PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり犬が好き!

ツマ=こんばんわ、ツマです
    おひさしぶりでございます
    この一週間遊びまくりな私でございました
    オット、ありがとよ
    
 
    長助と七をオットに見てもらって
    15・16日と旅行に行きました
    上げ膳据え膳温泉付き・。・。・
    それはそれは私にとっては楽園でした



    私は国内だけど
    artieさんの気持ちがわかるなぁ~




    が、帰宅後。



    長助と
    0903 143blog



    七に
    0903 136blog

   
    
    再会して(大げさ)
    やっぱきゃつらがいる毎日が楽園だと
    思えるバカ親総統でありました
    


    
    そして18日・19日びゅーと一緒に
    わんこ連れ旅行に行って来ました
    0903 028blog




    最強の楽園!でした
    (きっとこれから数日楽園日記が続くと思います)
   
    
    
      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年3月12日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>mikko様
すごい量だったのに二匹ともこの後ピンピンしとりました。大食い平気な私に似たのかしら?
>れい様
二匹とも吐き下しもなくきっちり消化した様子♪わんって洗わなくてもいいくらいきっちり食べるから一瞬「パン消えた?」なーんて思っちゃいませんでした?笑。
>ぽち様
袋を必死にひきちぎってる姿想像できるもの~、おやつの力ってのは↓もそうだけどすごい偉大なんだなと思いました☆笑。
>あいこまま様
おやつの誘惑は私も弱い…、私に似てる二匹☆笑。昔はハートにならなかったのにね~七ももう長助と同じサイズです。陽菜ちゃんはあいこちゃんと同じサイズになるかな?
>ちき様
>イヌにも満腹中枢ってあるんだなぁ 笑!いくらでも食べるって聞いた事あるけどやっぱあるんだね♪体調はばっちりでした、お腹丈夫とみた。
>かおり様
私がお風呂とか入ってる隙にティッシュをぼこぼこにされたりとか…本当に油断も隙もないよね。鬼(おかん)のいぬまにってとこかな?笑
>やまみ様
ロールケーキさぞかしおいしかったんでしょうね。我が家もうんP小分けに何回もしてました☆笑。2わんのいると色々おもしろい事ありますよ♪
>バニママ様
七がたくさん食べたのかな~?でも長助も食べ物に関してはすごい執着心があるからどうかな?笑。帰宅後何もなかったような顔してたよ~
>lalanon様
長助は実は卑しいのよ☆笑。いつもおやつは届かない所においてるんだけど…、おかんの隙を逃さない二匹であります~。
>m様
袋ぶん回して噛み千切ってたんだろうなぁ~、すごい形相だったのでしょうね☆笑。はい、この寝顔に前科は消えちゃいますよね
>麻樹様
長助より長い~♪のに長助より軽い…。廊下にぽつんとこの袋があった時は目が点でしたわ☆汗。確かにわんこ用だから良かったかも♪
>だのん様
なぜか半分だけ残ってました、ほんと全部食べててもおかしくないもんね☆笑。きっと袋を噛み千切ったのは七で、便乗してばくばく長助は食べたと思います、ずるい男♪
>ange様
はい、悪さする時はとっても仲良しです☆笑。もっと丈夫なおもちゃを作って欲しいですよね、でもちゃんと壊れるようにできてるのかな?おもちゃ会社の陰謀?
>琴音ママ様
すごい量ですよ~、なので目を疑いました☆笑。二匹ともまーピンピンしてぐっすり寝てました。ハートの形で罪ほろぼしなのかな?
>らいむもか様
私も誤飲の時は完全に「七」と決め付けて病院行きましたもん~レントゲンがすべてを語ってました☆笑。我が家達の子は似たもの兄妹ですよね♪
>tomo様
バレバレなのに~☆笑。取り繕うチャピロイの姿を想像すると笑っちゃいました。わんこってほんとずる賢いよね~。長助と七、喧嘩したり仲良く寝たりで「トムとジェリー」です
>artie様
名推理でしょ?。なぜかお布団とかで吐くんですよね~、なぜにそこに?ッて感じですが☆笑>罪のない顔をした罪深いダックス達 うまい!
>bonny様
いつも喧嘩してるのにさ、こういう時の結束はすごい!笑。>本日のおさらいとかやってんのかしら ぎぇ~、ますます手の込んだ事やらかすのかしら?
>くぅママ様
なぜか半分だけ残ってました☆笑。飽きたのかしら…。くぅちゃんは食べないの?って事はやっぱ主犯はらびたんですね♪。ハート姿、寝てる時が一番平和
>けい♪様
この袋を見た瞬間「なーにぃ?」ってなりました☆笑。確かに食べ放題でさぞかし楽しかったに違いありません♪強靭な胃腸の持ち主の二匹です~。
>miyurenmama様
はい、結構な量なのに半分もいっちゃいました~。七は食べても細いので問題なしかな?笑(羨ましい)。あ、ママさんオフですね?行けたら行きます~。22日河川敷に行きます♪ってここで返事しても意味なし~☆笑 ブログにもお返事します!
>ろみー様
ご飯の時間になったら食べる場所で二人してじーーーーっと待ってるので思わず…甘い親です☆笑。アトムさん手羽中いっちゃいました?骨、大丈夫だったかな?
>ruca様
七がやってきて悪さも増えたけどこういうほのぼのシーンも増えました☆笑。>うひうひ言いながら 爆!うひうひーほんと言ってたに違いない。お腹相当丈夫みたい…難なくクリアしてました
>ひなママ様
>泥棒歩きで わかるわかる、あの歩き方見たら「なんかしたな?」ってわかるくらいだものね。七ますますいたいずらっこになってきました、興味津々のお年頃です。そしてますます細長くなってきました、こんどそらっちょと長さ競いあいましょう~
>さくらん様
でもちゃんとお菓子お供えしてるのとか見てるんだね。飼い主のちょっとした油断をやつらは見逃しませんよね~。確かに女子の方がずる賢い☆笑
>コポ様
長助はきっと七が開けるのをじーっと待って、開いた瞬間に一緒に食べまくったはず☆笑。はい、やっぱりご飯あげちゃいました、あまあまな親バカっす!寝てる時は本当に大人しい…
>メグちゃまママ様
はいーオイタしちゃいました。油断大敵だな、と改めて思ったよ~。メグちゃま家だとハートいっぱい作れますね♪みんなお兄ちゃんになったのかな?
>MARO&MIRAママ様
MARO&MIRAちゃん達、クラクション鳴らしちゃうの?笑。早く帰ってきてー!の合図ですね(ドリカム☆笑)。二人が短いお手手でクラクション押してる姿みたいなぁ~♪
>いちはは様
お転婆ますますヒートアップです。>無謀な若さがほしい 笑 確かに。いちははの独り言がおもろい!長助はこういう事する勇気のないわんなので、今回で味しめちゃったかも…
>make*okan様
隙ありっ!といつも一本とられちゃいますよね~。犯行後はぐっすり満足して寝てました~。
スポンサーサイト

