PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女二人+わんこ四匹 和歌山旅行パート1

ツマ=こんばんわ、ツマです 
    今日から勝手きままに
    女二人+わんこ四匹 和歌山旅行綴ります 
    
  

    参加メンバー
    人間 ♀(オヤジ化してるけど) 長助おかん
    歳より老けて見える35歳☆悲
    顔薄いし、人生も薄い(適当すぎ)
          おかんだよ



    人間 ♀ びゅーてぃ
    年寄り若く見える39歳(実は孫いてる)
    顔濃いし、人生も濃い
    びゅーだよ

    

    びゅーのわん
    ミニチュアダックス ♂ れおん
    ママに似て見えないけど13歳♪
    アディオス現役艶男
    0903 018blog



    びゅーのわん
    ジャックラッセルテリア ♀ まちるだ
    ジャックなのに大人しい5歳
    まちるだの名前を決めさてもらったのは私です
    (映画レオンより)
    0903 013blog



    そしておなじみ我が家の長助&七です♪



    まずは阪和道紀ノ川SAの無料ドッグランにて
    人工芝かと思ったら自然そのもの♪
    ドライブの合間のわんの気晴らしに調度いいです
    びゅーにおやつをもらう長助と七とれおん
    0903 021blog



    暴風雨女の私だけど
    妖怪カサイラズのびゅーのおかげで
    二日間とも晴天に恵まれました


      **************************
             二人+二匹、ランキングに参加してます
               もし良ければ応援お願いします♪
                にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ   
                  ありがとうです☆嬉
      **************************

   
    2009年3月20日の記事のコメントの
    お返事書いてます
    良かったら 》Read More から見てやってください        


    


毎度コメントありがとうございます、応援も励みになります
皆様へのお礼はコメントと応援にてかえさせてもらってます♪

>lalanon様 
主婦という立場を忘れて遊びまくってました。エクシブいいですよね♪大勢で行くと部屋代安いですもの
>やまみ様
2回とも同じ和歌山だったんだけど☆笑。楽しかったです♪
>ange様
やっぱりわんこと一緒の旅行の方が超楽しかったよ。ただやっぱりわんこOKの施設ってのは少ないなぁってのが実感っす。
>あいこまま様
最近のろのろ更新でなかなか遊びに行けなくて…。心配してくれてありがと☆嬉。旅行記また見に来てやってください。陽菜ちゃんを見習って私も走ってお通じよくしたら痩せるかしら?笑。
>ちき様
気の合う友達にわんこ、最強でした♪旅行中に次のおでかけ計画もきっちりしてきた私達です。不良主婦と呼ばないで☆笑
>AKKO様
今月はやたらとわんことおでかけしまくってる私です~。楽園をたくさん経験してますがアップが追いつかない~☆笑。
>バニママ様
私がいなくても普通に過ごしてたみたいです。ちょっと釈然としない私☆笑。女二人でわんこも一緒、やっぱ旅行に行くのは女友達とわんこが最高だわ~
>かず様
ソルミンといっつもおでかけしてるかずさんが旅行未経験だなんて…、ぜひ行って下さい!そして女同士だとこれまた楽しいですよ~(オットの立場これいかに)
>けい♪様
どちらもいいお天気に恵まれました。雨女の私、みんなの足を引っ張らずに済んでほっとしました☆笑。おもいっきり主婦忘れて楽しんだ旅行でした♪
>tomo様
単身旅行楽しかったけど、帰ってきた日一緒に寝た喜びは(もちろんわんこと☆笑)ひとしおでした♪。2頭飼い同士の旅で楽しかったです~。
>麻樹様
わんなし旅行なんていきなり2週間くらい前に母から「行くで」って言われたし☆笑。遊びに濃い3月を過ごしてる私です。
>らいむもか様
いざと言う時に信頼して預けられるところがあったら安心だけど…なかなかですもんね。ねずみやあひるの誘惑もわんにはかなわない!笑。旅行って計画してる時間も楽しいんですよね♪
>琴音ママ様
桜はまだだったけど寒くもなくいい気候でした♪帰ってきてこの顔みてやっぱわんこと一緒がいいなぁと改めて思ったよ。
>ふみひか様
羽伸ばせたけどやっぱ寂しいバカ親です☆笑。犬連れだったらやっぱり伊勢が一番なのかも。和歌山はあまり犬OKのとこありませんでした~。
>鍵コメ様
コメントありがとう~♪
>*まいこ*様
見てくれてたの、ありがとぉ~☆嬉。そう!後片付け。掃除は永遠に終わらないものね(と言い聞かせて適当にしてる私)。実はこの旅行まろんちゃんと同じく暴風女の私ですがどっちも晴れました~☆笑
>ひーちゃん様
和歌山良かったけど、わんこOKのとこはまだまだ少なかったよ☆悲。5月ごろだったら海行けて楽しいかも。ひーちゃんのお洋服みんなで来てすごいかわいかったよ
>ひなママ様
分離不安は親の方、わかるわかる☆笑。「ここはわんこOKなのかな?」なんて旅行中もそんな事思ったりしてました。鳥羽行きたいよねっ。あそこは絶対楽園だわ
>artie様
artieさんの様に旅日記を綴れる日が来ましたぁ~♪また見てね。ソウル実行したんですねっ。旅行記また見れるなぁ。ハイちゃんの存在は大きいですよね
>コポ様
母の友達(おばちゃんだらけ☆笑)で言ったので地味な旅行でしたが楽しかったよ、でもやっぱ犬と一緒だと100倍楽しかったよ!もっとわんと気軽に旅に出れる日本になってほしいよね
>ろみー様
今日テレビでWBC見てて、イチローさんのセンター前に昼間っから叫んだよ。我が家には怪物がすんでると隣の人に思われたかも☆笑。きゃつらは私がいなくても普通だったそうよ。
>MARO&MIRAママ様
ママさんはとっても優しいんですねぇ~。私なんて一度も連絡しなかった☆汗。でも親バカ万歳ですよ!犬連れ旅行は最高です
>mikko様
やっぱり帰ってきてわんの存在の大きさにびっくりしました。その後にわんと一緒に旅行行ったので「やっぱ旅は犬連れ世は情け(意味不明)」と思いました~。mikkoさんも行くの?行くの?いいな
スポンサーサイト

