/01/31 11:30 | URL |

おかんさん、ナイスショット (*^ー゚)b グッジョブ!!
「好き」で、しみじみ癒され・・・
「きらい!」で、あらまた七ちゃんの歯がすごいことに
なってますね。なかなか撮ろうと思っても撮れませんよ(笑)
好き・きらい・・・でまとめるおかんさん、相変わらず
ナイスです!!^^

| かこ | 2009/01/31 13:24 | URL | ≫ EDIT

おかんさん お仕事お疲れ様で~す
忙しいのも嫌だけど暇も嫌だよね
長助くんと七ちゃん こんなバトルするんだぁ~
七ちゃんちょっち歯が凄いぞv-405

オフ会めちゃ楽しかったよ~
おかんさんオフ会以外でも暇な時 遊んで下さいね!
ポチ☆

| miyurenmama | 2009/01/31 20:03 | URL |

うふ。癒されますね~~♪
仲良くくっついて寝るのね。かわいいなあ。
お兄ちゃんが妹の面倒見てあげてるのかな。
それとも、妹が「にいちゃ~ん」って、
そば寄っていくのかな。

バトル、負けない七ちゃんだね~
微笑ましいですよ~。

| れい | 2009/01/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

七嬢、キバー?!
かっちょいーね(☆∀☆)
世の草食男子は七ちゃんにやられてるんだろーなー。
まだまだ肉食長さん、ふぁいとっ!
アトムの食事中に逃げるように出勤している、うずら大好きロミでした☆

| ろみー | 2009/01/31 20:22 | URL |

好き、な長助くんと七ちゃんの寝顔に、メッチャ癒されるぅ(〃∇〃)
きらい、はどこのワンコもやることは同じね(≧ω≦。)
長助くん、七ちゃんと年が離れてるのに
ちゃんと遊んであげててエライな~☆
そして七ちゃん、1歳前だというのにそのうがーな歯!
とっても素敵です(u_u*)ポッ

↓こんな可愛い2度寝を見たら、そりゃ後ろ髪引かれるよね~
でも、がんばって仕事に行くおかんさん!
当然のように、一緒に2度寝する私を許してね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

| mikko | 2009/01/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おかんさんお仕事掛け持ち?
お疲れ様です。
好き・・・きらい・・・
可愛いですね~
花占いしましたね(遠い昔笑)
長さん・七ちゃん
喧嘩するほど仲良しなんだね~
羨ましい光景です
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/01/31 21:11 | URL |

花占い♪
おかんさん、うまいこと言いますねー!
でも、取り合いもきっと好き♪ですよね~(^_^)v

うちも、この繰り返しですよ~
すっごく仲良しになってますね(^_-)

| ぽち | 2009/01/31 21:36 | URL |

一緒に寝てるお顔、ふたりとも安心しきってるぅ~☆
バトルはさすがに真剣?

| らり | 2009/01/31 22:06 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさん、こんばんはぁ~☆
確かに同じ職種でも同じ会社内でも
大変なお仕事と暇なお仕事とってありますよねぇ。。。
でも、せっかく午後がお暇なら
ちょっとのんびりとしてくださいねv-392
帰ってから長助くんと七ちゃんと一緒に遊ぶためにv-411

花占い面白いですねぇ~。
仲良しだったり・・・
取り合いだったり。。。
で、最後はどっちで終わるのかな???

うちも愛子が怒ると歯をむき出しで怖いですよぉ~v-411

今日は、歯をむき出していてもかわいい七ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/01/31 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/754-fba84a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

