PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月6~9日日(金~月) 食卓日誌

 四日間の献立


2009年2月6日(金)
 オット帰宅せずで朝ご飯なしです
 (もちろん連絡はありましたよ♪)

 【晩ご飯】
 *炙りサーモンのカルパッチョ
   義父はいつもパルカッチョと言う
 090206 晩ご飯2


 *ツナコーンじゃがのピザ
 090206 晩ご飯


 *トマトソーススパゲティ
  (蛸・エビ・しめじ・ほうれん草)
 *サラダ
 090206 晩ご飯3

 
         ワインチョイスのメニューですが
         オットバーボン、ツマ焼酎をぐびぐび・・・


2009年2月7日(土)
オット朝からゴルフ
氷上のグリーンに痛恨の100越え

晩は午前パートの新年会に出席させていただきました♪
その後はいつもの2次会へ
いつも2次会の方が楽しいのだ

2009年2月8日
オット朝から打ちっぱなし☆笑 超元気やわ
その帰りにほかほか亭で
お弁当を買ってきてくれました

夜は王将へ・・・

私この二日間何もせず

2009年2月9日(月)
【朝ご飯】
 *毎日同じ写真でもいけるくらい同じメニュー・・・
 090209 朝ご飯

【晩ご飯】
 *炙りサーモン貝割れ巻き
 *蓮根きんぴら
 *いかの塩辛
 *豚しょうが焼き
 *サラダ
 090209 晩ご飯1


 *ご飯・納豆・お味噌汁
 090209 晩ご飯2



     今日から木曜日まで禁酒宣言!
     いきなり後悔の月曜日の夜・。・。・ ファイトっ私!

| 食卓日誌 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 おかんさん、禁酒ですか!?頑張れ!と応援するだけの自分v-12
 パルカッチョ カルパッチョ、自分も大好きです。2月6日のお食事はイタリアンですね。ワインが飲みたくなります♪
 ではまた!

| artie | 2009/02/11 06:49 | URL |

ふふ・・・禁酒ですか?
ダメダメ!無理しちゃあ・・・ストレス溜まりますよ(笑)
そういいながらお酒に合いそうなメニューを
作ってしまうものですね^^
炙りサーモン・・・おいしそう~
そうか・・・金曜日だから禁酒前ですね!
がんばれ~~~!

トマトソースにタコ&えび・・美味しくないはずが
ありませんね。

| lalanon | 2009/02/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

>artie様
久々4日ぶりに飲んだビールは最高です
今焼酎に移行してだらだら呑みながらPC中~です

lalanon様
我慢した甲斐があったのか久々金曜日のビール&焼酎に酔いしれてる私です☆笑
トマトソースは魚介も肉もおいしくしてくれる
究極のソースですよね♪

| 長助おかん | 2009/02/13 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/767-846b3f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