| わんことおでかけ | 23:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかんさん、こんばんはぁ~v-280
旅行楽しみにしていましたよぉ~

ねぇ~
陽菜みたいにうんPたくさんしたら痩せるのかもって
ホントそうですよぉ~。
それにね、今日自転車で陽菜に合わせて全速力で走ってあげたら
後ろから見ていた母がリニアモーターカーのように足がついていないで浮いてたって。
それに周りの人たちがあの犬身軽過ぎってビックリしてみていたらしいです。
やっぱり運動とお通じがキーでしょうか???
正直私が走ってだと陽菜の早さにはついていけないです。。。

ちょっとちょっとこの絵。
思わずマジマジと見ながら只今妄想中です。
これって、もし会えたらすっごく楽しでしょうねv-346
おかんさんにお会いしてみたいわぁ~
またまたおかんさんのお友達もなかなか台風のようなお方で
これでは、雨も台風には必ず飛ばされちゃったのかしら???
実際のお写真みたいなぁ~なんて
1人ニマニマ妄想をふくらましています。
長助くんと七ちゃん同じぐらいの体重だっておっしゃっていたけど
やっぱり七ちゃんの方が体の線がほっそりですね。
これから女性らしいふっくらした丸みが出てくるのでしょうねぇ~。
愛子はおちりがぷっくりとってもかわいいのですが
陽菜は、筋ばっていて触りがいがないですよ。

今日は、楽しそうな旅行にぽちっとですね☆
続き楽しみにしていま~す

| あいこまま | 2009/03/25 01:16 | URL |

れおんさんとまちるださん、いい顔!お名前も素敵(´ー`)
13歳?うんうん、見えないよ~。
最近は無料ドッグランがある高速SAが増えましたよね♪
いいですよね、イヌも気分転換になるしー(^^)

| ちき | 2009/03/25 01:33 | URL |

おかんさん~おはよ~です^^
旅行記・・待っていましたよ★
おかんさんのイラスト、やはり素敵ですね~!
って、おかんさん・・顔薄いって。。いやいやそんなことはなかったですよぉ~^^
明るくて、素敵な方でしたものね☆
わ~レオンくんは13歳なのね?
とっても可愛くて(イケメンくんで)若く見えますね~♪
そうそう、出先でのSAのランって嬉しいですよね~!
わんこも気分転換したいものね☆
続きも楽しみにまってます!


| ange | 2009/03/25 06:57 | URL |

おかんさん旅行記待ってました!
女2人+ワンってほんと素敵な組み合わせだわ~
うちは男1が絶対参加するもんでね・・・
おかんさんかわいいですよ~
薄くなんてないよ~
お友達は素敵なショップされてるのね。
レオンくん13歳なの!とってもかわいいねv-10
SAのドッグラン助かりますよね。
ワンコOKのところを出先で探す苦労がなくなれば
いい世の中なのに~

| バニママ | 2009/03/25 08:29 | URL |

和歌山わんこ連れ旅行、いいですね~♪
楽しそう~!
れおんクン、ホントだ、若いねぇ。
長助君よりひとまわり大きい?
なんか、お揃いのお洋服みたいだけど、違うかな?
旅の途中、何が起こるか、楽しみです~~(*゚ェ゚*)

ちなみに・・・
おかんさん、私も顔、薄いの~~(爆)

| れい | 2009/03/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

旅行いいなぁ
お友達と2人でワンコ旅行なんて.。゚+.
あったかくなったら私も行ってみたいなぁ♪

| make*okan | 2009/03/25 11:19 | URL |

レオンくん、ほんと13歳とは思えぬ、艶男☆
まちるださん、ジャックなのに、おとなしいですって!?
ありえなーい^^;
ってか、他のワンコの名付け親だなんて、凄い★
おかんさんの紹介・・・薄いだなんて、嘘でしょう?笑
びゅーてぃさん、39歳で孫―?!?!
かなり濃い人生、間違いナシですね^^;
それにしても、女同士でワンコ連れの旅♪
憧れますわ~^^

| 麻樹 | 2009/03/25 11:33 | URL |

こんにちは(^^)
れおんくん、13歳ですか?!
顔が若く見えますね^^
イケメンくんです。
それよりも、39歳で孫?!に驚いた私です^^;

