PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保守的

ツマ=こんばんわ、ツマです
    午前パートの日は「今日のわんこ」を見て出発!という
    流れになってます~
    私のルーティンです



    今日のわんこ



    この中に興味はあるけど・。・。・
    0901 205





    一歩が踏み出せない長助さんなのでした~
    0901 207blog


      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************



    2009年2月3日の記事のコメントと前回の
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください
    



いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪



>バニママ様
バニラちゃんは丸まってます?長助も丸まってる派です~☆笑 でも寒いとみんなものぐさになっちゃう我が家です
>ひなママ様
七めっちゃ手足長いよ☆笑 長助がめっちゃ短いのででこぼこコンビです♪ とにかくやんちゃんなんで覚悟あれ。初めだけやたらと警戒するんだけど☆笑
>ぽち様
七が走ると戦国時代の馬の音みたいな音がなるよ、どすどすどす~って☆笑 この加速だけでも飛べそうだもの。まくおくんは出っ歯かぁ~♪ ぽちさんの言うとおり一人っ子が長かったので七を迎えるのはかなり悩んだんですよ~。長助には感謝してます、年寄りなんでかなり労わってます☆笑 ぽちさんのコメントすごく嬉しかったです、長助もきっと嬉しいはずです~「オレの気持ちわかってくれるんやぁ~」って♪
>ふみひか様
七はこのままフライトしそうですが、長助はなかなか☆笑 アンちゃん、この意気地なしの手引っ張って一緒に飛んでくれる?
>ひーちゃん様
NANAちゃんも跳びまくり?きゃー一緒なのは名前だけではないんだ☆笑 長助の目線の先は私の顔があります。「長助~」と言いながらコンデジのシャッターを適当に下で押してるとこんな写真が撮れちゃいますよ。コンデジの良さでしょうか
>らり様
ドナちゃんは遅くても魔法で一位になれちゃうもん☆笑 らりさん、ある意味ミュールでかけっことかだったら勝つかも?笑
>ange様
見上げたらアインですから、長助は☆笑 バニラさんだったら見上げたらくるくる胸毛が見えそうだよね♪ くーちゃんも耳大きいの?じゃー、今度七と一緒にお空でデートだね☆笑 想像したら・・・かっわいいー(←バカ親全開)
>lalanon様
lalaさんの言うとおり!七はほんと犬の幸せを体現してると思います、思いっきり走って吠えて食べて。女子力は低いけど☆笑 見てて気持ちいですよ~。長助もサンポはダイスキだけどまったりさんだからね。
>くぅママ様
フライトする時は八尾空港から行こうかなぁ~☆笑 その時は見に着てね♪ チューといえば七のチュー、めっちゃ痛いの。チュープラス噛むみたいな☆苦笑
>かこ様
ばっさばっさと音まで聞こえそうでしょ?分厚くて大きな七の耳でほんといつか飛べそうです。長助は傍観者ですから、七の☆笑 いつも呆気にとられてます~
>おねぇ様
ダンボの会☆笑 結構集まりそう~。みんなで耳パタパタして飛んでる姿想像して?して? もーにやけちゃって「危ないバカ」になりますよぉ。メタボ長助、飛べるかしら・・・
>かおり様
褒められて調子に乗りそうなのを抑えてます☆笑 写真見てるとふわふわとすぐブログにと、考えちゃうのよねぇ~。七めっちゃ大きくなったよ!長助より長いの☆笑
>tomo様
七はすごい細くて羨ましい限りです~。ロイ君も飛びます?飛びます?笑 長助はしりが重いからなぁ~飛べるかな?
>麻樹様
同じダックスなのに走り方もちょっとだけ違うなぁって思いますよね。私小さい頃めっちゃ細かったのに遅かった。大きくなって重くなって余計に遅くなった☆爆 長助のアイン久々でしょ?
>ろみー様
九州まで飛びますんで、その時はよろしく☆笑 カメラだけ地面に限りなく近づけてある程度アングル覗いて(その時に草つくのであります☆笑)後はシャッター押すだけ♪ なのでかなり当たり外れもあります~
>コポ様
確かにピョンピョンしてるから無駄があるかも☆笑 チーターの様に地を這うような走り方はしないよね、ダックスなのに。でもこの無駄のある走りもかわいいんよね♪
>ruca様
長助はいつも七を見て「すごい」って思ってると思います☆笑 男勝りの七です♪
>あいこまま様
愛子ちゃん自転車のってお耳パタパタしてるのみたいなぁ~。それって自分自身では写真撮れないですものね。見たいものです~!!!正面でカメラ構えて待っちゃうよ♪本当はフジの1時30分~のすきなんです。双子ちゃんのも見入ってましたよ☆笑 でもあれは漫画の方がおもしろいんですよね
スポンサーサイト

| 長助のアレコレ | 21:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
私も「きょうのわんこ」見てからご出勤です!
アンも出てみたいなぁ~^^
あらら~長さん!頑張って・・・って
背中押したくなりますね笑
きっと一歩踏み出したら
良い事があるかも~。
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 22:30 | URL |

