PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならカラー

ツマ=こんばんわ、ツマです
    


    カラーつけてても
    暴れん坊将軍の七ですが
    0902 321blog





    オット帰宅後は変貌する
    甘えん坊将軍の七
    0902 312blog





    一体そんな女子力
    どこで覚えてくるのかしら・・・ 本能?
    0902 315blog

    



    本日やっと抜糸してきました 
    大人しくできた七ですが
    「どれだけタイヘンだったか、あたち!」
    の報告をオットにしなきゃーだね☆笑
    0903 005blog



      **************************
             1週間のカラー生活と抜糸頑張った七へ
               もしよければご褒美お願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   

    2009年3月3日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>ミント様
遊びにきてくれてありがとうです♪レンくんも手術だったんですね、七も無事抜糸が終わりました。
>ぽち様
私的には3日くらいで破壊されるかなぁと思ってたけど、思いのほか頑丈でした、おかげで回りはこんな被害もありましたが☆笑 下手の横好きで絵をよく描いてます~。抜糸もすぐ終わりました♪
>かず様
>つけてみよ~かな~ 笑。ソルミンたちの反応が見てみたい~♪ミンさん落ち込みそうじゃない?
>あいこママ様
初めはオットの唇をカラーで傷つけた☆笑 七も上手にチュウできるようになったんですよ♪七なりにカラー生活を上手に過ごしててすごいなぁと思いました。おぉー企画ですか?楽しみにしていますね♪あっ!!!すっかりリンクさせてもらってると思ってたらまだだったんですね、こちらこそよろしくお願いしますっ
>lalanon様
絵描くのすきなの☆照 でもマウスなんで難しいのなんの。抜糸すませてきましたよ~ちょっときゅーって言ってたけどすぐ終わりました♪ 今日から堂々とチューです☆笑
>けい♪様
へんてこな絵だけどまた出てきた時は見てやってください☆嬉。カラーすぐに破壊するかと思ったら結構なじんでました。きゃ、絵だけでなく料理まで褒めてもらって鼻高々ざんす♪ありがとうです
>ちき様
痛いです、痛いです~、オット唇から血出してましたし☆笑 今日首もおなかもすっきりーでいきなりかみかみ攻撃された私です・・・しつけ・。・。・(遠い目)
>KURUMI様
みるくちゃんもカラー生活してたんですね~。あの攻撃はかなり痛いですよね、なんせ不意打ちですから☆笑 ご飯ばらばら事件我が家もありました~
>やまみ様
一週間前より傷口かなりくっついてて七の回復力にびっくりの私です☆驚。初めみた時は卒倒しそうでしたもの~(弱いの私)。
>*まいこ*様
はい、回りも万々歳です~。長助も無駄な攻撃を受けなくなったし☆笑 まいこちゃんのツボマッサージができて光栄なわたくしであります~♪♪ いつもまいこちゃんに褒められてご機嫌に過ごせる私なのです、ありがと
>tomo様
百聞は一見にしかず方式です♪カラー生活色々ありましたが(サンポ中にカラーで土堀まくったりしてたし☆汗)今日で終了しました~。先生が「さーこれで自由の身だ」って言ってて笑っちゃった☆爆
>ruca様
カラーとってもらってそのままサンポゆっくりして今は爆睡中の七です♪今日からは堂々とチュウができる七です~、見せ付けるのも好きな七☆笑 長助が「ぐー」って見てるのです
>ange様
オットにやけ顔ですよ☆笑。七はオットの前だとちょっとかわいくなるのです、なので余計かな?私の前とは違うの☆笑。カラーも外して今はすっきり七ちゃんです~
>らいむもか様
下手なんだけどすぐ描きたくなるんです~。歯型つきのカラー☆笑。想像したら笑っちゃいました♪七のはかなり頑丈についてたのかな?外れることなく過ごしました。仲良く寝んね、たまにこうやって寝てます
>くぅママ様
すごいすっきりして家帰ってきたとたん走り回ってました☆笑。絵、また描いちゃいました♪私の思いが絵で伝わって嬉しい限りです~、文章にするの難しいものね。
>bonny様
確かにあの花型カラーは目の下あたりを攻撃しやすい☆笑。柔らかい素材のカラーを提案してやるっと思ったらもうすでに売り出されてました・・・
>ゆか(ココまま)様
ゆかさんが言うと説得力ありますっ!でもふらふらで仕事してたゆかさんえらいよ…!。絵描いてると楽しいのよね~。褒めてもらって嬉しいなり♪カラー痛いよ、七の武装も今日で解除されました☆笑
>mikko様
はい、開放感に満ち溢れて暴れ倒して今、寝てるところです☆笑。あの攻撃、結構トラウマになりますよね~しかも不意打ちなんて余計に痛いのなんの。えっ?買取?笑 ぜひ秘密のチューをしてみてくださいませ♪
>artie様
不意打ちは痛いですよー。しかも術後も体力衰えることなくめちゃ元気だったんで、カラーは完全に武器になってました☆笑。ハイちゃんがつけたらきっと「ふんごふんごっ!!!」言いまくるだろうね♪深夜のペロペロ攻撃☆笑 突然スイッチ入るんだろうね。
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 22:13 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助おかんさん、ありがとうございま~す。
ではでは、明日アップする時にリンクさせていただきますねv-392
ありがとで~す。