| おかんのアレコレ | 16:09 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~なんて羨ましい!!
わんを置いて・・・そしてまた
わんと一緒に・・・Wで楽しまれたんですね^^
最高の1週間だったんですね
レポート楽しみにしてますね

↓エクシブ~~いいなぁ

| lalanon | 2009/03/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いいなぁ、旅行。
羨ましいですよ~!

楽園日記楽しみにしてます(^^)/

| やまみ | 2009/03/20 20:32 | URL |

おかんさん、お帰り~♪
良いな良いな~ご旅行♪
たまには、わんこにお留守番をしてもらって~♪
とか思いますが、いざそうすると寂しいですよね?
やっぱり、わんこ同伴が一番楽しいのよね!
あ~私も、バニクリと旅行がしたくなりました^^
旅行記、私も楽しみにしてますね☆

| ange | 2009/03/20 20:54 | URL |

長助おかんさん、こんばんはぁ~☆
今日ね、ふとおかんさんそう言えば最近遊びに来てくれないけど(ってなら自分で行きなさい!って感じですよね。すみません)
どうしているかなぁ???って思っていたんです。
だから、今日ぐらいにちょっと遊びに行ってみようかと思っていたので
気持ちが通じたのかなぁ。。。って嬉しくなっちゃいましたv-410