私は仕事の日は「今日のわんこ」見られないよ~
長助君、興味津々ですね!
勇気を出して、入ってみたら別の世界が・・・
あるかも?
七ちゃんが、しれーっと入ってしまう姿を想像してニヤケてしまいました(汗
長さん、ファイトー!

| ぽち | 2009/02/04 22:52 | URL |

こんばんは(^^)
私は、いつも寝起きで「今日のワンコ」見てます^^;
仕事柄、いつも起きるの8時前で~す。
長助くん、あと一歩が踏み出せないのかぁ~
うちも、一緒よ、たぶん^^
七ちゃんは、何も考えず入って行きそうよね^^;


| 琴音ママ | 2009/02/04 22:57 | URL |

同じく、「今日のわんこ」を見てから出勤です~♪
でも最近「今日のわんこ」のわんこに吠えたりするのが
困りものです^^;
長助くん、行ってみたいけどちょっと怖いのかしら~
甘えん坊の息子みたいで萌え~☆ってしちゃいましたぁ!(^^)!

| だのん | 2009/02/04 23:42 | URL | ≫ EDIT

保守的なのですね(^w^)
ウチもビクビクしながらあと一歩が踏み出せないでいるだろうなー。
食べ物があれば別かもしれんけどw

| ちき | 2009/02/04 23:44 | URL |

こんばんは~☆
あたしも毎朝、今日のわんこ見てます~♪
見逃すと損した気になるんですよね(汗)
最近は柴ちゃんつづきなのでそろそろ
ダックスプリーズと勝手に思ってるアタクシでございます。
うちのも出したいな~とか、思ったことないですか!?

長助くん、石橋は叩いて渡るタイプね!?

| おねぇ | 2009/02/05 00:00 | URL |

あは♪ 長助君のお顔、サイコー♪
興味あるけど・・・ちょっとコワイかな?
七ちゃんはどうなのかなあ?

| れい | 2009/02/05 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ
私はいつも仕事は自宅なので(専業主婦ともいう)だらだらと 見てます。
保守的…。見ていて 行くか迷っているね♪
ホント お尻を押して 行ってごらん て言ってあげたくなっちゃうね(*^ー^*)
タイトル いつもかっこいい(≧▼≦)

| けい♪ | 2009/02/05 00:04 | URL |

皆さん今日のわんこ見えるんですね^^
私は・・・時々デス
長助ちゃんの気持ちわかるなぁ・・・
のんとおんなじ(笑)
石橋を叩いて叩いて叩いたのに・・・
結局渡らない(爆)タイプですね^^

| lalanon | 2009/02/05 01:55 | URL | ≫ EDIT

私も、“きょうのわんこ”見ますよ!
その時間、違うチャンネルを見てても・・
あ~わんこ♪わんこってチャンネル変えたり!

長助くん、中が気になるけど・・
でも、怖いような・・・って感じかな?
バニラも、そう言うタイプですよ!
クーは・・中に入っちゃうかも(爆)
ビビリでも、好奇心旺盛だから(笑)

| ange | 2009/02/05 08:54 | URL |

私も今日のワンコ見てます♪
丁度朝の散歩から帰ってくる時間なので
慌ててテレビ付けてます(*≧∀≦*)

一歩が踏み出せない長助君、可愛い!!
お顔はとっても興味深々ですよね^m^
変な虫とかいたら怖いしね~
いつか、探検して報告してね(*^^)v

| tomo | 2009/02/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは はじめまして^^
長助君 ほんとにベルにそっくり!

目といい 耳の毛もそっくり~
息子のMiuよりよく似てます。
ダックスって穴には興味深々ですよね

また お邪魔します^^

| ケンケン | 2009/02/05 12:57 | URL |

こんにちは! 
 謙虚な長助ちゃん♪
 ハイゼは即刻中に入っていきそうですv-12 でも、一杯楽しみがあるね。外は毎日が冒険だね。 
 まだまだ日が落ちるのが早く、ハイゼとの散歩も暗い時ばかりです・・。
 ではまた!
 

| artie | 2009/02/05 21:44 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
えぇぇぇ~
今日のわんこを見てからご出勤なんですね。
私の会社勤めていた頃はそうでしたぁ~
いつか長助くんと七ちゃんも登場しますかねぇ~v-286

えぇぇぇぇ~
あれ漫画が、原作だったんですね。
私も見てみましたぁ~。
ドロドロでビックリでしたぁ~。
あまり現実帯びているものよりも
ちょっと奇想天外なドロドロ系が好きですv-345

愛子のお耳パタパタももう少し暖かくなったら
アップしますので、ぜひぜひ見てくださいねe-420e-317e-420

長助くんやっぱりずっと1人っこで大事に育てられたから
ビビリくんなんでしょうか???
興味があるみたいだけど
その一歩が踏み出せないみたいですねv-410
かわいいぃぃ~v-344

今日は、穴を覗きこんでいるかわいらしい長助くんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/05 22:44 | URL |

大人になるとその一歩が踏み出せないのよね~
長助くんの気持ち痛いほどわかるなぁ~!
七ちゃんの天真爛漫さが眩しい!!!

↓って七ちゃんは空を飛べるダンボだったのですね♪
それには長助くんもびっくりだぁ~!笑
アイ~ン顔かわいいぃ!!!

| いちはは | 2009/02/05 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/758-33c77669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