そうですよぉ~。
そうですよぉ~。
ひこちゃんキス魔なんですけど
ぷっぷるってお教室で女の子にキスしようとしたら
『ひこちゃん、おくちはダメ』って拒否されたそうです。
ちなみにこれは2歳の会話ですよぉ~。

七ちゃんだって、ワンコなんて思っていたら
ご主人様を取られちゃいますよぉ~って
そんな事ないですけど
やっぱりワンでも
男性への甘え方って違いますよねぇ。。。
私もよくそれって感じますv-390

七ちゃん取り敢えずカラー取れて
いやいや無事抜糸終わっておめでとうです&お疲れ様でしたe-466

今日は、お色気たっぷりのかわゆい七ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/04 22:41 | URL |

おかんさん こんばんは~
七ちゃん 脱カラーおめでとう!
これで自由の身・・・。
手術、がんばったね
偉いよ~、カラーもちゃんとつけて
いいこだった。
「七ちゃん、おかんさんに ご褒美いっぱいもらうんだよ~」
抜糸もできて おかんさんも一安心ですね
元気に 戻ってなにより嬉しいよね!

| けい♪ | 2009/03/04 23:14 | URL |

御苦労だったねぇ~
OPEしたとは思えないほどの元気ぶりに。。。(笑)
まぁ~、そうなるとは思っていたが。。。(笑)
きっと長さんが一番のもカラーの被害者になったんだろうなぁ~。

運動会の受付開始したよ!

んで、ドッグショーと訓練の案内を郵送したよぉ~

よろしくっ!

| yanyan | 2009/03/04 23:19 | URL |

んん~やっぱわんこにも「オンナ」はあるんですよね~!!笑
じゃ「オトコ」もあるんですよね~!!
…じゃうちは我が家でなんでいっつも一人ぽっちなんやろ…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちに「オンナ」がないからーーーーーーー!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
七ちんお疲れさんでした~♪も~そりゃ~ここぞとばかりに甘えちゃって甘えちゃって~♪「オンナ」使っても許す~!!笑

| かず | 2009/03/04 23:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 23:50 | |

おっと・・七ちゃんカラーから卒業できたんだね。
無事に抜糸おめでとう♪
よく頑張りました。^^
ほんとに女子は甘えるの上手ですよね~。
お友達の女子ワンも凄い変わり身が早くて
ビックリしてますだ・・(笑)
まぁ・・そんなお茶目なところがまた可愛いんですよね。
とりあえずカラーも取れて邪魔されずに
テレビが見れますね。(爆)

| コポ | 2009/03/05 00:09 | URL |

おめでとう♪
脱カラーに抜糸!!
これでやれやれですね。
七ちゃん・おかんさん
お疲れさまでした^^
七ちゃん、パパさんに報告した?
女子ワンは甘え上手ですね♪
アンも一緒です!!

