PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代おくれ

ツマ=こんばんわ、ツマです
    オットツマは家電というカテゴリーに対して・。・。・
    赤ん坊くらいの知識しかありません!!! おんぎゃー

    IMG_2372blog.jpg


    地デジ?なんだそりゃ
    我が家のテレビは2011年にはなんだか単なる「箱」になるらしいです
    IMG_2371blog.jpg



    「なんとかなるやろ?」
    これが二人の合言葉です♪
   

    IMG_2373blog.jpg


    でも、まだ4年もあるし・。・。・つか、面倒だ


    
    ちなみにpodでラジオが聞けると
    3日前までツマは軽く勘違いしてました




    おいしいご飯とお酒が我がフウフの基本!がっつり開き直り
    家電は・。・。・ま、ランキング外ってことで・。・。・



    二人プラス一匹参加中です もしよければ踏んづけていってください
         ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~v-291
うちはこの前パソコンが壊れて大変でした・・・
家電てひとつ壊れると続けて駄目になりますよねv-405
それにしても、長助君のドアップ♡
かわいいよ~~i-233

| めみ | 2007/03/11 00:51 | URL |

i podは、FMに電波を飛ばして、ラジオで、音楽(i pod内のね)を聞けるそうですv-341
すごいなぁ~・・・e-291
長ちゃんのお鼻・・・
可愛すぎますe-415
その鼻から塩ッケが無くなるまで、吸い付きたいです。
おでこのニオイもクンクンしたい・・・


| YUCCI | 2007/03/11 07:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/11 07:30 | |

>めみ様
 遊びにきてくれてありがとうございます♪
 PC壊れるなんて・。・。・ショックですよね?
 うちも一昨年突然真っ黒になってしまいました☆泣
 長助のどアップ、うけぐちっぷりがいいでしょ?

>YUCCI様
 そうなんや、ラジオ聞けるんやー
 長助はよく鼻水たらしてるので
 塩っけたっぷりかも・。・。・☆笑
 でこは相変わらず昆布だしのにおいよぉ~

| 長助おかん | 2007/03/12 07:41 | URL |

おほほ~ヾ(  ̄▽)ゞ我が家の電化製品たちも
軽く10年選手でございますわよ~♪っていうか・・
地デジの意味も、いまだに分かっておりませんしね^^:
なんとかなるやろ。素晴らしい言葉(*´ -`)(´- `*)

| 姫ママ | 2007/03/12 11:09 | URL |

お初です

FC2BLOGの足跡から遊びにこさせていただきました!
UP写真とても可愛いですね♪
私も電化製品に・・・イヤっ・・・全てのものに弱いので
コメントさせていただきました。。。

| yui | 2007/03/12 14:07 | URL |

>姫ママ様
 もう色々がたきてるんですが・。・。・なんとか精神で乗り切ってます☆笑
 シーツなど大物系を洗うと洗濯機が踊りまくります・。・。・
 自分の起こしてる遠心力に自分が揺られて 頑張れ~洗濯機!

>yui様
 遊びにきてくれてありがとうございます~
 家電・PC操作とにかく私も苦手ですー
 また遊びに来てくださいませ
 長助お褒めくださって・。・。・光栄ですぅ

| 長助おかん | 2007/03/12 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/80-a07f96d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

