PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月2・3日(月・火) 食卓日誌

二日間の献立


2009年3月2日(月)
 オットは会社の健康診断で
 バリウムを一気!なので朝ご飯もコーヒーもなしです


 【晩ご飯】
 *豚平焼き
  ソテーした豚バラが入ってます
 090302 晩ご飯1

 *春巻きししゃも・サラダ
 *納豆・お味噌汁
 090302 晩ご飯2

  春巻きししゃもは枝元なほみさんのレシピです
  なほみさんはちゃんと包んでたけど私はくるくる巻いただけ
  なので焦げたこいのぼりみたい・・・ 
        090302 晩ご飯3


2009年3月3日(火)
 【朝ご飯】
 カルフールで買ったふわふわロールパンです
 lalanonさんお勧めの刻みピクルス忘れずに♪
 090303 朝ご飯


 【晩ご飯】
 *おひなさんの日なんで一応鮭のちらし寿司
  卵をハートにしてちょっと女祭りの要素を入れてみた
 090303 晩ご飯1

 *ほんれん草とあげの酢味噌和え
  あげをかりかりに焼くとうまいです
 090303 晩ご飯3

 *ミニ春巻き・サラダ
  ツナ・玉葱・小松菜のマヨソテーを包んでます
 090303 晩ご飯2



もし良かったら応援してください  ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村


| 食卓日誌 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青ネギたっぷりの食卓をみて
やっぱりおかんさんは関西人だわーって
見ていました^^
そしたら・・・納豆・・・OKですか?(笑)

春巻きししゃも・・・へぇ・・・枝元さんのなんですね
どうでしたか?

ちらし寿司が美味しそう~~
♡マークの卵焼き・・・パパさん
鼻血だしてませんでしたか?(爆)
とっても可愛いくていいアイディアですね
最近メタボ対策で時々お弁当を持って行くので
1度に入れてみようかしら・・・グフフ
反応レポートします!

| lalanon | 2009/03/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

>lalanon様
24歳くらいから納豆好きになりました♪
春巻きししゃも・・・微妙でした☆苦笑
ハートマークの卵焼き
思わず色んなブログで出てくるのでやっちゃいましたが
私の為です☆笑
lalanonさんのオットさんの反応・・・たのしみ♪

| 長助おかん | 2009/03/07 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/787-f661eb1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

