PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想像

ツマ=こんばんわ、ツマです
    とにかくかけっこ遅かった私です



    さて、
    とにかく七の走りっぷりはすごい
    跳ねてるみたいです

    なので

    七はいつかダンボみたいに飛べるんじゃないか?
    と、思う
    0902 023blog

   




    長助はきっとこんな顔でびっくり見上げてるだろうな
    と、思う    長助さん久々あいーんだね♪
    0902 027blog




        想像するとおかしい☆笑



      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

        


いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪
2009年1月31日の記事のお返事です
俳句並みに短いですが良かったら見ていってくださいまし



>artie様
とりあえず起きて欲しいのかなぁ?笑 でも休みの日なら一緒二度寝できますね♪
>ange様
く~ちゃん今の時期元気いっぱいでしょー?七もすっごかったものぉ~。今はこんな感じ
>miyurenmama様
ラブレターいいですよ♪ 七はマイペースな子なんだなぁと最近気づきました。yanさんちょこっと復活したみたいです♪
>tomo様
異邦人並みの振り向きっぷりよ☆笑 ロイ君はチャピロイでひとつなんだなぁ~♪ 名前呼んだら来るってすっごい嬉しいですよ
>ふみひか様
おやつ=アンちゃん、これ方程式よね♪ 七は意外にもマイペースな子ですわぁ~
>けい♪様
ソラちゃんもおこたダイスキだもんねぇ~。人以上におこたに入ってるよね、わんこって☆笑
>れい様
結構マイペースにくつろいでるの。くっつきたい時に側にくるだけかなぁ~。長助は未だべったりっこなのに☆笑
>ぽち様
チラ見、わかるわかる。眠たい時とか無視されるときもありよ☆笑 そうです。子役の方が演技上手だったよぉ~☆残念
>lalanon様
ノンタンが?笑 いやー意外です。lala家ではパリたんが一番反応よい子かな? わんこご飯、晩だけ頑張ってます~
>chieko様
ラッキー君も寒くて動きたくないのかなぁ~☆笑 だって人間も暖かい場所から動きたくないもんね
>*まいこ*様
ダックスは垂れ耳だから余計に耳めくれかわいいよねぇ~(←バカ親)。マロンちゃんのすね姿すきよぉ~。あの「恨みます」のお顔がかわいいんよねぇ~。
>かこ様
かこさんのコメでこの何気ない風景がものすごい幸せなんだなって思えました♪(変なのはお互い様☆笑)
>ひなママ様
見てる?むふふ♪ 七そらちんに似てる?嬉しいなぁ~。次会えるときが楽しみだわん!
>おねぇ様
男の子はストーカー化するのかなぁ?笑 長助もべったりちゃんよ。七はマイペースにくつろぐの。
>らり様
サンポもものぐさになって欲しいのにそれは我が家は別みたい・・・。寒いとこっちがキツイのにぃ~☆笑
>琴音ママ様
七って長助とは違うキャラで笑っちゃいます。琴音ちゃんはおやつが「キー」なのね。
>だのん様
ものぐさヤンキーって事にしようかなぁ~☆笑 七のマイペースさには笑っちゃいます
>かず様
休みの日なんて二人+二匹でおこたから離れません~☆笑
>あいこまま様
私はオーバー30でチャンネルそのままです☆笑 昼下がりは幸せな時間ですよねぇ~。七柔軟性ばっちりでしょ?
>ちき様
わんこにとってシッポは第二の口だものねぇ~。力ないってとこがミソ(死語?)やね
>mikko様
オヤジっぷりなら長助も負けはしないですよぉ~☆笑 でも七男勝りでございます~
>yanyan様
最近ぷくちゃんにも似てきたの、ふとした表情が似てるの♪あ、基本たろ子やけど
>麻樹様
七、鼻だけでなく体もみょーんっと伸びました~長助より長いけど長助より細い・・・。
>rifomemama様
家事はしんどかったら休めるけど仕事はそうはいかないもの。フルで仕事してる人尊敬です。マジで。おこた我が家の冬のマストです~
>コポ様
きゃーコポさんもはまってる?(関東でもやってるんだぁと感動)。ポンさんは目で語るタイプなのね♪ おいで、なかなか難しいです
>ゆか(ココまま)様
目覚めた?おはよ♪バカ親全開ブログこれから楽しみにしてます~

スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 22:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。七ちゃん、ダンボで飛べちゃうの?
なんか今日、夢で見そうだなぁ♪
七ちゃん、足長いですよね???
体系もそらに似てるかも(笑)
早くご対面したいなぁ。。。
カケッコしてくれるかなぁ(期待)

| ひなママ | 2009/02/03 23:17 | URL |

ホントに飛びそう!
耳があんなに広がるって、走ってる証拠だよねー(笑
また、走り方がかっこいいじゃないのー♪

ちなみにマックスは出っ歯ちゃん(笑
やっぱり、他人とは思えません(。-∀-)化♪
話は違うけど・・・
おかんさん私は長助君って、すごく偉いと思う。
今までずっと、おかんさんの愛情を独り占めしてきたのに半年でここまで受け入れるってすごいですよ!
長助君の年齢だとパピーをいやがる子多いみたいですよ?
マックスなんてマックスが一歳半の時にシンディを迎えたのに時間かかりましたよー。
もともと、犬嫌いではありましたけど。
私が言うまでもないと思うけど、長助君はおかんさんの気持ち良くわかってくれてるんだね♪

| ぽち | 2009/02/04 00:17 | URL |

こんばんは☆
あぁぁ~七ちゃん飛んでるね♪
さすが走りっぷりがいいですね。
いつかアンと一緒に飛べるかな^^
その時は長さんも
一緒に飛ぼうよ~
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/04 00:47 | URL |