ほんと無事終わって
良かったですね♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/05 00:14 | URL |

こんばんは(^^)
七ちゃん、カラー取れてよかったね^^
そして、抜糸も終わって、
七ちゃんも元気そうでなによりです(*^_^*)
パパさんの前では、甘え上手?
でも、分かるなぁ~それ。
だってうちの琴音も、一緒よ~。
所長や店長に抱っこされてる時の、とろ~んとしたお目目…
なんじゃコイツは!ってね(笑)

| 琴音ママ | 2009/03/05 00:22 | URL |

七ちゃん、おめでとう。
抜糸もして。カラーも取れてよかったね♪

しかし・・・七ちゃん、おてんばしていても
オットさんの前では、甘え上手な
かわいいかわいい女の子なのね~♪
おそるべし女子(笑)
どこでその技を見て覚えてたんだろう?

そういうお手本って・・・
もしかして・・・もしかして・・・
一番、身近にいる人ではないの?(*^m^)

| れい | 2009/03/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、抜糸&エリザベスの卒業おめでとぉ~!
無事に取れて。スッキリしたね☆
いや~こうして七ちゃんを見ると、もう立派なレディですよね?
ちゃんと、女子力も身に付けてるなんて素晴らしいわ★
私も見習わなきゃです(爆)

しかし、オットさんの前では可愛い&甘えん坊の七姫なのね?
こりゃ~オットさんも七ちゃんが可愛くて仕方ないでしょう♡

| ange | 2009/03/05 06:32 | URL |

七ちゃん、抜糸&カラー生活卒業おめでとうございます。

そうそう我が家も、パパさんには甘えますよ~!
「あの~、ずっと一緒にいて一番お世話してるのは私よ!!」って思う事も多々・・・
でもまぁ私にもかわいく甘えて来るので良しとしてます。

| やまみ | 2009/03/05 08:01 | URL |

七ちゃん、自由の身おめでとう\(~o~)/
抜糸も頑張って終わったんですね!
それは早く報告しなくちゃね♪

それにしても凄い女子力(笑)
ほんと、オットさんもメロメロでしょうね~
私にも色々伝授して欲しいわ(。→∀←。)キャハ♡
やっぱり女の子はパパに甘える子多いのかな?
うちの男子は一切パパには甘えないのよね~
『撫でても良いよ!』って感じで側には行きますが(笑)

| tomo | 2009/03/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、抜糸&エリザベス生活からの開放
あめでとう☆良く頑張ったね!

七ちゃんの甘え上手な技は最高です!!!
オットさんはメロメロですね♪
この時ばかりは暴れん坊将軍は影を潜めるのですね…
本当にどうやって身につけるのでしょうか?
これからも技を磨いてね♪笑

| いちはは | 2009/03/05 11:53 | URL |

ご無沙汰です
やっと来れましたわ
いつの間にか七ちゃんはエリザベスに・・・
私もエリザベスアタックを経験しております
鼻をえぐられました(笑)
痛いんですよね~・・・(涙)
七ちゃんおつかれ様♪

| make*okan | 2009/03/05 13:16 | URL |

七ちゃん、よかったですね。
最後の写真、なんだかちっこくてかわいいですね。
耳毛の具合がカラーをはずしたあとを物語っているような・・・(笑)

七ちゃんの女子力、旦那様はきっとめろめろなんでしょうね。
もかにも教えてやって~♪

| らいむもか | 2009/03/05 13:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
七ちゃん、抜糸してカラーが取れて良かったですね~♪
しかも元気(暴れん坊将軍??)そうで何よりです☆
関西弁の七ちゃん、関西在住なんだから当たり前なんでしょうけど、
すごく可愛い~(>_<)♪

