PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゝ・。・。・

ツマ=こんばんわ、ツマです
    ポテトチップス、好きな味は「のり塩」です
    
    
 
    
    さて今日 午前パートから帰ってきたら・・・  



    きーれいでしょ♪ ひーらひらと♪
    0902 072blog




    ・。・。・。・




    あゝ、無情
    0902 073





   

    あどけない目をした犯人です          
    0901 420blog




      **************************
            二人プラス二匹ランキングに参加しとります
                もしよければ応援お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************



    2009年2月4日の記事のコメントと前回の
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください


    


いつもコメントありがとうです
応援クリックも励みになります
皆様への応援&コメ、お礼にさせてもらってます♪



>びゅー様
通販サイドバーに追記しておくね♪後一ヶ月だねぇ~その前にハンバーグだね。咳も落ち着いたよ!
>ふみひか様
今日のわんこってほんと普通のおうちのわんこが出てて楽しいよねぇ~♪アンちゃん出たら録画して何度もみちゃいそ~。実は押してみた☆笑 足踏ん張って入らないの。反対側からおやつで釣ったけど覗くだけ、どんだけ気弱やねんって☆笑
>ぽち様
早い出勤ですね~。長助は本当に怖がりなのよ☆笑 確かに七ならつるっと通り抜けそうだわぁ~☆笑 うなぎみたいだもん
>琴音ママ様
ママさんにとって「今日のわんこ」は目覚ましなのね♪長助はとにかくびびりさん。七だったら普通に入りそう。
>だのん様
きっと御三方も見てるんだねぇ~♪テレビの中のわんこに話しかけてるのかもね。もういい歳なのに長助はいつまでたっても甘えん坊の長男です☆笑
>ちき様
えぇ、とても☆笑 おやつで釣ってるのに「でも、なんかあるかも」みたいに警戒してきませんでした~
>おねぇ様
と、思ったら今日はトイプーちゃんでしたね♪海琉くん、イチデジにも警戒なのにカメラクルーきたら「テロ」と思って出てこないかもねぇ~☆笑 うちは激吠えでチンやわ
>れい様
七は自由にあたりをくんくん、小さな穴には興味なしでした☆笑 長助は小さな事に気づくタイプなのにね、正反対の二人でしょ
>けい♪様
みんな賢く映ってるなぁって思いません?吠えもせずいつもの感じなのがすごいなぁって思いますよね。実は押したのですが☆笑 足踏ん張って拒否してました☆爆 弱虫なの。タイトル、いつも適当です、でも褒めてもらって嬉しいな
>lalanon様
きゃは、そのタイプ☆笑 めっちゃおもしろい~。まさにそんな感じ。のんたんもかぁ。パリたんと七だったら鼻歌とスキップで石橋渡っちゃいそうよね♪
>ange様
わかります、私も今日のわんこが始まる50分くらいにチャンネル変えます☆笑 く~ちゃんなら入る?ぷぷぷ、入っていくおちり姿見てみたい~早く会いたいね
>tomo様
寒いのに朝からオサンポ、tomoさんには脱帽です!サンポ後にみんなで並んでみてるのかなぁ~うぷぷ。長助に足りないのは「大胆さ」、七に足りないのは「慎重さ」です
>ケンケン様
わーい、お返事訪問ありがとうございます!ケンケンさんにも似てるって言ってもらえて良かったぁ~。本当にそっくりでしょ?笑 きっと世の中に似てる人3人(匹?)いてるっていうけどその1人だと思いますもの☆笑 是非またきてくださいませ
>artie様
暗くても一緒に歩ける時間があるってのが一番ですよ♪ハイちゃんはおうちでもartieさんがいる時マイペースに甘えてるし、幸せですよ♪ハイちゃんなら通るかなぁ~、ボールで誘ったら一発だろうな
>あいこまま様
「さ、かわいい子見れたし頑張ろう!」って気持ちになるんです☆笑 サプリみたいな? そうです、漫画なんですよ。実は漫画の方がもっとすごいっす☆笑 ビビリの甘えっこの我儘なの、長助さん。いい年なのにさ♪ いつも応援ありがとうございいます。春の愛子ちゃんの耳楽しみにしてます
>いちはは様
そういえば、私も慎重になったかも・・・☆笑 なんでもイケイケな七にはほんとたじたじだもの。このまま飛べそうでしょ?笑 長助はほんとこんな顔してそうでしょ?

| 七のアレコレ | 23:51 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんら~ストロングセブン本領発揮ですか~!?(^。^) イタズラが楽しいお年頃~♪
最後の表情はセコイぞ~七ちん(^。^)

| かず | 2009/02/06 00:56 | URL |

あれ~?前の記事にコメント書いたはずなのに書けてない・・・
夜中だったから、スットボ寝ぼけてたのかなぁ?

