PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月13~21日(金~土) 食卓日誌

九日間の献立


2009年2月13日(金)
 【朝ご飯】
 *ゆで卵マヨ和え(これ私ダイスキ)のっけトースト
 *サラダ
 090213 朝ご飯


 【晩ご飯】
 オット呑み会で私だけ
 4日ぶりのビールカモンッ!
 五臓六腑に染み渡る・。・。・(げさ?)
 090213 晩ご飯1


 *トルティーヤの生地でお惣菜クレープみたいなの 
 *ボイルウインナ
 090213 晩ご飯2 
   

    適当にナッツとかつまんだりーな金曜日でした

2009年2月14日(土)  
 オット二日酔いで朝昼なし~
 【晩ご飯】
 *バレンタインデースッキ焼き♪
 090214 晩ご飯





2009年2月15日(日)16日(月)
 この二日間はパタパタとしてまして
 適当に済ませちゃってます~
 画像もありません・。・。・

2009年2月17日(火)
 【晩ご飯】
 なんとか
 *カレーライス 新じゃがほくほくっす
 090217 晩ご飯1


 *サラダ
 *チキンナゲット(揚げるだけの)
 090217 晩ご飯2



2009年2月18日(水)
 【朝ご飯】
 朝からカレーだよ♪マー君だよ♪
 090218 朝ご飯


 【晩ご飯】
 オットいらずで私だけ
 レンジでチン!したらいいだけのスパゲティ
 手抜きし放題~
 090218 晩ご飯



2009年2月19日(木)
 【朝ご飯】
 *いつもどおり
 茹でウインナぱっきぱきです♪
 090219 朝ご飯

 
 【晩ご飯】
 *ちぎり揚げ
 *エビとブロッコリーの炒め物(にんにく・醤油・マヨ少々)
 090219 晩ご飯2


 とことんカレーに頼る日々
 *カレーうどん
 090219 晩ご飯1


2009年2月20日(金)
 【朝ご飯】
 きた、超手抜き朝ご飯・。・。・
 この朝「誰にも邪魔されずにわんことぐっすり眠りたい」と思いながら
 作った記憶があります☆笑
 あー五時起きはつらいっ
 090220 朝ご飯

 
 【晩ご飯】
 オットお早い帰宅
 ご飯の用意してなかった私に
 「介(いつもの)行こうか~」
 お言葉に甘えてさくっと行きました カメラ携帯してなかったのでなし
 朝の私の暗い気持ちが伝わったのか知らん?笑


2009年2月21日(土)
 今日は月に一度の土曜日出勤デー

 【晩ご飯】
 久々まともに作りました
 *ほうれん草おひたし
 *和牛たたき
 *ひじきの煮物
 090221 晩ご飯


 *かぶとツナの洋風煮物
 090221 晩ご飯2


 *エビフライ・白身フライタルタルソース
 *サラダ
 090221 晩ご飯3



     食後二人しておこたで爆睡・・・ 
     明日からはいつも通りの食卓日誌が
     つづれそうだなぁ~
    
 

| 食卓日誌 | 22:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛ラブですからね(笑)
どうしても牛のたたきに目がいきます・・・^^;
おいしそう~~ おうちでたたきなんて
お洒落ですね!

エビとブロッコリー・・・おいしそう!
にんにく&マヨでさらにいい味になりそうですね。

| lalanon | 2009/02/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 「バレンタインデースッキ焼き」というのは、やっぱり国生の歌にカケているのかな?
 おかんさんの作るカレー、美味しそうです。「手作り」という感じがして。ちなみに自分はカレー大好きです。毎日でも飽きません。
 ではまた!

| artie | 2009/02/23 21:49 | URL |

>lalanon様
牛たたきは市販品です~☆笑
切るだけ楽ちん
ちゃんとおうちでする人尊敬っす
マヨはえらいなぁと思います
>artie様
バレンタインデースッキ焼き♪ご名答です!さすが
昭和歌ダイスキ~
カレーって便利ですよね
おいしく出来るし長持ちするし☆笑

| 長助おかん | 2009/02/25 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/774-178524a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

