PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生誕8ヶ月

ツマ=こんばんわ、ツマです
    今日で七が生まれて8ヶ月もたちました
    我が家に来て間もない頃の七↓ 懐かしい・・・
    img12444.jpg





    今じゃお手も
    0903 060blog





    おかわりも
    0903 061blog


    

    ふせだって完璧にできる
    レディに育ちました
    0903 062blog







    プラス強いレディに・・・
    ストロングセブン



      **************************
            「ワガヤの、強いの。」に応援クリックお願いします
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

    
    2009年3月4日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください

    
    


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪


>あいこママ様
のんびり更新のぶろぐですがよろしくです♪ >おくちはダメ 笑、一体どこで覚えてくるのかしら?女の子はお口が達者ですね。我が家の七も一体どこで…☆笑。長助がマザコンなんでオットは大喜びです、七の接待に♪七へのお気遣いコメありがとう~。
>けい♪様
外したその日にサンポ行っていっぱい遊んできました。その後また雨の日々…、せっかく外れたのにおうち遊びばっかです~。カラー途中で外れるって思ってたのに意外にも頑丈でした☆笑
>yanyan様
2泊3日だったから余計かもしれないけど帰宅後から超げんきでした♪カラーに違和感ありつつもすぐ慣れて武器にしたり☆笑。本当に体元気でありがたいと思ってます~。
>かず様
かわいいかずさんをスルーだなんてソルミンは絶対ゲイよ、ほら、ライ様命だし~☆笑。七「オンナ」使いこなしております。羨ましい…。
>鍵コメ様
いつもお気遣いしてもらって…、お忙しいのにありがとうです。
>コポ様
このオペがなかったら是非是非お会いしたかったです~。完全におやじを手玉にとる小悪魔キャバ嬢「七」ですよ☆笑。でもとっても愛想が良くってかわいい子です、はっバカ親が出た!カラー脱万歳です
>ふみひか様
やれやれです~、帰宅後存分に走り回っておりました(部屋の中)。アンちゃんもパパの前だと甘えっこになります?でしょー本当に上手です、私より5枚くらい上手よ☆笑
>琴音ママ様
めちゃくちゃ元気です~、傷口ももう早回復してて七の若さに敬服ですよ☆笑。やっぱわんも男とか女とか人みてわかるんでしょうねぇ~♪超ぶさ顔でリラックスしてる時はいつも私の側にいてるし・・・計算高いっ☆爆
>れい様
ホッチキスみたいなのでつけてたので痛々しかったけど取るのは簡単だったのでじっとしてました♪よく頑張ってくれました…。れいさん~この私がこんなぶりっこできるわけないでしょ?爆笑。七の天性でしょうか。
>ange様
ほんと卒業シーズンだものね♪ありがと~。はい、立派なレディです。こんなに上手になんてできないよねー☆笑。オットは長助とはまた違う七の魅力にめろめろですよ
>やまみ様
ありがとうございます~。これで自由の身です。私への甘え方とオットへの甘え方はまた違うんですよね~。空ちゃんもそうですか?あの変わり身、尊敬よ☆笑
>tomo様
久々シャバの空気です~☆笑。抜糸も無事完了!しました。>撫でても良いよ!』 笑。でもそれもなんだかかわいいなぁ~。男同士のスキンシップってのもまたあるもんね。長助はかってきままに抱っこしてもらってる感じです~。基本マザコンだもの☆笑
>いちはは様
一週間よく頑張ってくれました…、途中でカラー絶対壊すって思ってたけど大丈夫でした☆笑。はい、なぜか暴れん坊将軍は退陣してしまうのであります~、天性の女子力ですね
>make*okan様
おひさです~、お忙しい中ありがと♪そうなのいつのまにやらもう成犬並に育ってます。ぷっまけさんのエリザベスアタック、おかんの鼻に命中したんだぁ~。あの不意打ち痛いですよね~
>らいむもか様
もわーってなってるでしょ?笑。七は3キロさんですが、まだ大きくなりそうな立派な腕をしとります。もかちゃん、七に教わったら暴れん坊なのもうつっちゃうよ~☆笑。
>だのん様
カラーが取れようが取れまいがまー暴れん坊だったので、元気だけは犬一倍♪。>関西弁の七ちゃん そうです、七は生まれも育ちもべったべたの大阪なんです~(実は長助も)。アンちゃんも上手なのね~女子わんこ恐るべし~です☆笑
>ろみー様
ふくらはぎー、そこ微妙に痛い痛い!七も一緒、おしっこそこらでしホ~ダイ♪カラーで視野が狭くてわからんかったのか?術後で感覚がちょっと違ったのか、それともやっぱ無言の抵抗か?女子七、すごいよ~☆笑 
>麻樹様
カラーつけたままケージから脱走も成功しましたし、武力は杏姐さんに認めてもらえると思います、いつか盃交わすのを夢見て・・・☆笑 七にもいい男を見極める力つけてもらいたいっ♪
>artie様
はい、すごいですよ~。一日artieさん一緒に過ごしてみません?きっと男の子と違ってびっくりすると思います☆笑 でも男の子の甘え方もいいんですよねぇ~ふんごっ!って。
>ぽち様
このつぶらでタレ目が七のチャームポイントです~。そうそう、オット達はだまされるぅ~♪シンコちゃんもやっぱそう?笑。すぐにへそ天で甘えるんよね(でもそのじつきっちりコンとロールしているの)
>ちき様
ホッチキスみたいなのでとめてたのですぐとれました~。オットはおうちでもホステスがいてご満悦ですわ☆笑。
>miyurenmama様
29日出場します~♪記念に出るって事でぜんぜんへっぽこですが良かったら見に来てください~。運動会ちょっと未定なんですが都合つけば絶対に参加する予定なのです。22日会えたらいいですね。
>lalanon様
いえいえ、お暇な時に来てくださいね。無理せずにです。七はいま丁度若さムンムンだからかな?。私も女子力なんてもうありませーん☆笑。ただただ自分が楽しかったらいいわーなんて生きてますもん~ハートの卵焼きも自分のため♪むふふ。
>鍵コメ様
そうみたいです!
>mikko様
もーのすごい開放感だったらしくすっごく嬉しそうに散歩してました~。七と同じ能力をショコラさんも持ち合わせてるのですね、おかまはファザコンかな?(長助はおかまのマザコン☆笑)七、長助には絶対こんな事しないのよ☆爆 いじわるばっかです~。
スポンサーサイト

| 七のアレコレ | 23:04 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
おかんさん、ごめんなさい。
今いただいたお返事見て。。。
誰かにリンクをお願いしたけど、分からない。。。って思っていました。
おかんさんだったv-404
自分からお願いしたのに申し訳ないです。
この後すぐにしますね。

おぉぉぉぉ~七ちゃん8ヶ月に。
もうすぐ陽菜も7ヶ月になります。
後一ヶ月後に七ちゃんのような素敵なレディーになれるかなぁ。。。っと
正直うちの悪がきの顔を見ながら笑ってしまいました。
オテにオカワリ。
その上フセまで完璧だなんて
七ちゃんすごいぞぉぉぉ~
美人なだけでなく頭もよい!!!
また一ヶ月後にどれだけ成長するか楽しみですねv-344

今日は、素敵なレディーに成長中の七ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/07 23:25 | URL |

か・可愛い ジュリュリ →食べ物じゃないね(笑)
お家に来た時の七ちゃんも
タレ目ちゃんで、今の面影がすごくありますね~
でもワンちゃんの成長ってほんの何か月
なのに早いものですね。
もうフセまでできるんですね^^
そりゃぁ アルコールテンションちょっぴり
高めのストロング七ちゃんですもんね(笑)
七ちゃんコートがつやつや光ってますよ~ 綺麗!!

↓のコメレス 納豆が24歳くらいから好きになったんですね。
25歳位じゃなくて、24歳なんて微妙な数字なのに
くらいがついてるので、一人でウケちゃいましたー
24歳断定じゃないのー?って(笑)

| lalanon | 2009/03/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、もう8ヶ月か・・・
早いねぇ~。
いつのまにか、すっかりおねえさんっぽく
なってました。
お手もおかわりも、ふせも完璧だなんて
すごいなあ。かちこいなあ~!
しかも、しっかり者で強くて甘え上手だわ。
【注:おかんさんもでしょ・・・と、あくまでも主張(笑)
コメントのお返事読んで、おかんさんも天性の魔性があると
れいは感じたのでした(笑)】
長助君もたじたじかな?
女の子はかちこくてちよいものよ。長助君、がんばれ!

| れい | 2009/03/08 00:58 | URL | ≫ EDIT

v-3088か月♡
七ちゃん、8か月なんやね~♪
早いね☆って、クリームとは3か月しか違わないのね?
わんこの3か月って大きいのかな?
七姫がすご~く大人に見えます^^
オテも、フセも完璧で・・素晴らしいわ^^
ちなみに、クリームはただ今特訓中です(笑)
これからも、元気いっぱいななあ姫で居てね☆
そして、これからも女子力UPでね~★
ストロングセブンとのコラボ・・素敵♪

| ange | 2009/03/08 06:45 | URL |

おはようございます。
七ちゃん8ヶ月なんですね~。
お手もおかわりも出来るなんてすばらしいです!
我が家の空はお手&おかわりは出来ません(T_T)
何度教えても出来ないんです(T_T)
教え方が悪いのか、空の頭が悪いのか・・・(笑)
これからも成長が楽しみですね♪

それと、リンクお願いしてもよろしいですか?