最近は、旅行先のSAなどに、ドックラインなどが増えてきましたね。
楽しそうな旅行ですね^^

| 琴音ママ | 2009/03/25 14:47 | URL |

びゅーさん凄い!!
39歳で孫って曾孫も玄孫も見れそうですねv(^∀^*)
れおん君も白くなった毛が丁度ダップルみたいで
お洒落ですね~♪
みんなでお揃いの洋服着て、
家族旅行みたい感じですね~(*^ワ^*)

| tomo | 2009/03/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁ~!!!
雑貨屋さんの方と一緒に旅行へ行ってらしたんですねっ!!
しかも、びゅ~さんのわんちゃんにお洋服を作らせて
いただいたとは、つゆ知らず・・・
お鼻に芝生をつけたまちるだちゃん、キュートだわ☆
芝生のドッグランってあまりないもんねー・・
飼い主にしたら汚れなくて良いのに。
やっぱり、芝生はわんずに荒らされちゃうし管理が
面倒だからかしら?
えーっと、旅行パート1の時点でサービスエリアという
ことわぁ・・・・
こりゃ、パート20ぐらいいくかぁ?!(笑)
続きも楽しみにしてまぁ~す♪

| ひーちゃん | 2009/03/25 19:15 | URL |

わ~いっ!!和歌山にワンコ連れで旅行に行った事ないでやんす。(笑)楽しみ♪
SAにランが出来てるんだ~。メモメモ・・(笑)
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったんですね♪
しかし、13歳に9歳?とても見えないよね・・。
楽しい旅行記・・続編を楽しみしてます。
もしかして・・ユアサかなぁ・・

| コポ | 2009/03/25 19:56 | URL |

こんにちは!
 楽しい旅行記の始まりですね!!仲良し旅行、羨ましいです。自分の旅行はハイゼ留守番で単独旅行なんで、ペット同伴親友との旅行なんて素晴らしい!!長助ちゃんも七ちゃんもいつもののんびりおこたくつろぎスタイルでなく、レオンちゃんやマチルダちゃんと一杯遊べたんでしょうね。人間で考えると、親戚の子どもが来ている気分なんだろうか?
 ではまた!

| artie | 2009/03/25 20:18 | URL |

お友達とワンズ連れで旅行だなんて
楽しそう~( ´艸`)♪
そして羨ましいぃーーー☆

それにしても何度見ても
おかんさんの絵は上手でそして面白い!
おかんさんに会ってみたいわ(笑)

お友達のワンちゃんの名付け親ってスゴイ!!
しかもプリチーな名前だし
れおん君も13歳だなんて~見えないし!

続きも楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ

| ruca | 2009/03/25 20:22 | URL |

楽しみだった旅行記始まりましたね♪
和歌山にご旅行だったんですね。
そうそう紀ノ川サービスエリアは小さいけどドックラン
ありますよね。
これからの旅行記もますます楽しみです~(*^_^*)

| やまみ | 2009/03/25 21:13 | URL |

おぉぉ~待ってました。
旅行日記ですね♪
女2+ワンっていいですね~
レオンくん13歳?全然見えないね・・・
それより39歳でお孫さん??
私ひっくり返りました笑
最近のSAはワンの為に充実してますよね~
お外のおやつ美味しいもんね。
続き待ってま~す♪
ぽちっ☆

| ふみひか | 2009/03/25 21:58 | URL |

きゃ~ もー登場人物紹介で
ぐぐッと心をつかまれました~!!

もーおかんさん面白すぎっ(笑)
イラストといい、文章といい才能ありますよ~

れおんちゃん、13歳なんて思えないほど
わかわかしいですね!
なんだかうれしいなぁ~ 元気をもらえますね^^
つづき、楽しみにしてま~す♡

そうだった・・・私も主婦だった(爆)
(コメレスのコメレスです 笑)

| lalanon | 2009/03/25 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
れおん君、13歳には見えませんね~!
オヤツに群がる3わん♪
れおん君は大きめかな?
やっぱり七ちゃんは小さいね(*^_^*)
お洋服、ひーちゃんコレクションかな?
みんなで、オソロに出来るのもフルオーダーならではですね♪
このお洋服、マックス&シンディももってるー!(嬉
続きも楽しみにしてますねー(´▽`*)

| ぽち | 2009/03/25 22:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 23:11 | |

イラスト激ウケ!!!
おかんと旅行に行けたら、私も書いてもらえるんやろうかぁ(笑)
ちょっと楽しみだったり♪

まちるだちゃん、大人しいんだぁ~
ジャックラッセルってピョンピョン元気っ子ってイメージだった~!
旅行記楽しみにしてます~

| ひなママ | 2009/03/25 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chosukeain.blog88.fc2.com/tb.php/807-c014fc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