ありゃ~七ちゃん、こりゃまた派手にやっちゃったねぇε=(≧m≦)
でも現行犯じゃないし、それに、そんなあどけない顔されちゃったら
もう絶対に怒れないよねん(≧ω≦)b
ああ無情♪青春ど真ん中!もちろんソラで歌えますぞぃd(゚Д゚*)

| mikko | 2009/02/06 02:03 | URL | ≫ EDIT

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
七ちゃん、やっちゃいましたねぇ~!
何だか、爆発したみたいになってるねぇ(汗)
こう言うことがやりたい、年頃なのよねぇ~!
クリームは、トイレシートをバリバリですA´ε`;)゚・゚
でも、怒ろうと思っても・・
こんな可愛い顔されたら怒れないよね?
おかんさん、お掃除・・お疲れさまです。。。

| ange | 2009/02/06 08:26 | URL |

七姫やっちゃいましたね~。
今回はスポンジ?の雪が降ったのね(笑)
ほんと何か?って感じのお顔です。
七ちゃんには怒れないよ~
おかんさんが掃除してる姿を
七ちゃんはどう見てたんだろう~i-179ウフ

| バニママ | 2009/02/06 08:27 | URL |

この歌、今再放送してるドラマの主題歌だ~!
七ちゃん、ストロングぶりを発揮だね!
食べちゃわなかった?
最後のあどけない顔、これ見ちゃったら怒れないね~i-237

| AKKO | 2009/02/06 11:05 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、かわいいe-266
あの表情じゃ、怒れないですね(笑)

ポテトチップス、のり塩も捨てがたいですが、あたしはやっぱり「うすしお派」ですe-343

| らいむもか | 2009/02/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
あかん~~~アンルイスがぐるぐるぐるぐる…
今日は一日中、この歌と♪あーどけないッ 目をしてるッ♪七ちゃんが
ぐるぐるぐるぐるまわるんだろうな~。。。

しかしここまでやられちゃあ笑うしかないですよね(笑

| おねぇ | 2009/02/06 11:38 | URL |

私何故か、小学校の中学年までポテチには
コンソメ味しかないと思い込んでたの~
初めて友達から貰ったのり塩の味・・・
今でも忘れないわ(*≧∀≦*)
それ以来、私ものり塩派です♪

あら~おかんさんの所にも
また雪が降ったんですね~(笑)
さすが七ちゃん、やってくれますね~(^m^)
私もアンルイスが頭に住み着いてますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

| tomo | 2009/02/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

あは、七ちゃん、やってくれましたね~~(^o^)
お留守番中、楽しんでいたんだろうなあ(笑)
この間のこたつ布団以来??
布団は直せるだろうけど、コレはちょっとネ・・・_(^^;)

七ちゃん、自分のしたこと、わかってるのかな~(笑)

| れい | 2009/02/06 14:13 | URL | ≫ EDIT

本当に 「ああ無情・・・」
歌に合ってるような~
きーれいでしょ  ひ~らひらと ♪・・・
あどけない目をした犯人かぁ~(爆
おかんさん 扉あけてびっくりしたでしょ・・
ななちゃん いたずら盛りだね~i-278
うちもこんな光景よくありました(笑)
ななちゃんの目をみたら許しちゃいそう~♪
これクッション?
次に被害にあう獲物はなんだろう
忘れたころに やられるんですよね(トホホ

| けい♪ | 2009/02/06 15:08 | URL |

七ちん、やっちまったな!!(笑)
パピー時代は時々悪魔のような行動をとりますよね。^^;
これくらい元気な方がいいんだけど・・
飼い主としては被害は少ない方がいいもんね・・(苦笑)
でも、最後のあどけないお顔を見てるとしかる気にも
ならない・・(爆)

| コポ | 2009/02/06 15:48 | URL |

ほぉんと、きれい~。このばら撒き方が芸術的だわ~
なんて言ってる場合じゃないのよね。仕事の疲れが
ドッと出なかったことを祈ります。
このお年頃は・・・私もよく泣かされたもんです。(遠い目)

「あゝ、無情」とは、おかんさんもナイスタイトルで、
七ちゃんの、あどけなくて、ちょっと悲しげな目を見て
いると、七ちゃんに同情してしまいそう・・・(笑)

| かこ | 2009/02/06 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 アンルイスのこの曲は、この状態のために作られていたんですねv-12 明菜の「いいかげんにして~♪」の歌にしろ、七ちゃんのテーマソングが増えますね。
 うちでも若い頃(?)は、携帯や布団、壁など、多くの被害に遭いましたv-292 最近は・・・最近は・・、あまり変わってないのかな?
 それにしても七ちゃんの、「何か悪いことしたの?」的な表情、いいですよね、罪悪感がなくて・・。
 ではまた!
 

| artie | 2009/02/06 18:15 | URL |

こんばんは(^^)
これは、確かに、あゝ 無情だね^^;
七ちゃん、そうとう暇だったんだろうねぇ。
これからは、暇な時は長助くんに遊んでもらってね~(#^.^#)