やっぱりワンがいないで
実際会えた時ってもうすっごく嬉しい気持ちになっちゃいますよね。
分かる。分かる。

どんなパラダイスが始まるのか私まで楽しみですv-344
どんどんアップしてくださいねv-392

陽菜は、今体重が2.4キロで愛子は、4.2キロなんですよ。
体重が陽菜もう増えないみたいで
ずっと同じなので多分このままみたいです。
陽菜すっごく食べるんですけど
愛子の倍ぐらい走るし
うんPもすっごく大きいのを6回ぐらいするので
太る暇がないのかもです。

今日は、楽しそうなおかんさんの楽園にぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/20 23:24 | URL |

旅から戻りまた旅へ~~いいなぁ(´ー`)
わんこ連れ旅行は最強の楽園でしたか♪
気の合うお友達と旅行っていいですよね。
これは楽園日記が楽しみ~。
私も旅にでたーいっ!

| ちき | 2009/03/20 23:33 | URL |

おぉっ!楽園いいですねぇ^^♪
上げ膳据え膳な上に、おいしいご飯、たまらないですね♪
でで、次はワンコ連れで女二人旅かぁ♪
いいな、いいな、いいなーーーーー!!!(爆)
で?これからまた楽園ですと?!
報告、楽しみにしてまぁすv-422

| AKKO | 2009/03/21 00:38 | URL | ≫ EDIT

おかんさん旅行へ行ってたんですね。
いいな~
長助くんと七ちゃんはどんな風にお留守番だったのかな?
その後、
ワンコも一緒にご旅行!!
いいな~ 女2人ってのもうらやましいです。
旅行日記楽しみです♪

| バニママ | 2009/03/21 00:50 | URL |

いいな~遊びまくりの1週間~!!!!!!
しっかも旅行やなんて最高やないですか~(^。^)うちなんてソルミンお迎えしてから1回もお泊りしてません~(T_T)わんこ連れ旅行がほんっまにうらやましいです~!!!!
そんなん楽しいに決まってますもんね~♪
あ~あ、、マジにうらやましいです~(^。^)

| かず | 2009/03/21 00:55 | URL |

おかんさん おはよう~
お帰りなさい♪
暖かくなって気候もいいし、旅にはいい季節ですね♪
のんびりできましたか~
上げ膳、据え膳 て主婦には天国ですよね^^
温泉もいいなぁ。
それからわんこ連れの女二人旅なんて
これまた いいなぁ~
楽園日記 楽しみにしていま~す


| けい♪ | 2009/03/21 08:15 | URL |

良いな~旅行三昧だったんですね♪
ワンを置いて行くと、一瞬楽が出来る感じがするんですが
やっぱり寂しいですよね~(>_<)
いつでも一緒が一番ですよね♪
ワン連れ旅行、何気に人間の倍ワンコが居ますね(笑)
とっても楽しそう~!!
次の記事も楽しみにしていますね(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/03/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

おおー!いいないいな。
ワンなし旅行に、ワンあり旅行だなんて、羨ましい~♪
短期間のうちに両方を制覇だなんて、おかんさん最高♪( ̄▽ ̄)ノ″
オットさまも、素晴らしいですわ☆
私も旅に出たいー

| 麻樹 | 2009/03/21 10:50 | URL |

こんにちは。

あたしはらいむ&もかと生活始めてから、毎年夏には行っていた、大好きなディズニーリゾートへの旅行をやめました(笑)
らいむもかを置いて、何日も旅行なんて楽しめないっ。
↑一緒に行っていた姪っ子たちからはブーイングの嵐ですっ。

ペットホテルに預けるということもできるけど、よっぽど信頼ないと無理です。
だって、万が一叩かれたり、怒られたりしても、らいむもかはあたしに言うことができないですよね。
だから、本当旅行に行こうという気になりません。
・・・でも、らいむもかも一緒なら、OKです。
今年はらいむもかと一緒にどこかに旅行に行こうと計画してます。

| らいむもか | 2009/03/21 14:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
この季節の旅行は、良いですよね~^^
それも、2回続けて(@@)
長助さん、イイ顔してますね~(*^_^*)
七ちゃんも、可愛い願で…。
楽園のお話、楽しみだなぁ~^^
七ちゃん、大ハッスル!!だったかな?