我が家のNANAも跳びまくりですぅ。。
きっと七ちゃん軽いから、走るだけでも
ぴょんぴょん跳びはねているように見えるのかな?
ふふふ。長助君もびっくりだわね!
・・・ところで、長助君が何を見ているのか
気になる・・・

| ひーちゃん | 2009/02/04 01:53 | URL |

七ちゃますごい飛んでる!
ドナウも昔はこんな時期があったような。
今は、私より遅いんですけどっ・爆!!
私の走りがオリンピック選手並みに早いのかしらん。←ゼッタイナイ!

| らり | 2009/02/04 03:12 | URL | ≫ EDIT

おかんさん、おはよ~です!
うんうん、分かるよ!クリームも、パタパタって感じで飛ぶように走るのね!
しかも、耳もデカイので・・マジ飛んでっちゃうかも?
(* ̄∀ ̄)イヒッ 七ちゃんが、空を飛んで・・
長助くんが、驚いて見上げてる姿・・私もマジで想像したよ~(爆)
や~ん、見上げてるアインな長助くん・・可愛すぎ~!
思わず、見入ちゃった!!

| ange | 2009/02/04 08:33 | URL |

ププッ 長助ちゃんと一緒に想像しちゃったー
ホケーと上を見上げそうだわー(笑)
長助ちゃん可愛いね・・・
七ちゃん、ほんと跳ねるように・・・
って表現がよくわかります!
おまけにお耳もダンボみたいに大きくて^^
そのうちほんとに飛んじゃうかも(笑)
七ちゃんは俗に言う
女にしとくには惜しい・・・って言うタイプ?
なんたってストロングセブンだもんね(笑)

| lalanon | 2009/02/04 09:40 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん立派なダンボさんだよ~。
きっと、お空飛べるよ!!
あはは、長介君のアイ~ンらびと一緒だぁ~。
最近、チューされると歯が当たって痛いんです。

| くぅママ | 2009/02/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・本当に飛びそう(笑)
ここまでキレイに耳が広がるのは相当早く走ってるのね。
これを綺麗に撮れましたね~^^
長助くん、本当に呆気に取られてる感じがして、いつか
もしかしたら・・・なんて思っちゃいましたよん(笑)

| かこ | 2009/02/04 11:20 | URL | ≫ EDIT

こんちは~☆
やはり!!!
完全におかんさんとは赤い糸で結ばれてますなッ!!!
ダンボ七ちゃん、上手に飛んでるし♪
海琉サンは若干 体重が重いので飛ぶのに
時間がかかります(爆)

長助くんも一緒に飛ぼう♪

ダンボの会でも結成しませうか???

| おねぇ | 2009/02/04 13:16 | URL |

おかんさんは写真を撮るのも上手だし、その写真を使ってうまくまとめますね~!
その文才に尊敬です☆

七ちゃんはあれからだいぶ大きくなったのかなあ?
早く会いたいなあ♪

| かおり | 2009/02/04 13:45 | URL |

ほんとに良い走りっぷりですね~!!
体系も引締まったアスリート系だし(*≧∀≦*)
ロイも多分飛べると思うので
↑ダンボの会入れてください( ̄∇+ ̄)vキラーン

長助くんの顔、面白い(笑)
ビックリしてお口が開いたんだよね~
長助君も負けないで飛んでみよう!!

| tomo | 2009/02/04 14:20 | URL | ≫ EDIT

七ちゃんの走り方、元気いっぱいなんですね☆
うちは蓮かな~?ぴょんぴょんするの♪
ちなみに私も走るのはかなり遅かったです。。。
重いのか;;
お耳が可愛く宙を舞ってますね♪
長助さんのお口ったらも~
可愛い過ぎですな☆

| 麻樹 | 2009/02/04 15:10 | URL |

お、ダンボちゃん。
思わず空を見上げてしまいました。

ね、ね、
七ちゃん写真どーやって撮ってるの?
寝転んで?!
枯れ草がいっぱい付いちゃったおかんサンを想像して・・。
バシバシはたいてる姿・笑☆

| ろみー | 2009/02/04 16:48 | URL |

七ちん・・ほんとにダンボみたい~(笑)
そして。。長助くんほんとに見上げてるよ・・(爆)
ピョンピョン飛ぶ走り方ポン太と同じだぁ。。
今はちょっとでも足が速くなって欲しいから
ピョンピョン飛ばないでチーターのように
走って欲しいと願う母なのでした。^^;
夢がなさすぎる・・ゥ・・・(笑)

| コポ | 2009/02/04 18:59 | URL |

七ちゃんダンボに変身ーーー!!!
カワエエ(///∇//)

長助くんも“スゴーーイ!”
って言いそうな顔( ´艸`)♪

| ruca | 2009/02/04 20:19 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
うんうん。
七ちゃん飛んじゃいそうですよねぇ~
耳だけだと
うちも愛子がダンボ系で自転車乗ると可愛いですよぉ~v-343
長助おかんさんに見てもらいたいなぁ。。。

ドラマそのままなんですねぇ~
そっかぁ~
ドロドロ系でなくて
さわやか系ですねv-344

今日は、きっとそう遠くない未来にお空を飛ぶ七ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/02/04 20:36 | URL |

こんにちは!
 七ちゃんの楽しそうに駆け回る姿、宝ですよね。長助ちゃんの顔もGOODです!
 外に出て楽しそうに走っている2者の嬉しそうなこと!やっぱり外が一番好きなんでしょうね。
 ではまた!

| artie | 2009/02/05 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/759-2ef8b41b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

