FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年2月2~3日(月・火) 食卓日誌

 二日間の献立


2009年2月2日(月)
 【朝ご飯】
 いつもな感じ
 我が家のトースター機能(電子レンジ)はやや焦げ気味に仕上がる・・・
 090202 朝ご飯

 【晩ご飯】
 *昨日の残りのカツとごぼうサラダ
 090202 晩ご飯1

 *ハヤシライス温玉のっけ
 *サラダ
 090202 晩ご飯2



2009年2月3日(火)
 【朝ご飯】
 *朝からハヤシライス
 090203 朝ご飯

 【晩ご飯】
 恵方巻きを丸ごと食べるなんて・・・ 
 晩酌派の私には向かないので最初から切り分ける
 しかも黙って食べるのも無理
 具はレタス・牛焼肉味・卵・かにかま・きゅうりです
 若干巻きが甘かった・。・。・汚い巻き寿司だわ☆悲
 *我が家なりの恵方巻き
 090203 晩ご飯1

 *いわしの天麩羅
 090203 晩ご飯2

 最近は節分に蕎麦も食べるんだなぁ~
 あと一品面倒だったから商戦に乗せられて買ったぞ♪
 *たぬきそば
 090203 晩ご飯3

 
 
    ☆参加してます、良かったら「こつん」とお願いします☆(犬ブログと複合です)
               ブログランキング・にほんブログ村へ

          

 
スポンサーサイト



| 食卓日誌 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恵方巻作られたんですね。
すごいなぁ~ おいしそうですよ^^
それに、縁起より何より晩酌向きに
最初から切っちゃうところが好きだなぁ~
男らしい(笑)
朝からハヤシライス(笑)
ウチの旦那様も朝からカレーOKです^^
久しぶりにハヤシライスが食べたくなりました。
ところで、ハヤシ・ビーフストロガノフ・ハッシュドビーフ
の違いがイマイチわかりません^^;

| lalanon | 2009/02/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

>lalanon様
男どもはカレー系は朝からでもOKなんですね、わかります
はい、さっくり切ってべらべらとしゃべりながら
食べちゃいました☆笑
方角はテレビでした~
lalaさんの言うとおり
その3つの違い私にもわかりません
だって具一緒ですもんね♪

| 長助おかん | 2009/02/05 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/762-6c5aa213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT