PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年3月4~7日(水~土) 食卓日誌

四日間の献立


2009年3月4日(水)
【朝ご飯】
 090304 朝ご飯

【晩ご飯】
 オット遅い帰宅(ジム)でキムチ焼きうどんだけです
 このキムチ焼きうどんにはお世話になっとります
 今回は温玉なしで
 Cpicon 豚キムチ焼きうどん◇温たまのせ by バナナざくろ
 090304 晩ご飯



2009年3月5日(木)
 【朝ご飯】
 090305 朝ご飯

 【晩ご飯】
 オット呑み会~で私だけ
 パン屋さんのピザ2片(半額になってた)
 090305 晩ご飯



2009年3月6日(金)
 オット呑み明けで朝ご飯パス~
 【晩ご飯】
 二日連荘のオット呑み会~で私だけ
 *鳥だんごと春雨のスープ(チンしたらいいだけ)
 *まぐろ納豆
 *ウインナ卵・サラダ
 090307 晩ご飯



2009年3月7日(土)
 【晩ご飯】
 *キムチ・酢の物・漬けまぐろ
 *ちくわチーズ入り天
 *蛍烏賊酢味噌
 090308 晩ご飯1

 *豚ヒレソテーたまねぎソース
 *サラダ
 090308 晩ご飯2


    2009年から、より一層仕事が忙しくなってきたオット
    平日はなかなかゆっくり晩ご飯が取れないなーって事で
    お弁当を作ってたのですが
    ひとりぽつーんと食べるのがどうもわびしいらしく☆笑
    だいぶ前から作らなくなりました~
    朝をもっと充実しようか、と思っても
    6時前に食べるのでいつも簡単になる・・・
    献立って難しいなぁ
    

| 食卓日誌 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 半額になっていたピザも美味しそうですね。半額と言えば、近所のスーパーで6時過ぎから惣菜類が半額になり、おばさん主婦たちが必死で狙っていますが、自分がその中に混じっている時があるのでv-12・・。
 おかんさんが作る朝食のメニューも美味しそうでうらやましい!
 ではまた!

| artie | 2009/03/09 19:16 | URL |

惣菜の半額品はかなーりお得ですよね
私の近所のスーパーでは
シールが貼られる前から
回りに人が集まってます
貼ったとたんにわらわらわらーーーって集まるのよ☆笑
その残り物がピザでした☆笑

| 長助おかん | 2009/03/09 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/792-a188cddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