| 琴音ママ | 2009/03/21 20:11 | URL |

こんばんは☆
いいなぁ~旅行三昧!!
ワン置いてちょっぴり羽伸ばせる~と
思うけどいざ行くと寂しいですよね。
やっぱり一緒がいいね^^
私も旅に行きたいで~す!
旅記事楽しみにしてます♪

↓おやつが無残な事に・・・
おや~?長さんも共犯?笑
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/21 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 22:37 | |

激しくご無沙汰してごめんなさい!
コメントできなかったんですけど
長助君と七ちゃんのかわゆい姿&
おかんさんの楽しい文章に癒してもらってましたよぉ~♪
いつもありがとうございます(^^)

おお!
旅行三昧♪うらやましい~~~
オットさま、優しいね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
そうそう、何が楽しいって、上げ膳据え膳だよね!
あと片づけが何よりキライな私としては
旅行の楽しみって、ほぼコレかも?

うちはマロンがビビリーだから、
預けて旅行に行ったことないんですが・・・
それはタテマエで、実は飼い主の方が
分離不安だったり・・・(^▽^;)
やっぱりワンコと一緒が一番ですよね~~~!

続き楽しみにしています!

| *まいこ* | 2009/03/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

旅行行ってきたんですねっ^^
和歌山・・・いいなぁ。。
おかんさんのブログで和歌山のスポットを参考にして
私もいつか行ってみよっと☆

続きも楽しみにしてますねっ!

| ひーちゃん | 2009/03/22 11:29 | URL |

気持ちわかるなぁ~~~
私もそらだけ連れて福岡の実家に帰ってみたものの、
ひっさんと会いたくて、すぐに帰りました(笑)
重度の分離不安な親です(゚ロ゚屮)屮

旅行三昧・・・うらやましいなぁ・・・
鳥羽行きましょ~~~~~

| ひなママ | 2009/03/22 18:17 | URL |

こんにちは!
 おかんさん、宣伝ありがとうございますv-10 これで少しはうちにもお客が増えるかな?
 今日ソウルから戻ってきました!ソウルの宿でおかんさんのこのブログ、読めました。そのせいか、速攻でハイゼをペットショップに迎えに行きました・・。今そばで「ふんごふんご」しながら遊んでいますv-12
 ではまた!

| artie | 2009/03/22 22:18 | URL |

1週間に2回も旅行ですか~☆いいなぁ・・。
ワン連れも楽しいけどワンなし友達だけとの旅行も
楽しいよねェ・・。
いいなぁ・・。いいなぁ・・。←こればっか。(笑)
ワンと離れるとワンがどれほど自分にとって大きな存在に
なっているか・・って改めて認識できると思います。
私も3日間離れた時は帰ってきてべったりだったもん♪(笑)
旅行記楽しみしてます♪

| コポ | 2009/03/23 09:37 | URL |

おっかえりなさーい(*ゝω・)ノ
もしかして?WBC行っちゃった?!とか思ってた♪
やっぱ1日離れてるだけでも気になっちゃうし
家に帰ってキャツラがつれなくても嬉しいものだーっ!
いいね、4ワン?女子2人。
楽園つづってくださいねー。

| ろみー | 2009/03/23 23:10 | URL |

旅行、お疲れ様でしたぁ♪
ヤッパリわんこ連れての旅行が一番楽園ですよね♪
私は自宅に置いて旅行だと気が気ではないんです。
しょっちゅうメール&電話をして2匹の様子を確認(><)
親ばかにもほどがありますかね(笑)

| MARO&MIRAママ | 2009/03/24 12:49 | URL |

おかんさん、旅行三昧だったのね~♪
うんうん、そりゃ旅行は楽しいけど
でもワンズを留守番させてると
心の底から「は」楽しめないのよね~^^;
で、今度は2人+4ワンで
最強の楽園旅行でしたか~
これは素晴らしく楽しかったんだろうなぁ(〃艸〃)
今後しばらく続く「楽園日記」
メッチャ楽しみにしてますよん♪
そして、今年はうちも最強の楽園に絶対行くぞ!と☆

| mikko | 2009/03/24 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/805-60d68419

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