| やまみ | 2009/03/08 06:51 | URL |

こんにちは!
 8ヶ月って早い気もするし、ずっとここに訪れているので、「まだ8ヶ月?」という気もします。七ちゃん、成長してもお父さんの目の面影がしっかりありますね♪ストロングセブンの写真、酒屋に張ってあっても違和感ないくらいです!
 お手もちゃんとできる七ちゃん、どんどんおりこうになりますね。それに引き換え、ハイフンゴは自分の用事のある時だけちょこんと手で合図するだけですv-12
 ではまた!

| artie | 2009/03/08 08:03 | URL |

七ちゃん8ヶ月おめでとうe-266
もう?まだ?8ヶ月って気がします。
まだまだパピーと思ってても
おかん家に来た頃に比べたら
立派なレディに成長してますねヽ(・∀・)メ
ワンコの成長は早い!!
おて・ふせ・おかわり完璧でいい子です!
もっと女子力磨いてね!
ストロングセブンちゃん♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/08 11:07 | URL |

おお!七ちゃん8ヶ月?おめでとう♪
ついこの間生まれたような気がしてたけど
月日のたつのは、早いねえ~~~
ラッキーセブン(ストロングセブン??)と
末広がりの8で、今年は春から縁起がいいね~~~(*´・ω-)b ネッ

七ちゃん、すっかりレディに成長したねえ~
もう、芸がこんなにできるなんてスゴイ!

「ワガヤの、強いの。」テンション高め!!!
にオオウケですよ~~~あははは (≧∀≦*)
おかんさん、イラストだけじゃなくて
画像の加工も上手だよねえ~~~☆

| *まいこ* | 2009/03/08 12:08 | URL | ≫ EDIT

七ちゃん、8ヶ月おめでとう!!
こうやって比べてみるとかなり成長しましたね~
どんどん顔がしっかりして、レディなってますね♪
強くて賢い七ちゃんは、頼もしいですね(*^^)v
やっぱり女は強しですね!
ストロングセブン、
そのままポスターに使えそー(*^ワ^*)

| tomo | 2009/03/08 13:46 | URL | ≫ EDIT

ついこの前、半年って聞いたような気がするけど
もう8ヶ月?あっという間ですね~
もうすっかり七ちゃんの地位が確立されてる感じですね(*・∀・)
記事、行ったり来たりして何度も見比べちゃった(笑
変わったような、変わってないような・・・
お目々は同じですね( ̄m ̄*)
七ちゃん、細いですよね~
成長期に太らなかったって事はそういう体質かな?
これから、益々楽しみですね♪

| ぽち | 2009/03/08 16:29 | URL |

こんにちは(^^)
七ちゃん、もう8ヶ月ですか~
胸の飾り毛が、伸びてるね^^
一歩一歩、レディに近づいてるんだね~
ストロングセブン、このままポスター作れそうですね。
長助さんは、お元気?

| 琴音ママ | 2009/03/08 18:00 | URL |

おかんさんこんばんは~
七ちゃん8ヶ月おめでとう!
早いよね~もうちょっとパピーを
楽しませてって思いませんか~?
なんだかバニラもあっというまに過ぎた気がします。
七ちゃんちゃんと躾ができててしっかりもののレディーに
なってきてますね。i-178
そうそうストロングセブンを見ると
七ちゃんを思い出すのよね~

七ちゃん抜糸も無事に終わってよかったね。

| バニママ | 2009/03/08 20:53 | URL |

こんばんは☆
パピーの七ちゃん(今もだけど)可愛い~v-10
そして、8ヶ月おめでとうございます~♪
面影はあるけど、きちんとレディーに成長してますね(^_-)-☆
可愛い七ちゃんだけど、「ワガヤの強いの」に笑ってしまいましたよん(。´pq`)クスッ
女子は強し!がいいんですよね♪

| だのん | 2009/03/08 22:20 | URL | ≫ EDIT

8ヶ月なのねー。早い早い!
パピーな頃の七ちゃんもかわいいねぇ(´∀`)
相変わらず垂れ目な8ヶ月の七ちゃんも可愛い♪
ストロングセブン!テンション高め!?
うまいーw

| ちき | 2009/03/08 22:21 | URL |

こんばんは~
ストロングセブンさま 8ケ月おめでとう~。

お手もおかわりも、伏せも完璧にこなすレディに
なりましたね^^
パピーの七ちゃん あどけなくて可愛いですね
もちろん 今もねi-176
七ちゃん、KIRINさんのポスターになっちゃって
凄いですね~ (笑
「テンション高め」さすが!!

| けい♪ | 2009/03/08 22:43 | URL |

おかんさん~昨日千葉に戻ってきました♪
今度、帰る時はストロング7はさらにパワーUPしてるかも?(笑)
もう8ヶ月なんですね♪
すっかり素敵なレディーななっちゃって・・^^
お手もおかわりもフセまでも出来ちゃう七ちゃんは
えらいぞっ!!(爆)
ワンコの成長ってほんとに早いですよね・・。
大きくなったらこれからはゆっくり年をとっていって
欲しいですね。^^;

| コポ | 2009/03/09 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/789-fbb5f5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

