PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬的相撲

ツマ=こんばんわ、ツマです
    うちだてさんが具合悪くなった時
    あさしょーりゅー、デスノート的なものを
    手にしたんじゃないか?なんて思った私です



    さて我が家場所
    はっけよーーーーい・・・
    0903 031blog





    のこった!
    0903 035blog





    のこったのこった!
    0903 032blog





    この後、長乃海さんが勝ちましたが
    遊びたくて隅から誘ってます
    0903 036blog



    ひっぱりっこしてる時は必死だけど
    いざ、自分のものになると退屈になって
    また相撲が始まります
  


      **************************
               いつもにぎやかなおかん部屋に
                  応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   

    2009年3月8日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>あいこまま様
あいひなコンビもおてて枕にして寝るのね?ぜひ今度ブログで見せてください☆願。パピーってこんなにやんちゃなの?って思うくらい七はお転婆です、長助が大人しい目のこなんで。そこは愛子ちゃんと一緒かな。お互い上の子と下の子のギャップが激しい感じですよね~、それもまた楽しいんですよね。しつけってこっちの根気ですよね、確かに。フレー!です
>ふみひか様
人間だったら確実にしびれて、私なんて皮膚に寝型がつくわ☆笑(んで、これがなかなかとれないお年頃になった)。枕なんでもどんとこい!ですよ~
>かず様
するどいご指摘♪実は七は長助よりもかなーり手足が長いのよー(長助は普通より短いけど☆笑)。長助はこんな寝方をしないのでもしかしたらソルミン達も届かない系かも~。七が滋養強壮に効いてよかった♪
>mikko様
ア、アスファルトの上で寝た???どんな状況だったのか想像だけがむくむくと膨らんでおります~☆笑。七は使えるものはなんでも使う主義ですから(私に似てる)。そうです、8ヶ月でこんなにストロングに…、先どうなるのかしら。
>ange様
朝からいきなりやる気のうせる寝顔と思ったら、癒せることがてきました?良かった~♪。七ちゃん実は自分の手が一番いい感じなのかもしれない、でもやっぱりくっついて寝るもの好きな七です。お仕事も一緒に連れていけるような環境だったらいいのになぁって思いますよね。夢のようだけど☆笑
>やまみ様
やまみさん、枕はMY枕派なんですね~。私なんて逆に旅先の枕のほうが気持ちいい~て感じです☆笑(古すぎ?)。この幸せな顔を見ると気合が抜けていきます、私。
>コポ様
長助のこMY枕はいまだに見たことがありません、きっと長助は手も短いんだろうなぁ~☆笑。一人で寝るときも必ず誰かの側で寝てます、この写真の七の後ろにはオットがいますから☆笑
>*まいこ*様
まいこちゃんの枕なら喜んでっ私も自家製枕を腹に持ち合わせています☆笑。今月旅行に行くんですが私も七も枕は万全の体制であります~♪
>琴音ママ様
ママさんも枕なんでもOK派ですね。私も全然平気です~。しびれます、確かにジンジン・・・そして皮膚に寝型がつくんですよね☆笑。
>鍵コメ様
いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします☆喜
>tomo様
私なんて家より熟睡しちゃうかも、なーんにもしなくてもいい開放感についつい☆笑。七はどこでも熟睡派です♪その反面長助はあまりできないタイプなのよ…、tomoさん派ですな。ロイ君はチャッピー君を枕にはできないけど半ば抱き枕くらいくっついてますもんね♪
>artie様
>だからここにいてもいいよね?飼い主でありながら七のそんな気持ちが見えてなかったような…。artieさん視点からの七のセリフに思わず胸が熱くなる私です(←バカ親全開)。フンゴペロペロ攻撃なら私受けたいなぁ~♪♪♪
>麻樹様
七色々と手に入れてはやっぱ自分が一番とナルシストなんでしょうか?笑。蓮君、おてて枕するのっ?一度見てみたいっ長助はできないんです~(短手短足です)
スポンサーサイト

| 二匹のアレコレ | 22:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長助くん若いね。遊ぶの大好きなんだー、相撲もw
ウチはきっちょんがあまり遊んでくれないのでチャクラは退屈そうです。
たまーーにテンションあげて(あげられて?)一緒に遊んでますけどね(^w^)

| ちき | 2009/03/09 22:13 | URL |

長さんの微妙な男心ですね( ̄m ̄*)
そういえばマックスも奪ったボールをさりげなく
シンディの前に落としたりしてるわ!
いろいろ駆け引きしたりして、男ってめんどくさい生き物ですね(爆
↓腕まくら、うちも良くやりますよ~
手がしびれないのかな~って思ったりします(´▽`*)

| ぽち | 2009/03/09 22:18 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~v-280
ホントそっくりですよねぇ~
うちも上が大人しくて下がお転婆っこで。
自分のうちの子を見ているみたいですよぉ~v-410