アン・ルイスの曲が頭から離れんわぁ~(笑)

| 琴音ママ | 2009/02/06 18:44 | URL |

こんばんは☆
あぁ無情♪メチャメチャストライクゾーンなので~!
「あどけない目をした犯人」のところで、またまた
(*≧m≦*)ププッ でした~v-218
めちゃめちゃツボです~~☆
七ちゃん、ホントにあどけない目をしてて
とても犯人には見えません~(≧▽≦)

| だのん | 2009/02/06 20:13 | URL | ≫ EDIT

七ちゃ~ん・・・
ふふ・・・
犯人は現場に戻る・・・って
言うけど、戻るもなにも逃げてない(爆)
むしろ・・・
綺麗でしょ♬♫~~~ いい女でしょ! ♬♫♬
って言ってそうですね (笑)
七ちゃんにはかないませんね^^

| lalanon | 2009/02/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
うわぁ~キレイ♪
七たんやっちゃいましたね笑
あどけない目をした犯人に大爆笑
こんな顔されたら
おかんさん怒れないよね~
長さんはどうしてたのかな??

歌が・・・・

頭から離れません^^
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/02/06 22:17 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
私は、梅塩こんぶ味って言うのが限定で今出ていて
メチャメチャオシスィ~って思いましたよぉ~
のり味っていいですよねぇ~v-354

あたち知りませんよってお顔の七ちゃん
チョーキュートですねv-344
で、これって何ですか???
イスの座るところとかですか???
アイタタタァって感じですねv-390
まぁ、かわいい七ちゃんのためだから
がまん。がまん。

サプリかぁ~
なんか分かる気がしますv-410

今日は、いたずらっ子の七ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/02/06 22:23 | URL |

犯人犬、七ちゃん( ̄m ̄*)
あ~あ、ってお顔してますね(笑

破壊行為って、だんだん興奮してくるみたいですよ~
イタズラって、忘れた頃にやってくれますよね・・・
油断するなって事でしょうか・・・

| ぽち | 2009/02/06 23:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 23:23 | |

おおお。まさにストロング7☆
やる事が芸術的~♪(違?
帰宅して、部屋を見て、この状況に直面した際の心境・・・
懐かしくもあり、今現在も進行中だったりしますよ(涙)

あどけない犯人、かわいすぎ~(*´ェ`*)ポッ

| 麻樹 | 2009/02/07 09:41 | URL |

な…七ちゃん…いちと同じ行動…
将来が楽しみです!!!
スポンジ食べないでね!いちは食べております…
うんPに出ます…油断大敵です!
あゝ、無情!いちははのカラオケ得意曲です♪
七ちゃん!魅惑な女子だぁ~!

| いちはは | 2009/02/07 21:47 | URL |

関西だしじょうゆが好きですー(・∀・)/
地域限定や季節限定を見かけたらすかさず手を出しますっ。
あどけない目をした彼女が相手だと何やっても怒れないなぁ(^w^)

| ちき | 2009/02/07 23:36 | URL |

はじめまして

はじめましてKURUMIっていいます
この画像見て。。。
あああー
うちかと思った。。。
この光景よくありましたよー
(∪。∪)
このあとどうなっちゃちゃったんですか?

| KURUMI | 2009/02/08 04:36 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、はでにやりましたね~!!
破いて中からクッション材出してる時は
さぞかしテンションMAXだったんだろうなぁ。。。
でも、そんな七ちゃんは遠いい目であどけなさアピール♪
こんなお顔されたら、かわいいから怒れませんよね!
七ちゃん、心の中で「私じゃないの。。。」とか言ってたりして♪(* ̄m ̄)プッ

| rifomemama | 2009/02/09 06:20 | URL |

いいオンナ七ちゃまでしょ。
予想ガイ(〃^∇^) やってくれますのね。
あー盲点。
何度悔しい思いをした事か・・。
家の柱かじりやがったときだけはガチコンと叱りましたよ、えぇ。
スポンジ飲み込んでないか心配ですー。
アトム経験アリ。
で、のり塩一番だね♪

| ろみー | 2009/02/09 22:29 | URL |

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
私も断然、のり塩派!!おいしいよね~♪
旦那はコンソメ派なので
ポテチ買うときには、ちょっとした抗争がおきます
( ̄ー ̄Δ)

で、七ちゃんやっちゃったね!
ワンコって中身出すの好きだよね~
出してもいいんだけど・・・
どうして広範囲に均等にばら撒くかな?って思いません?
仕事の後に、もう一仕事、お疲れさまでした!

ななちゃんのキュートなお顔みちゃうと
怒れなくなっちゃうよね~(*´・ω-)b ネッ

| *まいこ* | 2009/02/10 05:07 | URL | ≫ EDIT

関西だし醤油がすきです。プップップー
な~に~七ちゃん、やっちまったな!
おんなは黙って雪の舞い。

ウチも、昨日クッションやられました・・・。
犯人は、らびですよ。いつも、ほじくり返しちゃって
まー、食べないから良いですけど。

| くぅママ | 2009/02/10 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/765-289435c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

