PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月28日~3月1日(土・日) 食卓日誌

二日間の献立


2009年2月28日(土)
 今日は私の実家にて雛パーティです
 たぶん17歳以来出してないはずだから・・・
 18年ぶりの再会です、おひさ
 小さい頃弟とガラスケースをそっとあけて
 刀とか扇引っこ抜いて遊んだなぁ☆笑
 0902 269


 キャンティと桜餅を手土産に行きました
 *つまみ
 *手巻き寿司
 *焼肉 近江牛めちゃうま・・・豆腐のように切れます
       弟のお嫁ちゃんの知り合いから購入
       京都三条で鉄板焼きをしてるお店
       丹波に牧場があるんですって♪
 実家ご飯

       おいしかった、楽しかった~

2009年3月1日(日)
 【晩ご飯】
 *お造り
 *蓮根チーズ焼き
 090301 晩ご飯1


 *生ハム巻き
 *ほうれん草とツナマヨ胡麻和え
 *ミニハンバーガー
 *たらこスパゲティ
 090301 晩ご飯2

 
    このメニューにお造り・・・なんでもアリフウフ
    色々出来上がるまでに
    オットはビールとお造りでサザエさんを見て待機中♪
    その後久々スパークリングで乾杯
    辛口だったけどやっぱ甘い~

    珍味覚フウフだけど参加中です 良かったら応援してね
            ブログランキング・にほんブログ村へ
            にほんブログ村
  

| 食卓日誌 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近江牛・・・メチャ美味しそう!
肉星人にはたまらない肉です
あー見なきゃ良かった・・・目の毒だわ(笑)

私もなんでもいろいろ食べたいから
これ+お造り アリだと思います~

| lalanon | 2009/03/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

>lalanon様
貧乏舌の私達は少量しか食べれず☆笑
あまりをいただいてきました
冷凍庫にいまスタンバッてる状態です~♪
そうなんですよね、全然テイストが違うものでも
食べちゃうんですよね~日本独特なのかな?

| 長助おかん | 2009/03/04 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/785-b29cd12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