今度ぜひぜひふたりがおてて乗せている時に写真撮ってアップしますねv-392


2人で引っ張りっこして遊ぶ姿すっごく微笑ましいですね。
うちは、愛子の方がヨワヨワだから
どうしても引っ張りっこしてくれないです。
飼い主的にはかなりそれ期待しているし
理想の姿なんですけど。。。v-410

あのちょこっとお顔を出して誘っている姿メチャメチャかわいいですv-415

それから躾も毎日根気よく頑張りますねぇ~

今日は、とっても楽しそうに引っ張りっこのお相撲遊びをする七ちゃんと長助くんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/09 22:24 | URL |

ぷぷっ・・・
朝青龍・・・絶対デスノート的なもの
使ってそー(爆)
一人でウケてます^^

長乃海さんせっかく勝ったんだから
遊びたくて覗きこんでたらウチダテさんから
ダメだしがきそうだわー
横綱の長男の威厳がないとかなんとかで・・・笑
でもそこが可愛いな♡

| lalanon | 2009/03/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
おかん部屋は賑やかでいいですね♪
長乃海さん勝ったのに
そんな隅っこからもう一戦お誘いなのね笑
かわいいですね(*´▽`*)
2ワンでひっぱりっこ・・・
羨ましく幸せな光景です!!
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/10 00:20 | URL |

ウチダテサンのカミガタがどーしても気になってしかたないワタシですよ。
のこったのこったは永遠だよね。
仕方ない、アトムの相手はアタシしかいない。
必ず勝つけど・笑

お手手のせて七ちゃん。
見てる方は心あったか目が離せませんな。
2人並んで寝てたら倍増だわ~♪

| ろみー | 2009/03/10 00:57 | URL |

おかんさん こんばんは☆

引っ張りあいっこで長乃海さんが勝ったんだぁ~v-410
自分のものになると退屈になるのね ププッ
うちは夜しか2わんで遊ばないから羨ましいです
29日見に行くと思いま~すv-392
11日yanyanさんたランチなんですぅ
れんもしつけしてもらおうかなぁ~って思ってて
又高槻に来られる時お声かけて下さいね
22日も良かったら待ってま~すv-343

| miyurenmama | 2009/03/10 02:20 | URL |

かわいい

2匹いるから退屈しないですねー(∪。∪)
うちももう1匹飼いたい
留守番中でも退屈しないですみそうだし
ひっぱりあっこなんて
すっごい楽しそうだし(∪。∪)¥

| KURUMI | 2009/03/10 04:37 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
やっぱり2わんちゃんいると賑やかですね♪
我が家は子供と空とで賑やかですが・・・(^▽^;)
そうそう、引っ張りっこ自分が勝って自分の物になると
それに興味が無くなりますよね(^▽^;)
なぜだろう・・・?

| やまみ | 2009/03/10 08:01 | URL |

おかんさん、おっはよ~です♪
朝青龍・・デスノートに笑えました(* ̄m ̄)プッ
毎回、おかんさんの出だしが楽しみな私です^^

そうそう、2ワン居てると楽しいですよね?
我が家も毎日が相撲ですよん(笑)
でで・・バニラが勝って、長助くんのように遊びたくて誘ってますよ~♪

| ange | 2009/03/10 08:03 | URL |

おっ!!長助くんまだまだ強いね♪
ポン太も兄弟犬とはよく引っ張り合いっこします。
ただ・・他のワンちゃんとは絶対にしないのだ。^^;
2ワンが引っ張り合いしてると唸りあったりしてない?
うちは私とやるといつも唸ってます・・
どないやねん!!(怒っ)

| コポ | 2009/03/10 08:53 | URL |

長乃海さん♪
立派に勝利をおさめても、でもやっぱり遊んでる方が好きなのね★
いいわいいわ。そういう兄妹の関係♪
うあーらーやーまーしー!!!
うちはほら、一緒に遊ぶというのを知らないから><
隅から誘う長乃海さん、めっちゃ可愛い♪

| 麻樹 | 2009/03/10 12:13 | URL |

こんばんは(^^)
デスノートって…(笑)
長乃海、勝ったのねぇ~(*^^)v
せっかく取れたのに、おもちゃで遊ばないの?
長助くんは、妹と一緒に遊びたいのかしら^^
可愛い~なぁ~。
うちは、いつも私と引っ張りっこで、いつも琴音が勝ってます(笑)

| 琴音ママ | 2009/03/10 17:51 | URL |

こんにちは!
 おお、おかん部屋!長乃海が勝ったのですね!長乃海が咥えている姿、「ふんご!」の雰囲気です(一体・・・)。でもまだまだ相撲が取りたらないんでしょうね。奮檎山(ふんごやま)も、毛布やひざ掛け奪いに稽古を重ねています♪
 ではまた!

| artie | 2009/03/10 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/794-7f9c52f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