女子力!!これは本当にどこで覚えるんでしょうね??
我が家のアンも父さんにものすごいべったりです(^^ゞ
七ちゃん、パパさんに報告して、甘えん坊したかなぁ~(*^_^*)

| だのん | 2009/03/05 13:48 | URL | ≫ EDIT

しばらく来ないうちにナナちゃん!
おかんさんもお疲れ様でした。
カラーでふくらはぎ激突痛かったなぁ。
おしっこもトイレでしなかったし(" ̄д ̄)
彼なりの抵抗だったんでしょうけど・・。
女子ナナは健在なのね♪
どんなコトお話したんだろ。
想像するとキュンってなるよ☆

| ろみー | 2009/03/05 15:33 | URL |

七ちゃんカラー卒業おめでとう☆
暴れん坊将軍で、女子力の発揮ですかー!!!
や。こりゃマジで杏化現象じゃないですか!!!
ほんと、本能なんでしょうね・・・。

しかも杏、いわゆる「イケメン」にしかこの力を発揮しません。

ワンコに人の顔が分かるのでしょうか><

| 麻樹 | 2009/03/05 15:45 | URL |

こんにちは!
 七ちゃん、なんという生きる力!女ならではの本能かな?「いい子にしてたの~」みたいなしぐさがかわいい!ようやく取れて良かったですね!これからもっと本領発揮といったところでしょうか?おかんさんの前ではしっかり暴れてねv-12
 ではまた!

| artie | 2009/03/05 18:33 | URL |

カラー取れたね(・∀・)ウン!!
七ちゃん、可愛いよね~
特にお目々が大好きです♪あ、聞いた相手が間違ってますね(笑
女の子って甘え上手ですよね(≧ω≦ )
誰も教えてないのに、可愛がられるコツを良く知ってますよね!
そして、夫達は騙される!

| ぽち | 2009/03/05 22:40 | URL |

カラー取れましたねー!抜糸も!よくがんばりました(・∀・)/
御主人、かわいい女の子に弱そうw
七ちゃんもよくわかってそうで(^w^)
パパと七ちゃんのツーショット好きですー、和む~(´∀`)

| ちき | 2009/03/05 23:32 | URL |

おかんさん こんばんは☆

七ちゃん抜糸してカラーとれたんだぁ~
疲れる毎日から やっと開放だねv-410
パパさんい甘えちゃって可愛いんだからv-343

ママさんyanyanさんの29日行くんですね
うちも見にだけ行こうかなぁ~
yanyanさんにメールしてるけど無理なのかなv-406
12日は行こうと思ってるので それでは会えるかな?
22日河川敷で遊ぶので良かったら来て下さいねv-398
ポチ☆
今バッチの応募やってま~す

| miyurenmama | 2009/03/06 02:24 | URL |

ふたたびが遅くなってごめんね><
あらためて・・・
七ちゃん良かったね!
おめでとう♡

う~~ん 七ちゃんの女子力・・・侮れず!
すごい・・・どこで一体??
最近・・・女子力0どころかむしろマイナス・・・
使う相手がいないと衰える一方だわ(汗)
七ちゃん見習って
やっぱり♡マーク卵焼き作戦かしらん(爆)

| lalanon | 2009/03/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 11:14 | |

七ちゃん、カラー卒業おめでと~゚+.(○´∀`ノノ
やっと邪魔者から開放されてよかったね♪
七ちゃんがパパさんに甘えてる姿
メッチャ可愛いくってなごむわ~(*´ェ`*)
で、やっぱりこういうの(女子力)って本能なのかしらね?
てことは、ショコラは本能でオカマ力発揮してるのか~( ●≧艸≦)

七ちゃん、これからもその立派な女子力で
パパさんにいっぱいいっぱい甘えてね!
あ、たまにはおかんさんと長助お兄ちゃんにもね~ (*´∀`*)

| mikko | 2009/03/06 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/786-74ce8e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

